アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
765至高のカバー曲ベスト10
18
view
 サンキュー(8)
発売記念2個目。アイマスの魅力の一つに挙げられのが、アイマス声優による往年の名曲のカバー。今では総数300曲にも達するのだとか。今回は765プロの中から、特に好きなカバー楽曲を。相変わらず美希大好きなのはご了承ください。
BEST10作成日:2021.10.15
水瀬伊織「恋愛サーキュレーション」神の領域にある花澤香菜の原曲すら余裕で霞ませる程の恐ろしい最終兵器。これを聞いたらもう最後は・・・くぎゅううううううううううう!!!!
★★★★★ 4.1
星井美希「すいみん不足」キテレツ大百科OP。いっつも寝てばかりいる美希のイメージにピッタリの曲。あとやっぱりこういう可愛い曲も美希らしさ全開で好き。
★★★★★ 4.1
四条貴音「キューティーハニー」個人的には余裕で倖田來未超えの貴音さんのキューティーハニー。正直原さんの声質はアイマス声優陣の中でもかなり得してると思う。基本なんでも合うし。
★★★★★ 4.1
三浦あずさ・秋月律子「Best Friend」女性デュオ・Kiroroの代表曲。実は何気に765で一番歌唱力が高い三浦あずささん、もといたかはし智秋さん。一番良いのはこれかなあ。
★★★★★ 4.1
秋月律子「Diamonds」もう聴く前から容易に想像できる律っちゃんとプリプリの完璧と言ってもいいシンクロ率。「M」も歌って律っちゃん!!!
★★★★★ 4.1
我那覇響「涙そうそう」沖縄出張という設定のせいか、やたら響によく合ってる。沼倉さんの歌唱も単純に素晴らしい。
★★★★★ 4.1
星井美希「Catch You Catch Me」伝説の魔法少女アニメCCさくらの初代OP。この曲とにかく女性声優さんとの親和性が高いので、大体誰に歌わせても可愛くなる。
★★★★★ 4.1
星井美希「手紙~拝啓十五の君へ~」アンジェラ・アキの大ヒット曲。卒業ソングとしてもよく用いられる。美希自体が15歳であることに加え、失恋ソングばっか歌ってるせいかやたらこの手の曲調が合う。
★★★★★ 4.1
双海亜美「YATTA!」ウンナンのコント番組「笑う犬」から誕生し、海外でも話題となったはっぱ隊。亜美らしい自由な歌い方が、底抜けにポジティブなこの曲に非常にマッチしている。
★★★★★ 4.1
如月千早「Jupiter」原曲は平原綾香の代表曲。流石は歌唱力に定評のあるミンゴスと言ったところで、本家に負けないくらいの神々しい歌唱が光ってます。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。