アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
BD/DVDを一度は購入したが手放した作品集
82
view
 サンキュー(23)
BD/DVD、劇伴を揃えたものの、様々な理由で手放した作品集。 順位に特に意味はありません。思いでのメモ付き。 この趣味、ドン引きされるので本当に親しい相手しか知りません(泣)
BEST10作成日:2022.01.08
1回買って、売り飛ばし、もっかい買って、知り合いに譲った、良く解からん事をしている…。
★★★★★ 4.1
アニメのDVDを初めて買ってみた作品。DVD-BOXで3.5万と購入する時はドキドキしました。
★★★★☆ 3.8
Blu-rayが欲しいと思ったころには、新品は在庫切れ。プレミア価格の中古を買ったが状態が悪くて泣けた記憶が。美品とは個人の感覚だと初めて知りました。現在は廉価版が手に入りますね。
★★★★★ 4.1
Blu-ray BOX を購入したが、SD画質が厳しく、BDの恩恵は何も受けられなかった。 1枚に7話入ってたくらいかな。
★★★★★ 4.1
北米版とはいかがなものかと試しに買ってみた作品。リージョン、字幕などは問題ない商品だったが、 これ以降、北米版を買ってみた事はない。
★★★★☆ 3.8
テレビシリーズは好きじゃなったのに、配信で感動し、遂に自分もこういったジャンルを買うのかと購入したBD。届いて再度視聴したところ、何か違うぞと売ってしまった、自分でも理解できない行動をした作品。
★★★★★ 4.1
放送時、ネットで否定的な意見が多くも、自分は面白いんだとマラソンしたが、BDで見返すと冷めていった作品。
★★★★☆ 3.9
一時期、ボンズ作品はBOXで出たら全部買おうブームで買った作品。手放すのも早かった。
★★★★☆ 4.0
fateシリーズにはまりつつも、コアなコンテンツ過ぎて、手放してしまった作品。
★★★★★ 4.2
単巻発売時、機動戦艦ナデシコの系譜として嵌っていたが、ちょっと美少女のワイワイ感が何度も観返す時のボトルネックになって、最後までマラソンできず売却。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。