アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021年春アニメベスト10
44
view
 サンキュー(20)
個人的には面白い作品が多かったのです。やはり時間を割く以上、面白いと思って観なければ勿体ないですよね。
BEST10作成日:2022.01.10
1クールでしっかり纏まっていて非常に面白いのです。こんなに怖い笑顔を見たのは初めてかもww
★★★★☆ 4.0
絵も綺麗で歌も良い。オリアニだとちゃんと終わってくれるのでいいですよねぇ。1位と2位の差はあんまりないかなぁ。
★★★★☆ 4.0
原作大好きです。1巻を1クールでやったので結構細部までやってますね。こういう設定が大好きなのです。
★★★★☆ 3.9
設定が面白い!続きも気になりますねぇ。続編やってくれないかなぁ。
★★★★☆ 3.8
歌が最高で最強ですね。『輝いて』は物凄く好きで聞いたあと、すぐにダウンロードで買っちゃいました。
★★★★☆ 3.9
グリッドマンに比べるとやや劣る感じはありますが、意外と好きです。恋愛要素があるのは良い。
★★★★☆ 3.8
ほっこりするストーリーで心が和みました。バトルもいいけどこういう日常系も合ってますね。
★★★★☆ 3.4
途中からは失速した感じは否めませんが、それでもこういう系は好きなのですね。
★★★★☆ 3.5
死が重要なのはわかりますが、ご都合主義と言われようとも僕はハッピーが好きなのでちょっと評価は低いのです。
★★★★☆ 3.7
構成が化物語っぽいので好き。という印象しかなかったりしますw
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。