アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
feel.おすすめ作品ランキング
11
view
 サンキュー(5)
桜、恋愛アニメの可愛いキャラ手掛ける作品が多いという印象があるfeel.作品を紹介。 1位から4位までは特にお勧めの作品。5位、6位はアニメをよく見る人には面白いかも。7位のヨスガノソラはかなりエロいので人を選ぶ。8位以下はちょっとテンプレがちかも。
BEST10作成日:2022.01.15
言わずもがな。中学生の恋愛模様を描いた作品。見ていて恥ずかしくなる。
★★★★☆ 4.0
サイキックギャグコメディ。綺麗な作画でありつつ、テンポよく笑える。
★★★★☆ 3.9
ダ・カーポシリーズはたくさんあるが、Ⅱの方をおすすめする。話自体も無印と時が離れているのでここから見ても大丈夫。Ⅱのセカンドシーズンは特に可愛さもあるが少しシリアスで泣ける作品となっている。
★★★★☆ 3.8
ギャグの要素は薄まったが可愛さがマシマシ。
★★★★☆ 4.0
感動が要素があったような。
★★★★☆ 3.7
オムニバス形式でいろんなキャラとのHシーンが見られる。話も丁寧に描かれている。
★★★★☆ 3.6
異世界アニメがちょうど流行りだした頃のアニメ。異世界で日本の大使としてオタク文化を宣伝するといった話。
★★★★☆ 3.7
ヒロインは男の子っぽい執事だったような。
★★★★☆ 3.7
女の子しかいない島へ漂流するという話。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。