アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021秋 剣道部的ベスト10
75
view
 サンキュー(28)
☆5→0。☆4→8。☆3→7。☆2→8。☆1→2。途中切り11作品。平均2.84点。未視聴は「ワートリ3」「王様ランキング」「古見さん」「刃牙」「ルパン6」「終末のワルキューレ」「セレプロ」「でーじミーツガール」等。全体として、出だし好調から、なぜこうなった? が多かった印象です。86は、完結したら上位に入るかな。
BEST10作成日:2022.01.16
☆4。クオリティ的にはずば抜けている。異世界転生ファンタジーの、ど真ん中ストレート作品。結構エロいけど(笑)
★★★★★ 4.1
☆4。美術大学受験を描いた、真面目な作品。雰囲気的にはスポ根です。美大なんて縁がないけど、こんなにも大変なのかと感心した。
★★★★☆ 3.7
☆4。王道の異世界転生ファンタジー。なろうが、ベスト3に2作も入るのは初かも(笑) 丁寧に作られた佳作って感じで、好感が持てます。
★★★★☆ 3.4
☆4。「人類」初の宇宙飛行を、ファンタジーを交えながら描いた深みある作品。1クールで綺麗にまとまっていると思います。
★★★★☆ 3.5
☆4。クオリティは高いが、3期というよりスピンオフ。とはいえ、長いシリーズの完結編として、ファンなら必見ですね。
★★★★☆ 3.7
☆4。動画工房らしい、安定したクオリティの社会人ラブコメ。メインは身長差、年齢差カップルですが、サブキャラの恋愛も良い。
★★★★☆ 3.7
☆4。ナンセンス系のギャグアニメ。合う合わないはあると思いましたが、あまりにもくだらなすぎて、私は笑えましたw
★★★★☆ 3.4
☆4。異世界転生モノ。まあ、ご都合主義展開ではありますが、エンタメとして楽しめましたね。
★★★★☆ 3.4
☆3。安心安全ピュアピュアなラブコメ。原作にはたぶん、もう少し毒があるのだと思いますが、そこを出してもらった方が、個人的には好みでした。
★★★★☆ 3.7
☆3。簡易版ガンダムって感じ。ロボットアニメとして、一定のクオリティはあったかと。
★★★★☆ 3.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。