アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ノイタミナ枠は見てますか
28
view
 サンキュー(10)
noitaminaを反対から読むとアニメーションになる。ノイタミナ枠は結構しっかりとした作品が多い。
BEST10作成日:2022.04.28
リバイバルという死を回避できる分岐点まで過去に戻る能力をもつ主人公があるとき母親を殺されリバイバル能力を発現する。戻ったのは小学生の頃で...といったタイムリープサスペンス。
★★★★☆ 4.0
地震映画。建物の倒壊の仕方などかなり綿密にロケハンをしてる。
★★★★☆ 3.8
あなたは100億円あったらどのように日本を救いますか?
★★★★☆ 3.8
絵柄で敬遠しがちだがすごくしっかりとした作品。
★★★★★ 4.1
友情、ジャズ、恋愛が絡むレトロでグッとくる作品。
★★★★☆ 4.0
ホラー・サスペンス。
★★★★☆ 3.7
人の心を犯罪係数で表し,システムが管理する社会。
★★★★★ 4.1
仕事でも家庭でも冷たくあしらわれるいぬやしきがあるとき宇宙人に遭遇し,体を改造されて...
★★★★☆ 3.6
古代ローマ人の建築家が現代の日本の銭湯に転移して,古代ローマに文化を持ち帰る話。
★★★★☆ 3.4
ロストクリスマスと言う日からアポカリプスウイルスで人類が滅びつつある世界。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。