アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
好きな「アニメ」ランキングTOP11~20(総合)
18
view
 サンキュー(3)
『好きな「アニメ」ランキングTOP10』には惜しくも入らなかったものの、それでも皆さんに紹介したい、ぜひ見てほしいという作品が多かったので、TOP11~20で作りました!ぜひご覧ください!!(最終更新日:2022.8.12)
BEST10作成日:2022.08.12
かぐや様がこの順位(11位)であることにとても申し訳なさを感じるが、間違いなく笑えるし、ラブコメディとしては最高峰。キャラクターも個性豊かで見ていて飽きない。笑いだけでなく、たまに真面目でかつ感動するシーンを入れてくる所が、このアニメをさらに引き立てている。
★★★★☆ 4.0
実在した馬を女体化しただけのアニメかと思ったが、ストーリーが良く作り込まれていて、結構感動した。サイレンススズカとスペシャルウィークの関係性など、ウマ娘の裏話、背景を知るともっと面白くなると思うので、ぜひ一度調べてみてほしい。
★★★★☆ 3.8
学園恋愛ものとしてはめっちゃ好き。みていてキュンキュンするし、自然とにやけてしまう。ストーリーも話の構成も各キャラクターの恋愛の見せ方も、全部素晴らしいと感じた。たまに見せてくるお洒落な演出もドキッとするので、そのあたりも注視しながら見てほしい。
★★★★☆ 3.7
異世界転生ものとしては最高峰ではないかなと評者は感じている。エミリアのためならここまでするのか、と度肝を抜かれるばかり。中盤が鬱シーン満載なので、もう一回見ようとは思わないが、初めて見たときの衝撃度は半端なかった。最終回は神回。エミリアたん、マジ天使。
★★★★☆ 4.0
このアニメも異世界転生ものとしては申し分ない。ストーリー・作画・演出・キャラクター、どこをとっても正直最高。キャラクターみんな可愛いし、エロい。先がめっちゃ気になるので、早く続きやってほしい!
★★★★☆ 4.0
序盤5話の面白さでいうと、TOP10にも十分引けを取らない。各キャラクターの設定がまず面白いし、演出も個性も申し分ない。中盤少し失速しがちで合ったものの、全体的には高得点であり、ぜひ一度は見るべきである。だいじょうぶます。がんばるます。
★★★★☆ 4.0
最終回を見たときの衝撃度が半端じゃなかった。ここまでするのか、と。最終回を見るためにこのアニメを観ても全然◎。序盤も普通に面白いし。Key作品の中で最も好きな作品となった。
★★★★☆ 3.9
アクションが素晴らしいし、ストーリーも面白かった。達也と深雪の兄弟愛の見せ方も素晴らしいよね。ぜひ見てほしい。
★★★★☆ 3.6
ここまで純粋無垢で可憐な少女を僕は今まで見たことがない。初回からマジで神回なんだよな。原作に忠実なストーリーも作画も雰囲気も、美しくて全部好き。観ていてとても心地の良いアニメ。
★★★★☆ 3.9
雰囲気大人恋愛アニメであるが、なんとも言えない切なさ、恋のデフレスパイラル。見ていてとてももどかしいし、雰囲気がとにかく好き。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。