アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
アニメの中の図書館・図書室
30
view
 サンキュー(15)
 アニメに出てくる図書館を観ると なかなか素敵です。行ってみたいなぁと思い作成しました。 選外ですが、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXに出てきた 出版物を保存する図書館。や 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない に出てくる図書館で バニーガール姿の先輩を見たい とか 他にもいろいろあります。
BEST10作成日:2022.10.24
魔法学園都市アシュラムの至書塔。どんな魔術書があるのかな?パウリナさんや精霊の司書ともお話してみたいナリー
★★★☆☆ 3.0
ロズワールの屋敷にある禁書庫。中には司書のベアトリスがいます。お話してみたいですが、あの金髪グルグルを引っ張ってみたい衝動にかられます。(笑)
★★★★☆ 4.0
武蔵野第一図書館。柴崎麻子さんについて業務を教えてもらい働いてみたいけど 知識・体力ともにいりそう。図書特殊部隊は無理です。
★★★★☆ 3.7
祖父から受け継いだ古い屋敷にある書架。ダリアンにはお土産に揚げパンを持っていこう。OPは、今だに好き。
★★★★☆ 3.6
サウズリンド王国の王宮書庫室。見渡す限り本がいっぱい。イケメンの方達がいるのも理由の一つ
★★★★☆ 3.4
不思議な 森の図書館。夜に行ってみたいけど…。
★★★★☆ 3.5
ジョゼが通っている図書館。ジョゼのよみきかせ 良いな。新作の絵とお話ができたらぜひ観に行きたいです。
★★★★☆ 4.0
猫物語(白) 羽川さんが、学校帰りに寄った図書館。私もぜひ羽川さんと一緒に調べものをしたいです。。
★★★★★ 4.2
アニメの中に出てくる神山市図書館。 高山市図書館 煥章館がモデルです。高山に出かけた時は外観だけ見て入らなかったのですが、今度行く機会があれば中に入ってみたいです。
★★★★★ 4.1
第9駅 中央図書館そらの孔分室。行ってみたい。でもきっと心えぐられる思い出がたくさん出てきそうで怖い感じもします。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。