アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私的恋愛アニメランキグン
8
view
 サンキュー(0)
BEST10作成日:2023.03.29
タイトルと違う気もしますが, 内容はかなり良かったので一位。 ヒロインがとにかく無茶苦茶可愛い! どのアニメよりもとても恋愛していて, 見ながらもじもじしました。
★★★★☆ 3.4
そこまでもじもじすることは無かったのですが, かなり良い恋愛ストーリーでした。 個人的に吉川のキャラがとても好きなので, その贔屓もあいまって2位です。
★★★★☆ 3.7
個人的殿堂入りアニメです。ストーリーの伏線の貼り方がとてもアクロバットで, 終わった後の喪失感が半端なかった! 恋愛アニメとして並べると個人的3位ですが, 単純にアニメランキングだと1位に値すると思います。
★★★★☆ 3.6
とにかく, とにかく, 主人公がクズです。 ただ, このクズの感じがとても癖になった... ヒロインの伏線がとても良く, 最後までしっかり感情移入しながら見れました!
★★★★☆ 3.5
かなり特殊な恋愛の形だと思いますが, ストーリーがかなり良く, すごく感情できました。 作画と音楽も最高です。
★★★★☆ 4.0
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。