アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
10作見つけるまでに苦労した2023年春アニメベスト10
35
view
 サンキュー(1)
前評判が良かった「地獄楽」「マイホームヒーロー」ですが、実際見てみたら見事に期待外れで、その枠を埋める作品を探していたら予想外にランク作成に時間がかかってしまいました。
BEST10作成日:2023.05.19
今の時代にはもしかしたら合わないかもしれませんが、それでもすべてを否定し得るガンダムには期待値が高まるのみであります。
★★★★☆ 3.6
意外性は期待できない反面、物語性は強固であり鉄板であると確信するわけであります。
★★★★☆ 3.3
タブーに踏み込む感じの本物志向の宗教関連作品であります。クセが強くもありますが、衝撃度も相応のものがあると推測いたします。
★★★★☆ 3.3
ガンダムに繋がる禁断のテクノロジーが炸裂します。終わる世界の物語は未来の人のあるべき姿を示してくれるのでしょうか?
★★★★☆ 3.8
さっぱり系ヒロインが全力で駆け抜けていきます。観測者はその一瞬の輝きを心に焼き付けるのでしょう。
★★★★☆ 3.6
人気アニメ枠筆頭候補であります。衝撃の1話の反動、反落傾向がやや気になりますが、原作ファンの推しも強く評判の良さは他を圧倒する故に侮れない作品ということになるでしょう。
★★★★☆ 4.0
新世界秩序を暗示する禁断の未来物語であります。とは言えジャンプ系なので盛大に広げたミステリーの大風呂敷が畳めずに失速しそうな不安要素も大いに感じるところあります。
★★★★☆ 3.7
転生先が現代であるという異世界転生ものでありますが、ダークホース枠として今後の展開に期待しています。
★★★★☆ 3.3
仮想空間のアバターと現実世界の自分の立ち位置がひっくり返る未来世界では、999が666になります。ひっくり返る前の現代でアバターを介した恋愛物語を如何に魅力あるものとして演出できるかが最大の注目点であります。
★★★★☆ 3.6
何か起こりそうな予感がするダークホース枠であります。特にEDソングは好印象でありますが、それだけで終わらないことを期待するばかりであります。
★★★☆☆ 2.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。