アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
☆心やすらぐアニメ☆
4288
view
 サンキュー(123)
心が病んでいる人。 生きる意味が分からない人。 目的がない人。 悩みが多すぎる人。 現実逃避したい人。 癒されたい人。 愛を知りたい人。 頑張りたい人。 そんなマイナスオーラを常日頃出している方におすすめのアニメです。 半歩または一歩前に踏み出せるかも(ノ´∀`*)
BEST10作成日:2012.06.05
舞台は地球型惑星に改造された火星(アクア)のネオ・ヴェネツィア。そこで3人の少女が一人前のゴンドラ船頭「プリマウンディーネ」になるための日々を感動ありやさしさあり癒しありの展開で進んでいきます。 ARIAシリーズ全てを見て、究極の癒しを(*´∀`*)
★★★★★ 4.1
妖と妖が見える人間との不思議な日常が繰り広げられる人気の感動アニメです!
★★★★★ 4.1
カレイドステージというサカース集団に憧れ入団し、真のカイレイドスターへと成長していく主人公のサクセスストーリーです♪頑張る力、感動と涙を貰いたい方にオススメ☆
★★★★★ 4.1
温泉街を舞台にした青春アニメです♪
★★★★★ 4.1
夢を諦めないことの大事さ。頑張ることの大事さ。兄弟の絆。夢や憧れを大きくしてくれるそんなアニメです!
★★★★☆ 3.9
母親の愛がとてもよく演出されていてGOODです(*´∀`*)
★★★★☆ 3.9
泣けるアニメの定番。これで泣けなければ何を見ても泣けないと巷で言われているアニメ。特に2期が泣けます。シリーズ通して見ることをオススメします。
★★★★★ 4.1
泣けます。シリーズ通して見てください。
★★★★☆ 4.0
一見、ギャグっぽいヒロインですが最後はしっかり感動・泣けます。
★★★★★ 4.2
大事なものとはなんなのか?感動&泣けるアニメです。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。