アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
赤髪キャラに首っ丈
636
view
 サンキュー(54)
まさかこのランキングを入れ替える日がくるとは正直思っていなかった。 赤い髪のキャラになぜか惹かれる。 赤い髪(若干の茶、ピンク系も含む)のキャラを独断と偏見満載でランキング。 今後も入れ替えはあると思うが、現状のランキング。
BEST10作成日:2011.05.05
彗星のごとく現れたテイルレッドたん。男の娘だと分かってはいるが、あの赤髪ツインテの破壊力はすさまじい!もはやこれを超えるキャラは出てくるのか疑問さえ感じる完成度。
★★★★☆ 3.3
赤髪といえば、彼女でしょう。 炎髪灼眼のシャナさんです。 彼女は黒髪属性でもあるすぐれものです。 (黒髪ポニテも最高) それではシャナさん一言お願いします。 「うるさい、うるさい、うるさい」(;゚∀゚)=3ハァハァ
★★★★☆ 3.8
魔法少女リリカルなのはSSからはヴィータさんです。 SSではスターズの副隊長まで勤めた彼女。アイゼンと共にすばらしい活躍でした。 それではヴィータさん一言お願いします。 「こいつをぶち抜けなきゃ意味ねえんだ!!」
★★★★☆ 3.9
魔法少女まどか☆マギカからは佐倉杏子さんです。 本当にいい子でした・・・ それでは杏子さん一言お願いします。 「独りぼっちは、寂しいもんな……。 いいよ、一緒にいてやるよ……」 あああああああああああああああああああああああ 杏子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
★★★★★ 4.1
バカとテストと召還獣からは島田 美波さんです。 彼女はポニテ、貧ニュー、ツンデレ属性とすばらしいです(;゚∀゚)=3ハァハァ それでは美波さん一言お願いします。 「うちの事愛してるって言ってみて」
★★★★☆ 3.8
とらドラからは櫛枝実乃梨さんです。 彼女はいつも元気で輝いています。 それでは実乃梨さん一言お願いします。 「廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと、涙が出るんだ。」 ごめん大河派なんだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
★★★★★ 4.2
咲からは部長の竹井久さんです。 彼女の麻雀の打ち方には惚れ惚れします。 それでは部長一言お願いします。 「私が本気だしたら、あなたたち全員飛んじゃうじゃない」 部長になら飛ばされてもイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ
★★★★☆ 3.9
WORKING!!からは、伊波まひるさんです。 彼女は極度の男性恐怖症ですが、根は優しい子なんです。 それでは伊波さん一言お願いします。 「きゃあああああああ」バキッ!!( -_-)===○()゚O゚)アウッ!
★★★★☆ 4.0
カンダムSEED DESTINYからはルナマリア・ホークさんです。 忘れてました。すいません。 それではルナマリアさん一言お願いします。 「私だって、赤なのよ!」
★★★★☆ 3.7
最後に男性から1人(笑) ワンピースのシャンクスさんとの壮絶な赤髪バトルを勝ち抜きました スラムダンクの桜木花道さんです。 それでは花道さん一言お願いします。 「天才ですから」
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。