アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
とりあえずベスト10
649
view
今のとこ…記憶にあって今すぐ思いだせるものでのmyベスト10です!というか10個に絞るとか無理でしょ!1〜10の数字は付いてるけど、自分の中では皆…同立1位みたいなもんです♪ ここに入ってない、BEST10に入れたかった作品もいくつもあるのですが…10に絞るとほんの極々微妙な差で10の内に入れなかったものばかりです。
BEST10作成日:2011.03.21
2期含めて。何度見ても良い♪泣いたなぁ…
★★★★☆ 4.0
最も影響を受けた作品の1つです。まさに衝撃でした!
★★★★★ 4.3
レビューにも書いてますが、王道ラブコメ!見て損無し。
★★★★★ 4.2
劇場版含め。圧倒的なライブ感!音楽・恋愛・メカ…この要素がいい具合に…♪
★★★★★ 4.1
全ての章を含めてです。劇場版ならではの演出。「素晴らしい」の一言。世界観に呑まれます!
★★★★★ 4.1
2期含む。泣ける!Key作品独特の絵と話作り。他のKey作品も挙げたかったのですが数に限りがあったせいで…
★★★★★ 4.1
2期含む。独特の演出にはただただたじろぐばかりです。切ない恋愛模様には心打たれました。
★★★★☆ 4.0
2期・劇場版含む。ジャパニメーションの先駆け。これを見ずして日本のアニメ文化は語れないと言っても過言では無いでしょう。必見!
★★★★★ 4.3
いやぁ、これは…おもろいっす!ユイにゃん♪w
★★★★★ 4.2
2期含む。まさに反逆!反逆ですよ!そして衝撃のラスト。潔過ぎる程に良い終わり方でした。
★★★★★ 4.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。