アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
思っていたよりおもしろかったランキング
29911
view
 サンキュー(48)
そもそもの期待値がみんな違うのでランキングの順位も信憑性が・・・。 とりあえずストーリーが好みの作品が上位です。
BEST10作成日:2011.05.06
ロボットとか特撮が特別好きってわけでもなく、なんとなく絵に惹かれて観てみたら低すぎる知名度にふさわしくない傑作でした。わたし的ロボットアニメの最高峰に認定。
★★★★☆ 3.9
やんわり心に残るいいアニメなのは間違いない。 好き嫌いはしょうがないとしても完成度はぴかいちです。
★★★★☆ 3.7
イメージと全然ちがった。評価が低かったので期待せず見たら完璧にツボだった作品。
★★★★☆ 3.8
もっと早く出会いたかった(´;ω;`)ウッ… でもこれ埋もれやすいのわかりますねw 『灰羽連盟』と『攻殻機動隊SAC』を合わせたような世界観がたまらん(*´Д`)ハァハァ
★★★★☆ 3.6
けいおん・みなみけがもてはやされるなか本作の評価はいまいち低い。 キャラのオリジナリティは互角かそれ以上だと思う!
★★★★☆ 4.0
WORKING!!と同じく世間の評価が低すぎる! ありきたりと思わせつつ言葉のセンスはなかなかよくてわたし的には大穴作品。
★★★★☆ 3.6
笑ってはいけないオモシロ百合作品。 見所は百合やロボットではなく真面目すぎる演出です。
★★★★☆ 3.6
ただかわいいだけかと思ったら笑えて癒された。 萌えじゃない。もっと違う何かだと思う。
★★★★☆ 3.7
見た目に反したクオリティの高さ。笑えたので百合とか気になりません。
★★★★☆ 3.8
1期ありきですがさらにおもしろくなった2期を選出。 意外と子供向けではなかったので期待以上におもしろかった。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。