アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
「貧乳はステータスだ!」 貧ニューランキング
5944
view
 サンキュー(103)
我ら「偽ニュー特選隊」が「貧乳はステータスだ!」と声高らかに偽乳、貧乳、微乳キャラをランキング。 くぎゅ枠2。異論、反論は認める。千早ランクイン。 審議枠:(なし)  落選:http://www.anikore.jp/anime_rankings/view/1319 『小さいおっぱいこそ愛すべき10個の理由』  http://youpouch.com/2012/02/25/56612/
BEST10作成日:2011.05.09
大河:偽乳の女王。水着を着ると胸がぶかぶか。まな板の座をほしいままにする。釘宮病Ti型の感染源でもある。「もう一度」と「貧乳」に隊員達もノックアウト。ツンデレ界にも君臨する兵くぎゅうぅぅぅぅ。
★★★★★ 4.2
こなた:「貧乳はステータスだ、希少価値だ」は永遠不滅の名言。胸ランク1(極小)貧乳だけではなく、あらゆる萌え要素を備えているが、貧乳が一番の武器であることは自明の心理。彼女自身貧乳の需要を理解しているあたりも素晴らしい。
★★★★☆ 3.9
ナギ様:『TSURUPETA(ツルペタ)』ロゴ入り。『牛乳ならぬ貧乳100%のナギ様特製バターキャンディー。つるぺたなナギ様の下着姿が目印!』とリアルに恐ろしいものを発売したAカップの神様。貧乳写真集まで出すしまつ。まさに貧乳界の神。
★★★★☆ 3.7
リナ=インバース:「大平原の小さな胸」「ひらべったいひと」「洗濯板」と数々の異名をもつが、同世代以降の魔道士からは「乳を滅する者(ボイン・スレイヤー)」の二つ名で呼ばれる(大嘘w)
★★★★☆ 3.8
ルイズ:「胸がゼロ」「何にも無いんで腹かと思った」「胸が小さいだのぺったんこだの」「洗濯板」「どうせ平ら」と散々の言われようだが、そのペッタンコぐあいが、隊員達の心をかき乱すのだ~
★★★★☆ 3.7
千早:『72』を代名詞にグーグル先生にも注目される彼女。公式にも『千早いじめ』なんていうことが起こっているとかいないとか。13人のアイドルの中で最も胸囲が控え目なのは疑う余地がない。隊員達よ、これからは千早おしでいこうじゃないか。
★★★★★ 4.1
美波:必殺のヘッドロックは「胸が無いからあばら骨で耳がグリグリこすれて痛・・・・気持ちいぃぃぃぃ」くそっ換わりやがれ!さらに赤髪ポニテツンデレとまさに俺好み。2期でも変わらない貧ニュー。活躍に期待したい。
★★★★☆ 3.8
黒子:極小三角ビキニの破壊力は超弩級。もはやあの布切れの必要性は皆無といってもよい。私個人の見解だが、胸の脂肪はテレポートでどこかへやってしまったに違いないですの。
★★★★★ 4.2
まほろ:「えっちなのはいけないと思いますっ」ジャンプして、貧乳をぶつける必殺技”貧乳アタック”を得意とする。その技の切れ味は鋼鉄の胸と称賛される。
★★★★☆ 3.6
伊波:「ボコデレ」という新ジャンルを生み出した男性恐怖症の彼女だが、胸が無いことを気にはしている。ことりちゃんの巨乳に嫉妬する姿は愛らしい。好きな男性に揉んでもらうことは不可能だろう色々な意味でw
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。