アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
MYBEST10
4992
view
 サンキュー(30)
自分の独断と偏見によるBEST10. 変更も時々あります。
BEST10作成日:2011.03.21
自分がアニメにハマるきっかけとなった作品です。ラブコメの金字塔。「とらドラ見ずにアニメを語るべからず。」僕の友人の名言です。
★★★★★ 4.2
悲しすぎる作品ですが、ラストは完璧にまとめられていて、見ごたえがあります。見てない人は損をしていると思います。
★★★★★ 4.4
言葉に出来ないほどの感動。奥が深い作品です。
★★★★★ 4.4
「死んだあとの世界」という設定がおもしろいです!それをもとにしたギャグや、天使との戦いなど、引き込まれる要素がたくさんあります。1クールですし、見やすいです。
★★★★★ 4.2
主人公と他のヒロインとのやり取りが面白い。話の構成も面白いし、OP、EDも良い曲です。個人的には撫子が好き。TV的に最終回の12話は感動もの。
★★★★★ 4.3
1クールでこの物語はスゴイ・・・感動、泣きアニメとしては最高峰です。オススメ度★★★★★(五つ星)。最近、涙流してないなぁ~と思う人はこの作品をどうぞ。
★★★★★ 4.2
とある魔術の禁書目録のスピンオフ作品ですが、本編に負けないくらいすごく面白いです。感想としては、友情の大切さっていうのか、そういうのがすごく心に染みる良い作品です。
★★★★★ 4.2
グロいことで有名なひぐらしですが、これを見れば、その考え方も変わるでしょう。「信じること」の大切を真に実感します。
★★★★☆ 4.0
「ef-a tale of memories」と一緒に見てもらいたいです。エロゲ原作のアニメでは一番良くできていると思います。ちなみにシャフト制作で、あの独特の演出感が素晴らしいです。
★★★★★ 4.1
ファミレスを舞台にしたドタバタギャグコメディ。個性豊かな店員さん達が笑顔であなたを迎え入れてくれます      佐藤さん不憫です…
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。