アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
アニメ歴2年の俺的ランキング
1839
view
 サンキュー(4)
アニメ歴2年の素人が厳選した(そんなに見てませんが)ランキングです。暫定的な順位なので、入れ替えもあります(´・ω・`)_説明冒頭の名前は好きなキャラクターの名前です_映画など、単発の作品はランキングに含みません_
BEST10作成日:2011.05.14
松前緒花 - こういうまったりとしたアニメが好きなんだと気づかせてくれた。仕事・恋愛など盛りだくさん(?)です。キャラクターのデザイン・性格が好きになれた。nano.RIPEさんの『夢路』、メッチャいい!
★★★★★ 4.1
戦場ヶ原ひたぎ - 原作もどんどん買ってます。本当に西尾さん尊敬。祝・傷物語映画化&偽物語アニメ化!
★★★★★ 4.3
安城鳴子 - まとめて1日で見ちゃいました。本当に感動・・・(泣きませんでしたが)
★★★★★ 4.2
櫛枝実乃梨 - 初めて見たアニメ。3周はしましたね。恋愛の王道っちゃ王道。
★★★★★ 4.2
ランカ・リー - 主題歌・挿入歌がどれもこれもカッコいい!!友人に勧められて見ました。映画も見たいですね。
★★★★★ 4.1
阿万音鈴羽 - キャラクターが濃い。あまりそれでいて気にならなかった。設定が他を凌駕していた気がする。映画も見たい。ってか原作やりたい。
★★★★★ 4.4
春原陽平 - 凄くいいアニメです。…が、思っていたほどでも。
★★★★★ 4.4
棚町薫 - 各ヒロインごとに区切っていたので、様々な観点から楽しめました。
★★★★☆ 3.8
佐天涙子 - 最終回辺りのバトルシーンは迫力がありましたね。fripSideさんの歌がいい味出してます。OVAもみたい!!
★★★★★ 4.2
平沢唯 - あのまったりとした感じが好きなアニメです。意外と感動させられたアニメでした。
★★★★★ 4.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。