アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
べっ、べっ、べべっ、べつに面白くなんか無いんだからねっっ!!
2027
view
 サンキュー(30)
たまにはageてみたりしてみる。私の総合ランク。 観てて退屈しない・続きが気になる・御託ぬきに心から面白いと感じた、順不同10作品です。   ※シリーズ・劇場版はひとまとめでの評価です。 ※短編・劇場のみ作品は除外です。
BEST10作成日:2011.05.19
もちろん旧劇場版も観てね。とりあえず加持さんかっこよすぎ。観ててメチャクチャはら立つ、弱虫しんじの成長。思春期の子供たちの心の葛藤。大人たちの薄汚れた思惑。…そして使徒とは?解らないなら、解るまで何度でもみて。そう、逃げちゃだめだ。まあ、観るだけじゃ分からないけど…
★★★★★ 4.1
これほどまでに考えさせられるアニメが、かつてあったろうか。この世界そのものが人を導く道徳に他ならない。妬みや悪意は、人を高みへと誘う糧でしか無い。この世界で人は悩み苦しみそして、その先に光を見出す。人の成長とそしてあるべき姿を描いた、極めて現実的なファンタジー。
★★★★☆ 4.0
キャラ萌えと言ったらこのアニメ。かな・ちあきの馬鹿っぷりは一見の価値あり。2期をいかに乗り越えるかに尽きる。その先にあるのは…カレーの精wwwwwwwww
★★★★☆ 3.9
何気ない日常。そこには、温かい宝物があふれています。あなたも宝探しに出かけてみませんか?いえ、探す必要なんてないんです。宝物は初めからそこにあるんだから。
★★★★★ 4.2
前半はオモシロおかしいラブコメ。後半は苦しく切ないラブストーリー。自分の気持ちを押し殺し、誰にも理解されないあーみんがかわいそう。背伸びしなくてもいいんだよ、あーみん。女の子の心情描写がすごく良かった。俺、男だけどすごく感情移入しちまった。ラヴストーリー苦手な人はそれほどか!?
★★★★★ 4.2
難しい話も多くてぶっちゃけついていけてないところもあったけど、しっかり作りこまれたストーリーにぶれないかっこいいキャラ達。いつもクールな少佐、人間味あふれるバトー、頼り無さげだけど決めるときは決めるトグサ。こいつらは観る価値あり!!
★★★★★ 4.3
こてこてのファンタジーだが世界観の作り込みは完璧に近い。個人的に導入部を除けば他に粗は見当たらない。小出しに謎が解き明かされていく流れには飽きる事が無い。バルサの背負った宿命故の熱き生き様とそれに共鳴した者達の物語。「十二国記」と並んで2大ファンタジーと称す理由は枚挙に暇ない。
★★★★★ 4.1
何回見てもいい。大きな驚きは減ったものの、完成度の高さを改めて実感。かわいらしいキャラデザといい、申し訳なさそうなマドカの声といい、最高。 純粋にストーリーがいい。最後まで全く飽きない。そして最後まで見れば納得の出来。うまくまとまってます。いい意味で!!
★★★★★ 4.1
最高の娯楽作品。ユーモアの効いた設定や音楽には興味を失う事が無い。バカと無口とおてんば娘の主要キャラ3人も、バランス良く心地いい。何も考えず、ただ作品を楽しめる。願わくば、彼らの旅をもう少し見ていたかった。
★★★★☆ 4.0
【あらすじ】時代は2070年代(2075年以降)。人類は宇宙開発を進め、月面でのヘリウム3の採掘など、資源開発が商業規模で行われている。火星には実験居住施設もあり、木星・土星への有人探査計画も進んでいる。 毎日、地上と宇宙とを結ぶ高々度旅客機は...
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。