アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
マイ涙の重さベスト10
851
view
 サンキュー(41)
感動してしまい泣いた涙量でのベスト10をつくってみました
BEST10作成日:2012.10.09
泣きたいという人にこの作品を見せれば、絶対に自信もって泣いてもらえるとおもうのです。
★★★★★ 4.2
1話から泣けますね、かなりの泣かせる作品ですよね。
★★★★☆ 4.0
もうご存じの続編なのですが、これも同じく泣かせてくれます。
★★★★★ 4.1
前半はともかく、後半の展開からもう感動させられますよね。
★★★★★ 4.2
前半のハチャメチャ展開から後半への盛り上がりがすごくて感動させられますね。
★★★★★ 4.2
こちらも前半の各キャラの準備運動をおえたとおもったら、いきなりのシリアス展開で画面から目が離せない状態にさせられるのです。
★★★★★ 4.4
この作品も油断していると、1話から泣かされます。けっこうないじめっ子作品なのです::
★★★★☆ 4.0
各ヒロインの思いに同調させられると、後半は終始泣かされてしまいます。
★★★★☆ 3.9
ラストはもちろんなのですが、前半も感動させられたり、ヒロインが死んでしまったりで泣かされます。
★★★★★ 4.4
そらの思いが爆発すると、感動を呼びおこしますよね。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。