アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
理解されなくても好きなんだから仕方ない
678
view
 サンキュー(21)
アクが強くて、こんなもの万人にオススメするには気が引ける。 理解や共感なんてしなくてもいい。 でも、これが好きなんだから仕方ないじゃない。 ・・・・・という作品を、その魅かれる理由と共にピックアップです。
BEST10作成日:2011.06.05
何処に出しても恥ずかしくない不朽の超名作です。 だが、あまりにも長すぎる。いや、長くても決して飽きない濃厚な内容なんですが、外伝などを含めると150話以上。覚悟を持って見るべし!です
★★★★★ 4.3
マイノリティ大いに結構。  ギャグだし、プレスコだし、絵は荒いし、声優は芸人だし、こんなものがアニメ作品として高評価を得るわけがありません。  だけど、こと会話劇に関しては抱腹絶倒の一級品。コイツら、大好きです♪
★★★★☆ 3.8
キモイですよね、このCG絵。 でもね、この絵じゃないとダメなんです。 ワケがわからんシュールな世界を表すには行儀のいいハイクオリティな映像なんていらんのです。「変」だからこそイイんです。
★★★★☆ 3.6
とにかくEDだけでも聞いてください。この作品の全てを表しています。 田中ぷにえには王たる資質が備わっているのがよくわかります。 そこいらのヌルい魔法少女ごときメじゃありません。
★★★★☆ 3.6
番組間の箸休め的な位置づけで作られましたがふざけてます。 高速紙芝居アニメみたいで手抜きに見えるでしょう。 でも、コレでなくちゃダメなんです。付け入る隙を与えない一方通行洗脳ギャグ。クセになります。
★★★★☆ 3.7
オタクが究極のワルノリしてできたようなアニメです。 深夜とはいえ、地上波でこんな濃いネタをバラ巻いちゃイカンと思うのです。 だけど、毎回スッゲー楽しく見れました。
★★★★☆ 3.9
ハルヒ本編はこれを見るための伏線であります! ・・・というのは言い過ぎですが、パロディとしてはかなり良質です。 当然、本編を見てない人には、ちーーっとも面白くないでしょうが。
★★★★☆ 3.6
ピー音だらけです。  女子達がお下劣発言するけしからん下ネタ。でも、可愛いので許す!  不思議とエロさは感じません。純粋にギャグとして大いに笑えて大好きです。
★★★★☆ 3.7
原作を知っている人には不満も多いでしょうが、そんな事は気にしません。 この作品の良さは「空気」この一言に尽きます。 バーの落ち着いた雰囲気、ジャズの調べ、酒飲みなら誰もが安らぐ空間を全力で描いてます。
★★★★☆ 3.6
ひたすら、ロボットだらけ。 原作を知らない視聴者は完全に置いてきぼりですが、原作好きにはそれも関係なし! アツい、カッコイイ、スパロボワールドをご堪能ください。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。