当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「NARUTO ナルト 疾風伝(TVアニメ動画)」

総合得点
74.0
感想・評価
770
棚に入れた
4114
ランキング
951
★★★★☆ 3.9 (770)
物語
4.0
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

NARUTO ナルト 疾風伝の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

燐火 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

長いけど…見てほしい!!

2周目 4/3~4/30(720話)
3周目 2021.6/14 〜7/10(720話)

主人公が問題を乗り越え成長していく王道な物語ですが、1人1人キャラ立ちしていて、自分の好みがきっといるはずです。

長いので途中飽きてしまう部分もありますが、自分の信じるものを貫く強さや苦しさ、仲間への思いなどなど後半はぽろっとしてしまうかも!!私は大泣きでした笑

語りきれないので、見てほしい作品ですw

投稿 : 2021/07/10
閲覧 : 557
サンキュー:

3

ネタバレ

シン さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

せっかくの壮大なストーリーが泣

長かったけど視聴完了。
最期まで観た今となってはすごく感動したけど、途中の回想の多さには何度断念しようと思ったことか泣

物語の大筋は、黒幕の状態が徐々に明らかになり、隣国のボス達と協力し、強大な敵を倒す。そして主人公の成長、ライバルとの和解。王道だけど胸が熱くなりワクワクするストーリー。
ただ、大人の事情で挟まれたアニオリが全てを台無しにしている感。ところどころ良い補完だなぁと思えるエピソードもありましたが、忍界大戦に至っては何度も何度も色んなキャラの過去が挟まれるので、話が全然進まない。当時週一回で見ていた人たちは展開を忘れちゃったんじゃないかと思ってしまいます。
特にカカシの過去(特にオビトとリンが出てくるところ)は手を変え品を変え何回振り返るのかと。カカシ好きなのに・・・

アニメラストのNARUTOの結婚も単体で見れば面白かったけれど、大蛇丸の扱いとか原作を無視しすぎじゃ・・・

あと木の葉の里のモブキャラの人格が本当に酷くて・・・リアルに考えちゃいけないのかもしれないけど、過去編を観るのが本当に辛かった。恐れ遠巻きにするのは分かるけど、両親を失って一人暮らししてる子に対して暴言吐くとか大人のすることじゃない。シカマルとチョウジの偏見が無かったのはシカクさんとチョウザさんの教育が良いんだな。


でもナルトの周りのキャラは魅力的なキャラばかりで、同じ班の絆、子弟の絆、仲間への思い、親子の愛情。色々とムネアツでした。ミナトとクシナの最後はいい年して大号泣。キャラの中では猪鹿蝶トリオとガイ班、サイが好き。サクラも7班結成時からめちゃくちゃ成長してて良いヒロイン。あと五影のキャラもただ強いだけじゃなく、人間味があるのも良かった。

せっかくの良いストーリーなのに色々と残念な点が目立ってしまいましたが、それでも最終的には観てよかったと思えました。

投稿 : 2021/02/15
閲覧 : 305
サンキュー:

4

ネタバレ

コンラッド さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

イタチ真伝編を見てほしい!

ナルトファンに向けて
アニオリがくそでおなじみのナルトですがイタチのオリジナルは見る価値かなりあります。671話からみれるのでそこだけみて欲しい。
自分がよく見直すパターンで、ナルト出生の秘密の所とイタチ真伝編だけ見直してから最後の週末の谷の戦いを見直すのオススメですよ。

投稿 : 2020/05/03
閲覧 : 498
サンキュー:

0

ネタバレ

そると さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

アニメ版は夢を叶えられないナルトの物語

原作の最終回では、ちゃんとナルトは子供のころからの夢、火影になり平和のために頑張ってます。
しかし十数年続けてきたアニメでは、火影になることは叶いませんでした。諦めさせられたかのようです。ずっと頑張ってきた主人公なのに、あまりの仕打ち。

アニメの最終回は、SDのようにふざける大蛇丸、そしてヒナタ結婚おめでとうの最後でした。※火影になる描写はゼロ、ナルトの意思は不在

何故原作に忠実な作品にしないのか。アニメ制作側曰く、最終回だから好き勝手やったとのことです。アニメ最終回の虚無感やたるや…これも無限月読の世界かな。

オリジナルは評判が悪いことで有名なNARUTOですが、最終回もまさかのオリジナルです(原作者が関わっていない小説が元)。

NARUTOのオリジナルは原作読んだのか怪しい設定や描写、セリフがてんこ盛りなので、不人気なんですよね。面白くないのは、仕方のないところもありますが。
原作回でもちょいちょい余計なオリジナル要素を入れるのが割と不快でした。原作の補完やプラスになるなら歓迎するのですが、矛盾を生み出したり、キャラを不必要に陥れたり、マイナス面が大きすぎるのです。

それでも少年漫画にふさわしい、よく動くカッコいいバトルの作画の良い回も多いです。影分身が本当にすごい、アニメーターさん尊敬します。
これをレギュラー放送で10年以上続けてきたのは凄い。ラストバトルも見応えありました。声優さんもみんな良かったなぁ。
OP・EDもお気に入りが多いです。


製作陣の一握りの人間がやらかしてるのですが、まともな方は大勢いて、本当に残念でありません。
超絶に良い回と苦痛のオリジナル展開が多いので、惜しいですが、相対的な評価がこうなりました。

投稿 : 2020/03/04
閲覧 : 166
サンキュー:

0

ネタバレ

たわし(爆豪) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

本当に忍者なのかは疑問が残るが

このNARUTO世界での忍者はほぼ魔法使いに等しく、諜報戦や暗殺などのスパイとしての忍者ではない。

あと、ほぼ忍者以外の一般人や外国人(白人や黒人)は登場せずにアジア系で統一されてしまっている。

考えてみたらすごい設定だが、忍者の里「木ノ葉」における歴史が後半で出てくるのだが、ストーリーの序盤で国の長である火影が「4代目」であること(実質は三代目だったが)、忍者たちは家系や家柄によってある種の封建社会を立てていることだったり、その大半が世襲制だったりするんだが、後半ではそのほとんどが蘇ったりなんかしたりして話の主軸に加わる。

これは恐らく「NARUTO」という漫画を連載する上で、あらかじめ設定やキャラクター、ストーリーの流れを作っておかないとそうそうできる芸当ではない。

少年ジャンプの中ではファンタジー漫画で設定や世界観をあらかじめ決めてから連載を始めている作品の始祖は「ダイの大冒険」くらいからだろうが、「ワンピース」も含めて、ある程度通して読んでもストーリーに破綻なく構成する構成力のある漫画家がこの頃から増え出してきた時代でもある。

そう「あらかじめ始まりと結末が決まっている。」のだ。

そういった点では「忍者漫画」としてはイマイチだが、「大河漫画」としては良くできた作品だったと思う。

追記:どっちかといえば陰陽道に近い

投稿 : 2019/04/17
閲覧 : 478
サンキュー:

7

ネタバレ

オキシドール大魔神 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

オレが知りてーのは楽な道のりじゃねぇ。険しい道の歩き方だ

 原作との兼ね合いによるオリジナルは、原作よりは見劣りするが、補完になっていたりする時もあるので悪くはない。本編については、基本的に原作を再現しつつ、力を入れるべきところには本当に力が入っている。ペイン戦に至っては力入りすぎて賛否が分かれるような出来になっていた。個人的には賛成派。ここぞと言うところでぴったりのBGMも流れるし、ここぞというシーンの瞬間最大風速ならトップクラスのアニメ。
 OPも大体当たり。特に「sign」と「透明だった世界」あたりは映像が神がかっていた。EDは大体微妙。今のところは「目覚めろ野性」が一番好きかもしれない。
 原作での戦争編後半は酷評されていたし、自分もつまらないと思っていたが、声と音楽がついて動画になるだけで面白くなった。特にオビトのすり抜け戦とか、原作だと何やっているか分からなかったが、アニメだと演出も相まってすごく分かり易かった。
 途中途中入るオリジナルの引き延ばしが辛かったが、マダラやカグヤ戦も最高だった。「ブラッドサーキュレーター」は曲自体もいいが、物語が進むにつれ映像がマイナーチェンジしていくのも良かった。
 納得いかないのがナルトとヒナタが結ばれることだが(しかもそれを劇中でやらず劇場版でやる)、それはともかく、レギュラー放送で劇場版と同じようなレベルの作画を度々やったのは本当に神。手抜きの箇所がなかったとは言わないが、力を入れるところはちゃんと力を入れていたし、取捨選択が上手い、スタッフの愛が半端ない作品だったと言えるだろう。

 今後レギュラー放送のアニメでナルトを超えるようなアニメは出てこないんじゃないかと思うレベルの神作品でした。

投稿 : 2018/08/09
閲覧 : 509
サンキュー:

6

ネタバレ

40代後半のおっさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

水増しがなければ最高だった。

ジャンプアニメの宿命か、大量の水増しがされいるので、この評価。
最後の戦争編ではオリジナルが多すぎに加え、時系列も行ったり来たりして、視聴中混乱した。
{netabare}アニメ版終盤及び最終回は原作と違い、ナルトとヒナタのお話。映画版NARUTO-THE LAST-を観ていないとちょっと良く分からないかも。{/netabare}

投稿 : 2018/03/02
閲覧 : 488
サンキュー:

0

ネタバレ

Britannia さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

~視聴メモ~

■忍刀七人衆の章
{netabare}NARUTO、スーパーサイヤ人化! {/netabare}
第283話(通算、503話)二つの太陽!!~視聴再開
アニメオリジナルはつまらないので飛ばす

■忍界大戦・サスケとイタチ
兜回想
第341話(通算、561話)まで視聴

長編ながら引き伸ばしとテンポの悪いワンピースと違い
終末に向かい核心部をテンポ良く見せているので好感がもてる
結果、テンションが維持され面白い。

原作は終了しアニメも間もなく終了する為、視聴再開
拡げた伏線の回収も良く出来ている。

■忍界大戦・第七班再び
鳶回想・駁回想
第370話(通算、590話)まで視聴

凄いな~やれる事を出し惜しみせずやってる感じがする
{netabare} (5影復活・歴代の火影・尾獣・里の歴史・うちは一族) {/netabare}
イタチの思い等、後半の中毒性が素晴らしい。(イタチの時に使われるBGMが切なくて引き込まれる)

筋が通ってるし、良く纏まっている
ナイスエンターテイメント!

楽しませてもらいました、忍者アニメの最高峰と評価。
(この評価にアニメオリジナルは含まれてませんw)

ドラゴンボールに似てると昔から話題になってる通り{netabare}
サイヤ人⇒うちは一族、亀仙人⇒エロ仙人、Z⇒疾風伝などありますが、面白いのでOK

設定も良かったなぁ
写輪眼(心を移す瞳)
忍び(耐え忍び付き従う、イタチの演出)
うちは一族(深い愛故に、悲しみが大きいほど強くなる)など
現在370話まで視聴済、この回がまた熱い事(歴史と強者と未来へと、オラわくわくすっぞ) {/netabare}
里とは、火影とは、忍びとは・・・

374話(通算、594話)まで視聴 {netabare}
過去の伏線が生きるなぁ~原作者よく覚えてる、テンション上がるわ~
(忍術属性、口寄せ・三すくみ、第7班等いろいろ出てくる×2) {/netabare}
写輪眼のカラーコンタクト買ちゃおうかな(✪v✪)

■忍界大戦・第七班再び
第394話(通算、614話)まで視聴済(現在TV放送中20150112) {netabare}
トビオ撃破、穢土転生⇒輪廻転生にてマダラ復活
輪廻眼使用し全尾獣捕獲、それによりNARUTO・マダラに刺されたサスケ共に瀕死。
10尾復活により月の目計画始動か!?

回想がクドクなってきたな、394話もオリジナルだろう(つまらん)
早く完結してもらいたいものだ、次回は完結後視聴再開予定{/netabare}

■過去の回想ばっかり
早く終わらないかな
回想&無限月読のif世界が長い、本編を見せてれ

476-477話、素晴らしいアニメーション!
昔の良かった頃のNARUTOようだ
477話最後の演出も良い、作り手の気合を感じました。

後半つまらないので★-5

第500話(720話)全話完
長かった・・・。

投稿 : 2018/01/12
閲覧 : 614
サンキュー:

28

ネタバレ

くしなみ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

感動

私はクシナが好きなのですが、四話連続で放送されたナルト出生の秘密の所は何度も周回して、セリフを口ずさめるようにまでなりました。自分でもやばいなと思っていますが、何度見ても泣けます。
クシナ、ミナトのナルトに対する愛とかに感動します。もちろんほかの話も好きですが私が一番好きなのはこの話ですね!

投稿 : 2018/01/12
閲覧 : 284
サンキュー:

0

ネタバレ

REI さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

相変わらず回想シーンが長い

主人公が馬鹿すぎ→成長してもまだ馬鹿(ナルト疾風伝)

まぁ、それがナルトのいいとこでもあるけど( ´∀`)

メインテーマ+回想+本編+エンディングテーマ+予告+ミニコーナー

回によっては本編に何回も回想シーンが入る

これがなげーんだよ。いるか?そんなに回想シーン

ので実質、本編が更新するのは10分くらいか

短い時は5分くらいだな・・・

視聴者はそこまで馬鹿なの?

なので視聴はDVDとかがお勧め早送りできるからね

ネットだとキツイわー

投稿 : 2017/09/14
閲覧 : 1250
サンキュー:

0

ネタバレ

ゆん♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

途中ちょっと見てない&最終回消したぁぁあ!!

ナルト出生編とかのあたりは見た!泣いた!!
あの話はヤバすぎる~!!

そして最終回近くのそれぞれのキャラ子供時代編あたりから見始めた。
結局シリアスなところをすっ飛ばしてしまってるので、本当の意味でナルトを見てることにはならないんだろうなぁ。。。

シカマルとテマリの温泉行きの回はめちゃめちゃキュンキュンした!
我愛羅が結婚祝いどうするかでワタワタしてる回はすっごく好き!

そして、肝心の最終回含む3話は間違って録画消してしまいましたーーー(号泣)
円盤発売を心待ちにしてます><;

投稿 : 2017/07/06
閲覧 : 392
サンキュー:

0

ネタバレ

K さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 5.0 作画 : 2.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

遂に完結

長かったナルトの物語もついに完結だと思うとさみしいようなかんじがします。アニメは漫画と違いオリジナルストーリーもたくさん盛り込まれていてつまらない時もありましたが漫画に忠実だったのでよかったです。
嫌われ者落ちこぼれ時代のナルトを思い出すと長い時間を経てナルトはたくさんの人から認められる忍者になったんだなと思います。またボルトも楽しみです。

投稿 : 2017/04/03
閲覧 : 316
サンキュー:

0

ネタバレ

KAORU さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最高傑作

NARUTO=人生。

投稿 : 2017/03/25
閲覧 : 261
サンキュー:

0

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

忍者アニメ続編だってばよ・・・

風影奪還編(1~32)
サスケ再会編(33~53)
守護人十二士編(54~71)
飛段・角都編(72~89)
三尾編(90~112)
自来也vsペイン・サスケvsイタチ編(113~143)
六尾編(144~151)
ペイン来襲編(152~175)
オリジナル①過去編(176~196)
五影編(197~221)
オリジナル②航海編(222~242)
忍界大戦編①(243~275)
忍界大戦編②(276~289)
特別編~力chikara~(290~295)
忍界大戦編③(296~320)
忍界大戦編④(321~348)
カカシ暗部編(349~361)
忍界大戦編⑤(362~393)
ナルトの背中~仲間の軌跡~(394~413)
忍界大戦編⑥(414~431)
自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~(432~450)
イタチ真伝編~光と影~(451~458)
忍宗の起源〜二つの魂インドラ・アシュラ〜(459~469)
忍界対戦編⑦(470~479)
少年時代篇(480~483)
サスケ真伝 来光篇(484~488)
シカマル秘伝 闇の黙に浮かぶ雲(489~493)
木ノ葉秘伝 祝言日和(494~498)
      
-----------------------------------------

ナルトだけでなく、他のキャラ達の成長も見られてイイと思います。
色んなストーリーがあって面白いデス。
ナルトの真っ直ぐで諦めないど根性が周りの人々に認められていき、なくてはならない存在になっていき、仲間が増え、絆が増えていくところに感動しました。

そして、長かった忍界大戦もとうとう終わりました。
ナルト・サスケの戦いにも決着し、涙・涙デシタ。
サスケ真伝も以前とは変化したサスケが見れたし、イイお話でした。
シカマル秘伝もシカマルの覚悟だったり、葛藤があり、違う一面が見れて良かったデス。
木ノ葉秘伝はナルトとヒナタの結婚が決まり、みんなの祝福モード半端ないデス。最終回はちょっとウルウルしました。

長かったお話もとうとう完結デス。
次は時間も変わり、息子にバトンタッチ。
「BORUTO」はどうなることやら…。

投稿 : 2017/03/23
閲覧 : 391
サンキュー:

4

ネタバレ

うp主♥ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

待ってました!!

ナルトほんと大好き!ほんとあんな仲間が欲しいよ、まじてで!
それから、イタチと、サスケが仲直りするところは、まじで感動した。あと自来也先生が死んじゃったところも。感動のあまり前が見えなかったww

投稿 : 2016/02/10
閲覧 : 222
サンキュー:

0

ネタバレ

duRnd89415 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

忍界大戦で挫折しました。

ナルトは中忍試験までとよく言われますが、私もその口です。疾風伝前のサスケ奪還編までがピークだったかなと。暁と戦うあたりも面白いですが、戦争に入ってからは、なんでもありのご都合主義で、もう見るのに疲れるというか、流し見状態になってしまって、断念しました。

投稿 : 2015/03/30
閲覧 : 270
サンキュー:

1

ネタバレ

ロボ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

ずっと面白い作品より 1話でも一瞬でもいい ☆一番深く感動した作品が1位☆ それでいいのだ♪

疾風伝140話141話の2話
イタチの真実だけでも
観て欲しい作品(><)

イタチの真実は
アニメだけじゃなく、今までに観たテレビで

一番泣いた。

{netabare}
親友や両親、一族は皆殺しできたのに
弟のサスケだけは…(ToT) {/netabare}
号泣とゆーより、嗚咽。
イタチの真実で一番好きな作品に。

面白くない話しが多くても
あにこれで人気がなくても
イタチの真実を観たからには
それだけは曲げられない。
個人的には不動の1位です^^

~~~~~~~~~~

追記
永遠の愛…それは無い 僕にはね^^
でも
人生の長さも人それぞれ
幸せに長さなんて関係ないし
一瞬でもいいから
深~く幸せと思えれば
後の人生はおまけ♪

そんな風に気楽に過ごすのも
ありかと^^

一瞬でも最高得点は
☆SASUKE 疾風伝☆
間違えた
☆ITACHI 疾風伝☆(^.^)
~~~~~~~~~~~~~~

ロボ~裏~

許すこと…
許すことが出来る人が1番強いだったか
1番大事だったか
その様なことを
映画[シンドラーのリスト]で
言っていた様な…

自分が傷つくことには慣れても
1番大切な人を失って
許すことができる様に
自分が成長?
考え方が変わるとは思えません>_<

{netabare}
サスケは、木の葉の全てを許したわけではないし
許せないと思う

ただ、木の葉を滅ぼすこと
自分の復讐の気持ちよりも
イタチのことを思って
木の葉を守る為
第7班復活!

確かに、第7班の復活は嬉しいこと
嬉しいはずなのに…

少し残念に思ってしまうということは
サスケが木の葉を滅ぼしてしまう
バッドエンドを観たかったみたいです(>_<)

少年誌ではありえないし
現実世界では
関係のない人まで巻き込むなんて
論外だけど…

でも、
サスケがナルトと平和を勝ち取って
それがイタチの望んだことなら
いいのかもしれない…
幸せではないにしても
サスケが少しは救われる?
{/netabare}

ただ!
一つだけ言えるのは
僕はエドテンが大嫌い!!
無駄!無駄!無駄!無駄!
蛇足(´・_・`)
おまけで言うと
神龍で生き返る設定も大嫌い!!!
ナメック星のドラゴンボールなら何度でも!?
まぁ、
僕はドラゴンボール派だから
Zの話しは好きに描いて頂いてもいいのですが

因みに
ナルトで最近好きになった女性キャラは
ヒナタ
ロック•リーでは
テンテン

一度でいいから見てみたい!
テンテンの本編でのツッコミを(゚O゚)\(- -;

投稿 : 2014/09/27
閲覧 : 402
サンキュー:

13

ネタバレ

ロボ (ポンコツ編) さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観たい

一度でいいから見てみたい(゚O゚)\(- -;

許すこと…
許すことが出来る人が1番強いだったか
1番大事だったか
その様なことを
映画[シンドラーのリスト]で
言っていた様な…

自分が傷つくことには慣れても
1番大切な人を失って
許すことができる様に
自分が成長?
考え方が変わるとは思えません>_<

{netabare}
サスケは、木の葉の全てを許したわけではないし
許せないと思う

ただ、木の葉を滅ぼすこと
自分の復讐の気持ちよりも
イタチのことを思って
木の葉を守る為
第7班復活!

確かに、第7班の復活は嬉しいこと
嬉しいはずなのに…

少し残念に思ってしまうということは
サスケが木の葉を滅ぼしてしまう
バッドエンドを観たかったみたいです(>_<)

少年誌ではありえないし
現実世界では
関係のない人まで巻き込むなんて
論外だけど…

でも、
サスケがナルトと平和を勝ち取って
それがイタチの望んだことなら
いいのかもしれない…
幸せではないにしても
サスケが少しは救われる?
{/netabare}

ただ!
一つだけ言えるのは
僕はエドテンが大嫌い!!
無駄!無駄!無駄!無駄!
蛇足(´・_・`)
おまけで言うと
神龍で生き返る設定も大嫌い!!!
ナメック星のドラゴンボールなら何度でも!?
まぁ、
僕はドラゴンボール派だから
Zの話しは好きに描いて頂いてもいいのですが

因みに
ナルトで最近好きになった女性キャラは
ヒナタ
ロック•リーでは
テンテン

一度でいいから見てみたい!
テンテンの本編でのツッコミを(゚O゚)\(- -;

投稿 : 2014/08/28
閲覧 : 288
サンキュー:

9

ネタバレ

sukebee さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

10話分ぐらい録りだめして…

観ています。
もうここ最近の話は、原作の方がグダグダしているのも
相まって、アニメ版の方もグダグダ状態なので。

忍界大戦なる物が始まったあたりから、特にその状態が酷く
少々、進展するだけで繰り返されるクドイ回想シーン
モブキャラ同士のダラダラとしたどうでも良いやり取り
同人臭いオリジナルストーリー…etc
この辺は、全てカットして観ています。
穢土転生なる術で復活した名の通った忍たちとの
戦いを取り上げたオリジナルのストーリーも
ただの時間稼ぎで取り捨てされて行く感じで、とても残念。

投稿 : 2014/07/11
閲覧 : 277
サンキュー:

0

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

面白くてたまに感動!

声優陣豪華で最高。
内容も、キャラも音楽も何もかも最高です。
NARUTO-ナルト疾風伝めっちゃ好き。

このアニメ見てる人多いと思いますが、これから見る人はとてもお勧めです。

投稿 : 2014/01/18
閲覧 : 227
ネタバレ

ベリーベリー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:今観てる

まぁまぁ

★★★   :それなりに良かった

ストーリーは面白いけど、どうでも良い話・シーンが多い。

- - - - - - -
★     :好きじゃない
★★    :つまらん・好みじゃない
★★★   :それなりに良かった
★★★★  :楽しかった・面白かった!
★★★★★ :凄く楽しかった・面白かった!

投稿 : 2013/11/16
閲覧 : 180
サンキュー:

1

ネタバレ

Kobayashik さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

普通に最高

アニメに初めて最高の忍者アニメが出てきた。キターーーーーーー!!!全てのキャラに気持ちがあっていいです

投稿 : 2013/10/07
閲覧 : 171
サンキュー:

0

ネタバレ

キルシュタイン さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:途中で断念した

アスマの死が1番心に残ってます

アスマが死んでしまった後の、
シカマルのらしくない、
泣きわめくシーン。

そして、
それを乗り越え成長している姿は
本当にカッコいいです。

投稿 : 2013/08/20
閲覧 : 240
サンキュー:

0

ネタバレ

愚民@兎 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

タイトルなし

286から

投稿 : 2013/07/16
閲覧 : 563
サンキュー:

0

ネタバレ

まおん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

‐ω‐b

面白いです。でも難しいです。NARUTO時代とは全然違う、ナルトが大人になったから物語も大人になったのかな‐ω‐?wでもこのアニメ、進むのが遅くて漫画に手を出してしまいます。

投稿 : 2013/06/03
閲覧 : 190
サンキュー:

0

ネタバレ

バニラ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

2012年のクリスマスプレゼントに漫画をもらいました・・

今更はまったの!!?WW
って友達に言われまくりましたが今更ですがNARUTOにどっぷりはまりました。

サスケ君見るだけで泣けるようになりましたwww
なんで不気味な自分wwwwww

イタチとサスケが二人で話してると泣きたくなるし、ナルトとサスケが話してると泣きたくなります・・ww

サスケ君の変化が切なすぎる(´;ω;`)

レビュー読み返すとなんかサスケ大好きなおかしい子みたいwww

サスケ意外でも沢山泣きましたよ!ww

シカマル好きだからシカマル泣くと泣き出すし…ww
あとミナトさんでてくるシーンとか!ww

ア二メのOPみてて

「サスケ君格好いい!あ、シカマル可愛い!!ひやあああイタチイイーー!!!…サイ美しいッッーーーーー」

って言ったら親に
「二次元で浮気症だな。三次元では恋じたいしないな」
って言われたwwwwwwwwwwwwwwww

投稿 : 2013/02/01
閲覧 : 267
サンキュー:

5

ネタバレ

北国牛乳 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

疾風伝1話の最初のシーンは51話に繋がる。

投稿 : 2012/11/24
閲覧 : 274
サンキュー:

2

ネタバレ

reroero さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

自来也が

死んだ回。これは、泣けた。
普段スケベなおっさんだけど、マジで
あれは、死にざまとしては、最高の死にざま。

忍者ってのは、忍術でも力でもない。
耐え忍ぶもののことだ。

とは、名言。

後になって、ナルトの名づけ親だったことが解り、あ~だからナルトを鍛えたのね、って感じにもなるんだけど。ナルトの親父と母親の話とかね。それと自来也。まあ、今ある事は全て過去起こったことである。というわけですね。

投稿 : 2012/10/27
閲覧 : 306
サンキュー:

3

ネタバレ

mazyo(^O^) さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:今観てる

キャラが個性的

キャラが個性的で好き^^

あと飛段&角都対シカマル達&カカシ

の時の画作が映画よりすごくてよかった(*´ω`*)

投稿 : 2012/10/11
閲覧 : 257
サンキュー:

0

ネタバレ

misakasg さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

最近

カオス!
ジャンプで読んでるからどんどん見なくなった!
でもやっぱおもしろいなw

投稿 : 2012/09/22
閲覧 : 262
サンキュー:

0

次の30件を表示

NARUTO ナルト 疾風伝のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
NARUTO ナルト 疾風伝のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

NARUTO ナルト 疾風伝のストーリー・あらすじ

少し大人になったナルトや木ノ葉の仲間たちと、S級犯罪者たちによる謎の組織「暁」の激闘を描く。(TVアニメ動画『NARUTO ナルト 疾風伝』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2007年冬アニメ
制作会社
ぴえろ
公式サイト
www.naruto.com/
Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-_%E7%96%BE%E9%A2%A8...
主題歌
≪OP≫nobodyknows+『Hero's Come Back!!』、LONG SHOT PARTY『distance』、いきものがかり『ブルーバード』、井上ジョー『CLOSER』、いきものがかり『ホタルノヒカリ』、FLOW『Sign』、秦基博『透明だった世界』、NICO Touches the Walls『Diver』、7!!『Lovers』、乃木坂46、山猿『風』≪ED≫HOME MADE 家族『流れ星~Shooting Star~』、aluto『道 ~to you all』、little by little『キミモノガタリ』、MATCHY with QUESTION?『目覚めろ!野性』、surface『素直な虹』、NICO Touches the Walls『Broken Youth』、HALCALI『Long Kiss Good Bye』、デブパレード『バッチコイ!!!』、SUPER BEAVER『深呼吸』、SEAMO『My ANSWER』、氣志團『おまえだったんだ』、AZU『For You』、オレスカバンド『自転車』、supercell『うたかた花火』、DOMINO『U can do it!』、Aqua Timez『真夜中のオーケストラ』、HOME MADE 家族『FREEDOM』、Hemenway『バイマイサイド』、近藤晃央『ブラックナイトタウン』、sana『言葉のいらない約束』

声優・キャラクター

竹内順子、中村千絵、井上和彦、落合るみ、鳥海浩輔、川田紳司、水樹奈々、小杉十郎太、森久保祥太郎、柚木涼香、伊藤健太郎、江原正士、増川洋一、遠近孝一、勝生真沙子、根本圭子、飛田展男、本田貴子、佐々木望、関俊彦、大谷育江、下屋則子、重松朋、大塚芳忠、石田彰、朴璐美、加瀬康之、中田譲治、渡辺英雄、川本克彦、青山穣、くじら、神奈延年、杉山紀彰、石川英郎、内田直哉

スタッフ

原作:岸本斉史(『週刊少年ジャンプ』連載)、 監督:伊達勇登、音響監督:なかのとおる、音楽:梶浦由記、プロデューサー:北山茂/青木真美子

このアニメの類似作品

この頃(2007年冬アニメ)の他の作品

ページの先頭へ