当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「ティンカー・ベルと輝く羽の秘密(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
2
棚に入れた
15
ランキング
7711
★★★★★ 4.8 (2)
物語
4.8
作画
5.0
声優
4.5
音楽
4.8
キャラ
4.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

ティンカー・ベルと輝く羽の秘密の感想・評価はどうでしたか?

NANA さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

色々やらかす子だけどやっぱり好き

ティンカーベルシリーズ第4作目、冬の物語です。このシリーズは作画や音楽のクオリティが高く、キャラクターも可愛いので大好きなシリーズです。

とりわけ冬の景色が美しく私好みでもあるのですが、既視感を覚える人も多いのではないでしょうか。アナ雪の世界観にそっくりです。ストーリーも似ている部分があるかも。でも、こちらの方が先ですね。この作品で培った技術がアナ雪に活かされているようです。

ある日、冬の森の近くを訪れた時、ティンカーベルの羽が虹色に輝きます。その謎を追って物語が動き始めます。冬の森は決して立ち入ってはいけない場所。でも、ティンカーベルは持ち前の好奇心と行動力で規則を破ってしまいます。

輝く羽の謎、そして冬の森に隠された秘密とは…?友情、切ない恋の物語、そしてティンカーベルの成長に感涙した一作でした。

投稿 : 2016/06/11
閲覧 : 277
サンキュー:

0

ルカ☆ルカ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2020/08/19
閲覧 : 46

ティンカー・ベルと輝く羽の秘密のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ティンカー・ベルと輝く羽の秘密のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ティンカー・ベルと輝く羽の秘密のストーリー・あらすじ

二つの世界、願いは一つ。

夢の世界へ誘う「ティンカー・ベル」シリーズから、魔法にきらめく素敵な冬の物語をお届けします。ピクシー・ホロウの外れにある禁じられた場所≪冬の森≫。ある日、好奇心旺盛なティンクは危険も顧みず、その森へと入ってしまいます。初めて目にする冬の世界に驚くティンク。しかも森には、ティンクと双子である冬の妖精ペリウィンクルがいたのです!お互いの世界を行き来し、楽しく過ごすふたり。しかし、この出会いがピクシー・ホロウに重大な危機を招くことになり…。冬の森に閉じ込められたティンカー・ベルの誕生秘話と切ないラブストーリーを描いた温かな感動作です。(OVA『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』のwikipedia・公式サイト等参照)(OVA『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
OVA
放送時期
2013年1月23日

このアニメの類似作品

この頃(2013年1月23日)の他の作品

ページの先頭へ