当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「武装少女マキャヴェリズム(TVアニメ動画)」

総合得点
74.1
感想・評価
568
棚に入れた
3089
ランキング
927
★★★★☆ 3.4 (568)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

武装少女マキャヴェリズムの感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

何故か観やすい糞アニメ<49>

動きがプアなだけじゃなく、そもそも制作解像度からして低いのかな?という感じの低作画。
技名表示するだけで迫力やら緩急やら演出の足りない戦闘。
ストーリーは勝負に負けたらデレるだけの戦闘の繰り返し。外出許可証をとる動機も特になし。
と、まあ酷めの要素で構成された糞アニメなんだけど、不思議にストレスがなくて観やすかった。
変にこねくり回してないストレートが、自分のたまたま空いてるコースに入ったってところかな。

熊戦<46>
5話まで視聴。
楽しみにしてた熊との相撲・ボクシングも作画プアで演出もイマイチ。
このアニメ全体がそうだから解ってたことだけど。
つか、技を画面に出すのものんべんだらりんと文字出してるだけで演出的な工夫がないね。
と、くさしつつまだ観る。なんか観やすい糞アニメってポジション。

段平振り回しJK<46>
1話視聴。
原作既読。1話の通りバトル中心で進んでくんじゃよ。
見ての通り、いかにもややーつー。
{netabare}
アニメでは4話あたりにあると思われる熊との格闘はちょっと観たいかな。
中盤越えたあたりに全裸子戦があったり。
{/netabare}

投稿 : 2017/06/22
閲覧 : 205
サンキュー:

4

ネタバレ

りゅぅぞぅ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

メアリの声が 大根感が半端なく思えるのは俺だけかい?  そして、マツコに訴えられても仕方ない・・・・

 ジャンル バトル

 
 ストーリー

 前の学校でやらかした ノムラ・フドウ君

新しい転校先は まさかの男尊女卑を覆した「女尊男卑」

男はまさかの 女の下僕 オネエ化にさせられる・・・

 そんなクソったれた学校に反旗をひるがえす

男の闘い





 物語

 学校を統率している 天下五剣から

ハンコのしるしをいただき、外出許可を得ようと戦うお話

 マツコと出会い、5剣と戦い 5剣と仲良くなっていく



 
 キャラ

 好きなキャラトップ3

1:マツコ

 たぶん、意外にこの声優の方の出演依頼が増えるだろうと

私はにらんでいます



2:メアリ

 久々に 大根声優にであったかもしれませんwww



3:キョウボウ

 2パターンあって面白かったです

リアル版とかわいい版





 音楽

 OPの出だしが好きでした

で、で、で、で、で、でででー みたいな感じから始まる感じが





 感想

 まぁ、ふつうのアニメと思っています

個人的には マツコ とメアリの大根っぽさに注目

投稿 : 2017/06/22
閲覧 : 215
サンキュー:

7

ネタバレ

teji さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

とりあえず 見終わった

とりあえず 見終わった  盛り上がりも 盛り下がりもせず・・
とりあえず 見終わった  

投稿 : 2017/06/22
閲覧 : 177
サンキュー:

2

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

学園反逆バトルアクション

不良との抗争の末にノムラフドウが送られた「私立愛地共生学園」。彼を出迎えたのは、武装した少女達だった。女子たちによって支配された学園で、ノムラは自由を勝ち取るために「天下五剣」と称される強者たちと切った張ったの大立ち回りを繰り広げるという物語デス。
---------------------------------------

絵は見やすいデス。
キャラは個性的デス。
ストーリーも分かりやすいデス。
ノムラはチャライ感じですが、イイヤツでした。
バトルはそれなりにあるのですが、全体的にツッコミ所満載で、少し物足りなかったデス。

投稿 : 2017/06/22
閲覧 : 197
サンキュー:

6

エクスカリバー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

40点 技の演出が凄く地味

学園バトルアニメで転校してきた主人公が
学校のトップ達と戦いデレさせるって内容なんだが
タイトルどーりバトル演出が地味!
コレばっかりは演出が悪すぎる
キャラや表情は好きなのに勿体無い

投稿 : 2017/06/22
閲覧 : 156
サンキュー:

3

うち. さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

女の子と剣という組み合わせは最早、伝統芸。

 何度目か分からないし数えてもいませんが剣を持っている女の子アニメ。
 前の学校で悪さをして転校してきた主人公を共生ならぬ矯正するべく、天下五剣というヤバい女子が襲いかかる。

 鬼の仮面を付けたヒロインの使う剣術は実在するみたいでそういった現実に即した描写があって、現実離れした技術を持っているのは主人公の方みたいですね。

 まあ観ている時は新人声優なんだろうなぁという声優の演技の方が気になるかも知れませんが。

 最終回まで観た感想
 想像以上に面白かった。納村が良い主人公だったと思います。
 OPも好みだったし観る損は少ないアニメ。

投稿 : 2017/06/22
閲覧 : 251
サンキュー:

11

ネタバレ

ezo さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ハーレムバトルアクション

原作は3巻まで読んでました。

原作は割とアクション命の漫画だった気がするので作画が力尽きるとヤバそうですが...。

1話目感想
{netabare}
アクションシーンは頑張ってましたね。(それ以外のシーンはやや崩れ気味でしたが)

力を入れるべきところに入れていて良かったです。

オカマキャラはマツコ似の増小寺に加えIKKOみたいなのとかミッツみたいなのもいますが許可取ったほうがいいんじゃないかと思えるくらいどれも本人そっくり。

ポテンシャルはあるし良い馬鹿アニメとして盛り上がって欲しい。
{/netabare}

2話目感想
{netabare}
1話もそうだったけど大分原作に忠実に作ってる印象。

自分の知ってる作品は良い方向にも悪い方向にも改変やアニオリを入れる作品が多かったのでこういう印象は初めて。

これなら無難な感じで最後まで楽しめそう。

そしてマスコの存在感はやはり凄い。
{/netabare}

最終話まで観終えて
{netabare}
序盤はそうではなかったものの結局改変やカットが増えて個人的にはイマイチな印象。

12話という尺の中では綺麗に終わった印象もあるので総合的にはまずまずといった感じ。

欲を言えば全話通して作画を頑張って欲しかったかなぁと・・・。

シルバーリンクにしてはややクオリティが低かった感じがします。
{/netabare}

投稿 : 2017/06/22
閲覧 : 215
サンキュー:

9

えたんだーる さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

バトル: 主人公 & チョロインズ vs. other武装少女

ちなみに原作マンガはまったく知りません。
このレビューを記載時点で第4話まで視聴済みです。

学園バトルとハーレムラブコメの合体ですかね。登場キャラクターは下記の通り。

納村 不動: 主人公(防刃繊維で作られた手袋を着用しての徒手格闘)
天羽 斬々: 女帝(学内最強っぽいが格闘スタイル不明?)
鬼瓦 輪: 天下五剣/チョロインその1(鹿島神傳直心影流)
亀鶴城 メアリ: 天下五剣/チョロインその2(レイピア使用の西洋剣術)
花酒 蕨: 天下五剣/最年長(タイ捨流)
因幡 月夜: 天下五剣/最年少(薬丸自顕流)
眠目 さとり: 天下五剣/五剣会議では自己主張皆無(神道無念流)

おまけ - 増子寺 楠男: 情報屋兼便利屋的存在

主人公が入学した学園(中高一貫校のようです)は元女子高で、女子が当初は自衛のために男子を徹底的に矯正して今に至るらしく、天下五剣というのが学内で帯剣を許されていて、学内風紀的な秩序を維持している5人ということになっているようです。

転入してきた納村不動は自身の自由を統制されることを良しとせず、学外への外出の自由を得るべく天下五剣を筆頭とする「武装女子」たちに歯向かいますが、その行く末やいかに…。

2017.6.22追記:
無事に最終回まで完走しました。伝統のジャンプバトルシステム+美少女ハーレム。タイトルに「武装少女」を冠するだけあって、バトル場面もなかなか頑張っていたんじゃないでしょうか。ただ、天羽の回し受けの作画は雑でしたね(笑)。

「無手と剣術との関係」とか、剣術や格闘技に関して適当なことしか言っていないようで意外とそうでもなかったりしたのが個人的にはツボでした。

投稿 : 2017/06/22
閲覧 : 596
サンキュー:

33

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

主人公はモテモテ

これ、愛知の高校がry

まあ、結構いいんじゃないですかね(笑) 主人公強い系は好きだから見るかな

チョロいんかわいいですね~♪


結局主人公はモテモテということですね。
キャラが別のアニメのキャラに似てたりしたなぁ。アモウさんはエスデスっぽかったが最後デレるとは(笑)
悪くなかったな。愛知県、某高校、良かった良かった(どことはいわない)

投稿 : 2017/06/22
閲覧 : 406
サンキュー:

10

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

鬼瓦

最初は鬼瓦でした。
ところが月夜も捨てがたいです。
でもやっぱ天羽でした。

ぼくの好みの話です。

投稿 : 2017/06/22
閲覧 : 107

りょーたった さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

久しぶりに見たアニメ

うるさいとしか思えない程キャラが強い。
内容は超わかりやすい展開。
飛ばしながら見ても問題は無い。
アニメが酷い。原作に忠実ならヤバい。
主要キャラ5人だけ可愛い。それが救い。

投稿 : 2017/06/17
閲覧 : 114
サンキュー:

2

mhram09589 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:----

序盤は面白かった

後半のわけわからないシリアス展開はただただ眠くなる
途中から、あれ?こいつら今何で戦ってるんだっけ?って感じ
作者のオナニーバトル漫画。
序盤のギャグテイストを最後まで保って日常バトルな感じにすれば
面白かっただろうに

投稿 : 2017/06/13
閲覧 : 183
サンキュー:

2

天衣無縫 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

無題

自分的にはいける作品でした。
この作品の部類は楽しめる人は
楽しめる作品ですが
ハーレム系?が無理な人はダメだと思いました。
キャラクターはどれも魅力的だと感じました。

投稿 : 2017/06/11
閲覧 : 123
サンキュー:

2

うさふぃ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:今観てる

俺は好き

4話目まで見たけど、笑い声のひょっひょっひょはどうにかならんかったんか…

世間的には微妙だけど個人的には大好きってアニメありますよね(逆もまたしかり)個人的にはこれがそのアニメです

ラブコメというジャンルは大好きなんですが、自分は主人公の選り好みが激しく、具体的にいうとドンカン系やなよなよっとして僕弱いです的なこと言いながら実は強かったりだとかそういうタイプが苦手です
ですが、この作品に関してはpvを見たときから期待してた通り破天荒タイプの主人公で自分が好きなタイプでした、獲物も自分の肉体一つというところもまたグッドです

この作品に関しては自分が嫌いだなって要素がなく、またちょっとしたバトル要素もアクセントになっており飽きもこなそうで安心して視聴できています
個人的にはこのアニメは女の子もとても可愛くラブコメ×バドル物として高水準の出来です

投稿 : 2017/05/01
閲覧 : 169
サンキュー:

9

ネタバレ

おぼ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 2.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

1話切り

1話切りです。
単純にギャグが合わなかったですね。
シリアス展開にもなりそうにないし切りました。
酷評ですいません。

[1話]素晴らしき刃「鬼瓦輪」/☆2.2
切った

終わりに
{netabare}好きな人と嫌いな人が分かれそうな作品だと思いました。
ギャグアニメが好きなら楽しめると思う。
これからのネットの評価が急上昇したら再視聴してみるかも。{/netabare}

今期順位【切った】

続編の可能性
{netabare}後日追記{/netabare}

投稿 : 2017/04/23
閲覧 : 177
サンキュー:

7

jrUKA37015 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

(๑•̀ㅂ•́)و✧

なかなかありだと思う

投稿 : 2017/04/22
閲覧 : 148
サンキュー:

3

2010sw さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

ほとんどの尺がバトルじゃないか・・・でそっちエッチ

バトルに新しい映像があるか?
技に”納得感”があるか?
キャラが可愛いか?
ってとこかなー。

最近”納得感”って気にするようになった。
理由はなくてもいいんだけど納得できるか?

特撮実写版の”ウルトラマン”って怪獣と
戦うときに最後に強力な光線を出してトドメを刺すのだけど
最初から出せよなーとおもっていたのだが
あれは怪獣を想うぞんぶん戦わせるという
優しさなのだという説明を読んで納得感を得たことがある。
プロレスもそうだったけな・・最初から必殺技いけよなー
と想ってたんだが、敵に華を持たせてから・・・
なんかそんな理由的なヤツ。

技が古流で実際にあったなんてのも理由になる。

それにしてもバトルが長かったな。
キャラがたくさんいるから、どんな戦いになるのだろう?
水着回なんてのもあるのか?

---追記------

方向が違った。
戦いはエッチに向かった。
その見どころはどういう勝負かではなく
どういうエッチな展開になるかということである。
水着回というか風呂が多くなりそうであり、
カメラアングルも工夫されていて笑える。
妙にチカラのはいった下着も露出系。
取り乱し、時に倒錯する女剣士たちが・・・
可愛い。

投稿 : 2017/04/22
閲覧 : 171
サンキュー:

4

渡辺探偵事務所の所長 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

今期の変態紳士枠に推薦を

今期のダークホースですよこれ。変態協会に申請しておきますね。もちろん見る人を選びますので
クイーンズブレイド、一騎当千、競女等が苦手な方はスルー推奨ですね。

先程とびきり面白いレビューを書いたのですが…手違いで消してしまったのでもう笑いは取らない感じで行きますわ。

少しみなとそふとの作品でオレが執事でなんちゃらの続編の作品に既視感がある。恐らく主人公の目付きが悪いからかな??
なんだっけあの赤べこ使って腹話術してる後輩がいる奴よ!!まゆまゆだっけか??
君が望む永遠のファミレスの女もまゆまゆだったっけ???
はい。探偵なのに迷探偵ですわこれ…

話は逸れましたが
この作品名は武装少女にしときましょう。おっさんにはカタカナ無理ですからね。

見た理由は
テレビ付けたらやってた!
女バトル物好き
の2点ですな。

登場人物の名前がやたら難しいのでおっさんには無理ですわ。

必殺技がやたら字幕テロップで出てくる。おっさんには有難い。

設定がぶっ飛んでるのでストーリーテラーには不向きかもしれませんね。ドンマイ。

とりあえず今期見てるアニメは
ロクデナシなんちゃら
エロマンガ先生なんとか
ボルト
終末なんちゃら
ゼロからなんとか
ツインエンジェル
上坂すみれのなんとか話
さくらクエスト
これ

なんですが、久々に多くの作品見てますね。豊作なのかも…
サクラダリセットと正解するカドは1話切り
月がキレイは録画されてなかったので縁がなかったということで…

皆さんも良いアニメライフを!!(^^)(^^)

投稿 : 2017/04/18
閲覧 : 342
サンキュー:

12

まぁき☆ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 1.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

つまらない

正直、生理的に無理でした

ネタがつまらない
主人公が痛い
スマホいじりながらでも見てられません

投稿 : 2017/04/13
閲覧 : 1432
サンキュー:

3

ネタバレ

古酒(クース さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

2話

1話観た感想ね
学園が舞台の、バトルありーの、ハーレム物になるかね。

雰囲気格闘解説が面白いかな

1話でなんとなくだが、このテのアニメが観れる人は大丈夫だと思われ

2話
・・よし、これは王道枠。時間がない時は飛ばしても良さげだな!
一気観しても疲れなさそう。

投稿 : 2017/04/13
閲覧 : 181
サンキュー:

3

ネタバレ

へっぽこぴー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

厨ニ臭しかしない

いかにも中学生や高校生の厨ニ病が好きそうなアニメです
それもかなり重度な
喧嘩強い人や不良がモテるといわんばかりの
非モテ厨ニ病が夢見たもの再現したようなアニメです

投稿 : 2017/04/07
閲覧 : 176
サンキュー:

3

マダオ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

主人公が俺に似てカッコイイ

久々にハーレム枠で許せるハーレムが見れそうだ。
やっぱハーレム物の鍵となるのは主人公のツラと性格だな。薄っぺらのやさ男はハーレムの質を落とす。ハーレム好きならわかるはず。

投稿 : 2017/04/06
閲覧 : 310
サンキュー:

3

ネタバレ

チョビ0314 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:----

テンプレハーレム

無駄に権力を持つ一握りの集団とのバトル
を主体にしたハーレム物。
開始早々で今後の展開が読めます。
バトルシーンはそれなりに動かしているけど、どこかで見たような演出の連続ばかりでオリジナリティに欠けます。
倒れた拍子にキスしちゃうという見事なまでのテンプレっぷり演出。
こういうのが好きな人じゃないと視聴はキツそうな作品ですね。

投稿 : 2017/04/06
閲覧 : 219
サンキュー:

8

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

学園ハーレム厨二で満貫。

詳細は公式でも観てください。

学園モノで、厨二。
ハーレムで、ちょっとハスに構えた主人公。

もう、こういうのいいよ…
Aでうんざり。

投稿 : 2017/04/06
閲覧 : 234
サンキュー:

2

ケンジントン さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

なかなか味のあるタイトル

漫画のタイトルにはルサンチマンとかちょっと学問チックな名称が付けられる事がたまにあるけどこれもそのタイプ。
マキャヴェリーとは君主論の著者として知られるイタリア人。この人に言及していた先生が織田信長をイメージして、彼を理想の君主としてみればいい。って言っていたのを思い出す。
原作をさわりしか読んでないけど、国家の土台は徳ではなく武力と法。を地でいっている感じ。
学校という集団をまとめるのは武力そして男子に対する理不尽な規則という事なのだろう。

それ以上にか弱い女性を守るための規則のはずなのに、最強クラスの武力を有しているのがその女性という矛盾も面白い。

投稿 : 2017/04/05
閲覧 : 187
サンキュー:

4

kuroneko さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/04/07
閲覧 : 1

ひろはる さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/21
閲覧 : 1

めんでる さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/02
閲覧 : 1

おやす さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/02/14
閲覧 : 2

AGUL さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/02/12
閲覧 : 2
次の30件を表示

武装少女マキャヴェリズムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
武装少女マキャヴェリズムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

武装少女マキャヴェリズムのストーリー・あらすじ

自由を愛する高校生・納村不道が転校してきた愛地共生学園では、護身の名目で武装した女子達による無慈悲な男子支配が行われていた!
男子は女子との「共生」の名のもとに、男を捨てて生活することを「強制」される。
納村は転校早々、学園を統率する「天下五剣」の一人で
「鹿島神傳直心影流」の使い手・鬼瓦輪に目を付けられ、新たな『矯正』対象として勝負を挑まれることになるのだが…。
武装少女達に「無刀」で抗い、自由を求める納村不道の運命は! ?(TVアニメ動画『武装少女マキャヴェリズム』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2017年春アニメ
制作会社
SILVER LINK.
主題歌
≪OP≫伊藤美来『Shocking Blue』≪ED≫天下五剣『DECIDE』

声優・キャラクター

畠中祐、高田憂希、北原沙弥香、西田望見、日高里菜、日岡なつみ、松井恵理子、伊藤美来、小日向茜、花井美春、武藤志織、澤田美晴、山田悠希、山田奈都美、藤田咲、太田哲治

スタッフ

原作:黒神遊夜、作画:神崎かるな(株式会社KADOKAWA『月刊少年エース』連載)、 監督:橘秀樹、シリーズ構成:下山健人、キャラクターデザイン:滝本祥子、美術監督:李凡善、色彩設計:岡亮子、撮影監督:廣岡岳、3D監督:齋藤威志、編集:坪根健太郎、音響監督:土屋雅紀、音響効果:野崎博樹、録音調整:常川総一、音楽:水谷広実、音楽制作:日本コロムビア

このアニメの類似作品

この頃(2017年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ