当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「3ねんDぐみガラスの仮面(TVアニメ動画)」

総合得点
59.6
感想・評価
35
棚に入れた
105
ランキング
6061
★★★★☆ 3.3 (35)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.7
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

3ねんDぐみガラスの仮面の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

ペトリ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

原作読んでればクスッと出来るかも

ガラスの仮面をミニキャラにした1話4分のショートアニメ。

登場人物は
北島マヤ、姫川亜弓、月影千草、桜小路優、速水真澄の5人であとはモブ。

冷え切った現代人の心を熱くするため現代の学園にタイムスリップしてきた5人という設定。

タイトル通り、原作知らないと面白くも何とも無いと思う。
笑いの沸点が低いと自分で感じているなら大丈夫。いける。

声優陣が意外と豪華なのでお好きなら見るのも有り。

投稿 : 2020/07/12
閲覧 : 205
サンキュー:

2

のらのら さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

牛乳飲みながら見てはいけません

デフォルメキャラで既におかしいのに、内容の原作いじりが面白すぎるw
EDのひどい事(笑
視聴者は少なかったと思いますが、原作知ってるとアホほど笑えます。

投稿 : 2020/07/07
閲覧 : 208
サンキュー:

2

BLEU62 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

本編をご覧なった方にはおすすめです。笑えます。

癖になる、エンディング曲は毎回歌詞が違うので聞き逃せません。

投稿 : 2019/10/31
閲覧 : 201
サンキュー:

1

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

これはこれでいい

 最近あらためてガラスの仮面にはまり最新刊が出ないもどかしさを埋めるためにアニメを見てこの作品を知りました。

原作を知ってることが前提ですがこれはこれで面白いです。

なぜ3年D組と思ったら3Dアニメだからなんですね。

マヤや亜弓さんそして月影先生が学園内で好き勝手やってるのが楽しいです。

相変わらず桜小路君はすこし残念なキャラなんですね。
もったいないのは速水さんがほとんどお話に絡まないことです。
これはもったいないですね。

でも楽しいのでブルーレイも買っちゃいました。

投稿 : 2018/04/06
閲覧 : 293
サンキュー:

1

TAMA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 5.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

白目Σ(゜ロ゜)!!

ガラスの仮面のパロでショートギャグなのかな。

原作を知らないのでギャグアニメとして視聴。
ガラスの仮面原作・未読。
ガラスの仮面原作アニメ・未視聴。

原作の方は今の40代くらいの方が分かるのかな?
私は産まれる前どころか姿形すらないですね(^_^;)

ギャグアニメとしては可もなく不可もなくっというところです。OP?の毎話キャラが大喜利みたいに一言言うセリフが違うのは良かったと思います。
EDも歌詞が毎話違うのでそこを楽しむのも1つかな。ただ過度な期待はしないで下さい。

ストーリーの流れも学園物になるのかな?動きは対してないです。だから4コママンガを大袈裟にやって5分を楽しむというスタンスでしたね。
声優が良かったのが幸いだったのでしょう。一応笑える場所はありました。
ただギャグのパンチとしては弱いのでソフトギャグ、もしくは演じてる声優さんファンなら観れるかなと思います。

投稿 : 2017/07/28
閲覧 : 345
サンキュー:

4

ネタバレ

りゅぅぞぅ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

独自の世界観  中二病をくすぐるワード       修羅旅黙示録 りゅぅぞぅ 「大洗に向かいます」

 ジャンル 厨二 + 学園

 
 なんでしょう 今までにはないジャンルのアニメですよね

そして、毎回お決まりのOP感じ

センターのやつが何か言うっていう決まりではないんですね

梶裕貴が教えてくれた

 そして、白目をむくアニメ








 修羅旅黙示録 りゅぅぞぅ 「大洗に向かいます」

 あれですよ、よく友人と旅にでようという

思い切った話になり、

 岐阜(郡上八幡)編   岡山・香川編に続き

茨城(大洗)編に('◇')ゞ

 旅の理由は ガルパンの聖地に行きたくなったから

予定として、金曜日の夜に富山にタチ

 途中、仮眠もはさみながら  

土曜日の午前には 大洗に到着し

最低でも ・商店街  ・マリンタワーには足を運ぼうかなと考えてます


 大洗に出向いた方にお伺いします

ガルパンの聖地に出向くにあたって

絶対に行ったほうがいいところってありますか?

おすすめスポットを教えてください


 あと、土曜日に大洗に行けば

生の りゅぅぞぅに出会えるかもww

(変わった声をしているのが特徴です)

多分、テンションが高くなり、発狂しているかもしれません

(薬物などはしていません(*_*;)

投稿 : 2017/03/23
閲覧 : 297
サンキュー:

1

四畳半愛好家 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

豪華な声優陣に好きな方がいる方は是非

 キャストが阿澄佳奈、大久保瑠美、田中敦子、梶裕貴、小野大輔…

 5分アニメとは思えないほどの豪華さ…。
 それだけ「ガラスの仮面」が特別な作品なんだと思います。

 自分はキャストを見て、この作品を観たクチ(アスミンのファンなので…)ですが、観てよかったと思える作品でした。

 毎話笑えたわけではないけど、笑える回もちらほら。
 逆に観て損した気分になるような外れ回はとくにありませんでした。
 あまり面白くない回も、毎回変わるED「黄昏のエンド」の阿澄佳奈と大久保瑠美の綺麗な歌声とシュールな歌詞、梶裕貴のツッコミで、いい感じに終わるので毎回満足。EDのフル版を早く聴きたいです。

 「ガラスの仮面」ファンが楽しめるのかは謎ですが、上記の声優のうち、だれか特別に好きな声優がいる方は、観てみて良い作品だと思います。


 アスミンの声と演技…やっぱり好きです。最近は舞台での活動を頑張っている故、「ガラスの仮面」の作品に抜擢されたのかも知れませんね。

投稿 : 2017/01/14
閲覧 : 293
サンキュー:

3

Ka-ZZ(★) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ガラスの仮面40周年記念作品。

この作品の原作は、遥か昔に読んだ記憶がありますが、完走した記憶は定かではありません。
確か従妹の家に漫画本があって、それを借りて読んでいたような…でももう数十年以上前の話です。

それ以来、この作品に触れる事はありませんでしたが、
・北島マヤ(CV:あすみん)
・姫川亜弓(CV:大久保瑠美さん)
・月影千草(CV:田中敦子さん)
・桜小路優(CV:梶裕貴さん)
・速水真澄(CV:小野大輔さん)
という名前を聞いたらピンと来ない訳はありません。
流石に声優さんは変わっていますが、私にとって北島マヤをあすみんが演じてくれるなんて、嬉しい誤算以外のナニモノでもありません。

設定は冷え切った現代人の心を熱くするため、現代にタイムスリップしてきた5人が繰り広げる学校生活が描かれています。
一応、速水真澄が理事長でその他の4人は高校生になっています。

当時は携帯電話もインターネットも無い時代…
そんな時代から突然現代に来たら間違いなくビックリすると思います。
だって何もかもが変わっているから…

それでも何とか今の時代に合わせようとするのですが、各キャラの立ち位置や演技に対する姿勢が原作を踏襲しているので、思わずクスッとできる場面もあったりします。

月影千草は、みんなと同じ学生という立場なんですが、態度・口調とも雲の上の人の様な存在だし…
姫川亜弓は、幼いころから才媛と呼ばれるにふさわしい…そしてマヤの一番のライバルとして振るまっているし…
北島マヤは、時に周囲を圧倒する一心不乱に努力するひたむきさはこの作品でも十分に表れていますし…
桜小路優は、相変わらず北島マヤが大好き…でも、一番現代にマッチしていたのはこの人かもしれません。
速水真澄もマヤに対する悪態は相変わらず…

5分枠のショート作品ですが、各キャラの要素がしっかり織り込まれていていると思います。
でもエンドテロップを見て納得しました。この作品の監修をされているのは、美内すずえ先生ご自身なのですから…

そしてもう一つ面白いのがエンディングです。
エンディングテーマは「黄昏のエンド」という曲で歌っているのはマヤ&亜弓 feat.桜小路くん
なのですが、桜小路くんが実に良い仕事をするんです。

この様な40周年記念作品…気になる方は是非本編でご確認頂ければと思います。

1クール13話の物語でした。
5分枠の作品なので視聴に迷ったら見る…という類の作品だと思います。
懐かしさを感じさせて貰えた作品でした。

投稿 : 2017/01/02
閲覧 : 297
サンキュー:

10

やしうり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

僕らのお父さんお母さん世代には懐かしい漫画“ガラスの仮面”だそうです

物語…ショートギャグ作品、OP・EDも毎回セリフが違うから見逃すな!
作画…3頭身キャラのCG、好みの問題ですね
声優… 大久保瑠美ちゃんの大袈裟な演技は面白いですね
音楽…懐メロふうED曲のハモりが心地良い
キャラ…「gdgd妖精s」みたいです、白目剥くのはよくネタになっていますよね

投稿 : 2016/12/30
閲覧 : 223
サンキュー:

1

ネタバレ

にゃん^^ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

4分ちょっとのぷちおばかアニメw

公式のあらすじ
{netabare}
現代のとある高校に通っているマヤ、亜弓、月影、桜小路。そして理事長の真澄。 彼らは、冷めきった現代人のハートを熱くさせるため、ガラスの仮面ジェネレーションからタイムスリップしてきた究極の芝居人。 悩みを抱える人々に、滾る芝居魂と情熱をぶつけていくマヤ、亜弓、月影、桜小路。 一方、理事長である真澄は、こんな冷めた時代は救う必要がないと思っており……。 悩みと情熱と芝居と涙、笑顔と白目とありがた迷惑……。 さぁ、3ねんDぐみガラスの仮面、開幕です!
{/netabare}

キャラクター紹介
{netabare}
☆北島 マヤ 阿澄佳奈
ごくごく平凡で、ちょっと天然な元気っ娘。 芝居に関しての閃きは抜群で、演じ始めたマヤは猪突猛進で誰にも止められない。
☆姫川 亜弓 大久保瑠美
裕福な家のお嬢様。ストイックな性格から、現在事情を猛勉強。知識は豊富だが、経験値は高くないのがたまにきず。マヤを唯一無二のライバルだと認め、常に己の芝居力を磨いている。
☆月影 千草 田中敦子
マヤ、亜弓とともに学生になり常に現代人のお悩みを素早くキャッチする。芝居や人生において、独自の深い考えを持っており、時にマヤと亜弓、そして現代人の指針となる。
☆桜小路 優 梶裕貴
他の誰よりも現代文化に自然に馴染んだ好青年。マヤのことが好き。 ネット上では定期的にポエムを投稿し『闇ポエム神』として一部に熱狂的なファンを持つ。 心優しいが、優しすぎるが故、次第に現代の闇に飲み込まれ……。
☆速水 真澄 小野大輔
理事長という立場からマヤ達の動向を常に監視している。 冷え切った現代人の心など熱くする必要はないと思っている冷徹な男。 だが、心の底ではマヤが気になっており、桜小路に嫉妬することも度々。 資産持ちなので、何かあったらすぐに金で解決しようとし、その度にマヤに嫌われる。
{/netabare}

~スタッフ~{netabare}
企画:椎木隆太(ディー・エル・イー)、佐々木卓也(ハピネット)
プロデューサー:芦塚明子(ディー・エル・イー)、小竹諒(ハピネット)
監修:美内すずえ

監督:町田道雄
脚本・シリーズ構成:赤尾でこ
MMDディレクター:ポンポコP
CGキャラクタデザイン・モデリング:キオ
背景3Dモデリング:ばね@まじめもでら
背景:G2
音響効果:徳永義明
アシスタントディレクター:早崎加恋
アシスタントプロデューサー:濵口真衣、利根りか
キャスティング:emo,Inc.
音響スタジオ:音響ハウス
音楽:野中“まさ”雄一
アニメーション制作:ディー・エル・イー
製作:ディー・エル・イー / ハピネット
{/netabare}

1話目
{netabare}

冷めた世界を情熱で救おうってする千草、マヤ、亜弓のおはなしみたいw

絵は3頭身の3DCG 。。だから3-D組w


今日解決するのはクラスメートのA子さんの告白メールのタイミング。。

亜弓はA子の席にすわって恋するA子になりきって考えた。。

それを見たマヤはA子の机の上にあおむけになって「ブブブ。。」って
マヤはA子のケータイになり切って考えようってw

それで、そのまま机から落ちてw
A子のケータイこわしちゃった

けっきょくラブレターがいいってゆうことになったんだけど。。


オチはこわれたケータイにルージュで書いた「LOVE」
封筒に入れてそっとカレの靴箱に。。

それを見たカレが。。!!w


こんなオチ「はんだくん」にもあったみたいだけど
こっちの方がシュールみたいw
{/netabare}

5話目「既読スルーを熱くするのです」
{netabare}
人はなぜ既読スルーしてしまうのか?をしらべるために
亜弓とマヤと先生の3人は「既読スルーの墓場」にやってきたのw
理由が分かればふり回される者の心が分かる。。って


今日は既読スルーされやすい
「何を伝えたいか分からないメッセ」を月影先生がやって
それに2人が返すおはなしw

質問
「牛乳冷たいなう」って月影さんからメールがきたんだけ
どどう返したらいいの?

なんて返したらいいか分からないからしばらくほうっておいたんだけど。。

亜「牛乳に砂糖入れるとおいしいですよね」
月「あ、起きてた~既読スルーかと思ってちょい焦った~」
亜「すぐ返信したつもりだったのだけれど、エラーが起きてたみたい」
「m(_ _)m」「それじゃあおやすみなさい」

(・ω<)って亜弓さんの顔が絵文字ったのがおかしかったw

「牛乳冷たいなう」が天国に行けたみたいw

そのあと、優クンがマヤに送ったメッセは未読スルーされちゃったみたいw


でも、ほんとに「牛乳冷たいなう」ってゆうメールが来て
なんて返事していいか分からないうちに半日くらいたってたら
「牛乳温まった?なう」とかどうかな?w


にゃんはSNSとかぜんぜんしてなくって
既読スルー未読スルーって知らなかった。。

今までみんなのメッセを既読スルーしちゃってること多かったけど
それってダメなの?
{/netabare}


見おわって

今までにも「ガラスの仮面」のパロディぷちアニメがあったけど
こんどのは3D。。

ギャグはシュールで
よく分からなくって笑えないネタがいっぱいあったみたいw

投稿 : 2016/12/27
閲覧 : 488
サンキュー:

24

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

2話目からマンネリ感<48>

gdgd的な3DCGベースのキャラデザはかなり好感。技術発展したなぁみたいな。
声優陣も立派なのを揃えてる。
だが、ネタが2話からすでにマンネリ感を感じるような一本調子でどうにもイマイチ。
みんなでナタデココに醤油をかけているシュールな絵面が面白かったくらいかなぁ。

まずOPでギャグやりますよー的なハードルの上げ方してんのがよろしくない。
シリアス方面から崩していったほうが笑いを生みやすくなと思うんだけど。
テーマにしてる情熱もふわふわしすぎ。
てゆーか、ガラスの仮面って昔の話じゃなくて現代の話ってことになってるから、昔のキャラが現代的なモノに触れてどうのこうのっていう毎回の話作りがピントがズレてる気が。
EDも○○もガラスの仮面をかぶっているのですの○○部分を変えるだけ、毎回同じような桜小路のツッコミという作りで、笑いに繋げる難易度を無神経に上げまくってる感じ。
なんか打ち合わせしてるときは好評でしたみたいな空気が漂ってるような気がしましたとさ。


ありゃ?な2話目<45>
2話まで視聴。
ネタがイマイチ。椅子がガタつくのを押さえただけってなんだそりゃ。
前回は人間バイブのインパクトがあったけど、随分落ちたなぁ。
EDは毎回変えるようだけど、歌詞中の仮面かぶってる人がかわるだけなの?と2話目にしてマンネリ感。

レジェンド級作品のパロ<50>
1話視聴。
デフォルメ3Dなのに表情はしっかり少女漫画してる。
演技バトルも面白め。
EDは面白かったけど、固定なんだろうか。毎回変わってほしい所。

そして月影先生が田中敦子。

投稿 : 2016/12/26
閲覧 : 317
サンキュー:

1

いぬわん! さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2021/10/17
閲覧 : 24

終了 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2021/09/16
閲覧 : 266

ルカ☆ルカ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:----

投稿 : 2021/02/08
閲覧 : 15

yuugetu さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2019/12/04
閲覧 : 65

timtimjan さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2018/04/12
閲覧 : 73

じぇい爺 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2017/01/23
閲覧 : 93

とぅってぃ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2017/01/15
閲覧 : 84

北原伊織 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2017/01/06
閲覧 : 78

ニャンキチ君 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2017/01/06
閲覧 : 85

zu さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2017/01/04
閲覧 : 84

aokabi さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2016/12/31
閲覧 : 77

marikaze さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2016/12/29
閲覧 : 83

-萩- さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2016/12/28
閲覧 : 75

ぽたお さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2016/12/28
閲覧 : 94

ジョジョリオン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2016/12/27
閲覧 : 82

kunka さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2016/12/27
閲覧 : 79

kuronotuki さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2016/12/26
閲覧 : 83

xxすみすxx さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2016/12/26
閲覧 : 77

便所サンダル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2016/12/24
閲覧 : 81
次の30件を表示

3ねんDぐみガラスの仮面のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
3ねんDぐみガラスの仮面のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

3ねんDぐみガラスの仮面のストーリー・あらすじ

冷めた現代、熱くさせて頂きます! あの5人が今度は学園で大暴れ!

現代のとある高校に通っているマヤ、亜弓、月影、桜小路。そして理事長の真澄。 彼らは、冷めきった現代人のハートを熱くさせるため、ガラスの仮面ジェネレーションからタイムスリップしてきた究極の芝居人。 悩みを抱える人々に、滾る芝居魂と情熱をぶつけていくマヤ、亜弓、月影、桜小路。
一方、理事長である真澄は、こんな冷めた時代は救う必要がないと思っており……。悩みと情熱と芝居と涙、笑顔と白目とありがた迷惑……。
さぁ、3ねんDぐみガラスの仮面、開幕です! (TVアニメ動画『3ねんDぐみガラスの仮面』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2016年秋アニメ
制作会社
DLE

声優・キャラクター

阿澄佳奈、大久保瑠美、田中敦子、梶裕貴、小野大輔

スタッフ

監督:町田道雄、企画:椎木隆太/佐々木卓也、プロデューサー:芦塚明子、監修:美内すずえ、脚本・シリーズ構成:赤尾でこ、MMDディレクター:ポンポコP、CGキャラクタデザイン・モデリング:キオ、背景3Dモデリング:ばね@まじめもでら、背景:G2、音響効果:徳永義明、アシスタントディレクター:早崎加恋、アシスタントプロデューサー:濵口真衣/利根りか、キャスティング:emo,Inc.、音響スタジオ:音響ハウス、音楽:野中“まさ"雄一

このアニメの類似作品

この頃(2016年秋アニメ)の他の作品

ページの先頭へ