当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「僕のヒーローアカデミア(第3期)(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
435
棚に入れた
2657
ランキング
388
★★★★☆ 3.9 (435)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

僕のヒーローアカデミア(第3期)の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

しゆん@異世界 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

林間合宿&オールマイト引退&仮免試験

3期もクオリティーをしっかりと維持してきた。
一番印象的だったのは、絶対的平和の象徴オールマイトの引退。
とうとうワンフォーオールを失ってしまった。
しかし、デクに灯火を託したのであれば、それは受け継がれていくための必然。
次の世代に力や技術を受け継いでいくことってとても美しい。

あとは、デクと爆豪・お茶子の関係性に焦点を当てて来たシーンもあった。
少しは爆豪に魅力を持ってしまったかも。
ヴィランを倒して、デクとお茶子が結ばれてハッピーエンドが理想ではある。

投稿 : 2022/12/06
閲覧 : 97
サンキュー:

2

ネタバレ

haruto さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

2021.8.15

2021.8.15

投稿 : 2021/08/15
閲覧 : 160
サンキュー:

0

ネタバレ

シン さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

家庭訪問のシーンで泣くとは・・・

3期は林間学校→神野区の悪夢→仮免試験→出久VS爆豪のストーリー。
一つの一つのエピソードがちょうどよい長さ。やっぱり期毎に間隔をあけることで変な引き延ばしが入らないのは良いなと思わされます。


物語について
林間学校編は出久の成長の感じました。相変わらず無茶してしまいますが、リーダーシップを発揮する場面もあり1期から見るとすごく頼もしくなったなと。
前半の山場、オールマイトvsオールフォーワンは胸が熱くなりました。作画の素晴らしさもあってすごく迫力のある展開。一般市民と一緒にオールマイトを応援しちゃうほど見入りました。主人公以外のバトルでこんなに感動するとは思いませんでした。

そしてその後の、今回の事件のお詫びと入寮の件での家庭訪問。この場面が一番泣けました。子供には夢を追って欲しいけど危ない目にあって欲しくない母親の思い、自分の思いと母の思いの間で揺れる出久、そして頭を下げるオールマイト・・・思わず泣いてしまいました。出久母の「生きて導いて」というセリフが印象的でした。

入寮にあたっての部屋紹介で1A生徒一人一人のキャラ立ちがさらに強化されたり、仮免編では他校の生徒も出てきてヒロアカワールドのますますの広がりを感じます。
そして、最後には新たな敵の暗躍を匂わせて終了。構成が上手だなと思います。


キャラクターについて
好感度の高いキャラばかりのヒロアカにおいて唯一爆豪だけいつもキレてばかりだなと思っていたのですが、ここで出久と闘い思いを吐き出せたことで彼なりの葛藤やオールマイトへの憧れがわかり、やっぱり出久のライバルキャラなだけあるなと思いました。
後、あまり見せ場のなかった青山君ですが、ここにきて自らを犠牲にして仲間を助けるという漢気を発揮。
あと恋するお茶子ちゃんがかわいい!
1Aはみんないい子たちで本当にかわいいです。
そして彼らの担任イレイザーヘッドも第一印象に反して本当に人格者。
マスコミはヒロアカの世界でもしょうもないです。


声優さんについて
オールマイト役の三宅健太さんが本当にすごかった。闘いの時のうなり?声や叫び声はとても迫力があります。家庭訪問の場面でもすごく引き込まれる演技をされてました。三宅さんがオールマイトでよかったです。


3期も全く衰えない面白さでした!

投稿 : 2021/04/18
閲覧 : 440
サンキュー:

3

ネタバレ

みっちゃん.a さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

3期からハマった

内容は大まかに知っていたのですが
アニメ見始めたら面白くて今出てる4期までいっきに見てしまった
3期までは高校生ヒーローの成長を描く感じでその成長過程は普通に面白いなーぐらいでしたが、オールマイトのバトルがとても感動!
アニメのありきたりの展開に飽きたりしてるんですが、そんな自分に刺さるかっこよさと感動がありました
4期も大人ヒーローがかっこよくてどちらのシリーズでも泣ける
ヒーローの殉職以外のシーンで泣いてしまうとは思わなかった

投稿 : 2021/02/10
閲覧 : 163
サンキュー:

1

ネタバレ

みぃ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

僕のヒーロー・・・!かっこよかった✨😭

3期は夏の合宿(第39話~45話)、爆豪勝己救出作戦(第46話~50話)、仮免許試験(第51~57話)、爆豪と轟の講習(第58~59話)デクとかっちゃんのストーリー(第60~61話)4期に続く物語(第62~63話)で構成されていました!!

特に個人的によかったのが夏の合宿にてヴィラン連合とはじめてちゃんと戦った時、デクは洸汰くんを守るために凶悪で最強のヴィランに立ち向かったシーン、洸汰くんは両親がヒーローで亡くなった時にヒーローをよく思ってなく、デクがピンチの時、その背中を見て洸汰くんの回想で、『きっと洸汰にもいつか命をかけてまもってくれるヒーローが現れるよ』、洸汰くんが『僕のヒーロー・・・・・!』

そして凶悪最強のヴィランを倒した時とてもとても感動しました😭✨戦闘後のデクは動くのもままならない状態で洸汰くんを守ったというヒーローらしい功績が素晴らしいかった・・・・・!✨✨✨✨😭

そしてそして!ヴィラン連合のトガちゃんが推しになりました!💕1期、2期と比べヴィラン側にも目線を向けていて、推しが増えて嬉しいです💕

3期は1期、2期と比べて、全体的に物語が繋がっていて、3期が1番熱くて好きです!!!!

投稿 : 2020/12/14
閲覧 : 123
サンキュー:

3

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

オールマイトVSオールフォーワン

オールマイトVSオールフォーワンは熱かった。
各シーズンごとに見所がちゃんとあるから見続けてても飽きないところだと思う。

投稿 : 2020/07/01
閲覧 : 177
ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

更に向こうへ、PLUS ULTRA!!

3期は夏の林間合宿編・神野区の悪夢編・プロヒーロー仮免試験編までのお話デシタ。
林間合宿編では、コウタを助ける為、単独でマスキュラと戦った場面、デクが相手に追い詰められながらも限界を超えていく姿は、涙なしでは見れませんデシタ。
神野区の悪夢編ではオールフォーワンとオールマイトのバトルは圧巻でした。
それぞれの思いを後継者に託しつつ、最大限やり切った熱い闘いデシタ。
そして、デクとカッちゃんのバトル。
幼き日より一緒にいて、同じオールマイトに憧れたのに、デクが選ばれ、自分が攫われたせいでオールマイトを終わらせてしまったという苦悩の中、全力で二人が戦う姿はグッときました。今後の成長に期待デス。
4期も決定したようで、今から待ち遠しいデス。

投稿 : 2020/04/30
閲覧 : 264
サンキュー:

10

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

やっぱり面白い!

本放送の時は引越しが重なって途中までしか見れなかったんだけど、4期に合わせて再放送してくれたから最後まで見れた。めっちゃ嬉しい。ありがとうBS、再放送してくれるって信じてた。
4期は来月か。いつもは最終回放送されるまで見ないんだけど、これはマジで登場人物多すぎて、記憶力持たないから、放送始まったらすぐ見よう。
絶対、忘れる。後半あんま出てこんかったヴィラン連合の人たちとか、最後、急に出てきたビックスリーとか、絶対忘れる!
今回もヴィランに捕まったかっちゃん。ピーチ姫なんか?と思いつつも、かっちゃんはヴィランになんか懐柔されねぇって信じてた。BSと同じくらい信じてた。
4期にも期待やな!楽しみ〜!!!

投稿 : 2019/09/29
閲覧 : 194
ネタバレ

七味 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

音楽の評価

1op 4.4
2op 4.3
1ed 4.2
2ed 4.2
bgm 4.8

投稿 : 2019/06/12
閲覧 : 205
サンキュー:

0

ネタバレ

瀬名 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

オールマイトの終わり

3期のヒロアカは、爆豪が拉致されてオールマイトがワンフォーオールを失うという、かなり大きな展開が起こる部分でしたね。

全体を通して言えることですが、ヒロアカはかなり声優に助けられている作品かと思います。あと作画ね。
こんな丁寧に作画してくれる作品だらけになれば、アニオタとしては最高なのになと思います。
たまに崩れるくらいですが、そのくらいなら全然OKでしょう。

今回、一番好きな回は61話でした。

色々言われたい放題のクソみたいな性格だと言われている爆豪は、屈指の嫌われキャラと言っても過言ではない。
まぁ、そういった評価が出るのはもう仕方ないでしょう。

でも、個人的には爆豪の気持ちがとても良くわかる、いい話でした。

普通に考えたら高校1年生の夏なんて、まだ子供中の子供。
いくらヒーロー目指しているといっても、内面が成熟するには無理のある年齢。
ましてや、なんでもできる性格だから落ちたことがない。負けたことがないままに成長してしまった爆豪が、憧れていたオールマイトがなぜか嫌いなデクを特別視している。
それだけで、モヤモヤが溜まる理由なんて十分だと思います。
誰かを贔屓している。なんであいつだけ?
そんな心理は誰にだってあるでしょう。子供ならなおさら。
気付いてしまったら、何も感じずに受け入れるなんて無理は話です。


そんな中、爆豪論で言うと自分が弱いから捕まって、そのせいでオールマイトがヒーローを引退してしまった。
自分のせいだと思い込んでいた彼は、おそらく家庭訪問の時に、何か言葉を求めていた。
それなのに、オールマイトは秘密を守ることを優先しすぎて、爆豪の心中を見落としたから、爆豪はさらに追い込まれ、誰にも何も相談することなんてできなくて抱え込むことしかできなくなった。

秘密は絶対に守るものでなくてはならないから仕方がないといえば仕方がないけれど、それにしてもオールマイトは爆豪を軽視しすぎていたのだと思う。
簡単にいえば、先生として未熟だったわけです。
先生になりたてだから、それだって仕方がないけど。
正直、オールマイトはデクを後継者として選んだ時点で、雄英の教師になるべきではなかったんですよ。一生徒を贔屓目に見てしまう教師なんて、教師失格なんだから。
そもそもすぎる話だけど。
オールマイトは平和の象徴で誰よりも格好良いヒーローだけど、教師じゃない。

劣等感バリバリになっている時に、言い方は悪いけどデクは爆豪を真似た動きでさらに強くなっている。
何真似してんだよ、って思っちゃうのもまぁ、わかります。
会話のない2人には、相手の気持ちなんてわからないんだし。
そりゃ、好きなように解釈しちゃうでしょ。

性格に難ありと思いながらも、成績は優秀、ヒーローとしてのセンスもあって実力もある。だから性格の難を後回しにしすぎてきた、大人の未熟さがとても目立った3期でした。オールマイトだけにかかわらず。
ヴィラン襲撃に関しても同じことがいえますが。
建前を大事にしすぎて生徒を危険にさらした学校側が責められるのは、普通の流れだと思います。

話が逸れてしまったけれど、そんな爆豪の中で燻っていた感情が爆発した61話。
ここは、ストーリー云々よりもあまりにも声優や作画が素晴らしすぎて、まずそこを評価してしまう。

爆豪の、どうしたらいいのかがわからない。誰に吐き出せばいいのかもわからない。
そんな子供らしい感情の爆発を見事に演じた岡本さんは天才ですね。
挫折を知らなかった爆豪は、多分誰よりも精神が未熟で子供。
この一件をいい機会に、精神の成長をしていけたらいいんじゃないかなと思いました。

デクは挫折だらけで生きてきたから、もう上がるしかない。挫折は強くなるための過程だともう知っているから、簡単には折れない。
主人公らしくていいんじゃないでしょうか。


良く爆豪のイジメに対しての意見を見かけるけど、イジメをしていた過去は、どうしたって悪い過去で許されることではないのには同感。でも、後ろめたいことを全くしてきていない人間なんているんだろうか?と思う。
謝りたかったこと(イジメとかでなくても)を結局謝れずに大人になったなんて人はごまんと居ると思う。

いずれ気付くであろう過去の罪に対しての罪悪感は一生拭えない枷になるもの。結局、謝って、許してもらった気になってスッキリするのは自身でしかないしね。


ヴィラン側がすごく好きなので、新しいヴィランが出てきた3期はとても楽しかったです。
あまりいい活躍がなかったヴィランなので、今回の合宿でヒーロー側にいっぱい食わせたのもよかった。一方的な展開ほどつまらないものはないので。
これからも、もっといい具合にヴィランは活躍して欲しいです。
もっとクズみたいな、最低なヴィランは出てきていいかと思います。
なんか、ヒロアカには胸糞系のヴィランが少ないので。悪の象徴の印象が弱い。

原作では3期以降でもうひと段落ついてるし、4期はそう時間を置かずにやれそうな感じ。次も楽しみにしてます。

投稿 : 2019/05/07
閲覧 : 349
サンキュー:

2

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

偽SFスーパー英雄(?)列伝94

デク
「もうやめようよ、かっちゃん」
かっちゃん
「てめーのそういうところがイライラすんだよ、はやく言えや!」
デク
「分かったよ、かっちゃん・・・南を甲子園に連れてって」
かっちゃん
「死ねやー(吹っ飛ぶ天地人 汗)」


ジャンプの人気漫画、僕のヒーローアカデミアですが、もう3期となりました。
相変わらずの安定した出来ですが、今回はいよいよオールマイトの最後の戦いが描かれましたね。
正直、オールマイトとオールフォーワンの戦いが盛り上がっただけに、その後の展開がどうしても、地味に感じてしまいました。
特に最終回は・・・4期が決まってるだけに、きちんと描いてるのは分かるんですけど、ここで終わり?っていう気持ちがどうしても拭えなかったです(苦笑)

まあ、そうは言っても楽しく観てたんですけどね(おいっ)

おまけ
爆豪
「おいっ(ひっ)なんだ、最終回での俺の扱いは(怒)
「(いや、自分は製作スタッフじゃ)あぁっ?(ひゃーっ)ブッ殺す!(ぎゃ~・・・)」

投稿 : 2018/10/05
閲覧 : 266
サンキュー:

11

ネタバレ

saiha さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

偉大過ぎる先人

あらすじメモ
・合宿に行ってヴィラン連合に襲撃され、かっちゃん攫われる
・かっちゃんを助けるためにオールマイトvsオールフォーワンになる
・オールマイト辛勝するも引退に追い込まれる
・デクがシュートスタイルを編み出す
・仮免取得
・デクとオールマイトの関係がかっちゃんにばれる

いろいろあった第3期ですが、最大のポイントはオールマイトの引退だったかと思います。
ナンバーワンヒーローがいなくなりヴィランが活性化すると思いきや引退後はデクたちの成長の描写がメインでしたね。

しかし今の調子でデクがオールマイトを超えるヒーローになれるんでしょうか。
さらに言えば死柄木はオールフォーワンを超える悪のカリスマになれるんでしょうか。
中身が聖人で伸びしろもありそうなデクはともかく、死柄木がカリスマになれる絵が全然浮かばないのは私だけでしょうか。
ただ単に斜に構えてるだけの中二病という印象しかありません。
戦闘面に関しても、あの個性では伸びしろも少ないような気がしてなりません。
善悪ともに先人が強すぎるため、あれ以上のインパクトを残せるのか不安になります。

投稿 : 2018/10/03
閲覧 : 188
サンキュー:

1

ネタバレ

teji さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

はやく 4期 しないかなぁ

はやく 4期 しないかなぁ 気になるのは ヒーローの収入はどうなってるのかなぁ 犯罪者捕まえて お金が発生するのかなぁ スポンサーがつくのかなぁ

投稿 : 2018/09/29
閲覧 : 182
サンキュー:

2

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ビッグ3登場まで。4期決定早いな!

ついに本格的にヴィランの作戦が始まろうとしている
ヒーローの原石諸君は、力をつけるために合宿。

敵はシガラキと、ステインの思想をもつもの。

1話の内容。プール回か(笑) 日常。だが、休息の終わりも近いのかな…
プール。泳げよ!自由型でも(笑)
2話。女性キャラ。かわいいですよね♪
3話。ようやく敵とのバトル。ミドリヤ少年の熱い戦い始まります!

トガちゃん、かわいい。自分好き。

あとやっぱ耳郎ちゃんのイヤホンジャックが一番いいっす!もう性格含めてかわいすぎ!


緑谷、かっこいいぜ!きれい事やってなんぼ!
作画と演技、演出すごいぜ!
ヒーロー。誇りだ。

常闇少年の力は制御できたらチートなのではと思わせる強さ。
かっちゃんが拐われる。デク君は助けにいくのか?
助ける。

ついにボスのオールフォーワン。チートなんだよな。
オールマイトも敵も未来の弟子のために闘う。

この作品は、もう3期だけあって安定して面白い。
ヒーローに憧れる少年の物語。

守るものがある人は強い反面、守れなければならないという事情がある。
だけど守るものが多いから負けない。
平和の象徴は、最後までやりとげた。次は新しい世代の番だ。緑谷だけが伝わるメッセージ。かっちゃんもそれを察する。

(志村師匠、美人。) 

バクゴウまま、美人やなぁ~♪(それより大切なことはあったが、それに目がいく。)

つゆちゃんがね、皆のために泣いてくれてるところ、優しいよね…

はつめめいさん、大きい。はつめさん、すごい子だ!
天才であり、努力家。

必殺技。デク君は腕ではなく、足を主な武器として固めていく。オールマイトを習うだけではなく、自分としてヒーローになるために。

仮免。これはまた大変。ヒーローなるには壁が多い。
それを仲間と助け合う。それがユウエイ。

ミリオ登場。ここまでなのか。彼の個性はそこまでのものじゃない。培った彼自身の力の強さ。
(安野さんの声すきだわ~♪)
言葉で強さがわかる。デクは自分も努力している分、少しはわかる。だが、強さが違う。
個性を強くした。自分を鍛えた。

ここから、インターン…4期あるのかな?
敵も強くなってくる…悪も進化する…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒロアカは作画もすごくて安定しています。
内容も面白い。

4期はやい!やった!

投稿 : 2018/09/29
閲覧 : 337
サンキュー:

10

ネタバレ

Tom さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

まぢ熱い

久々にこんだけ熱いの見てる。
ハイキューを思い出した。熱さで泣けるところまで持って行く系。
笑顔になる熱さ。最高にかっこいい。
原作読んでないけど、ここまで観てきてほんと良かった。
めっちゃ楽しい。

投稿 : 2018/09/17
閲覧 : 175
サンキュー:

2

ネタバレ

らいか さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

努力というものの本当の意義を教えてくれる

人生イージーだと思っていた人間や、世界に対して斜に構えていた人間は、このアニメを見ることで生きる気力を取り戻し、努力することの意義を思い出せるだろう。

投稿 : 2018/07/19
閲覧 : 231
サンキュー:

2

ネタバレ

HANIHO さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

タイトルなし

おもしろい

投稿 : 2018/04/23
閲覧 : 201
サンキュー:

1

ぽんた さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/01/20
閲覧 : 28

mallika さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/11/29
閲覧 : 6

時ノ音の精霊音羽 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/10/20
閲覧 : 6

now3 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/09/29
閲覧 : 6

ゆた さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/07/26
閲覧 : 6

アレックス さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/07/16
閲覧 : 7

甘口なアニオタ見習い さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/02/28
閲覧 : 8

きなこ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/02/18
閲覧 : 10

真葵 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/01/17
閲覧 : 24

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/01/14
閲覧 : 8

pino さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/19
閲覧 : 9

☆たーさん☆ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/09/16
閲覧 : 10

デルタ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/09/16
閲覧 : 8
次の30件を表示

僕のヒーローアカデミア(第3期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕のヒーローアカデミア(第3期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

僕のヒーローアカデミア(第3期)のストーリー・あらすじ

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。No.1ヒーローのオールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、クラスメイトたちと互いを高め合う切磋琢磨の毎日を過ごしていた。雄英高の生徒同士が激突するビッグイベント「雄英体育祭」、プロヒーローの下で技を磨く「職場体験」、“ヒーロー殺し”ステインとの死闘、期末テストでのオールマイトとの戦い、そして敵(ヴィラン)連合の死柄木弔との邂逅…。次々と課される試練に対して、デクはヒーローを目指して果敢に立ち向かっていく。一方、死柄木や、オールマイトの宿敵である巨悪オール・フォー・ワンも仲間を増やし、その悪意をふくらませるのだった。デクの、最高のヒーローになるための道と、敵(ヴィラン)たちとの戦いは、ますます加速していく!(TVアニメ動画『僕のヒーローアカデミア(第3期)』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2018年春アニメ
制作会社
ボンズ
主題歌
≪OP01≫UVERworld『ODD FUTURE』≪OP02≫Lenny code fiction『Make my story』≪ED01≫miwa『アップデート』≪ED02≫菅田将暉『ロングホープ・フィリア

声優・キャラクター

山下大輝、岡本信彦、佐倉綾音、石川界人、梶裕貴、悠木碧、井上麻里奈、増田俊樹、諏訪部順一、内山昂輝、三宅健太、大塚明夫

スタッフ

原作:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)、監督:長崎健司、シリーズ構成:黒田洋介、キャラクターデザイン:馬越嘉彦、キャラクターデザイン補佐:小田嶋瞳、音楽:林ゆうき

このアニメの類似作品

この頃(2018年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ