当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
4
棚に入れた
15
ランキング
7662
★★★★★ 4.1 (4)
物語
4.1
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.3
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星の感想・評価はどうでしたか?

けみかけ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2018/07/12
閲覧 : 88

それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星のストーリー・あらすじ

アンパンマン達の住む町では、年に一度開かれる『星祭り』の準備が進められていた。

ある日、どんな物でも吸引してしまうばいきんまんのゴミ箱から謎の黒い卵が突然飛び出した。そして卵の中から『クルン』という元気な子供が現れた。

自分が何処からやって来たのかを覚えていないクルンは、毎日楽しく仲間達と過ごしていた。ところがある日、大量の黒い星がアンパンマンワールドに降り注ぎ、草木が枯れてしまう大事件が発生する。

『いのちの星』の故郷への悪影響を懸念したアンパンマン達は、故郷となる地を目指し宇宙へと飛び立つ。果たしていのちの星を救う事ができるのか。(アニメ映画『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2018年6月30日
公式サイト
anpan-movie.com/2018/pc/

このアニメの類似作品

この頃(2018年6月30日)の他の作品

ページの先頭へ