当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)(TVアニメ動画)」

総合得点
73.7
感想・評価
247
棚に入れた
915
ランキング
966
★★★★☆ 3.7 (247)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

蒼い星 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

あ…悪魔にだって友情はあるんだーっ

【概要】

アニメーション制作:ノーマッド

2020年4月6日 - 6月22日に放映された、全11話 + OVA1話のTVアニメ。
原作は、『COMIC メテオ』でweb連載中の漫画作品。
著者は、ユキヲ。

監督は、矢野孝典。総監督は、佐藤光。

【あらすじ】

オタクの街として有名な秋葉原(現実ではそれは過去の話)から西に1キロにある、
世界最大規模の本の街、神田神保町に住む女子大生の花園ゆりねは、
遊び半分で魔界から上半身が裸で金髪の少女で下半身が蛇の悪魔の邪神ちゃんを召喚。
邪神ちゃんが魔界に帰るには帰還の呪文を唱えないといけないが、
呪文が書かれた本が無いのでわからない。
もう一つの方法が、ゆりねを殺して強制的に契約解除だが、
必殺のドロップキックが成功したことが1回も無くて、
毎回ゆりねに普通なら死んでるレベルのお仕置きをくらうが、
邪神ちゃんは、ほぼ不死身の再生能力で元通りに戻ってしまう。

炊事や家事などを代わりにやる条件で、帰還の呪文が書かれた魔導書下巻が見つかるまで、
ゆりねの暮らすアパートの一室に居候することになった邪神ちゃん。
邪神ちゃんはギャンブルに弱いくせに万単位で人の金を溶かすパチンコ依存症だったり、
金に意地汚かったり、弱い者いじめをしたりするクズだった。

邪神ちゃんの幼なじみのメデューサが魔界から度々遊びに来ては、
お金をせびる邪神ちゃん。ミノタウロス族のミノスが同じアパートに引っ越してきたり、
恩師の娘のペルセポネ2世。天使の、ぺこらとぽぽろん。雪女姉妹などが集まって、
過激なギャグもちょっといい話もある日常アニメ。

それが、「邪神ちゃんドロップキック'」なのだった。

【感想】

新キャラの、天使のぴの、キョンシー姉妹等もいい感じでして、
可愛さが1期よりも増量している2期。

きゃる~んとした美少女フェイスからギャップのあるカオスなネタの数々を楽しむ、
原作からして個性的な作品ではありますが、
コメディアニメとしてネタが笑えるかは万人受けしない感じ。

トリビアやパロネタが古すぎて平成生まれが理解できるかが怪しかったり、
成人向け漫画を元ネタにした、体操着を着て「20歳なんですけど!」や、
サザエさんネタも、パロディとして安直すぎて面白くはないですね。

逆にパロネタから離れた掛け合い。特に邪神ちゃんイジりが爆笑ものでして、

『イキリアクマ!』
『キタナイカハンシン!』

他の悪魔は、基本的にはいいヤツだらけなのに、邪神ちゃんだけがゲスで、
普段の邪神ちゃんの行いが良くないだけに、どんな毒舌で罵られても、
自業自得だね!って感じで納得する、お約束の笑いのパターンが確立している、
安心感のあるアニメかな?

別のアニメの話になりますが、単なるロクでなしのクズ行為の話であるなら、
ムナクソでつまらないのですが、この作品ではキャラの見た目が全体的に可愛らしかったり、
友情や愛情の話があってニヤニヤできてたりする。口ではともかく、
邪神ちゃんが友達を大好きで無自覚の優しさであるとかデレ成分とかも描かれていて、
邪悪というより、欲深く愚かで刹那的である一方で、ちょっぴりお人好しな性格であるとか、
きちんとキャラに愛着を持てるようになっているのがバランスの良いところでして、
レビューの点数とは別になんとなくですが、好きになれるタイプの作品ですね。

と、1期より全体的にほのぼのしてるかな?と思えば、自業自得とはいえ、
ゆりねからの残酷なお仕置きがたまにあったりするのが、このアニメの油断ならないところ。

歌唱力抜群である中の人(鈴木愛奈)による邪神ちゃんの演歌「神保町哀歌」であったり、
ぽぽろんの「アイマイグラデーション」といった劇中歌も良かったですね。

リソースが潤沢ではないのか、今どきのアニメにしては作画がラフであったり、
オタク観や演出が古いと言った部分もありますが、
そのことで作品の魅力を損なうことが無くて、アニメの魅力や作風はそれぞれだなというのが、
このアニメを見ていて思ったことですね。


これにて、感想を終わります。
読んで下さいまして、ありがとうございました。

投稿 : 2023/02/12
閲覧 : 120
サンキュー:

20

ネタバレ

けいP さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

邪神ちゃんの歌唱力

相変わらずのドタバタギャグで面白かったんですが
このシリーズでは邪神ちゃんの歌唱力が印象的でした。

邪神ちゃんの回想シーンで流れたオペラ歌。
エンドロールで邪神ちゃんの声優さんが
歌ってたと知ってビックリ
邪神ちゃんの中の人はオペラ歌手?

11話では神保町哀歌という10分くらいある
演歌調の歌を
邪神ちゃんが歌うのですがウマすぎる。
ちょっと涙ぐんでしまった笑

12話でも歌を披露し
演歌歌手が声優をやってるんだろうかと思った。
ネットの情報によると
歌の全国大会で優勝したらしい?

去年の紅白は
ワンピースのウタが出場したらしいけど
今後邪神ちゃんが出場することも
ありえるかも?

投稿 : 2023/01/15
閲覧 : 109
サンキュー:

6

ネタバレ

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

面白いがエピソードにより当たり外れあり

本来、一期でやるべきだったゆりねと邪神ちゃんの出会いをあえて二期でやったのにはニヤリとさせられました。

そんな本作でしたが、新たな天使と悪魔のキャラが増えて賑やかな感じに。それにしても天使の方はゆりね達の住むアパートの新管理人(旧管理人のモザイクかけた画像に吹いた)になってましたが、一体どんな力を使ったのかというツッコミは野暮でしょうね。

一話で3つぐらいのエピソードをやるのですが、まるでロシアンルーレットかのように当たり外れがある。個人的に当たりを引くと定期的に見返したくなる程ほっこりしたり愛おしかったするのだが、外れは邪神ちゃんのクズっぷりが引き立ったり、ゆりねの制裁によるグロいシーンだったり受け付けないものがありました。

その中で個人的に印象的だったのは一期のEDを歌った三浦祐太朗氏の父親をモデルにした壮年サラリーマン(中の人は津田健二郎だが)と邪神ちゃんが飲み比べした話。メタいネタが飛び出し、思わず吹き出しました。

8話でのいつもゴスロリのゆりねの悪魔コスチューム姿もあったり、9話でのゆりねによるドロップキックがあったりと総じて楽しいアニメだったと思います。

投稿 : 2022/09/16
閲覧 : 111
サンキュー:

11

ネタバレ

ヘンゼル さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

1期の面白さが半減した

原作未読。
3期が始まったということで、1期と2期を見直しましたので2期の感想を。

結果的に言うと、私は1期の方が面白いと感じました。つまり、2期にはそれほど面白い要素が見当たりませんでした。

もちろん、邪神ちゃんの作風はシュールかつカオスが売りだろうなという事は、1期を視聴した時既に滲み出ていましたので、そこら辺が受け入れられないからというのが理由ではありません。

ではなぜ1期の方が面白いと感じてしまったか?
それは1期は良い意味でキャラに中身がなく、役割がはっきりとしていたからです。

主人公の花園ゆりねは邪神ちゃんに制裁を加える役、こち亀で言う部長のような役割を持ち、邪神ちゃんはクズ要素を持った両津勘吉のような役割、メドゥーサは中川や麗子といった金をすぐ貸してしまう役割を持ち、その他のキャラは中身のないサブキャラとして、しっかりと役割を持っていました。

しかし、1期ではこち亀を模倣したような「邪神ちゃん」でしたが、2期ではそのキャラに中身を与えるエピソードが中心となっていました。

そして1番変わったのは、アニメでの役割です。
花園ゆりねは邪神ちゃんに甘くなりますし、邪神ちゃんはクズ要素が薄くなり、メドゥーサに至っては出番も減りました。

つまり、こち亀の劣化版です。

原作に準拠した話かもしれませんが、正直言って、邪神ちゃんのいい意味で作中を盛り上げているクズさと、花園ゆりねが下すおしおきシーンが減ったのは残念でしたし、何より、そういった話が2期でも続くと思っていたので、私的にはがっかりせざるを得ませんでした。

こういったギャグや日常を中心とした作品というのは、キャラに中身を付け加えても、本質や物語のストーリーは変わらないというのがセオリーだと思います。(こち亀、日常、アホガールなど)
そのキャラの人格が変化してしまえば、漫画のテイストも変わってしまい、読者に「いつものが見たかったのに」と言われてしまうでしょう。
コロコロ等の少年誌のギャグ漫画は主人公などのキャラが急に成長しないのと同じです。

アニメ勢だったからこそ、1期でシュールギャグ&日常だと思ったからこそ、2期は悪い意味で裏切られました。
もしこれが、邪神ちゃんと花園ゆりねの関係性と成長を謳った物語が1期のテーマであったなら、このような感想にはならなかったと思います。

もし、ギャグなどが好きなので観るという方は1期だけを、キャラの成長や関係性が好きな方、ストーリーが1期を観て気になるという方は2期を観ても問題ないと思います。

そのため、本アニメは星3とさせていただきます。

投稿 : 2022/07/23
閲覧 : 147
サンキュー:

2

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

まあいつもの

これといった変化はない、せいぜい新キャラがいたくらいか。

投稿 : 2021/06/13
閲覧 : 176
サンキュー:

1

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

全12話(本編は10話までかな)視終えました。

前作は視ました。原作は未読です。いわゆるアマプラにて2日に分けて視聴しました。その時の記憶だけを頼りにこの文章を書いています。勝手な思い込みや誤解はいつも通りありますのでご容赦ください。(2020/08/24)

前作の一話めの内容を補完するお話が一話冒頭にあり、ワタシ的にナットクしました。今作で新キャラも登場していました。今回のサブキャラたちもカワイイ系だと思います。
 主人公の邪神ちゃんは、かわいらしかったり、お茶目だったり、食費を何度も懲りもせずに摩りまくるパチンカスのクズだったり、と様々な性格を併せ持ち、視ていて飽きなかったです。これはキャラブレではなく、おかれた状況によって予想(期待)通りの行動するという意味で、首尾一貫性はあると思います。
 お話の方は確かにワンパターンのような気もしますが、これは予定調和的なワンパターンなので特に気にはならないです。また、メインキャストがクズというのはちょっと珍しい部類の作品だと思います。但し、キャラ達の関係の変化や進歩や成長のお話ではないので、そういうものを期待するのはお門違いな気がします。
 視終えて、何度も笑わしてもらえたのでワタシなりに満足しました。続編が制作されれば視たい気がします。人に推すかと言われたら、モザイク有とはいえ一応スプラッター系なお仕置き描写も多いので、人を選ぶ気がします。

投稿 : 2020/08/24
閲覧 : 250
サンキュー:

7

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

覇SFスーパー英雄(?)列伝9

(ダダン)ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン♪
邪神ちゃ~んダッシュ
おれは~ドロップキックが決まらない(ダダッター)
償還された悪魔だ~から(ダダッタ~)
だ~けど分かるぜ古いネタが(汗)き~み~とい~しょに2期を観る

って、いいかげんにせんか(クレート○ジンガー知らない方ごめんなさい)

基本的には1期と同じく、ゲスな邪神ちゃんがゆりねの命を狙って返り討ちにあう展開に、いつものキャラ達(新キャラも登場)が絡んでくるギャグアニメです。
で、相変わらずぺこらがかわいそう(涙)

それにしても終盤の展開が・・・
Bパートずっと邪神ちゃんの歌がながれるとか。
最終回がタイアップ作品って、思わず
「え~っ」
って思いました(実はクラウドファンディングで作られた話だったそうで)
たまたま旅行で行った先で偶然出会ってバトル(?)って、お前は仮面ライダーかよ!
これで、邪神ちゃんが通り過ぎたあとで、ドラム缶の影からにゅっと出てきたら言うこと無しです(それは地獄大使)

ギャグアニメの宿命とはいえ、1期と比べるとちょっと落ちてしまった感じですが、安定した内容だったんじゃないでしょうか。

おまけ
邪神ちゃん
「へっへっへ、どうせ最後だろうし、ゆりねの悪口をいっぱいあにこれの感想に書いてや(ばたん)ひーっ、か、帰ってきたの・・・」
ゆるね
「アンタ、またしょーこにもなく(はあ)どうなるか分かってるわよね(ひーっ)」
2期はグロ描写が少なくなったので、これ以降は省略という事で
(おいおい)

投稿 : 2020/06/30
閲覧 : 216
サンキュー:

9

ネタバレ

dakiramk3 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

まさかあのネタが……

 その体育祭は今年開催出来なかったよ……という、完パケ作品ならではの無念の涙を流しそうなところが最高だった。ちなみに自分はやらんで良かったとはおもう(アスリートの方々は本当に気の毒だとは思う……特に大会に最後の勝負を挑もうとしてた選手)。


 全体的には……というか全体的にしか物を言えない程度にしか観ていなかったが、邪神ちゃんのクズさとなんだかんだ言いながらギャグのツボが同じゆりねと、そのほかの面々との中の良さがほのぼのとした殺伐系日常系だった……って認識でいいのか、もはや自分にはわからん。そもそもクラウドファウンディングの力による続編ってことは、本当のファン向けの作品なんだろうからなあ……

投稿 : 2020/06/30
閲覧 : 210
サンキュー:

8

ネタバレ

MuraBustan さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

眠い

二期もグロ注意、面白くないし。

投稿 : 2020/06/24
閲覧 : 176
サンキュー:

3

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:----

邪神ちゃんドロップキック(きまらず)

2期も安定の邪神ちゃん…今回もユリネに勝つこともなくドロップキックも決まらず…
不意に思ったけど邪神ちゃんの下半身は足?
尻尾じゃない?
ドロップテールじゃない?

今回も安定の面白さキャラが増えて賑やかにはなったたけど根本的に1期と特に変わらず作品の持ち味を変えずに2期も楽しく視聴できました^ ^
OPが凄く楽しいリズムでした♪
お気に入りですw

邪神ちゃんは魔界に帰れそうにないですね。
今回も帰れそうな雰囲気はあったけど落ちが邪神ちゃんらしいですw

投稿 : 2020/06/23
閲覧 : 228
サンキュー:

13

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

安定のブラックコメディ

原作:漫画 未読 1期視聴済み


感想

1期と変わらずクズの邪神ちゃんは面白い。
パチカスで、弱い者には強く出るとことか、隙あらばゆりねに反撃しようとするも、いつも返り討ちにあう 学習しない頭の悪さは、観てる分には面白いけど、やっぱ ああはなりたくないものですw

あと、たまにある ゆりねにチェーンソーなどで残虐にグロく仕上げられるシーンは、素直に爆笑できないかな。
だって どう見てもやりすぎコージだもん(苦笑)

なんだかんだでみんな仲良くって、観てると和むのがいいですね。
逆に ぺこらを見ると、いつも不幸にあってるので可哀想な気分にさせられるんだよなぁ。。。
ぺこらで笑えるのは、アルバイトの仕事で、上の人から「バイト~」って何回も言われるとこだけですねw

ちょこちょこパロがあったりするのもクスっと笑えて面白いし、出てくるのが全員女の子だから、女子たちのきゃっきゃうふふ感が観てて心地いいので、また3期あれば喜んで観たいと思います。

投稿 : 2020/06/23
閲覧 : 207
サンキュー:

19

ネタバレ

ちゃっぴー0913 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

基本パロディ?

内容自体は大したことないし1期も2期も同じ感じですが上手くパロッたり 声優もうまいことネタにして使っていたのでそこらへんがたのしめました。1期の悟空より2期の音無響子さん...前管理人さんのパロの方が個人的に好きでした。

投稿 : 2020/06/22
閲覧 : 230
サンキュー:

6

ネタバレ

灰色のくま さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

新キャラも出したりと…

1期と変わらぬ日常系、相変わらずのパチンカスだったりもしますが、面白さは変わらずですかね?

Twitterや、ふるさと納税など、色々と考えてる感じもあり、まだまだ伸びそうな作品です!

投稿 : 2020/06/20
閲覧 : 195
サンキュー:

4

ネタバレ

若大将 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

非日常系日常アニメ

このアニメはクセが強いですね。賛否分かれる理由もわかりますが、私はこのアニメ、結構好きです。

<このアニメの評価できる点>
頭を空っぽにしてみれる。また、空っぽにしてみても面白い
全てのキャラクターが個性的で可愛い
声優陣のレベルが高いため、キャラが物凄く引き立っている
作画は原作との差がそこまで大きくないため違和感なくみれる
テンポがいい

<惜しい点>
所々、作画が崩れている点。後半回になるに連れて、その頻度は高くなる
マイナーなネタが結構あるため、人によっては理解できない箇所が多いかもしれない

<好きなキャラ>
どのキャラも好きですが、個人的にはゆりねが一番好きですね
ゆりねちゃんは不愛想で人に興味が無いように最初の方はうつりましたが、視聴していく中で一番思いやりのある子だということを知り「あぁいいなぁ~」と。
私の知人はゆりねを「お兄ちゃんのようなお姉ちゃん」と表現していましたが、結構それがしっくりきてます(笑)

投稿 : 2020/06/10
閲覧 : 140
サンキュー:

5

ネタバレ

hyoi さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

相変わらずの面白さ!

今回大して邪神ちゃんドロップキックしてないな笑笑
それに今回は新しい天使や、キョンシーなど、可愛いキャラがいっぱい出てきて嬉しかった!
後、ミノスや、メデューサがなぜ邪神ちゃんのそばを離れないかわかってやっぱり邪神ちゃんは優しいなと思った!
あと、グロが若干減ったかな?笑笑

投稿 : 2020/06/06
閲覧 : 204
サンキュー:

7

ネタバレ

たわし(爆豪) さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ニャル子さん?(笑)

クトゥルフものというところを考えても「ニャル子さん」の匂いがプンプンしますが、内容も似たり寄ったりで新鮮味はありませんでした。

萌え系が好きな人にはウケが良いのでしょうが、自分はさほどです。

投稿 : 2020/05/13
閲覧 : 314
サンキュー:

5

ネタバレ

hino さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

安心して観れるアニメ

自分は頭を空っぽにして観れるアニメ、ギャグコメディ系のアニメが特に好きなタイプです。
邪神ちゃんはアニメ一期で存在を知り原作全巻買って現在も購入しています。
邪神ちゃんのクズさやイキリ悪魔ぷりが人間味がありだけど料理は上手くてたまに見せる笑顔が可愛くて最高です。声優さんの声もバッチリ合ってると思います。
他のキャラも個性立ってるしみんな可愛く面白いです。
ストーリーはある様なない様な感じですが新キャラも絶えず出てきて少しずつ進行している様な気はします笑
変にシリアスになる事もないし何も考えず面白く笑えて楽しい時間が過ごせるのでそういうのを求めてる方にはお勧めです。
ストーリー重視や微グロ系(二期は今の所かなり緩和されてますが)、パロコメディ系(多いですが自分はそこまで気になりません)が苦手な方はスルーがいいかもしれません。
個人的には二期始まって間もないですがこのまま三期もやって欲しいなという気持ちです笑

投稿 : 2020/04/29
閲覧 : 142
サンキュー:

6

ネタバレ

かんざき さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

盛りだくさん

なぜか今季のアニメなのに、Amazon primeで全話観れるというサービスの良さもあって一気に観ました!
新しい仲間も増え、前作より小ネタ(パクリ)のバリエーションが深く、分かればより面白い!アイスソードはマジ笑いしましたw
ドロップキックの回数と惨殺なシーンが抑えられているのは謎仕様。笑
あと、無駄にエンディングの曲がアツい!!

投稿 : 2020/04/12
閲覧 : 269
サンキュー:

6

FcTxO07388 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/04/19
閲覧 : 0

kuroneko さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

投稿 : 2024/04/14
閲覧 : 0

ヤギ5 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/04/07
閲覧 : 0

りゅう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/20
閲覧 : 1

ひろはる さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/12
閲覧 : 2

茶碗 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/12/05
閲覧 : 3

老倉育 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/10/08
閲覧 : 6

ゆにこん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/14
閲覧 : 6

トラビス さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:途中で断念した

投稿 : 2023/06/07
閲覧 : 9

もっちょん さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

投稿 : 2023/05/06
閲覧 : 7

ブラックバード さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/03
閲覧 : 6

キリンさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/02/26
閲覧 : 12
次の30件を表示

邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)のストーリー・あらすじ

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、
ある日突然人間界に召喚されてしまう。
彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす
ちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。
「邪神ちゃん」を召還したものの
彼女?を魔界に帰す方法がわからない。
仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんと「ゆりね」だが、
「邪神ちゃん」曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。
そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!? (TVアニメ動画『邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2020年春アニメ

このアニメの類似作品

この頃(2020年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ