当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「範馬刃牙(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
66
棚に入れた
244
ランキング
2570
★★★★☆ 3.4 (66)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.2
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

範馬刃牙の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

恵み さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

この描写も、慣れてきた、

主人公チート過ぎるー

投稿 : 2023/11/19
閲覧 : 31
サンキュー:

0

ヴァッハ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

オリバの化物具合に笑いが止まらん

もう殆ど異能力バトルと化したバキシリーズ。
この馬鹿さ加減が癖になる。

投稿 : 2023/01/15
閲覧 : 74
サンキュー:

0

ネタバレ

くろゆき* さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 2.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

横になりたきゃ死んでから存分に楽しんだらいい

今回のアニメは巨大カマキリ戦〜オリバ戦までですが、非常に原作に忠実に作っています。

全体的に作画もさらに進化していて原作ではかなりスローペースが目立ち悪評だったオリバ戦ですがアニメならでは演出で迫力がありかなりの見ごたえのある作品となっと思います。

今シリーズで一番ビックリしたかもしれません。
なにがってマウス3人の声優が「山寺宏一」がそれぞれの声を変えて演じ分けているッ!「確かにこの役ができるのは山ちゃんしかいないわ」と思わせる力は流石と言わざる得ない。

投稿 : 2022/07/24
閲覧 : 127
サンキュー:

0

ネタバレ

ぺー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

キンニク入れますか?

原作はつまみ食い

今回は分量少な目。Netflixで先行した後そのまんま地上波でやったものを視聴。
2022年現在。漫画のほうは第5部連載中。今回のアニメは第3部“範馬刃牙”編です。どうやら父勇次郎との因縁に決着がつくらしい。
原作は現在5部連載中で既刊130巻を優に超えておりスピンオフも含めたら熱心なファンでもないと追ってはなさそう。私も一桁巻なぞった程度なので“つまみ食い”と書くのも憚られるくらいです。

で、肝心のアニメについてわたくし途中参加ですがついていけてます。
第2部の“最凶死刑囚編”と“中国大擂台賽(ちゅうごくだいらいたいさい)編”2つだけアニメでは拾っておりまして、第1部に相当する全48話は未視聴だったりします。でも大丈夫!

途中参加OK!で何がお伝えしたいかといいますと、良くも悪くもやってること変わらんのですよね。そのため以前書いたレビューとネタ変わらんのです。 
バトルものと聞くとアクションシーンの作画やら闘う理由やらがちゃんとしてないとつまらんのですが、このシリーズはあくまで

 あの手この手の強さの理由説明

これだけです。“目的”をこねくり回してないから長期連載となってるのでしょう。その分“手段”“理由”づけのアイディアがぶっ飛んでるってことが素晴らしいのです。
そんな作業を30年以上続けている原作者板垣氏のアイディア豊富なことよ。サンド伊達ちゃんの“カロリーゼロ”を大仰なコーティングして長年読者を飽きさせずやり続けているみたいなものです。


これまで経験したシリーズとの差はあまり感じません。ただクセは強いのでご注意くださいませ。
アニメ界の“ラーメン二郎”みたいなものかと。三田本店と神保町店を比較しても私には誤差の範囲。ターゲットに目を移しても行列40人くらいのとこに女性は2人ほどってところでしょう(実体験)。男子の血流を良くしそうなやつです。
良し悪しを超えてたまに食したくなるみたいな。ダメな人にはとことんダメみたいな。

自分は好きですね。
最終話のサブタイトルが『筋肉の向こう側』。これでお察しくださいませ。


※備忘
{netabare}・ほぼ刑務所内でVSオリバの構図
・オリバ彼女役に小山さん
・だいぶアメリカをコケにしてるのなんか好き
・ブッシュもどきがダラスの再現してたけどパパブッシュ利害関係者だったような…{/netabare}



視聴時期:2022年1月~2022年3月 リアタイ

-----

2022.04.02 初稿

投稿 : 2022/06/15
閲覧 : 320
サンキュー:

16

ネタバレ

STONE さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

とりあえず簡単な感想

 原作は既読。
 いよいよ範馬 刃牙と範馬 勇次郎の戦いが目前に迫り、原作を読んでいた頃は
「いよいよ刃牙シリーズも終焉を迎えるのか」と思ったのがこの編w。

 ストーリー上の位置付けとしては、本作は刃牙がビスケット・オリバを倒すことで、勇次郎と
向き合わせるための箔を付ける内容といった印象。
 これまでのストーリーを見ると、最大トーナメントまでは刃牙が強くなっていく過程が
描かれていたと思うが、それ以降の死刑囚達との戦いや中国大擂台賽などはかなり群像劇色が
強くなり、刃牙以上にアクの強いキャラ達に持っていかれたため、刃牙の
ファイティングロード的なものが曖昧になったしまった感がある。
 そのため本作は刃牙が再び主役としての強者感を得るための展開のように思えた。

 実際、本作より登場した新キャラのJ・ゲバルの強さを見せつつ、そのゲバルに勝ったオリバ、
そのオリバに買った刃牙という図式が描かれる。
 ただキャラの印象度ではオリバ、ゲバルの方が上だったような感じで、オリバに関しては
愛するマリアと込みでいい味を出していた感があった。

 刃牙シリーズのファイターキャラは実在する格闘家、アスリートなどがモデルになっている
ことが多いが、本作より登場のゲバルは政治家であり、革命家であるチェ・ゲバラがモデルと
いう珍しいタイプ。
 前作でのマホメド・アライの行動という形で、モデルであるモハメド・アリのリング外での
行動を紹介したり、勇次郎のアメリカ大統領もものともしない行動だったりと、個として
アメリカのような大国に対峙するような存在が原作者の板垣 恵介氏は「好きなのかな?」と
いう感があり、そういう点ではキューバ革命成功後もやがては次なる革命に参加するなど、
個として反米活動を続けていったイメージが強いゲバラは板垣氏にとってファイターとして
惹かれる存在なのかな?。

2022/06/07

投稿 : 2022/06/07
閲覧 : 178
サンキュー:

2

ネタバレ

くまごろう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ハマって一気見

視聴完了。
ちなみに刃牙シリーズ初視聴で、漫画もほぼ読んだことなし。

ということで事前情報は全くなしだけど、面白かった。

話としてはアメリカ最強オリバと戦うために刑務所に行き色んな人が戦いながらオリバと刃牙が戦い勝つ物語。
よくわからない理屈の戦闘技術の話はあるけど、戦闘シーンは迫力があり、それぞれのキャラが魅力的。

投稿 : 2022/04/30
閲覧 : 175
サンキュー:

1

オカ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

原作通り

漫画で何度も読んでるので内容は言うことなし。
作画は綺麗で、バトルも迫力があって面白いです!

原作ファンを裏切らないです!

投稿 : 2022/04/15
閲覧 : 133
サンキュー:

0

ジパミィナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ある意味、王道。 66点

キャラは立っていると思いますが、ストーリーとしてはとりあえず絡んでバトルの流れなので細かいところはなんでも有りタイプですね。

戦闘シーンとしてはエグいシーン多めはわかりますが、各キャラが丈夫過ぎるので緊迫感は感じられないですね。
バトルもスポーツも戦争もですが、競うタイプの作品は塩梅が大丈夫というか、匙加減一つで良作にも駄作にもなるので難しいですね。

そういった面では良作には至っていないと感じました。

投稿 : 2022/04/05
閲覧 : 143
サンキュー:

1

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

地球の核の硬さの答え<58>

このシリーズの山はゲバルvsオリバでしょう。
この戦いは、アレはなんだったの?の連発で、だからこそ明らかになるハッタリ合戦。
ジルベルトスタイルだ、嵐を閉じ込めた壺だ、死ぬにはいい日だ、地球の核の硬さだ、とどっちが強いかではなくどっちが強そうか、より正確にはどっちが凄そうかを競っていた、と。
すると、ゲバルが負けたのに格を落としてないと言われる原因もはっきりしてきて、オリバが彼女に飽きられたからタダの本気殴りをしてしまい、途中まで参加してたハッタリ合戦から降りてしまった、と。
そのキマリの悪さから刃牙にハッタリ合戦を仕掛けるが、まったく乗ってこないので彼女を言い訳に巨デブを抱きかかえるというパフォーマンスで退場。
と、いう見方をすれば地球の核の硬さとは何だったかの答えも出るわけですなぁ、オリバの筋肉が辺り一帯を押しつぶすみたいなものだった、と。
そこから刃牙が無駄なもんとっぱらって純粋に喧嘩しようぜとなるんだけど、プロットアーマーに守られっぱなしのお坊ちゃまが性格悪く挑発するのは印象が悪すぎて・・・という結末と見たね、小生は!

死ぬにはいい日だ……とか<53>
3話まで視聴。
新番組を見始めたぞって気分がまったくなかったのでナチュラルに書くの忘れてた。
インパクト全振りの名シーンが多く、まだまともだったころの刃牙のわかってるスタッフでのアニメ
後のシリーズになると前のシリーズがまだよかった評価になってたりするのねん。相撲編もそんな現象がおきるのだろうか。
とりあえず巨象、カマキリはイマイチ動いてませんでしたわね。あんま潤沢なリソースがないので山場以外はそう動かせないんだろうけど。
絵はだんだん整ってきてる気がするのはシリーズ重ねてなれてきたのかな。
とりあえず地球の核の硬さとは?というあたりを眺めていく構え。

投稿 : 2022/04/03
閲覧 : 240
サンキュー:

1

ネタバレ

レオン博士 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

筋肉500%って感じの暴力アニメ。ニガテ。

萌え?女子受け??感動的なシナリオ???そんな軟弱なもの必要ないってくらい突き抜けた筋肉と言う名の作品。

ちょっと見てもらえればわかるんですが、人をかなり選びます。私はニガテです。
ずっと筋肉と暴力と筋肉と挑発と筋肉と意地の張り合いと筋肉で、興味ない人にとってはホントにきつい。

今までのシリーズはニガテでも話が面白いところはあってみてたけど、今回のシリーズは盛り上げるだけ盛り上げて肩透かしな展開が続き話も特に面白くなかった。

かなり残酷な描写があってショックで真っ青になりました。
暴力もホラーも大丈夫だけどこういういきすぎた暴力は苦手。
筋肉の凄さを客観的に見せる演出ってわかってても、苦手なものはどうしようもないですね。

【作画】
相変わらずものすごい筋肉、まさに筋肉の鎧。 
人間じゃないでしょコレ。
筋肉が崩れることはなかったけど、作画が崩れることは結構ありました。
もう少し筋肉以外のことも考えて欲しいです。

【キャラクター】
キャラクターの魅力は健在で、どこまでもストイックな設定は好き。
鍛えすぎてとっくに人間の領域を逸脱してしまった人たちで、脳まで筋肉でできてそうですね。
{netabare}
凄く期待だけさせられたけど、ゲバルの扱いが雑で残念だった。
メインディッシュの前の前菜ですらなくて、ただの噛ませ犬でしたね。

なんだこの鉄パイプ、ぐ~にゃぐにゃだ~♪がツボでした。
{/netabare}
【シナリオ】
シナリオに期待する作品ではないです。わけわからないことが多い。
規格外の力持ったキャラクターが人間離れした力見せつけあって自己紹介するお家芸は健在。
でもその自己紹介がこれまでのシリーズ以上にしょうもなくて、小学生みたいな意地の張り合いしているのが見ていて退屈。
ハンカチ握ってバトルするのは本当にどうでもいいなあって思った。

投稿 : 2022/04/03
閲覧 : 223
サンキュー:

11

ネタバレ

Prospero さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

理論武装した脳筋

ひたすらいかに体を鍛えたか、それによってどれだけ強くなるか…空想の理論を解説する作品。
体を鍛えて強くなりたい人には楽しそうだが、殆どが非現実的で逆に笑える。

投稿 : 2022/04/02
閲覧 : 106
サンキュー:

3

taketake4 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

もはや格闘マンガではない

どうしてこうなった・・・

終わり時を間違えるとこんなにも悲惨なことになるという典型
カマキリで先ず笑って、口の説明始まったところでピークに達して後はもう、だからどうしたとしか・・・
これはもう異世界ファンタジーだわ、最悪の”なろう”ですね
パチマネー続く限りやるんですかねえ

唯一見どころがあるとしたら山寺かな
基本別録りの合成としても、三人喋りの一部でもリアタイで演じてるとしたらさすがの話芸と言ったところ
そのための山寺だろうから、全部別録りなんて悲しいことではないと信じたい

投稿 : 2022/04/01
閲覧 : 125
サンキュー:

1

ネタバレ

fuzzy さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.5 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

どーしてこうなったのか考える

シリーズの最初の武道大会は
そりゃ嘘でしょって話しがあっても面白かった
どんどんエスカレートして行って
爆弾でもなんでも使ってでも。。あたりから白けてきた

アニメをしばらく観てないので本作視聴。。
つ、つら。。
コミック通りだけど体のバランスおかしいよね、オリバ

対戦相手A:知ってるか?俺はこういう。。
対戦相手Bびっくり
少しなぐって
対戦相手B:知ってるか?俺は昔。。
対戦相手Aびっくり
看守かナレーションが解説
の繰り返しで飽きる

しかもエピソードもバトルも面白くない
笑うとこなのかな

最初のシーズンもトンデモ話はあったけど、なんかそこが面白いと思って肥大化していったんだろうなぉ
熱いバトルあってこそのトンデモ話なのに

声優さんが一生懸命やってるのにかわいそう。。
っという感想でした。。

投稿 : 2022/03/29
閲覧 : 156
サンキュー:

2

たわし(爆豪) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

原作でもこれ以降はちょっと。。。

もはやほとんどこれ以降の「刃牙」シリーズは完全にコメディ化してしまっているので、トレンドには乗っかりにくいことが想定されます。

ギャグアニメとして観る分には面白いですが、老若男女様々な層にウケるほどの視野はなく、本当に一部の格闘好きや刃牙ファンにはおすすめできますが、特に女性層には全くおすすめできるどころか、いかんともしがたいでしょう。

ヤンキー漫画が衰退して、ヤンキー漫画に昨今のアニメのトレンドを入れた東京リベンジャーズみたいに、美男子、美少女路線はもはやアニメには必要不可欠で、若い世代ほどそういった要素を入れないと既に無理筋になっています。

なので、作画や演出が原作に沿ってそこそこよさげにしているのに対し、評価が低くなってしまいます。

投稿 : 2022/03/14
閲覧 : 392
サンキュー:

6

ネタバレ

きくお さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

男の憧れ

今作はとにかく筋肉、見終わった後イメージできるのがほとんど筋肉で埋め尽くされている。

前期では妙な作画崩壊が度々見られたが、かなり改善されて作品としての質がかなり上昇していた。前期は度々作画が乱雑なシーンが多く見受けられたが、今作は鍛え抜かれた筋肉がテカりを発している描写や、試合中の緊迫した表情、殴られた際に皮膚が髪が眼球がスローで動く描写などとキャラクターを際立たせつつ試合シーンを迫力ある作画へと進化を遂げさせていた。

加えて声優陣が発する声の圧倒的な強者感はその熱い作品に拍車をかける。なによりも好きなのが普段は冷静な男が昂り嬉々とした声や真剣であろう低い声を出し、相手へと向かっていくシーン。これから勝負が始まるのだと瞬時に理解できるその表現力は圧巻である。

殴り合いというバイオレンスな競技というのはタブーとされていることだが、この作品をみればそのタブーという垣根を飛び越えたくなってしまう、ある意味危険なアニメである。流石にボクサーでもない我々がタブーを乗り越えてしまうとお縄についてしまう、しかしそのタブーを侵さなくても得られるものがある。

それが筋肉だ。作品内にとんでもない筋肉量を持っているビスケット・オリバという人物が登場する。身体能力を利用した俊敏な動きは少なくひたすらパワーでねじ伏せるファイトスタイル。流石に完全再現とまではいけないが、筋肉によるパワーは我々が努力すれば手に入るものだ。なのでこの作品を見て殴り合いをしようとしている男達は殴り合いではなく筋肉トレーニングをして憧れの筋肉を手に入れよう。

最終的に筋トレおすすめ人間と化してしまったが、この作品はそれぐらい気持ちが熱くなりたい人にはオススメできる作品だ。

投稿 : 2022/02/27
閲覧 : 109
サンキュー:

0

ネタバレ

haruto さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

2022.2.21

2022.2.21

投稿 : 2022/02/21
閲覧 : 138
サンキュー:

0

まだ初心者 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

めちゃくちゃ面白い

半分ギャグみたいなもんですがめちゃくちゃ面白かったです。
ネットフリックスなので作画のクオリティは高いと思います。
シーズン2も観ます。

投稿 : 2021/10/27
閲覧 : 226
サンキュー:

0

たこわさ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.5 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

退屈

声優は好きなんだけどね。
漫画でさえだらけてるって感じるのにそのままアニメにしたらお察しですよねw
作画も所々雑に感じるね。コンタクトシーン以外が特に。そういうの視聴者は見てるんですよNetflixさん。
日本より海外需要の方がデカそうなんでまだ続きそうだけど自分はもういいです。

投稿 : 2021/10/10
閲覧 : 199
サンキュー:

1

キャプテン さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

今期、最速で観た。

まぁ、アニメでハマった人なら間違い。

ん?と思った事、オリバの恋人マリアの声、小山茉美さん。
絶対、ONE PIECEのビッグ•マムやってるからだろ❗️と

私的に、ビッグ•マムの声自体合っていないと思っているので
マリアの声も探せば合う声優さんが居るのでは?と思う。

投稿 : 2021/10/08
閲覧 : 198
サンキュー:

0

kuroneko さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観たい

投稿 : 2024/04/06
閲覧 : 1

アブドゥル♪ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

投稿 : 2023/09/10
閲覧 : 10

Banana さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/22
閲覧 : 7

サイバー司教 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/20
閲覧 : 8

ポテトモンキー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/01/28
閲覧 : 9

おもりんご さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/12/05
閲覧 : 6

ドウ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/08/03
閲覧 : 13

Yas さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/07/16
閲覧 : 13

ちゃちゃ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/06/28
閲覧 : 20

ゆー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/06/27
閲覧 : 18

アルクェイド さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/06/11
閲覧 : 19
次の30件を表示

範馬刃牙のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
範馬刃牙のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

範馬刃牙のストーリー・あらすじ

数々の強敵との死闘を経て成長した刃牙は、地上最強の生物と言われる父・範馬勇次郎との対決の時が熟しつつあった。そして、勇次郎と闘う前の適当なスパーリング相手として、まずはMr.アンチェインこと、ビスケット・オリバと闘おうと考える。オリバが現在いる場所は、通称「ブラックペンタゴン」と呼ばれる、凶悪な犯罪者たちが集められた刑務所。刃牙はオリバと闘うために、ブラックペンタゴンに自ら収監されるが、そこにはオリバは勿論、他にも超弩級の猛者たちが待ち構えていた!!(TVアニメ動画『範馬刃牙』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2021年秋アニメ
制作会社
トムス・エンタテインメント
公式サイト
baki-anime.jp/
公式サイト
baki-anime.jp/

声優・キャラクター

島﨑信長、大塚明夫、雨宮天、古谷徹

スタッフ

原作:板垣恵介(秋田書店『週刊少年チャンピオン』連載)
監督:平野俊貴、シリーズ構成:浦畑達彦、キャラクターデザイン:鈴木藤雄/石川晋吾

このアニメの類似作品

この頃(2021年秋アニメ)の他の作品

ページの先頭へ