当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章(アニメ映画)」

総合得点
75.3
感想・評価
75
棚に入れた
411
ランキング
802
★★★★☆ 4.0 (75)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

やん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ちせ満足

いつも通りよくできた話です。ストーリーでも楽しめるエンタメでした。第一章で不足していたちせ成分と太もも成分が補充され、呂姫まで新登場しおっさん満足度がかなりアップしています。ドロシーの久々(初?)戦闘服はすばらしかったです。音楽もさすが、映画館だと良さそうですね。続編が楽しみです。

投稿 : 2022/12/11
閲覧 : 159
サンキュー:

1

ネタバレ

tachikoma さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 2.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

スパイものとしてはお粗末過ぎる。
スパイごっこアクションとしては楽しめる。

投稿 : 2022/08/08
閲覧 : 124
サンキュー:

1

ネタバレ

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

第二幕、開演

第二幕

劇場版の第二幕
本作を見てるという前提のもと物語が展開しているのでいないとは思いますが、見てない方はテレビアニメを見ましょう。

さて前作第一部が(ほぼ)一話簡潔型のような雰囲気で進んだので本作もそうかなと思っていましたが、やはり同じですね。
これから観る方は名前の確認程度をしておいたほうが良いかもしれませんね

{netabare}
プリンセスプリンシパルにしては珍しく、「なんと黒幕は第3王子!プリンセスはどうなる!?次回お楽しみに!」と次回を意識した終わり方をしましたね。
今まで一話簡潔型の中に伏線を含め、次につなげるということはよくありましたが、ここまで露骨に次回を意識した作りにしたのには驚かされました。

第三王子があやしいとは最初から思っていたのですが、まさか家族まで手にかけるとは思わなんだ…というか開き直り杉では?プリンセスがスパイだとしっているのでしょうかね。知りないとは思いますが、何があるかわかりません。伝達屋が協力しているということはそういうことなのでしょうが、大国はアグレッシブですねぇ
{/netabare}

監督は橘正紀さん。
シリーズ構成は木村暢さん。ニャル子の方ですね
キャラデザは秋谷有紀恵さん
劇伴は梶浦由記さん。
アニメ制作はアクタスさん。単体ですね

作画はよく、作り込まれている作品という印象
opは高橋諒さん作編曲、Void_ChordsさんとYui Muginoさんの「LIES & TIES」
edは高橋諒さん作編曲、スパイ五人組歌唱の「Nowhere Land」

「一番人のことを思っているのは誰だったか」
ということで締めます

投稿 : 2022/08/01
閲覧 : 226
サンキュー:

2

pop22 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

お話は面白くなって行くがやはり太腿成分が足りない

もはや太腿封印例が出てるのではないかと思うぐらいアクションシーンにも太腿が出ない

投稿 : 2022/05/22
閲覧 : 146
サンキュー:

1

ネタバレ

Prospero さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

第1章より面白い

第3章にも期待!

投稿 : 2022/05/04
閲覧 : 165
サンキュー:

0

ネタバレ

かとー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

どんどん核心に迫っていく!

どんどん話が進んでいきます。

プリンセスは王位継承権第4位。どうやって女王になるのかと思ってましたが、なんとなく今作で流れがわかりました。

{netabare}
エドワードは死亡
メアリーは幼すぎる
リチャードは黒幕っぽい
これはプリンセスが女王になるしかない!笑
{/netabare}
第3章も楽しみにしてます。

投稿 : 2022/01/13
閲覧 : 152
サンキュー:

1

ネタバレ

抹茶ラーメン さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

第3章が待ち切れない

アニメ12話+映画1作目に続く映画作品。

戦闘シーンがやはり疾走感があって良かった。銃を放つ音や刀がぶつかった時の金属音の音ハメが聴いてて凄く迫力があってワクワクする。おそらく映画館じゃないとこの迫力さは楽しめない。アニメで少しだけ出番があった密かに好いてる借金取りのおネエがまた登場してくれて嬉しかったですw

締めも完璧で大満足。次回作も凄く楽しみにしています。

投稿 : 2021/11/24
閲覧 : 187
サンキュー:

1

やまげん さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

内容は文句なし

前回の劇場版と比べると、ストーリーが大きく動き出したという感じがしてよかった。

メアリー王女は、さもTVアニメ版にも登場していたかのように何の紹介もなく出てきたので、あれ、このキャラ見たことない気がするけど忘れてたんだっけ?と思ったが、調べたらやっぱり劇場版で初めて出てきたキャラだった。もうちょっと初キャラであることをわかりやすくして欲しかった。

なお、メアリー王女を調べる過程で、劇場版の公式サイトの(なぜか)キャラクターの欄に、共和国と王国がなぜ対立しているかなどの設定が細かく記載された解説ページがあるのを発見した。これを見てから劇場版を見ればよかった…。しかしなぜキャラクターの欄にこれを載せるのか…。

内容に関しては文句ないのだが、この上映時間で料金固定というのは、他の劇場版アニメと比べてどうかと思う。ガルパンほど人気があれば強気の制作もうなずけるのだが…。

投稿 : 2021/10/17
閲覧 : 214
サンキュー:

2

ネタバレ

ハニワピンコ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

色々進んで謎も増えた "破"編

コレこそ求めてた大味映画展開といったところ
王族暗殺未遂、潜入捜査&バトル展開、爆弾の解除などなど、1章で言われていた大味展開期待警察もニッコリのスパイアクション物要素を詰め込んだ劇場第2作

あらすじ
革命事件や侍従長暗殺などで不穏な空気が漂う王室で更に王子暗殺未遂事件が起こる。そんな中共和国が実験に成功したケイバーライト爆弾が盗み出され、チーム白鳩は奪還に動く
暗殺未遂の犯人や目的は?爆弾との関連性は?

前半考察 後半感想

一気に物語が進んだ第二章
{netabare} 予想通りの胡散臭い奴がやっぱり胡散臭かった。目標はシャーロットと同じ国を変える事ではありそうだが、いい所で切れたので目的は次回以降になってしまった
継承権トップを消すのはもちろんのこと、なんでメアリーまで消す必要があったのか分からなかったけれど、後でメアリーが第二継承権持ちなんだと知った
王室関連は詳しくないからあまり分からんが、普通に考えて歳上や男が上位になるもの(パンフ参照)だから、何かしらの理由がありそう。内務卿関連とか
シャーロットは本当にただ見込まれてはいるのか、スパイだとバレているからなのか下の継承権持ちだから手にかける必要が無いのか?

新大陸の総督をやってた若い第三継承権持ちという担ぎやすい神輿を持ち上げる勢力もいそりゃいるよねー。でもまだ担ごうとしてる勢力がよく分からない
少なくとも、第一章でビショップの暗殺者がリチャード側だったなら内務卿が担ぎ出したわけではなさそう
ただそうなると途中でてきた内務卿の部下みたいな人が劇団を通じてリチャードにケイバーライト爆弾を売った(?)のは相関図が分からなくなるかな
ありえるのは、前回の暗殺なんかを考えるとコントロールの内部にもまだ裏切り者がいるとか?爆弾も盗まれてるし有り得そうな気がする

シャーロット派とリチャード派は完全に対軸、内務卿が前回の暗殺や今回の事件に噛んでないとするとまだ立ち位置が不明といったところで今作は終わったかな

考察はここまでにして、継承権トップが死んで女王も死亡フラグビンビン、これはそろそろクラウンのハンドラーを決める最終決戦が始まりそうと期待を膨らませておく
{/netabare}

以下感想

キレキレのアクションは前回より増し増しで、スパイパートと戦闘パートがいい具合に振り分けられているから、テンポ良く進んでいき、1つの事件解決を行う1本の映画としても楽しめる
ドラゴンとの戦闘場面が予告のあのシーンだったのかよ。かなり制作もぶっ飛ばしてきていて良かった。そして思ったよりも出オチだったのオモロい

一章とは全く違う展開にしようという意気込みを感じた(実際インタビューでもそう言ってる)
よりアクション増し増し、チーム白鳩も今作はヒメサマとアンジェ達に基本別れていた。そして何より前作は一応一章だけで一区切り付けていたけれど今作は前後編みたいだったと、六章もあるから同じような画や展開にならないように工夫してるのも安心感があっていいと思った

新キャラが色々と出てきたが、作品の途中から出てくる王族はすぐ暗殺されがちの定石があるから割と予想出来てはいた(胡散臭い奴もいたし)
メアリーはシャーロットのプリンセスたる所以みたいなものを見せる役割として、メアリー自信が更に曇るかプリンセスを曇らせるかのとても可哀想なキャラになりそう

色々と動いて面白かったけどかなり謎も出てきた。次回以降もどんどん進みそうだけど、余裕も持って次くらいからたたみ始めて欲しいかな。公開延期によって7ヶ月とスパン短く1.2と公開されたけど次回はいつになるのやら。同じスタジオの某作品みたいにはならないと思ってる

正直とても好きなシリーズで、劇場版も今のところは期待以上にしっかり出来ているのでもう少し有名になってもいいと思ってる
三章が公開された時にまた公式がアニメ本編と劇場版を配信するとかしてくれるだろうから、その時にしっかり広めなきゃ…

投稿 : 2021/10/14
閲覧 : 194
サンキュー:

3

ネタバレ

よしひろ さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

物語が本格始動、相変わらず完成度高い作りこみ

1章ではメンバーが帰ってきた!!!という感じでしたけど、2章からは物語が本格的に動き始めました。

{netabare}
テレビシリーズではアルビオンが「王国側」と「共和国側」の2つに分かれて両者が覇権を争うという構造でしたが、そこに「新大陸」の勢力が加わってきました。物語はますます複雑に。

これまではプリンセスが王位継承権第4位ということだけわかってましたが、2章からは第1位~第3位までの継承者が一斉に登場。

そして物語のラストで意外にも、黒幕は私だよみたいなネタ晴らしが早くも盛大に行われました。・・・けど、単純にそいつ一人がラスボスになって残り映画4回分が進むわけもなく、4年前のテレビシリーズから追っかけているプリンセスプリンシパル玄人にも簡単には先が読めません。とにかく早く続きを見せてくれ。ガルパンを追い越してくれ。

映画を1回見ただけでは拾いきれない小技の数々、ぜひ何度でも見て堪能しようではありませんか

・作画の尺にあわせて音楽・効果音をちょうどよく鳴らし終える「フィルムスコアリング」。音楽が物語に溶け込んでいて、視聴1回では楽曲の完成度の高さに気づきにくい!

・ちせの初めてシリーズ。今回は初めてコーヒーを飲むの巻。何を飲んでるかは見えないけど、舞台あいさつのコメントによればコーヒーとのことでしたね

・戦闘担当のアンジェとちせ。序盤では吹っ飛ぶちせをアンジェが受け止め、終盤では吹っ飛ぶアンジェをちせが受け止める。このコンビネーションよ

・ドロシーの射撃の腕前、ガンアクション。なんだかすでに当たり前のように見えてしまうけど、空薬莢やら発砲の反動やらもしっかりと表現

・幼女メアリーのかわいらしさと、気づかうプリンセスの母性。ロイヤル全開

・ベアトリスは単独では活躍してないけど2章では常にプリンセスかドロシーと同行していて、要所要所で優しい雰囲気を醸し出す

・テレビシリーズで監督のお気に入りだった借金取り3人組が再登場。3章以降で出番が無さそうとのことで、監督が急遽入れたのだとか


{/netabare}
とかなんとかで、以前の内容をよく知ってる人ほどうれしい内容でした。もっと世界に広まってほしい

投稿 : 2021/10/10
閲覧 : 182
サンキュー:

4

デューク さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

今からでも遅くない、テレビ版から見て劇場へ!!

人から、「好きなアニメは何?」と聞かれて、ここ数年間は「プリプリ!」と即答してきたぐらいの大好きなこのアニメですが、待望の第2章、お待ちしておりました!
目が回ろうが疲れようが、この作品は誰にも邪魔されたくないので劇場の最前列で見ます。

結果

えがった、えがった

内容は
ええ、一度見たら全て覚えてますよ、スパイですから。
とても楽しい内容だったわ。
・・・・・・

あーもう黒トカゲ星人もプリンセスも可愛いしいうことない!

今からでも遅くないですよ、テレビ版から見て劇場へ行きましょう!!




しかしあおちゃん、ほんとどの役やってもハマりますね。

投稿 : 2021/10/09
閲覧 : 280
サンキュー:

3

スィースィーレモン さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

とうとう物語が終わりへと動き出した

今回の話から本格的に王位継承権につながる話なるでしょう。
そんでさらに!謎の強キャラもでます!
三章は上映はまだ未定みたいですが、制作陣無理はしないでください!
観に行っているファンはいつまでも待てます!
最後になりましたが、面白かった‼︎

投稿 : 2021/10/05
閲覧 : 178
サンキュー:

3

ネタバレ

しんちゃん さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

相変わらずの最高クオリティ。ただ、オチが衝撃だけど、残念でもあった

前回は王宮内にいる共和国側の二重スパイをあぶり出して処分(救出?)するという、すべてが水面下で進む静かな話だったけれど、今回は盗まれたケイバーライト爆弾という超危険な武器を誰か分からない敵から奪還するという、スリル・アクション満点のダイナミックな話でした。映画館で見ていて、まさに「手に汗握る」展開の連続。

まあ、すぐ横で爆弾が爆発してガラス+煉瓦の壁が吹き飛んでがれきに埋まったのに、服がところどころ破れたぐらいでほとんど無傷で脱出しちゃうアンジェ・ドロシー・ちせの3人ってどんなヒロイン補正?とか思ったところがないでもなかったけど、そんなご都合展開はどうでもいいと思えるほど、スパイ映画の王道の要素全部入りで、めちゃくちゃ楽しかったです。梶浦さんの劇伴も素晴らしかったし、プリプリ最高。第3章も全力期待。

以下、かなり重大なネタバレなので、本作を見てない人は「絶対に」読まないでほしいです。見た人限定。

{netabare}と、基本的にはベタ褒めモードなんだけど、ちょっと納得いかなかったのは最後のリチャード王子の演出。軽い性格という設定なのはもちろん分かるんだけど、あの重いシーンでプリンセスにへらへらと笑いながら話しかけ、あまつさえ自分が首謀者だと明かしてみせるというのはどうなのかと。もちろん、1章から引かれていた伏線が全部つながった瞬間でもあり、すごい衝撃ではあったのですけれどもね。

あの態度が、プリンセスが自分に対して何もできないだろうという油断からだとしたら、彼女やメアリーの裏にノルマンディー公という「ラスボス」が控えているかもしれないといった可能性を軽んじすぎてはいないか?少なくとも王位継承権第二位のメアリーがまだ生きているということは、彼が次の王になる可能性がまだ100%になったわけではないのだから。まあ、そういう油断から正体を明かしたのだとしたら、これは要するに「死亡フラグ」ということになりますよね?

プリンセスとしては、ここで彼に楯突いたら当然そこには死が待っているわけなので、全力でスパイの本領発揮の「嘘をつく」モードにここから入っていくことになると思うのですが、共和国サイドからすれば王宮内の守旧派(ノルマンディー公)と大陸派(リチャード)が潰し合ってくれればラッキー、なので、チーム白鳩に対しては「両派が共倒れになるように煽れ」みたいな命令を下すことになるでしょう。ということは、プリンセスはその両派の間でコウモリ的な「二重スパイ」を演じさせられることになり、白鳩メンバーは両派の間で飛び交う銃弾の中でプリンセスを守りつつ、一人また一人と殺されていく展開になるのでは?

…などと想像すると、第3章以降はますます陰惨で、かなり胸が痛む展開になるんじゃないかと思いますね。うーむ。スパイだからしょうがないんだけど。チーム白鳩、みんな生き残って平和な世の中にたどり着いてほしいなあ。 {/netabare}

投稿 : 2021/10/02
閲覧 : 171
サンキュー:

4

ネタバレ

CiRk さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

続きが気になる

意外と1章からあまり間を開けずに公開された2章。
全6章って何年かかるんだ?と思ってたけど、このペースなら案外早く終わりそう。

{netabare}
正直言って、前回の一章は微妙に感じてしまったのですが、今回の範囲は面白かったです。
話のボリュームも一章に比べて多く感じましたし、話も緊迫感があって面白かったです。
あのトラップだらけの家の探索シーンはほんとに緊迫感があって良かったし、斧を投げる男との戦闘シーンはほんとにうまく緊張感を出せていたと思う。効果音や見せ方が上手かった。
ケイバーライト爆弾を止めるところみたいに、迫力のあるシーンもあって、映画としてうまくできていたと思う。

かっこいい隠語?的なのを使ったりする、スパイものらしいシーンもあってよかった。
最後は意外にも3章に続く感じで終わったけど、こういう引きで終わるパターン、自分は好きかな。
あの斧の男かなり強敵っぽいし再戦が楽しみ。

物足りなかった点を言うと、これは本編でもそうだけど、やっぱりスパイものだからもっと人をバンバン撃ってほしい、そこだけかな。

それとやっぱり何といってもこの作品はBGMが神ですね。
BGMとか普段気にしないけど、この作品はBGMが良すぎてすごく印象に残ってます。
BGMに関して言えば自分的に全作品で一位。
OPもEDもおしゃれでよかった。

ところでこの映画の範囲って本編でいうとどの辺りなんですかね。
自分の曖昧な記憶だと、本編の最後は両国裏切って草原でおれたたエンドだった気がするけど、それを考えると本編の途中?
それとも記憶が間違ってるのかな。
次見るときはしっかりと本編見返してから見るべきか。

特典は一番欲しかったプリンセスの色紙が貰えて嬉しかった。
第一章も一番欲しかったアンジェのコースターが貰えたし運がいいのか?

曲20段階評価
OP「LIES & TIES」 9.0/10
ED「Nowhere Land」8.0/10
{/netabare}

投稿 : 2021/10/01
閲覧 : 320
サンキュー:

3

コウキ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

1章とは違った雰囲気

 1章はアニメ映画らしい盛り上がりには少し欠けた部分がある代わりに、地上波の1話などのようなプリプリならではの切なさやお洒落な雰囲気を感じることができる映画でした。
 一方、2章となる今作は派手なアクションシーンやプリプリ全体としてのストーリーの進展が見られ、映画感が1章よりも強い作品だと感じました。個人差がある部分だとは思いますが、プリプリのアクションシーンを映画館ならではの大迫力の音声で感じられたところが特によかったです。なので、地上波の5話(ちせ登場回)あたりが好きな人は、今作も好みに合うのではないかと思います。
 しかし、2章にはストーリーの進展が見られたとは言いましたが、プリプリ全体として見るとまだ起承転結の起の部分です。地上波が基本的に1話完結であったプリプリには珍しく、続編が気になるようなラストになっていたため、次回を待つのが嫌いな人には少しモヤモヤする映画かもしれません。そういう人は3章の公開日が決まってからネットで見てもいいかもしれません。
 ですが、やはり今作の魅力はアクションシーンを映画館で観れるという点であるため、基本的には映画館で観るのがオススメです。

投稿 : 2021/09/25
閲覧 : 226
サンキュー:

4

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

黒トカゲ星人大活躍

 前回の二重スパイ騒動の次は、爆弾騒ぎのお話だったです。アルビオン王国王位継承権第三位、王子リチャードの暗殺未遂事件も発生するです。これも、のちのちお話に大きく関わることになるかもしれないです。

 盗まれた強力な爆弾を奪還するにあたり、バトルアクションが展開されたです。特にアンジェ、ちせの活躍が今回も光ったです。陰ながらメアリーを気遣い国民も気遣うシャーロットも、どことなく存在感があったです。

 最後の次回につながる伏線が、意外な展開、想定外の陰謀が暗躍するようで、いつやるのかわからない「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」何が待ち受けるのか?「私、気になります!」です。

 中世ヨーロッパの街並みや劇場、船上船内など今回も背景が、凝っていたです。

投稿 : 2021/09/23
閲覧 : 339
サンキュー:

10

kuroneko さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

投稿 : 2024/04/14
閲覧 : 1

まかろん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/01/14
閲覧 : 5

ペガサス さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/12/24
閲覧 : 6

ぞろ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/11/05
閲覧 : 6

pikotan さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/10/06
閲覧 : 8

レコ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/20
閲覧 : 8

まぁ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/20
閲覧 : 9

お鶴 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

投稿 : 2023/07/26
閲覧 : 9

FRANK さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/07/15
閲覧 : 9

VxqPe49365 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/07/13
閲覧 : 8

サイバー司教 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/06/08
閲覧 : 9

とらちん さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/22
閲覧 : 9

± さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/19
閲覧 : 10

かんろ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/08
閲覧 : 9
次の30件を表示

プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章のストーリー・あらすじ

1発で戦艦を沈めるほどの絶大な威力を持った新兵器“ケイバーライト爆弾”。
共和国は王国よりも先んじて開発に成功したものの、実用化された3発を何者かによって盗みだされ、王国側に運び込まれてしまった。

一方、王国では王位継承権第三位のリチャード王子が新大陸から帰国。
王位継承権第一位のエドワード王子をはじめ、同二位のメアリー王女、四位のプリンセスと共に、ロンドンに王位継承権者が集うこととなった。
若き王子の凱旋で賑わうロンドンだったが、帰国パレードの最中、リチャードは何者かによって狙撃されてしまう。

混乱が始まる情勢で、コントロールからチーム白鳩に課せられた任務は、ケイバーライト爆弾とその制御装置の捜索と奪還。アンジェ、ドロシー、ちせは爆弾窃盗にかかわったとされる男の家に向かうこととなる…。

奪われた共和国の新兵器の行方と、王室に迫る危機。
不穏な空気が、アルビオン王国を覆い始める―――(アニメ映画『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2021年9月23日

このアニメの類似作品

この頃(2021年9月23日)の他の作品

ページの先頭へ