当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「劇場版 Free!–the Final Stroke– 前編(アニメ映画)」

総合得点
74.2
感想・評価
27
棚に入れた
118
ランキング
921
★★★★☆ 4.0 (27)
物語
3.8
作画
4.4
声優
4.2
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

劇場版 Free!–the Final Stroke– 前編の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

蒼い星 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

イケメン力、半端ない。

【概要】

アニメーション制作:京都アニメーション
2021年9月17日に公開された86分間の劇場版アニメ。

原案は、おおじこうじによる小説、『ハイ☆スピード!』
監督は、河浪栄作。

【あらすじ】

水泳選手の七瀬遥は鳥取の高校を卒業して、東京の燈鷹大学に進学。
親友の橘真琴も上京して別の大学に進み水泳の指導者の勉強をしていた。

かつては水を愛し泳ぐことが全てで勝負に興味がなかった七瀬遥は、
ライバルたちの影響で彼自身が世界の大舞台で、
強敵を相手に最高の泳ぎをやりたいと思うようになっていた。

シドニーに旅立つ前に行われていた燈鷹大学と霜狼学院の合同学園祭に、
かつて全日本選抜大会で戦い、
遥と共にフリー100メートル日本代表の金城楓がやってきて、
楓の挑発に遥もまた闘志を見せる。

フリー100メートルにはスウェーデン代表で、
絶対的な世界王者のアルベルト・ヴォーランデルがいて、
世界の頂点を目指すには乗り越えないといけない圧倒的な高い壁だった。

頂点を目指す選手たちの戦いが開幕する。

【感想】

「Free!」の1期から前編の上映時には8年が経っていて、
ファンのお姉様も社会人になりアラサーになってる人も数多くいるわけでして、
ファン層から見れば、このアニメのイケメン男子は多くが未成年であり、
逞しく鍛えられた端正な肉体を持ったヴァーチャル弟なみたいなもの。
クールビューティーやオレサマ系やヤンチャ系など様々なタイプのイケメン属性の男子が、
拗ねたりアタフタしたりモヤモヤを抱えたりする姿に親しみや萌えを感じて、
その一挙手一投足を愛らしく思うのがファン心理。

作中では露骨に爛れた描写はないですがカップリング推しの尊みを感じさせる、
キャラクターをタレント化したイケメンコンテンツとして、
商業的には上回る作品が他社であるものの、これも秀でた作品の一つではあると思いました。

それぞれのキャラの内面とキャラ同士の関係を把握している既存のファン向けのコンテンツで、
キャラが多すぎて新規にはツラいだろうなと思いながら観ていましたけどね。

1期からずっと観続けている人にとっては過去作のひとつひとつのエピソードが、
キャラと共有している思い出であって、そのキャラの成長を楽しく思う。
コンテンツが続くとはどういうことかを自分なりに解釈して、
同時に最終章ということで、どんな結末になるか楽しみにして観てみました。

京都アニメーションだけあって、水泳のダイナミックなアクションと水の表現、
水中の息苦しさが伝わってくる映像は流石の一言で、後発になるほど技術的にアップデートしてくる。
リアルとアニメの中間点で質量を感じさせる地に足がついた演出が京アニが目指す映像の世界。
アニメを作っているというよりアニメの世界にカメラを入れて映画を撮っていると錯覚させるような、
1カット1カットの気合の入れ具合とか本当にものが違いますね。

キャラクター設定の肩書で岡村公平さんがキャラクターデザインの西屋太志さんの跡を継いで、
スタッフの構成が替わってもクオリティを落とさず、
むしろ上げること目指してスタッフのひとりひとりが熱意を持って仕事している。

河浪監督が言うように、「みんなで良いものを作ろうと、とことん話し合う」
演技では島崎信長さんはじめ出演声優一同と音響監督の鶴岡さんを交えて、
徹底的に河浪監督の頭の中にあるものを吐き出させて意見交換をする。
アニメは監督のものとよく言いますが、やはりチームのひとりひとりの仕事の熱量があって、
監督はチームのまとめ役で、そのまとめ役も無能には務まらないのですが、
スタッフの話を読んだり聞いたりすると、
京アニのアニメづくりの思想が色濃い映画だなと思うところ。

京アニの演出はキャラを魅せることに特化していますが、その例としてですが、
一見ガラの悪いあんちゃんなライバルの金城楓くん、口調は乱暴で悪役っぽい彼ですが、
きちんと言葉を選んで人を傷つけることを絶対に言わない。脚本を書いたのが河浪監督ですが、
キャラクターを無闇に単純化せずに、微細な部分でキャラの魅力を創造する。
こういった仕事の丁寧さのひとつひとつが作画の芝居と声優の演技力と合わさって、
物語の中の人間を形成して印象づける。だからこそファンは食い入るように観る。

音楽と芝居重視の京アニのメソッドを過剰演出だのレッテルで無価値化しようとする人もいますが、
そういった否定的な意見もたまにある程度で、受け入れてる人のほうが多いわけでして、
単純にその人の趣味に合うか合わないか?好みの問題なだけの話かもしれませんね。

今回の前編では、今まではオブザーバーでありメンターでもあって、
悩めるキャラクターの心の靄を晴らすヒーローであった天才・遥が問題の当事者になる話。

これまでは天才サイドの主人公だった遥が、
世界王者アルベルトの巨大な才能に徹底的に打ちのめされて、

『10(とう)で神童、15で天才、20(はたち)過ぎればただの人』

と常々言っていた遥が世界王者の前では、“ただの人”に過ぎず、
遥の闇落ちっぽい台詞と共に前編が終了。
自分の弱い部分を認めて弱いなりに頑張っていくのが、“ただの人”であり、
人間誰しも通る道なのですが、それが大人になることであり、
大学一年生となった七瀬遥の少年時代の終わりの物語なのかもしれませんね。

「Free!」は誰かの心が歪んでしまっても他の誰かが救ってくる物語ですので、
バッドエンドにはならないのはわかりきってますが、
後編にてどのように話が進むのが楽しみではありました。


これにて感想を終わります。
読んで下さいまして、ありがとうございました。

投稿 : 2023/09/28
閲覧 : 98
サンキュー:

18

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

アルベルトのスポンサーの部屋(笑)

ハルの大学とイクヤの大学の合同文化祭

日本選手権で勝ったハル・リン・イクヤがシドニーで世界大会

ハル以外は予選落ち、ハルもアルベルトの泳ぎにおされる

リン・イクヤがプロへの道へ。だがハルはアルベルトの影響でリンと仲違い


大まかなストーリーはこんな感じ。
やっと最終作品…3期の最後からの続きかと思ったけど、どうやら総集編映画に新規シーンがあるっぽいから気になる人は観てみると良い。


1期のときから観てたけど、まさかここまで続くとは思わなかった。「さすがにもう大人だから、仲違いするような展開はないだろうなぁ」って思ってたけどそんなことなかった。笑


ストーリーに関して気になるとこはなかったけど声優が少し気になる。『弱ぺダ(5期)』のときも思ったけど、渚役の代永さんの声がまだ本調子じゃない。『弱ぺダ』の真波もそうだけど、こういう元気且つ声上げる感じのキャラだと余計に違和感が目立つ、まあ病気の影響だから仕方ないけど、もとの声をよく知ってる分痛々しさが伝わってくる。


どうでもいいけどアルベルトが途中棄権してスポンサーに怒られてるときの部屋どっかの某新世紀作品で観たことあるような。笑

投稿 : 2023/07/02
閲覧 : 36
サンキュー:

0

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:----

シフト

シフト

投稿 : 2023/01/30
閲覧 : 74

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

腐女子向けと思ってるそこの君

Free! の数少ない男性ファンだが、今回も面白かった。

この作品は女性ファンが多いため勘違いされがちだけど、断じて腐女子向けに作られた作品ではない。
水泳選手が努力する過程に正面から向き合ったスポーツものであると同時に、青年たちの葛藤と成長を細やかに描いた青春ストーリーなので、男女問わず誰でも楽しめるのがいい。

加えて本作はキャラクターがちゃんと年を重ねる作品である。
小→中→高→大学→大学生として世界選手権出場、と成長する中で立場や環境も変わり、抱える苦悩も水泳や仲間に対する考えも徐々に移り変わっていく。そういう積み重ねを以って彼らが大人へと近づく過程を見ると、この作品はただのスポーツ作品じゃないんだと毎度思わされる。


Free!シリーズは出た順番で

①Free!(1期)
②Free!-Eternal Summer-(2期)
③ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-(映画, 中学時代を描く過去編)
④Free!-Take Your Marks-(特別編, 2期〜3期の間の話)
⑤Free!-Dive to the Future-(3期)
⑥Free!-the Final Stroke-前後編 (映画, 完結作)

と数が多いためめんどいって人も多いと思うが、それでもやっぱり素晴らしい作品だからたくさんの人に見てほしい。

投稿 : 2022/06/25
閲覧 : 216
ネタバレ

♡Sallie♡☆彡 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

行こう,栄光の舞台へ――

「Free!」のシリーズは最も好きなアニメのうちの1つでテレビシリーズも劇場版も全て観たし原作も読みました。
なのですが,好きすぎて1stシーズンしかレビューできていませんでした。
しかも,当時はあまりピンときていなかったので「Eternal Summer」と併せてのレビューという暴挙(?)に出ていまして…。
いずれ近いうちに書き直し,他のシリーズとこちらの劇場版のレビューをしたいと思っていたのですが,こちらがあまりに素晴らしかったので,一時的なやつと割り切って先にレビューしてみようと思います♪

―というわけで,観ました!!Free!最終章!!
満足度でフル★5は「鬼滅の刃 無限列車編」でつけて以来もうしばらくないだろうなと思っていたのですが…!!
これまでFree!の映画ってテレビシリーズの焼き増しって感じだったのですが,今回はテレビシリーズでは描かれていない新規のお話です。
まず演出が素晴らしいです。カメラワークとかBGMとか。
そして,なんと言っても作画!!
これまでも素晴らしかったというか,もう京都アニメーションっていう時点でそこはもう安心と信頼の京アニって感じではあるのですが!!
最後のシリーズというのもありますし,京都アニメーションは色々あったので,なんというかスタッフさんの“遺志を継ぐ”じゃないですけど,「良いものを作ってやるぜ」的な気合い,心意気みたいなものを勝手ながら感じてしまいそれもあってか最初から最後まで終始うるうる涙を滲ませながら観ていました。
水の表現とか試合会場の臨場感とかキャラクターの動きとか諸々もう神がかってますね!!
{netabare}個人的には(細かいんですけど)泳ぐ前の凛と郁弥が話してるシーンで郁弥が振り返る動きと帰省の電車から下りた凛ちゃんの目線がみんなから宗介に移るとこがリアルで良いなって思いました。
そして,ハルが泳ぐところは映像がかっこよすぎて泣きそうにな…ってか泣いてました(笑)。
物語で泣くことはあってもアニメーション自体がかっこよすぎて泣くとかオタクすぎますね(^-^;
そうかと思ったら凛ちゃんの番で「見てるか?親父」からの
郁弥「気になる?」
ハル「あいつの競泳への想いを知っているからな」
でポロポロと心の汗が流れてしまいました。゚(゚இωஇ゚)゚。ドバァ
ハルちゃんのこれまでの性格だと「別に」とか言いそうなのに…。
郁弥が,ハルの泳ぎを観ている凛ちゃんを後ろから見ていて,その回想シーンだけで凛ちゃんのハルに対する想いと,郁弥が2人の関係を気にしている感じの2つが伝わってきてグッとくると同時に切ない気持ちにもなりました。
あと,みんなで電車で帰省するとこ!!
画もきれいだし,「そういえばみんな地元同じなのか!!」ってはっとしました。
特に郁弥と旭!!佐野より板東の方が岩鳶に近いのねって。
板東は岩鳶中だけど,佐野は佐野中があったもんね確か。
原作に合わせて旭がちゃんと板東で下りてたとこは地味に嬉しかったです。
そういえば劇場版「ハイ☆スピード」でも一緒に帰ってたな!!
電車では郁弥が驚いた表情をしてたけど,あの時誰を見てたんだろう??
やっぱハルと凛を見てたのかな。。

物語の内容で1番わたしが思ったのは,「ハルって凛とか郁弥のことどう思ってるんだろう??」ってことです。
凛も郁弥もハルに憧れてライバルだと思ってると思うのだけど,ハルって2人のことそう思ってなさそうだなって今回思いました。
ハルが見ているのはアルベルトだけで,凛のことも郁弥のことも眼中になさそう。
厄介なのが,それでありながら仲間とは思ってるってとこなんだよな。
凛に対しては終盤の小学校のシーンで思いました。
「アルベルトに勝ちたい」じゃなくて「お前に勝ちたい」って言ってやれよ!!―って思った。
何度凛ちゃんに勝ったところで次の試合,そのまた次の試合ってずっと勝ち続けられるかどうか分かんない相手だよ!?
郁弥はもっと気の毒で…
彼はDFの時からずっとハルと凛の関係を意識している描写があって,特に今回は3人でシドニーに行ったものだからなんだか可哀相になりました。
行きのバスでもハルは凛と座ってましたね。
ハルとのライバル関係とか友達関係において凛には叶わないとか思っちゃってないといいけど…。
凛が泳いだあと,郁弥を置いて凛の元に走っていっちゃって…。
凛には会えずじまいだし,郁弥は金城たちに難癖つけられるし…ハル,何やってんだよ。。
あたしは郁弥推しなので,郁弥がこれから泳ぐのに凛のとこにいっちゃったハルにちょっとムッとしちゃいました。
それと,ハルが階段から落ちそうになったとき郁弥がキャッチしてくれたのに,郁弥のこと目に入ってないって感じだった。
ハルは凛や郁弥のことろくに見てないくせに,精神的に頼ろうとするなんてムシが良すぎる。
それにしても,郁弥は意外と凛と2人のシーンが多くて驚きました。
序盤の学園祭の郁弥は可愛すぎましたね。
「白黒つける!?」の言い方好き(*^▽^*)
凛と郁弥は大分打ち解けたのかと思ったけど
「君と過ごしてみたけどさ,変わった奴だよね,凛て」ていう郁弥のセリフに距離感を感じました。郁弥は一歩引いて見ているのかな??
2人の間接ライバルの感じ好きなんだけどな~。
そして,ハルと郁弥はあんまり2人で話せていない気がする。
2人は個人メドレーでしか勝負できてないのだからちゃんとフリーで勝負してほしい。
あと,細かいのだけど,鮫柄の寮で凛ちゃんと宗介が御子柴先輩が現れた途端後輩という立場にすぐさま切り替えて挨拶するのが,体育会系のノリでめっちゃ良いなって思いました。

そして,言っておきたいのは声優さんの演技ですね。
元々,凛ちゃんの中の人の演技はESから一目置いていて今回も凄く良かったのですが,今回はハル!!
元々そういうポテンシャルを持った声優さんなのか,それともタイトなディレクションをされたのかは(声優さんに詳しくないので)分からないのですが,今回の映画は凄く生っぽいというか,アニメの声優というよりは役者って感じの演技で驚きました。
郁弥は夏也に電話した時の第一声「あ…アニキ…」が片言っていうくらいぎこちなさが出てて好きです。
それだけじゃなくて,カメラワークもそうだし,脚本もそうなのか作品自体の雰囲気も実写のドラマっぽさがあって,好き嫌いはあるのかもだけどわたしが高評価をしたのはそれも一因です。
それでいて,マコちゃんが見た線香花火から金魚みたいな不思議なビジョンの演出とかはアニメっていう強みが活きてる感じがしました。
EDは急遽変更になったのかな??
最後のエンドロールを見ながら「We could be free最高じゃん♪むしろこっちのが終わりの雰囲気と合ってて良かった」って思いました。
BGMはどれも素晴らしいけど,個人的にはサウンドトラックの中で「Tidbit」が特に好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もうどこをどうとっても素晴らしい映画でしたが,後編はどうなるんだろう??っていう気になる終わり方でもやもやが残ります。
―というか,惨敗の2人にプロの話が来るってちょっとおかしくないか??
凛ちゃんはオーストラリアだからまた事情が違うのかもだけど,郁弥は日本だしメダルも取れてないのに変だよね。
郁弥推しのわたしとしてはハルと2人で話すシーンが欲しい。。
郁弥は凛とか旭とかとばっかシーンがあってさ…。{/netabare}
戦いに関しては,郁弥推しではあるわたしだけどやっぱハルに勝ってほしいです。
応援しているのは,宗介と夏也先輩だな。
やっぱ“アニキ”にはかっこよくいて欲しいしね☆
続きがとても気になりますが,キャラクターが大勢いるので後編で全て大団円といくのかな??
後編,早く観たい気持ちはあるけど,観たらもう終わっちゃうと思うと観たくない気持ちも強いです。。
みんなの頑張りが報われますように――って思います★

投稿 : 2022/03/18
閲覧 : 249
サンキュー:

4

ネタバレ

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

二十歳を過ぎたらただの人?!

 TV放送の「-Dive to the Future-」というより「劇場版 Free! -Rosd to the World-夢」の続きです。遥達楽しい日常と世界との差を痛感した遥、金城楓、力を十分に出せなかった凛、郁弥の心の葛藤を描いたお話だったです。

 お馴染みのキャラ達全員登場で楽しい話題ありつつも、真面目な話を織り交ぜている構成にやや私は戸惑うようにも思えたけど、今まで以上に人間らしさを感じたFree!だったです。

 シドニーの世界大会でアルベルトの超人的な泳ぎに飲み込まれてしまう遥の葛藤がかつてなく、東を始め凛にまで当たってしまうところが、今までにないものだったです。アルベルトの意外な行動もこの先につながるような感じだったです。

 世界大会以外で、大学や岩鳶での日常は楽しく独特のいつもの空気が相変わらずだったです。

 今までにない壁に当たったとき、特に遥、凛、郁弥の将来における決断とこれからを選んだとき、どうなっていくのかが後半につながるようだったです。
 TV放送の高校生だった頃も印象的だったけど、大人に近づく遥達も違う良さがあったようにも思えたです。
{netabare}  よく言っていた遥のつぶやきも、ギクシャクした終わり方も、2022年4月22日上映予定の後半どうなるのか?「私、気になります!」だったです。{/netabare}

投稿 : 2021/09/17
閲覧 : 314
サンキュー:

4

時ノ音の精霊音羽 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/02/28
閲覧 : 2

N14 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/01/26
閲覧 : 2

まかろん さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/12
閲覧 : 6

とらちん さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/07/20
閲覧 : 5

きよたか さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/07/14
閲覧 : 6

りほ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/07/07
閲覧 : 4

いぬわん! さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/01/29
閲覧 : 21

ネムネムサラダ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/12/31
閲覧 : 9

tama さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/24
閲覧 : 14

ゆー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/07/20
閲覧 : 28

ふててん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/05/19
閲覧 : 29

御宅 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/03/27
閲覧 : 39

雪だるま さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2021/10/10
閲覧 : 37

ラミー さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2021/09/25
閲覧 : 30

kunka さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2021/09/21
閲覧 : 23

けみかけ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2021/09/18
閲覧 : 25

ぴす さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2021/09/18
閲覧 : 20

老倉育 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2021/09/17
閲覧 : 20

ルカ☆ルカ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:----

投稿 : 2021/07/05
閲覧 : 14

劇場版 Free!–the Final Stroke– 前編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 Free!–the Final Stroke– 前編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

劇場版 Free!–the Final Stroke– 前編のストーリー・あらすじ

詳細不明(アニメ映画『劇場版 Free!–the Final Stroke– 前編』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2021年9月17日

このアニメの類似作品

この頃(2021年9月17日)の他の作品

ページの先頭へ