当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「ラブオールプレー(TVアニメ動画)」

総合得点
62.0
感想・評価
79
棚に入れた
176
ランキング
4978
★★★★☆ 3.1 (79)
物語
3.1
作画
2.9
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

ラブオールプレーの感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

teji さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

長かった・・・ よくあるお話だった

長かった・・・ よくあるお話だった
ルールが分からないから あまり 入り込めなかった
面白いのは 面白かったけど

投稿 : 2022/12/04
閲覧 : 98
サンキュー:

1

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

【最終感想】どこを見ても面白味が無い

最終話視聴完了
すっかり忘れてたww

まあ書く事があまり無いですね。
とにかく盛り上がりが弱くて印象に残らないしキャラクターは魅力が無いしどこが面白いのか分からない。
良い所がパッと出てこないし、悪い所も具体的にパパっと挙げれるほど出てこない。
クソつまらないなろう系アニメの方が書く事多いからレヴュー的にはマシなんじゃねえかってくらい中身が薄かった。
リアルな部活の方がこのアニメより熱い展開見せてくれそうな気がする。

やっぱアニメじゃなくて実写の方が良かったんじゃない?

--------------------------------------------------------

16話まで視聴

色んな面で物足りない

スポ根みたいな熱さが無い
試合シーンが特別良くはない
部内で起きる出来事が印象に残らない
キャラクターの魅力が弱い

リアル寄りな作品と思えばこんなものでいいのかもしれないがアニメだからこそある程度は盛って演出して良いと思う。
この内容の弱さならOP歌ってるジャニーズをキャストにして実写ドラマにした方が良い。

【野暮なツッコミ】
15話で主人公の水嶋亮がレクリエーション係になって親睦会の内容を決めていく事になったのだが…
親睦会は学校行事←わかる
休日にやります←は?
カラオケとか花見とか野外でやろうかな←大丈夫?

親睦会は休日潰してまでやる事じゃないだろ。
小学校の行事は土曜日にやってたけど(今はどうなのかわからないが)高校なんだからさ。
結局花見やる事になったけど先生が不在(と思われる)なのはおかしい。
生徒だけで外でイベントやってトラブルになったらどうするの?
プライベートなら自由だと思うけど学校行事なんでしょ?

そもそもこのエピソード自体不要。
バドミントンやれよ。
亮の相方のレク係の女の子が「真面目化」「蒸し返すなよ面倒くさい」って心の中でぼやいてたけど本当その通り。
クソ真面目すぎてつまらん。
最近他のアニメでよく思うけど真面目な主人公はつまらないんだよ。
真面目な割に意志が強いわけじゃなく、バド部に入ったのはお姉ちゃんの後押しがあったからだし、流される傾向があるよねこの主人公。

親睦会の話し合いは1回である程度決めなきゃ駄目。
誰もやりたがらないから仕方なく立候補したとはいえ、そこまで持っていけないのなら手上げなくていい。
1度はやらない事に決まったのに、あれこれ真面目な意見述べて「もう一度日程から決めさせてくれ」ってそりゃ無いよ。
松田が手上げて意見したら皆賛同してあっさり花見に決定ってなんだそりゃ(笑)
亮がこういうの大事とか仲良くやっていく云々とか言ってたの全く関係無いじゃん。
何なのこの話…ってなった。

アニメとはいえ気になってしまった(笑)


-----------------------------------------------------------

4話まで視聴

ちょいと気弱な主人公が姉に押されて高校でもバドミントンをやる。
ありがちというか捻りが無いというか…

初心者が上手くなっていくパターンじゃないし、特殊能力系でもない。
普通の部活アニメ。
主人公に魅力を感じないし他のキャラも魅力が弱い。
態度が悪いエースプレーヤーの遊佐が1番キャラ立ってる。
次点で主人公のお姉ちゃん。

特に説明することがないくらい普通。ひたすら普通(笑)

深夜アニメ慣れしてると物足りなくてつまらない。
土日の朝アニメよりもつまらない。
放送時間が夕方だしOPはジャニーズ、主人公のCVは鬼滅の刃でお馴染みの花江夏樹ということで子供やアニメ初心者にはちょうどいいんじゃないでしょうか。

スポーツアニメ不作すぎないか?
主人公が気弱で優しい、あるいは馬鹿で失礼のパターンばっか。

流し見で視聴継続。切るかもしれない。
評価は視聴終了後に。

投稿 : 2022/10/30
閲覧 : 445
サンキュー:

4

ネタバレ

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

うーん、もうちょい何とかならなかったかな?

原作未読(2022.10)
普通の学園部活モノ。
「アオアシ」がプロ養成というお金を稼ぐという俗っぽいものに対し、こちらはバドミントンに青春をかける王道スポーツもの。ただ、スポーツものの大事な部分として試合の白熱感はないと厳しい。「はねバド」の方がスピード感とかあった気がする。ドラマとしても親子の愛憎みたいなものがあって中々面白味があった気がする。こちらはそれらが全くない。無味乾燥で特に熱い展開もなく強豪校の選手として頑張ってるってだけ。
あと気になるのが、主人公達を応援する友人達がとってつけた感が凄い。ほぼモブなんだけど、半端に絡みがあるがどうにも張りぼて。あんなのだったらいなくて良かったと思う。特に主人公じゃないキャラ推しの女子は存在が謎。あと学校に居ついてるネコも無理やり登場させてる感じが何ともいえない。
要するに全部下手くそと言って構わないだろうか。バランスが悪くうまく物語に溶け込んでない。2クールもいらないし、1クールで纏めた方が密度が上がってよかったんじゃないかな。

私のツボ:いい脚をしている・・・ちょっと勘違いしそう

投稿 : 2022/10/29
閲覧 : 121
サンキュー:

5

ネタバレ

てぶくろ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:今観てる

小説原作のスポーツモノはアニメ化に向いていないのか…

 さらにそこに児童向けがプラスされるとなんとも厳しい…。
 過去にもあった児童向け小説原作のスポーツモノといえば「バッテリー」「DIVE!!」や ちょっと年齢層を上げれば「2.43清陰高校男子バレー部」などありますがどれも微妙だった印象です。(「風が強く吹いている」はまたちょっと毛色が違うと思っています。)
  
 この手の作品は人物の心の機微に主眼が置かれるので、漫画原作のキャッチーな要素や展開力と比べるとどうしても見劣りしてしまいます。
 それらを補う作画力や演出があればよいのですが、期待は出来なさそうです。 主人公も良く言えば等身大ですが、はっきり言って 地味。なにか特徴が欲しいですね。

 土曜日の夕方 放送ということで狙っている層がいることはわかりますが、そのせいなのか1話が進研ゼミの漫画みたいになっていたのは笑いました。
 しかし、番組公式YouTubeチャンネルなどを用いてバドミントンを盛り上げようとしているのは良いことですね。 
 バドミントンの普及活動だと思うとこの作品の存在もありかもしません。

 面白さのピークはこの作品の初期キービジュアルが発表された瞬間かもしれません。   4/23

 折り返し13話まで終えて
 {netabare}この作品に圧倒的に足りないものそれは「熱さ」 です。
 というのも、主人公のいる横浜湊高校 この高校もうすでにはちゃめちゃに強いんですよね。
 いや、元々そういう設定だということは理解していましたが、多くのスポーツ漫画やアニメがまずは全国大会を目指して奮闘するなか、すんなりと全国行きを決め、全国大会も主人公が夏風邪を引いている間に個人、ダブルスは優勝 団体も3位まで行きました。 
 作中では負けを悔しがっていましたが、正直ダイジェスト的に見せられてる側としては「いや…充分やろ…」と思ってしまいました。
 この先 全国優勝を狙うんでしょうけど、現状全国3位のチームが優勝したところで だからなんだというような気もします。じゃあレギュラー争いが苛烈かというと、横浜湊高校 部員数16人とかなんですよね。
 練習シーンもちゃんとあるんですけど、なんか走り込みをやってることが多く、練習内容に全国3位のチームという説得力に欠けるんですよね。いや、実際走り込み大事だと思いますけどね…。

 そんな超強豪な学校にいながら主人公の13話までの目標が 中学の頃の同級生と試合がしたい。て…たださえ地味なのに目標も地味ですね。
 そのわりに新人大会個人も団体も優勝してるんですよね…。なんか随分と勝利が軽いですね。
 試合描写の作画がいまいちなのも、ぬるく感じる原因ですね。
 
 まあでも原作のメインターゲットに向けてや夕方アニメ枠としては悪くはないのかもしれません。{/netabare}

 14話視聴しました。
 {netabare} さて、2クール目に突入です。私は1クール目を作画力も相俟って熱さが足りないと書きましたがどうなるでしょうか。

 まず目新しくなったものとして、OPが変更されましたね。
 とても雰囲気は良かったと思います。雰囲気は。
 
 私はこのOPを見て、あぁ もうバドミントンの描写を良くするつもりはないんだな と思いました。

 素振りや最後に遊佐のカットはありましたが、やはり目立ったのは走り込みの様子。 いや、大事だとは思いますけどね 走り込み。
 やたらとキャラを水や雨で濡らしてるヒマがあるなら、キチッとバドミントンの描写をするべきだと思います。

 そんな 動きの作画に注力しない本作品に、今話の抜重移動のような難しい描写が求められるのはなんというか 酷ですね。
 このステップの前と後で 何がどう違うのかまるで分かりません。 その直後も言葉だけの説明で必死にフォローしようとしていて、なんとも空々しいです。

 作画力も演出力も不足のなか、秋と冬を飛ばして次回から2年生だそうです。大変 不安なルートを辿ろうとしていますが今後どうなるのか注目です。{/netabare}
 
 15話視聴しました。
 {netabare}バドミントンをやれ バドミントンを。
 興味のないレク係の水嶋くんの話と興味のない1年生の話を同時進行されても甚だどうでもいいですね。
 今話はレク係を通して人との交流の仕方を考える。という1話の時の進研ゼミのような雰囲気を彷彿させるような話でした。 こういう児童書特有の''学び'' の部分を出すのが恐ろしく下手くそなので、展開が不愉快なわりに結末がぬるく 説教臭くて青臭い醜悪なものに仕上がってます。
 ただでさえつまんないスポーツアニメのつまんない日常パートて誰得なんでしょうね。{/netabare}

 第16話視聴しました。
 {netabare} 松田くんのあれこれがあり、もちゃもちゃとしたバドミントンシーンを経てランキング戦が終わりましたが、なにより衝撃的だったのはさらっと水嶋くんがめちゃくちゃ強くなっていたことです。  
 シングル2位!? 遊佐さんといい勝負!? カットされた秋と冬で知らない内に成長していますね。
 松田くんに何を言われても、大人な対応。 急に水嶋くんというキャラがわからなくなってきました。
 次回に期待です。
{/netabare}

 第17話視聴しました。
 {netabare} あー…もうダイジェストをする元気もないのですね…。トントン拍子に話が進んで準決勝となりました。 
 観戦に来ていたお母さんの「最初の試合は勝ったのよね?」というセリフ。どういう意図のセリフなんでしょうか?散々トーナメントを勝ち進んでいるのに最初もくそもないような気がするんですが? 日を跨いでるってことですか? じゃあ大会2日目とかテロップ入れればいいのに…。ここまでの試合オールカットしておいてそんなとこもサボるんですか…。あと、元マドンナのお姉ちゃんの私服びっくりするくらいダサいですね。

 そして、試合内容はと言うと…。うーん…。
「自分のバドをする。」これ便利な言葉ですねぇ。もうなにもかもこれで片付いてしまうんですから。
 これまででそんなに水嶋くんのバドが印象に残るような作りになっていますか?
 それからこの作品 試合になるとずーーーーーーーーーーーーっとメンタルの話しかしませんね。どの試合見てもメンタルメンタル気持ち気持ち気持ち!自分のバド!自分のバド!。見ていて全然爽快感がありません。スポーツもので試合が面白くないってかなり致命的だと思うんですが…。
 前話であんなに悟っていた水嶋くんは何だったというのでしょう。

 まぁでもしかし、こればっかりは仕方ない部分ではあるんですよねぇ。
 小説が原作である以上、試合の展開を面白くというのは限界があります。やはり、キャラの心情やらがメインになりますし、それ自体も児童書ということもあって分かりやすさが重視されますしね。
 だからこそアニメーションによる表現力が期待されるわけなんですが…。ご覧の有り様なんでねぇ…。
 どうにか名シーンが生まれないものかこれからに期待です。{/netabare}
 
 第19話視聴しました。
 {netabare} メンタル!メンタル!メンタル!メンタル! 気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!
 それしかねぇのか、それしか無いんでしょうね。
 どれだけ練習しても試合では結局メンタルの話にしかならないのでしょうがないですね。
 
 部内の空気を悪くしてついに謹慎をくらった水嶋くん。 謹慎をくらった水嶋くんがしたことはOBの大学に凸ること。だから!そういう相手の事情を考えず、自分の事情だけで行動する、独善的なことをすんなって謹慎くらったんだろうが!
 自分のやれることをやります。って何の答えにもなっていないことを引っ提げて、反省した様子で部に復帰しましたが、コイツの本質はなにも変わっていないので必ずまた同じようなことを繰り返すと思いますけどね。
 フワッとしたことしか言わない監督は何のためにいるんでしょうね。
 
 水嶋くんの強さは誰よりもバドを楽しめることらしいですが、水嶋くんにそんな天衣無縫なところは感じたことがないですね。ぶっちゃけ彼に応援したいところがないですよね。
 さらに言うなら、お姉ちゃんのヤバさも際立っていましたよね。
 卒業した高校の、弟が所属しているってことくらいしか接点のない部活に我が物顔で入り込んでくる精神はかなり異常ですよね。
 弟の部内のことを聞き出し、嫌味を言った後、練習中のマネージャーに近づき練習を中断させ雑談を投げ掛けているのヤバすぎませんか?
 はっきり言ってこの水嶋姉弟の内面は反吐が出るほど気色悪いです。{/netabare}

 全体を終えて
 {netabare} 24話分の尺があったにも関わらず、よくもまぁこんなにも中身のない話を作り出せるもんだと感心するほどです。
 小説を映像化するにあたっての、テーマ、こだわり、大事にしたいこと、がまるでない。
 アニメ「ラブオールプレー」の強み、魅力が欠如しているので、わざわざこの作品を見てみようと選ぶ理由がない。
 なのに、24話と無駄に長く、作中では全国優勝したりと結果だけは出ているので余計に寒々しい。 
 団体戦で優勝した、憧れの先輩と試合をした。「うん、だから?」となってしまう、虚しさを感じさせるスポーツアニメでした。{/netabare}

投稿 : 2022/10/02
閲覧 : 359
サンキュー:

1

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿8

バトミントンがメインのスポーツアニメのはずなんですが・・・
何かバトミントンの描写がおかしくない?

部活動としては、まあ見れるんですけど、中学からやってるはずなのに、初心者ぽかったり、試合の描写が、何かバトミントンという競技を知らない人が描いてるような、変な感じでしたね。
なので青春物というか部活や学園ものとして見ると、まあ観れるのにスポーツアニメとして見るとモヤモヤしてしまうという、何とも困った作品でしたね。

おまけに、ラブコメやるかと思って楽しみにしてたのに、花ちゃんと何も進展しないなんてサギだーっ(おいっ)
でも、水島姉に振り回される遊佐先輩は面白かったです(笑)
ホント、
「うちの姉の何がいいんですか…?(by亮)」
でしたね。
あと、遊佐先輩。
空港まで迎えに行ったのに、一人暮らしをしたのを知らないなんて
完全にもてあそばれてますね、頑張れ~(棒読み)
これで日本一なんですから、神様はきちんとバランスとってますよ(おいっ)

おまけ
決勝戦に向かく亮の前に並ぶ仲間達
東山ツインズ
「俺達に変わって、遊佐さんをネタにしてく(吹っ飛ぶ天地人)」

おまけ2
遊佐
「水嶋、お前には足りないものがある。それはラブコメだ(違う、いやそうかも)」

でも、決勝戦の結末を直接見せないで、その後を描いて結末を教えるやり方ですが、いいかげんやめてくれないですかね。

投稿 : 2022/09/29
閲覧 : 121
サンキュー:

4

ネタバレ

せぷた さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 1.5 状態:----

流石にこれは無理

異世界ものアニメで戦闘シーンがしょぼかったりしてもフィルターかけて見ればなんとかなる自分なのだが

スポーツものでプレー中の作画がしょぼいのは無理

試合中のはずなのに軽く打ち返し合うとか舐めてんの?

何話で断念したか忘れました

投稿 : 2022/09/21
閲覧 : 200
サンキュー:

2

ネタバレ

クソアニメの魔女 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 3.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

作画がすでに厳しい。こだわりがなければリーマンズクラブを観る方が良いです

ストーリーは最序盤では測れない作品なので置いとくとして、作画がやば過ぎますね。スポーツものとして致命的。キャラデザも結構モブ臭くて印象に残り難い。主人公の姉のキャラは良かったですが。
正直なところバドミントン主体の高校生の青春ものというジャンルにこだわらなければ、リーマンズクラブを観た方が満足度が高いと思います。

投稿 : 2022/04/04
閲覧 : 219
サンキュー:

0

M さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2024/02/23
閲覧 : 3

やなぎーー? さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/01/19
閲覧 : 3

一升 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/28
閲覧 : 10

takesh.i さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/14
閲覧 : 8

マサ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/09
閲覧 : 9

碧悠 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/07/20
閲覧 : 9

kabfs58891 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/13
閲覧 : 8

いぬわん! さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/12
閲覧 : 19

ツナピコ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/06
閲覧 : 12

ナンカ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2022/12/27
閲覧 : 10

3mei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/11/19
閲覧 : 10

Msslnd- さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/11/02
閲覧 : 11

ふててん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/11/02
閲覧 : 14

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/31
閲覧 : 13

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/31
閲覧 : 11

rccns86749 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/30
閲覧 : 13

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/22
閲覧 : 11

MRDyL51116 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:----

投稿 : 2022/10/15
閲覧 : 12

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:----

投稿 : 2022/10/12
閲覧 : 15

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:----

投稿 : 2022/10/12
閲覧 : 13

dNtaa40944 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:----

投稿 : 2022/10/11
閲覧 : 11

モリモリ7976 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/10
閲覧 : 10

じぇい爺 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/07
閲覧 : 9
次の30件を表示

ラブオールプレーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブオールプレーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ラブオールプレーのストーリー・あらすじ

時速400km”で突き抜ける一度きりの青春、試合開始!いま青春時代を過ごすキミも、かつて過ごしたあなたも。誰もが胸をアツくする、青春バドミントン部!「ラブオールプレー!」全てのバドミントンのゲームはここから始まる。スマッシュの初速が400キロを超える世界最速のスポーツ!シャトルを追いかけ続け、青春をかけるバドミントン部の高校生。仲間とぶつかりあい、家族に支えられ、切磋琢磨していく。青春時代の甘酸っぱさ、爽快感、透明感・・・ラブオールプレーは、バドミントンを愛するすべての人を応援します!(TVアニメ動画『ラブオールプレー』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2022年春アニメ

このアニメの類似作品

この頃(2022年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ