当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「Dr.STONE 龍水(TVアニメ動画)」

総合得点
73.3
感想・評価
191
棚に入れた
784
ランキング
1029
★★★★☆ 3.7 (191)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

Dr.STONE 龍水の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

ハニワピンコ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

新キャラもちゃんと見せてくる

3期前半を見終わってそういえばこれを書いてなかったので

スペシャルアニメとして放送された「龍水編」
新章でかなり重要なキャラの加入エピソードとして、これ以降の章をどう見るかがかなり重要となるエピソード

初見の印象として豪快で自我が強く最初から全員仲良しという訳でもなく、新時代の新たな勢力として千空と対等な交渉をしていく新しいキャラで、その上で利害の一致と、人物として見込まれて仲間に入り、新興勢力ながらかなりの幅を効かせた大型新人がクロムなどと対立していくが、それでもそれぞれがそれぞれの活躍できる役割を与えられて一つの目標に向かっていく過程をちゃんとやっているから、急拵えの必要だから取り敢えず出しましたとならない短時間でキャラを見せてくれる描き方は相変わらず徹底されてる。なので龍水もすぐに好きになりました。3期が楽しみになる終わり方で、新章の始まりとしてはとても良い掴みだった

投稿 : 2023/10/16
閲覧 : 74
サンキュー:

7

ネタバレ

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

司帝国との戦いが終わり、コールドスリープした司を救うべく動き出した千空たち。石化現象の謎を突き止める為、ついに科学王国は地球の裏側・新世界を目指す!航海に向けて船造りを始めた千空たちは、航海力100億の神腕船長を仲間にしようと、記者だった南の情報をもとに、七海財閥の御曹司で、かつて帆船を乗り回していた男“七海龍水”を目覚めさせる。「はっはー!世界は再び俺の物だ‼」と豪語する龍水は、その圧倒的な強欲さで村に通貨を作り、ゴージャスな暮らしを満喫。船長を引き受ける代わりに、資源の王様“石油”が欲しいと提案するが…?というあらすじ。


演劇風な始まり方。
船長になりえる男、龍水を取り敢えず復活させてしまうと。正直におすすめされていなかったのは笑。

石油ほしいとのことだが、お金稼ぎたい欲求を逆に利用されてある意味残念なキャラクターになっとるがな。

投稿 : 2023/10/12
閲覧 : 29
サンキュー:

4

ネタバレ

chikuwa さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

V字復活 また面白くなり出した科学サバイバル

【感想】
原作は未読
{netabare}
・2期の続きでテレビアニメ2~2.5話相当のボリューム
・マンパワーが増えて一気に制作物のスケールも大きくなったのは単純にワクワクした
・一方、科学や文明が進歩する上で貨幣制度導入は避けては通れない話であることは分かっているが、貨幣のやり取りは生々しく汚らしく大人的で、純粋で少年心をくすぐるモノづくりとは対極にあるため本作では見たくなかった
・科学ネタや話の起伏、ラストのまとめ方全て○

・総じて、1期>龍水>2期で、下降気味だった2期後半から持ち直し、続く3期が期待できる内容だった
{/netabare}

【全体評価】
{netabare}
中の上:普通に面白い
_______________________________________________________________________________
上の上(あにこれ評価 5.0):数年に1つあるかないか
上の中(あにこれ評価 4.8~4.9):1クールに1つあるかないか
上の下(あにこれ評価 4.5~4.7):非常に面白い
中の上(あにこれ評価 4.0~4.4):普通に面白い
中の中(あにこれ評価 3.5~3.9):普通
中の下(あにこれ評価 3.1~3.4):イマイチ
下(あにこれ評価 3.0):つまらないor視聴断念
{/netabare}

投稿 : 2022/11/09
閲覧 : 86
サンキュー:

2

ネタバレ

ファルコーニ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ビックリ科学作品の終わり方

原作未読。
この作品はとにかく序盤の掴みが強烈で、人類が石化して文明が数世紀戻ってしまうなんて誰もがハマるスタートだと思う。
作者もかなり頭が良いようで、科学の知識もすごい。思わず唸ってしまう科学力が次々と出てきて、文明を急速に取り戻していく。

ただ、特殊な作品である以上ストーリーのオチが難しい。このOVAでは航海、飛行技術にスポットが当てられていたが、いわゆるライバルや敵役がいないためサクサクと進んでしまう。

1期と2期は主人公と異なる思想を持つライバルとなる人物がいたため、そこが物語のアクセントになっていた。

今後そういうキャラクターが再び出てくるか分からないが、そういう存在を作っておかないと科学力を紹介するだけの教材アニメになりかねない。このOVAは限りなく教材アニメに近い形で、頭の良さは伝わるがストーリーとして成立しているのか疑問点もあった。

いわゆる物語を構築するうえで主人公たちが困難に直面するシーンは欠かせないが、それをどう作って山場にしていくのか。3期はそこに注目したい。

投稿 : 2022/11/06
閲覧 : 92
サンキュー:

3

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

一期からずっと面白い

1期からここまで見ての感想になります。

【良かった所】

ストーリー
ざっくり書きます。
1期の最初で千空と司が対立しそれぞれ科学王国と司帝国を作っていく事に。
色んな物を作り出し発展していくのを見るのが面白い。
それだけでなく、村長を決める戦いがあったりルリの病気を治したり色々あるのだがどれも面白かったり内容が良かったりで2クールが長く感じなかった。

2期は司帝国との戦い。
身体能力で劣っているのを頭脳でどう立ち向かうのかを楽しみにしていたが期待を裏切らない面白さだった。

そして今回のDr.STONE龍水だが、いよいよ世界の謎を解明するために新たな世界へ向かうという話に。
3期の前日譚的な内容でした。
3期への期待感を高めてくれた。

ストーリーの流れが良いし無駄な話も無くとても見やすかった。


全編通して少ない素材から何かを作り出していくのを見るのがとても面白い。
科学の事は全然わからないけど凄いと思えてしまう。
何を使ってどういう過程で作っていくのかをちゃんと説明しているから納得できる。
科学に詳しい人から見ればツッコミどころがあるのかもしれないが、わからない自分からすれば素直に受け入れてしまう説得力がある。
それにワクワクさせてくれる。
何かを生み出す事や発見する事、司帝国との戦い方、新たなキャラクター、視聴者に目的が提示された瞬間等どれも高まる要素が詰まっている。


どのキャラクターも良い。
主人公の千空は常人離れした頭脳を持っているチートじみたキャラだがそのキャラを活かしている。
能力が高くないと科学王国なんて作れないし、上手く言えないが良いチートキャラだと思う。
失敗する事もあったり思い通りにいかなかったり、なろう系みたくご都合主義だけで進まないのも良い。

好きなキャラはクロム。
クロムは凄く真っ直ぐで根性あるし好奇心が強い所とか好感持てるし頭が良く千空のパートナーとしてもいいキャラしてる。

ゲンもコハクもスイカもカセキも…石神村のキャラは皆良いなと思う。
どのキャラも特徴があるしちゃんと出番があって空気になってない所は上手く作られてるなと思った。
ボケとツッコミみたいなギャグ部分も抑えている。

【悪かった所】

特に無いが、敢えて言えばハードな展開は無いし悪人がほぼ居ないのでワクワク以外の刺激的な部分では物足りないかも。

【龍水】
今回のDr.STONE龍水の部分に触れておくと、次にやる事が見えてそこへ向かって準備していくのだがいつものDr.STONEだった。
もちろん良い意味で。
新キャラ龍水が加わって通貨が出回ってどうなるんだと思ったけど、千空にとっては何てこともないようだし、ゲンの心理作戦で龍水から金を巻き上げたのは面白かった。
龍水は一見嫌味なキャラなのかなと思ったけどそんなこともなく、人を見る目はあるし懐が大きい印象。
3期で活躍してくれそうで楽しみ。

布作りで杠の出番があったのが良かった。
市ノ瀬加那が幸せな(?)キャラを演じてて嬉しい(笑)


【総評】
ワクワク感を煽るストーリーや設定、キャラクターが良いし、しっかり作り込まれてるから気持ち良く見れる。
3期は冒険要素強くなるのかな?
冒険もの好きだし、またワクワクさせてくれる事を楽しみにしてます。

【余談】
ここ最近のジャンプアニメで1番面白い。
自分が捻くれてるので鬼滅の刃以降の話題になってるジャンプアニメを好きになれないというのはあるけど(笑)
キャラクターや声優で人気を集めてたり大物アーティストを起用して話題作ってるわけでもないし全体のバランスが良いんだろうなと思う。
ゴリ押しされると萎えるのでこのまま最後までいって欲しい。
オタクが盛り上がってれば十分。
まあ原作終わってるので大丈夫だと思うけど。

投稿 : 2022/11/06
閲覧 : 101
サンキュー:

7

ネタバレ

taka_2 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

石化の謎を解決しにいく編

1話から盛りだくさん。
石化の光が出てた地球の裏側に行くための船を建造しよう、船長が必要だ、エネルギーは石油を掘り出そう、取りいったけど地図がないと無理、気球作って空から地形を見よう、嵐に巻き込まれたけどどうにかなった。などなど。
いや面白いけどすげえなって感じでした。続きも楽しみです。

続きがなかった件w
他の方のレビューで知ったけど、これ3期の1話じゃなくて、2.5期らしいですね。
第3期『Dr.STONE NEW WORLD』2023年春放送決定!
だそうです。期待して待ちましょう。

投稿 : 2022/08/16
閲覧 : 136
サンキュー:

8

ネタバレ

maki3 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:----

安定して面白い

この手の漫画にありがちなサバイバル知識を開かして終わらずちゃんとそれにまつわる人間ドラマが描かれている

今回物語の核心に迫る情報が出て来たりとストーリーにぐいぐい引き込まれていく演出や展開が素晴らしい
気球で空を飛ぶだけでこんなに熱い作品もなかなか無い

3期も非常に楽しみな作品

投稿 : 2022/08/15
閲覧 : 125
サンキュー:

2

ネタバレ

Jeanne さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

3期に向けて最高の繋ぎエピソード

2期から3期の繋ぎになる1時間のテレビスペシャル。

2期のラストが石化発生源である地球の裏側に向うという所で終わりましたが、そこへ向かう船作りと航海士探し、船の燃料として使える石油探しが主な内容になります。

感想としては繋ぎのエピソードとして非常に良く出来ていて面白かったです。
新キャラの龍水は良いキャラでしたし、既存キャラであるゲンや杠の持ち味を活かしたエピソードからクロムが気球に乗る流れまで話が綺麗に纏まっていて最後まで飽きることなく視聴できました。

来年から3期が始まりますが、そこに向けて期待の持てるいいエピソードでした。

投稿 : 2022/08/12
閲覧 : 141
サンキュー:

7

ネタバレ

teji さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

この辺りまでは話ついていけたんだけど

この辺りまでは話ついていけたんだけど 今現在漫画読んでるけど 全く話ついていけてない
そんなわけで早く続きしないかなぁ

投稿 : 2022/07/21
閲覧 : 118
サンキュー:

3

ネタバレ

Takaさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

2.5期

アニメ3期の繋ぎ。

「石化の真相」を突き止めるべく、
いざ、大航海へ・・・ということで、
船長探しで、北東西 南(記者)に心当たりを聞く千空。

性格に難ありだが、航海版千空のような、七海 龍水を復活させ、
船の製作と石油探しの旅へ・・・

気球の発明や、その生地を利用した服の作成など、
大航海前準備回として、面白かった!

3期に期待。

投稿 : 2022/07/21
閲覧 : 125
サンキュー:

5

ネタバレ

にゃん^^ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

第1、第2期と、第3期をつなぐおはなし。。

公式情報 
{netabare}
INTRODUCTION
{netabare}
全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年――。超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚めた。文明が滅んだ石の世界ストーンワールドを前に、千空は、科学の力で世界を取り戻すことを決意。新たな仲間を集め『科学王国』を作りあげる。しかし、そこへ霊長類最強の高校生・獅子王司率いる『武力帝国』が立ちはだかる。人類の浄化を目指し、強大な武力によって科学の発展を阻止しようとする司。科学vs武力の戦いは激闘の末、千空たち科学王国が優勢となり、両国は遂に和解する。仲間の謀反によってコールドスリープ状態になった司、そして、全人類を復活すべく、科学王国は石化光線の発生源、地球の裏側・新世界を目指す!世界に飛び出て石化の謎を解き明かす!石の世界ストーンワールド大航海時代がついに開幕する――‼
{/netabare}

スタッフ{netabare}
原作:稲垣理一郎・Boichi(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:松下周平 
シリーズ構成・脚本:木戸雄一郎 
キャラクターデザイン:岩佐裕子
デザインワークス:水村良男 
メインアニメーター:堀内博之 
美術設定:青木智由紀 
美術監督:吉原俊一郎 
色彩設計:中尾総子 
撮影監督:葛山剛士
編集:坂本久美子 
音響監督:明田川仁 
音楽:加藤達也・堤博明・YUKI KANESAKA
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

主題歌
OP:「Good Morning [New] World!」BURNOUT SYNDROMES
{/netabare}
キャスト{netabare}
石神千空:小林裕介
七海龍水:鈴木崚汰
クロム:佐藤元
大木大樹:古川慎
小川杠:市ノ瀬加那
コハク:沼倉愛美
金狼:前野智昭
銀狼:村瀬歩
ルリ:上田麗奈
スイカ:高橋花林
あさぎりゲン:河西健吾
カセキ:麦人
西園寺羽京:小野賢章
上井陽:中島ヨシキ
ニッキー:種﨑敦美
マグマ:間宮康弘
北東西南:日笠陽子
獅子王未来:石見舞菜香
{/netabare}
{/netabare}

1話ずつの感想



{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
司帝国との戦いが終わり、コールドスリープした司を救うべく動き出した千空たち。石化現象の謎を突き止める為、ついに科学王国は地球の裏側・新世界を目指す!
航海に向けて船造りを始めた千空たちは、航海力100億の神腕船長を仲間にしようと、記者だった南の情報をもとに、七海財閥の御曹司で、かつて帆船を乗り回していた男“七海龍水”を目覚めさせる。
「はっはー!世界は再び俺の物だ‼」と豪語する龍水は、その圧倒的な強欲さで村に通貨を作り、ゴージャスな暮らしを満喫。船長を引き受ける代わりに、資源の王様“石油”が欲しいと提案するが…?
{/netabare}
感想
{netabare}
石化の光が発生した地球の裏側を見に行くために
千空は帆船を作ることに。。

武力帝国の人材を使って、船は思ったより早く完成しそうで
千空はその間に、船長にふさわしい人をよみがえらせるため
元記者の南を連れて元海洋高校に行ったら、帆船を乗り回していた
大財閥の息子の七海龍水を見つけて復活させた。。

南はクセのある龍水を復活させることに反対してたんだけど
龍水は思った通り、船長を引き受ける代わりに
船の燃料に使うため、これから見つける油田の権利を要求し
千空はそれを引き受けた。。

龍水は、これから見つける石油を資本にして、お金を発行。。

千空たちは石油を買うためにお金を作ることになって、商売をはじめた。。

そんなところに、石油をさがしに
元油田のあった場所をさがしに出かけたクロムから連絡があって
3千年以上経つ間に、日本の地形がすっかり変わってるって。。

それを聞いて、地図を作らなくっちゃとか、みんなが言ってるとき
スイカが空を飛べたら。。って言いだして
千空は気球を作ることを考えつき、糸からはじめて
気球用の空気を逃がさない目の細かい布を作り出した。。

その間、失敗作の布もたくさん出たんだけど
それを利用して、高級服を作って売りだしたら
おもに、龍水がお金を使ってくれて、計画通り、お金ゲットw

ゲンの策略で気球の船長の権利を龍水に売り、さらにお金ゲット^^

千空、龍水、それと
空を飛ぶって聞いて急いで帰ってきたクロムの3人で出発。。

途中で荒らしに巻き込まれそうになったんだけど
クロムのアイデアで、燃料を一気に投下してさらに上空に上り
積乱雲を突破して、ぶじ2時間くらいで石上村に着いた♪
ってゆうおはなし。。



司クン以外のメインメンバー出演と、さらに癖が強い龍水クンを仲間にして
大事な石油の権利を与えた上、お金を作るのを放置。。
かえってそれを利用する千空クンのアイデアが良かった^^

途中の布づくりが、杠ひとりに負担をかけすぎだし
布ができるのも早すぎとか、ツッコミどころも
いつものようにいろいろあったけど、気球の冒険で雲の上に抜けたところが
ハラハラ、そしてスッキリしてよかった♪


1時間くらいの番組だったけど、あっとゆう間に終わった感じで
航海編が公開されるのが楽しみになるおはなしだった☆
{/netabare}
{/netabare}
 
.

投稿 : 2022/07/20
閲覧 : 156
サンキュー:

26

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

おはよう世界

 全60分くらい。原作未読。

 久々のドクターストーンでした。相変わらず物語の構成がうまいですね。あんまり意味がなさそうかと思ったものが後々の伏線となって役に立ったり、主要人物の強みを生かしたりなど、ストーリー、キャラの使い方がうまいなと感じました。

 今回は石化の発生源を探すために地球の裏側に行く、そのために船を作るというもの。結局この時点では船の完成には至りませんでしたが、最終的には飛行船を作るところまで行きました。

 OPは一番最初のものだったので「あぁ、ドクターストーン帰ってきたんだな~」って思わせる良い選択だったと思いますし、あと作画も前よりも良くなっているような気がして、アニメ化に力が入っていたと思います。

 全体的にはすばらしいんですけど…やはりキャラが全体的に子供向けっぽいのが僕は苦手ですね。コロコロコミックみたいなギャグとかリアクションが多くて、どうもね。。個人的にはもうちょっと対象年齢を上げてもいいと思うんですよねぇ。
 でも漫画の方はもう完結してるし、今更いろいろ言ってもどうしようもないんですけどね。

 これにて感想を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/07/18
閲覧 : 140
サンキュー:

16

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

誰でも続きが必ず見たくなるであろう巧みなテザー。

これまでのお話は観ました。
総集編はおそらく、初見の人には未視聴分を理解する手助けになるので、ありがたいものかもしれません。が、既に観た人にとって同じ場面を再び視ることになるので退屈に感じる可能性があります。本作は前作までの振り返りはソコソコに、前作までのお話を作中劇で見せ、万一この作品を見逃しても見逃した感があまり強くない程度の新しいお話を前作の後につなげています。とても巧だと思います。前作が、視聴済みでも未視聴でもその両方を楽しませ、しかも、続編への期待を膨らませるからです。その上たとえ本作を見逃しても、おそらく本編で僅かに触れられるだけで、続編開始時点での状況を理解できます。そしてさらに、もし続編が尺不足に陥る可能性があるのなら、僅かでもお話を進めることで、それを改善する可能性も持っています。

投稿 : 2022/07/15
閲覧 : 121
サンキュー:

10

ネタバレ

たわし(爆豪) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

考えてみれば、「ドラクエ」っぽいお話

Drストーンを観て何かに似ていると思いきや。。。スクエアエニックスの名作RPG「ドラゴンクエスト」にドラマツルギーが似ている気がする。

謎解きや武器集めの代わりに、科学知識や工業製品を取り扱っているとも言える。

まあ集英社の少年ジャンプに掲載しているのでそういったゲーム的な要素を入れないと子供に見てもらえないからだと思います。

投稿 : 2022/07/12
閲覧 : 139
サンキュー:

4

ネタバレ

ato00 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

人は城 人は石垣 人は堀

2期と3期の間の話。
舟を作って地球の裏側へ。
そのためには、航海術を持つ人材が必要。
新キャラ「龍水」新登場は必然か?

しかしまあ、どいつもこいつも押しが強い。
皆、中二病か?
芝居がかったアニメと思っていたが、ホントに芝居とはね。
人心掌握術の一環らしい。

石油を求めて相良へ。
そのため気球で地形掌握って?
そんなごり押し無理がある。
まあ、地味な展開はこのアニメらしくないか。

3期は2023年春。
さあ、出航だ。
未知なる大地へ。
何が起こるか楽しみ。

投稿 : 2022/07/10
閲覧 : 162
サンキュー:

17

osakajoe さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/28
閲覧 : 0

ぽたお さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/23
閲覧 : 1

りゅう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/20
閲覧 : 1

らるてぃーぐ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/06
閲覧 : 2

ざわ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/02/22
閲覧 : 2

結香 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/02/19
閲覧 : 2

DAIKI∞ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/02/10
閲覧 : 3

七味 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:----

投稿 : 2024/02/07
閲覧 : 2

ukymd さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/02/02
閲覧 : 5

ナオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/01/30
閲覧 : 2

ああああ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/01/22
閲覧 : 3

challia さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/01/20
閲覧 : 3

こなちゃん さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/12/16
閲覧 : 6

あいびす さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/11/09
閲覧 : 5
次の30件を表示

Dr.STONE 龍水のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Dr.STONE 龍水のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Dr.STONE 龍水のストーリー・あらすじ

テレビスペシャル『Dr.STONE 龍水』ではアニメ第2期「STONE WARS」の続きの原作エピソードが描かれ、いよいよ石化光線の謎に千空たちが迫っていきます。新キャラクター“七海龍水”(CV:鈴木崚汰)も登場し、ますます目が離せない展開に!是非ご期待ください!(TVアニメ動画『Dr.STONE 龍水』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2022年夏アニメ

このアニメの類似作品

この頃(2022年夏アニメ)の他の作品

ページの先頭へ