新型コロナウイルス感染症(COVID-19/SARS-CoV-2)の感染拡大の影響を受け、一部作品の放送・配信時期に延期、変更が発生しております。
掲載している放送時期と異なる場合がありますのでご了承ください。

「「艦これ」いつかあの海で(TVアニメ動画)」

総合得点
57.9
感想・評価
36
棚に入れた
143
ランキング
6211
★★★☆☆ 2.7 (36)
物語
2.5
作画
3.1
声優
2.7
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

「艦これ」いつかあの海での感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

くりこうだ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:今観てる

シリアスな作劇が出来てない(3話中心)

◆序盤での苦戦{netabare}
扶桑が〈棒立ちで被弾〉するのが良くない。
ここは善戦しつつも〈躱し切れずに被弾〉すべきでは。

十字交差する魚雷を際どく躱すところも、
見せ場に出来るはずなのに全く緊張感を出せていない。

血が流れて「え?」ってなる場面も覚悟不足に映ってしまう。{/netabare}


◆中盤での反撃{netabare}
照明弾からの援軍で戦況が変わるところで、
暗いBGMが同じ調子で流れ続けていて違和感がある。

戦艦級が3隻も登場するならもっと演出で盛り上げて欲しい。
大和は最大火力なのに悠長に会話させるのもちょっと。

ゲームのセリフが優先されてイマイチ状況に噛み合っていない。{/netabare}


◆終盤での特攻{netabare}
大量に援軍が来た後で山城が特攻する思考回路解らない。
〝このままでは勝てないという描写〟が絶対に必要。

重い戦艦が軽い駆逐艦に乗ってジャンプするのは意味不明。
魚雷も躱せてしまう程の何でもありになるので許容できない。

相打ちっぽくボスを倒したのに全くカタルシスが無い。{/netabare}


◆感想まとめ
せっかくの暗い雰囲気作りが3話で台無しになってしまった。
テンポも悪く尺が余ってるのに必要な描写をサボりすぎている。

全体的に脚本/演出/音響の力量不足を感じる。
キャラデザ周りは上手いと思う。妖精さんは可愛い。

2話での偵察や制空争いは丁寧でとても良かった。

投稿 : 2022/11/19
閲覧 : 67
サンキュー:

3

ネタバレ

xokNW04341 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

いつかの箝口令

前作の続編ではなく新たな物語、らしい。
原作未プレイTV版挫折。映画版のようなバトルアニメを期待してトライ。

作画はかなり高品質。原作ファンには良い作品なのでは。
頬も膝もテカってないしパンツも見せないし最上が地味。

物語・かわいそうアニメかな
作画・塗りやCGモデリングは極上、反して演出面は酷い
声優・アニメ芝居がキツい上にバラツキも酷くて気が散る
音楽・TOSHIサマが大作感を演出
キャラ・艤装CGは美麗かつ馴染んでて素晴らしいデキ

01
艤装や海上スキーなどファン以外にはギャグにしか見えないか。最上の地味さに癒される。「抜錨!」みたいな決め台詞は必要と思うが「錨いるの?」ってなっちゃう。

02
この回要るの?何の進展もない上に無理やりなピンチ。あいかわらず扶桑はあらあらうふふサイコパス。姉妹は主火力なんだからなるべく無傷でいるのが仕事だろ。

03
なんなんだこれ。ひたすら画面の説得力がない。未履修とか関係ねえぞ。
塗りもキレイでCGモデリングも高水準と小手先の技術はいいのに根本が微妙。

これは流石に説明不足&描写不足。脳内補完するにしても手がかりが無さ過ぎる。セリフ一言でいいから言い訳してくれ頼む。アンチ説明セリフマンならせめて絵で描写してくれ。セリフか絵かどっちかは要ると思うよ。もしかしたら原作勢にはわかるのかもね。

水上スキーなのに何故か当たる魚雷
何故かいきなりフリーズして被弾する扶桑
艤装炎上中なのに何故かケアもパージもせず放置
血を拭く描写がさらに違和感を加速
敵駆逐艦小さすぎで当てるの無理ゲー
雑に撃っても当たる中ボスに砲撃畳み掛けない謎
山城跳び過ぎ問題は看過しても特攻の意図がまるで不明
砲撃効いてたのでゲーム的な弱点にも見えない

本隊は戦力温存で緊急避難的な援護しか出来ずあの場は時雨らの戦力のみで掃討する必要があったってこじつけで納得することにしよう。合ってるのかは知らんが。

蹂躙されて可哀想みたいなのやりたいにしても、山城特攻→やったか?→やってないいい→からのー→本隊到着爆撃無双でスカッと逆転→ああ山城山城かわいそうかわいそうみたいな素直なハリウッドスタイルで良かったのでは。本隊居るのに特攻する意味がマジでイミフ。可哀想ポルノをやりたいだけにしてももっとやりようがあっただろうに。

どうせ一見さんお断りならばタクトオーパスみたいに派手なアクション作画のスカッとバトルで「○○チャンカッコいい(はあと」以上でも以下でもないみたいなのでいいと思う。新規向けというのなら原作ブチ壊してでもアニメ版アズールレーンみたいなわかりやすいアクションバトルアニメにしてもいいのでは。今回見るとマジでこいつらはもういいから本隊を映せって思ってしまう。

敵キャラはモロに異形モンスターなので水上スキーもあまり違和感なくてよき。
アニメのクリーチャーデザインとしてもかなり上位だと思う。

投稿 : 2022/11/18
閲覧 : 116
サンキュー:

1

羽宮 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

前作とどっこい

全8話。
時雨……時雨かぁ……。
直立スィーめっちゃシュール。

作画はよさそうにも見えるが美術はともかく戦闘がショボい。動きが総じて少なすぎる。コンテ(カメラワーク)は致命的に才能がない。
声優は軒並み豪華なのだが、キャラの弱さ・浅さがモロに足を引っ張って演技が下手に見えてしまう。最新の種ちゃんが聴けただけでもう満足。
ただでさえ絵面が地味なのに、肝心の戦闘にこれっぽっちも迫力がない。アルペジオ・ハイフリ・ストパンとは路線が違うにしても、アズレンから少しは学んでほしかったところ。完全下位互換。
シリアスを描きたいはずなのに緊迫感 is ドコ。全年齢版って感じ。こんなに半端なら原作準拠で服が破けて照れてたほうがまだマシ。
BGMがない時間、多すぎじゃね?

ないものだらけ。残りの6話もどうせ虚無。

投稿 : 2022/11/11
閲覧 : 81
サンキュー:

1

ネタバレ

TaXSe33187 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

なんかこう…

艦これ2期…でいいのかな?以前のを観てないので「前もやってたらしい」くらいの印象しかない
昔はゲームをやってたけど、イベ海域掘りとお祈りに疲れたので引退済み

{netabare}
正直期待値で言うと地の底っつーか、艦これでマトモなお話になるの?って部分がまず疑問
ゲームはシナリオなんてなくて、現実の海戦をモチーフにしたマップ・編成で遊ぶ程度のもの
キャラを愛でるゲームとしては全然アリだけど、アニメとして成立するかってーと…

この辺りは実際の戦いをモチーフにお話を作ることで成立させてるっぽい
無理に完全オリジナルのシナリオを作るよりは土台もしっかりするだろうし、そこはいい判断なのかな?
まぁ日本の艦隊がモデルなので最終的にどうなるかはお察しなわけだけど

で、アニメとしてのビジュアルについて
やっぱ無理があるんよ…

広大な海で等身大の女の子が滑走してるって、まずその絵面がシュールだよね
このあたりは1期だったり、なんなら別作品ながらアズレンでもツッコまれたわけじゃん?
そういう以前からの問題点を「ゲームを再現しました!」の一言で投げるのはちょっと…

例えば随伴を用意するとか、人間の形態を活かした機動力とかないのかな?と
開始早々にぽつーんと2人きりで滑ってるのは流石に貧相に見えてしまう
ゲームor史実を原典とするにせよ、それをアニメらしさに昇華してないのは駄目じゃない?
元々がシナリオ皆無のゲームを扱う無茶企画なんだから、その手の問題は先に潰しとけよ…

あとは声優について
ゲームは人気の方からあまり馴染みのない方まで起用していて、かつ兼役が多い
そしてゲーム内の台詞は挨拶・出撃中・ホーム画面くらい
これ、多分だけどよっぽど上手い人でもなきゃキャラの性格や喋り方を掴めないんじゃない?
つーかアニメ制作サイドの視点で考えても、キャラごとの性格や喋りをディレクション出来るか怪しい
企画段階で諸所の問題を確認したか怪しい印象
{/netabare}

なんか過去作の微妙な評判からブラッシュアップした様子が感じられないかな…
一応何話か観るけど、この感じだと特に感想更新せず断念しそう

投稿 : 2022/11/11
閲覧 : 74
サンキュー:

0

nyamu さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

ストーリーは気になるものの難点がひとつ

ゲームもやってないし前作も見てません。艦これ見るのは初めて。敵はどうなってるのかと思ったら
ゲームのシステムで使われそうなよく分からんけど侵略してくる敵みたいなやつなんですね。敵も艦娘でなくて良かったよ。

1話を視聴。女の子の作画は綺麗で、メカ部分もきっちり作られてる。背景や小道具などはかなり当時の資料なんかを参考に書いているのかなと思いました。その辺が疎かになっていないことが好印象。

……なんですが、色々なキャラで声が合っていないように感じるのと、演技がとっても気になる。主人公の時雨はこちらの耳が慣れたら問題なさそうだけど山城と扶桑は演技がぎこちないので厳しい。他の部分でクオリティ高いだけにそこが勿体ない。

ストーリーは1話から死亡フラグビンビンのどシリアス。レイテ沖海戦を扱う以上はそういう話にならざるを得ないだろうけど、どんな風に落とし込むのかが気になるところ。

投稿 : 2022/11/08
閲覧 : 83
サンキュー:

0

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

艦これのアニメ化は二度目ですが今度は果たして

いや劇場版もあったんですかね。
劇場は知らないのでノーコメントで。

さて、一本目の艦これアニメは、まだまだ艦これ人気が絶頂期だったころで、これでさらに飛躍が…と期待できるところに、微妙なアニメ化でいまいち跳ねなかった印象です。
シリアスだかコミカルだかどっちつかずで、どう見て良いかわからないアニメ化でした。前作は。

本作はまだよくわかりませんが、どうやらシリアス一辺倒という感じでしょうかね。
戦況的には劣勢で、次々艦娘達が撃沈されていく重苦しい内容になっていくのでしょうか。
そういう方向ならそれもアリだと私は思います。

作画はまあ悪くないのでは。超絶作画というわけでもないですが普通に綺麗です。

しかし… 何か声が変じゃないですか? 全体的に微妙ですが特に山城。
藤田咲ですか… 初音ミクの人ですね。
私は初音ミクは大好きなんですが、藤田咲は別にという感じです。
初音ミクがあれほど大ブレークしたのにその声優がいまいち振るわないのは、やっぱり実力不足だからなんでしょうかね。
いや演技指導とかが変なのかもしれませんし、声優のせいにばかりするの違うのかもしれませんが。
なんか声、演技が変で、内容に集中できません。
時代がかった話し方を、とか変な指導を受けてるんでしょうかね?
よくわかりませんが。

内容の方も、重苦しい雰囲気は悪くないですがテンポは悪いですね。
1話でもうちょと進んでも良いのでは…。
いや、一応アバンで戦闘もあったし、あんなもんで良いのかな。

しかし艦これは本当に長いですね。ぼちぼち10周年なんで盛り上げようとしているのでしょうか。
果たして盛り上がるのかは… うーん、どうなんでしょうね。

興味はあるので見たい気持ちはあります。

投稿 : 2022/11/08
閲覧 : 54
サンキュー:

2

えたんだーる さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

マリアナ沖海戦惨敗からの捷一号作戦

第1話を観ました。

ゲームの艦これは嗜みません。1期目というか、吹雪が主人公のアニメは視聴済みです。

アバンタイトルでは過去の戦闘の場面、そして本編では作戦域の地図が出ているわけですが、そこにはフィリピンやボルネオが描かれており、作戦目的が敵(深海棲艦)のフィリピン上陸作戦を妨害すると言われれば史実におけるレイテ沖海戦につながる捷一号作戦をベースにした話だと理解できます。

冒頭で龍鳳と時雨が襲撃されているのはマリアナ沖海戦での撤退途中と考えられます。

大昔のアニメ『決断』だと20話「マリアナ沖海戦」~22話「レイテ沖海戦(後編)」あたりの話ですね。

史実通りに進むと時雨が所属する第一遊撃隊部隊第三部隊を始めとして艦娘たちには暗い未来しか見えませんが、この後のお話はいったいどうなるのでしょうか…。

投稿 : 2022/11/08
閲覧 : 61
サンキュー:

10

Tenjin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 5.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

若干不安を感じる船出

第1期は見ています。元のゲームは5年くらい前に引退済み。

まず驚いたのが絵がすごくきれいなこと。繊細なタッチで艦娘たちを描いており、多数いるキャラの特徴も描き分けてそれぞれ魅力的に見せています。

お話としてはかなりシリアスな雰囲気で、悲劇的な展開を予想させる演出が多いですね。8話しかないので、あまりおチャラけた場面を入れている暇がないのかもしれませんが。

残念なのは、相変わらず人型のままで水上を滑るようにして移動するスタイルなこと。恵まれた作画でありながら迫力の欠ける戦闘シーンになってしまうのはこのせいでしょう。

第1期からかなりの時間が経っているのだから、巨大化するとか普通の艦船に変身するとか大胆な改変があっても良かった気はします。せっかくのシリアスな雰囲気に似合わない間が抜けた絵面を、そういうものだと受け入れるしかないんでしょうか。

主人公(?)の時雨と戦艦山城(&扶桑)の声優さんの演技が硬くてぎこちないのはちょっと気になりました。時雨の方はキャラの性格に合っていると言えなくもないですが、山城と扶桑はもう少し自然にしゃべってもいいような。二人を演じ分けるのに目いっぱいでそれ以外に気が行ってないという印象。

OPとEDはどちらも悪くないと思いますが、明るくノリの良い曲がEDに来ているのは少し違和感も。OPがしっとり歌い上げるタイプの曲だけに、逆の方が良かったかも。

ゲームの映像化は難しいことが多いですが、艦これの場合はストーリーのテキストに当たる部分が非常に少ないので、そこをどう補完していくかはスタッフの腕の見せ所ですね。史実通りに悲惨な結末になるか、SF的なギミックでも使って回避するか、どちらにしろ説得力のある物語を期待したいと思います。

投稿 : 2022/11/05
閲覧 : 42
サンキュー:

1

nyaro さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

羞恥心を消してくれるストーリーが欲しいなあ。

 作品を見るハードルとして、ウマ娘と同様の羞恥心が湧き上がってきます。少女たちの姿は、擬人化著作権フリーの2次創作のモデルとしては洒落かキャラありきで考えればいいのでしょうけど、本作のような大真面目なストーリーのキャラとして使われる場合はそこがハードルになります。

 艦これそのものは、東方と同じく遊び心ですから面白がれるのはわかります。アイマスは著作権はあるんでしょうけど、似たような消費のされ方でした。

 本作1話ですね。やっぱり私は何を見ているんだろう?と思ってしまいます。アニメなんてそんなものだ、と言われると返す言葉もないですけど。「幼女戦記」「舞乙HiME」も少女が生身で大真面目に戦争するという点で似たようなモノなんですけど、どこかマインドが違います。少女を描きたいにしても、設定の意味性というのは大事だなあと改めて思います。「ストライクウィッチーズ」を見ているときの感覚にちょっと近いかな。でも、あれは設定がちゃんとあったので羞恥心を乗り越えて楽しめました。

 本作は話としては「蒼き鋼のアルペジオ」を彷彿とさせる設定ですので、興味を引かないわけではないです。が、艦隊が集まった後のテンプレのイザコザを見せられると、演出・脚本がものすごく心配になります。
 見ていて感じる醒めた心と恥ずかしさを忘れさせてくれるストーリーになるか、ですね。キャラに寄り掛かってしまうと、駄目でしょうね。1話を見るとその感じが強いですけど。

 あとは時期ですね。艦これってまだ生き残ってるんでしょうか?ニコニコの凋落でMADとかほとんど見てないし、薄い本はさすがに年齢的にチェックもしてないですけどあまり単語を聞かない気がします。話が面白ければキャラが古くても構いませんが、マーケティングの狙いがちょっと心配になります。

 作画はかなり奇麗だったので、また何かの企画ものなんでしょうか?以前の失敗を繰り返さないようにお祈り申し上げます、としか言いようがないですね。2話は確認します。

投稿 : 2022/11/04
閲覧 : 69
サンキュー:

6

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

Ep1 出撃の日、を視ました。

公式サイト;
https://kancolle-itsuumi.com

そうか…寄せ集めの囮艦隊、やはりシリアス系のお話なんだね。メインは時雨CVタニベユミなのかな。次話も観てみる予定。

投稿 : 2022/11/04
閲覧 : 61
サンキュー:

1

Prospero さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2022/12/03
閲覧 : 2

ygpCD03863 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.0 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2022/11/30
閲覧 : 0

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/28
閲覧 : 1

GsWQl43497 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2022/11/27
閲覧 : 1

NmZgb67760 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2022/11/27
閲覧 : 1

ささみジャーキー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/25
閲覧 : 1

アニメ評論家1号 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 1.5 キャラ : 3.0 状態:----

投稿 : 2022/11/22
閲覧 : 1

lostmemory さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:----

投稿 : 2022/11/21
閲覧 : 2

kuronotuki さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/20
閲覧 : 1

3ケ さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/19
閲覧 : 1

cLzNA78240 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/19
閲覧 : 2

ダイクニ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/18
閲覧 : 1

みのるし さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/14
閲覧 : 1

kochan さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2022/11/12
閲覧 : 2

白湯 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

投稿 : 2022/11/08
閲覧 : 4

さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.9
物語 : 1.0 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2022/11/06
閲覧 : 8

さとう さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.7
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 1.5 音楽 : 2.0 キャラ : 1.0 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/06
閲覧 : 10

えふ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/06
閲覧 : 2

liWfU59792 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/05
閲覧 : 2

ノーコメント野郎 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

投稿 : 2022/11/05
閲覧 : 1
次の30件を表示

「艦これ」いつかあの海でのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
「艦これ」いつかあの海でのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「艦これ」いつかあの海でのストーリー・あらすじ

藤田咲
タニベユミ
洲崎綾
堀江由衣
野水伊織
小倉唯
種田梨沙
早坂梢
宮川若菜
小松真奈
竹達彩奈
山田悠希
東山奈央(TVアニメ動画『「艦これ」いつかあの海で』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2022年秋アニメ

この頃(2022年秋アニメ)の他の作品

ページの先頭へ