当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「クールドジ男子(TVアニメ動画)」

総合得点
66.0
感想・評価
44
棚に入れた
154
ランキング
2990
★★★★☆ 3.4 (44)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

クールドジ男子の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

dossun さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

クールでドジな一面が癒されるアニメ

視聴済み(計2週)

<よかったこと>
・クールとドジの塩梅の良さ
・三間さんのクールさとドジっぷりがほんと癒される
・ショートな感じも見やすい
・ドジから生まれる名言の数々

<うーん>
なし

日常ほのぼの系であり、思わず笑顔がほころぶアニメでした。
内容としては、大学生一倉颯くんを始めとして、二見君、三間さん、蒼馬くんの一見クールでかっこいい男子が見せるドジな一面を見ていくアニメです。
段々と登場キャラのつながりができていくと同時に、登場キャラ同士が織りなすドジっぷりが段々とクスっと笑えてしまう良さがあります。
{netabare}特におすすめなのは、三間さんです。梅原裕一郎さんのイケボもありますが、あの綺麗な声で織りなすドジがいいです。名言としては、「アイスコーヒーをホットで」があります。思わず店員さんは笑いをこらえてしまいます。{/netabare}
そんなドジっぷりがツボにはまり、癒されるので、非常におすすめです。

投稿 : 2024/04/07
閲覧 : 17
サンキュー:

1

ネタバレ

U さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

B. ネタバレ注意 – 少しドジな男子の日常

那多ここねの漫画
Twitter投稿を経て「ガンガンpixiv」で2019年6月から連載
制作:studioぴえろ

かっこいいけど少しドジなところがある5人が偶然出会い、仲良くなっていく優しい話。


<メモ>
自分でもやったことのあるような小さな失敗に共感しました。

学生やサラリーマンの日常が描かれるので事件やトラブルは起きませんが
普段の生活では接点がないような年齢が違う人達と出会い、日常にも少しだけ影響し合っていく優しいアニメです。

信号待ちやお店でたまたま居合わせた人とどこかで再会し会話をかわし、友人になっていく。。。奇跡ですね。

1話、10分程なのも見やすかった。


<主要登場人物>
・一倉 颯:小林千晃     20歳 大学生(枸橘大学経済学部)
               ドジに対し羞恥心あり反省タイプ
              「mawarimichi cafe」でアルバイト 人付き合いが苦手      
・二見 瞬:内山昂輝     17歳 高校生
               ドジに対し強がりストイックなタイプ
                (ドジを指摘されても認めることはない)
・三間 貴之:梅原裕一郎   27歳 会社員(株式会社TMCBのプランナー)               
               ドジに対し無自覚無痛タイプ
・四季 蒼真:千葉翔也    19歳 専門学校生(ビジュアルデザイン課)
               ドジに対し受け入れ前向きタイプ
              「mawarimichi cafe」でアルバイト
              
・五十嵐 元晴:古川慎    27歳 小説家
              ドジに対し天才型自己完結タイプ


<ストーリー>
一倉颯
大学2年 人付き合いが苦手なため学生飲み会の定番のような居酒屋のバイトを辞め二見瞬の姉の喫茶店「mawarimichi cafe」でアルバイトを始める。
無口なところがクールでかっこいいと言われている。
コンビニでドリンク割引券もらった小動物カフェに入ろうとしたところを三間貴之に1人では入りずらいので一緒に入って欲しいと頼まれ同席する。
アルバイト中に二見瞬の勉強を見てあげることも。
作家、五十嵐元晴の大ファン。


二見瞬 高校2年生 スポーツが得意だが勉強は苦手。
ドジを指摘されても強がる姿がかわいいと言われている。
姉(佐藤聡美)が経営している喫茶店「mawarimichi cafe」に入り浸っている。


三間貴之 広告関連のサラリーマン イケメンのドジは最高の癒し/社内の隠れ癒しと言われている。
映画化のプロモーションを担当することになり打ち合わせに来た作家が小学校時の同級生五十嵐元晴だった。
ホラーゲームが苦手。


四季蒼真 専門学校生 「mawarimichi cafe」でアルバイトをしている。
自分でドジをして笑うのがかわいいと言われている。
同居している兄(興津和幸)が三間貴之の会社の先輩。


五十嵐元晴 小説家
作品が映画化することになりPR担当の三間貴之と再会する。
京都から上京し一倉颯と同じマンションに住んでいる。


年齢も学校も違う5人が出会い交差していく優しい物語。


23.4.26

投稿 : 2023/11/26
閲覧 : 42
サンキュー:

4

ネタバレ

CiRk さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

クールでドジな男子たち。

{netabare}
2022年秋からの2クール15分アニメ。
年齢もばらばらの4人(後半クールは5人)のイケメンキャラが時折抜けている面を見せる、ただそれだけの内容。

5人がずっと仲よく色々とやっているまったりとした雰囲気のアニメで、いい日常作品だったと思う。
1話15分ということもあって、ワンパを感じず手軽に見られる。
たぶん30分だったら評価も変わっていたと思う。
ドジ要素はあるあるネタに寄せた感じで、見ながら「自分もこれはよくあるなぁ」とか、「いや、これはねーよ」とか、そんな風に共感しながらや突っ込みを入れながら楽しめる作品。
清々しいまでのドジっぷりが良かった。

時には話がいい回もあって、ただただドジ要素だけを描いた作品でもない。
大人組から高校生組へ向けてのアドバイスなどもあって、メッセージ性を随所に感じられる作品でもある。
駅への広告を作る話は結構長々と尺を取っていたけど、企画の考案の段階からしっかりと描いていて、大人側のストーリーは仕事アニメとしての出来もいいと思った。

1クール目のOP曲の青春切符は曲名通り、青春を感じられる曲調、ドジ要素が散りばめられた映像と作品にマッチしていていい。
まふまふは苦手だけど、この曲はかなり好みだった。
EDも二つとも爽やかな感じで良かったけど、2クール目のOP曲は全く合ってなかったかな。

私的評価:73点
私的ベスト回:13話

↓1話毎メモ
{netabare}
1~12話 紛失
13話 ☆10
あるある。うっせぇわ。前のOPが合いすぎていた。宣伝系の仕事なん?
気づけや。鈍感すぎる。1番良かったな。新キャラドジ要素ないけどw

14話 ☆7
マネキンw 自発的なんかよ。笑うな!

15話 ☆8
ほんとにラブレター? ルースリーフで台無し。

16話 ☆7
頻繁に傘が消えるのはあるある。
お気に入りの柄があったら確かに無くさないかもな。
オタク特有の早口。靴べらはねーよw こいつに初めてドジ要素が。

17話 ☆8
靴ベラ持ち歩きが何の経験になるんだよw
タイトルはクールドジ男子か?

18話 ☆8
やっと気づいたw USB外れてるオチかと思った。
1回他人として接してしまったから名前呼びし辛いのか?
悩み事の根本からおかしかったか。
自分が満足な広告を作るよりも客を引き止めることの方が大切だしな。
通行人任せの広告かよw

19話 ☆7
間接キスじゃん。優良原作ファン。出たパンフレットw トイレかな?

20話 ☆8
クソエイム。コントローラーごと動いてしまうのは仕方ない。
てかこいつにやらせる意味ないだろw 残業。
大人になって何ビビってんだw 口小さすぎだろこの容器w
ミマさんコンビニは一人で行けるのか。社会人の鑑。
仕事としてゲームできるのいいな。

21話 ☆8
レギュラー化した元晴。
ほぼ知り合いと化してる人からのサインって特別感なさそう。

22話 ☆8
高校生になって知人の大人に奢ってもらうのは申し訳なさそう。
憧れと同じマンションとかいいな。

23話 ☆7
着替え忘れは草。海縛りなのにいきなり陸。

24話 ☆8
ちゃんと確認しろw いません。

曲評価(好み)
OP1「青春切符」☆9.5
OP2「笑うな!」☆3.5
ED1「Flash!」☆8.5
ED2「たいせつ」☆8
{/netabare}
{/netabare}

投稿 : 2023/07/31
閲覧 : 64
サンキュー:

2

タイガー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

『ちょっと白飯買ってくるわ〜』

クールでカッコいいのにちょっぴりドジな男性陣の日常コメディ

どストライクな作品でした

顔面カッコいいひとがドジっ子って////
ご馳走様すぎて、お腹いっぱい💕

私的にゎ19話の映画館シーンがキュンポイントでした💕ゎら

たまにこれドジっ子なの?とおもったけど、まあいいや!って感じw

op.edも全て歌いたくなる優しくて印象深い楽曲で高評価◎

癒されるし、元気出るし、15分アニメってのが一番のポイント!正解◎素晴らしい👏

声優陣もすごく期待通りで言う事なし!

ドジっ子に吹き出し、ドジっ子に突っ込んでしまう作品

投稿 : 2023/07/13
閲覧 : 85
サンキュー:

0

ネタバレ

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

子供時代がかわいい

原作未読(2023.7)
約15分・24話。日常系コメディ。
とてもアットホームな雰囲気で女性は勿論、男性でもほんわかした気持ちになれる作品かな。
地味な作品にはなるけど、それぞれのキャラがただ、ドジっ子で毎回ドタバタって感じではなく、それぞれの目の前の人生をひたむきに歩んでいる中でちょっとしたドジっぷりがいいアクセントを奏でてクスッとさせてくれます。
さて、社会人として働きだすとドジは許されてもポカは許されません。ドジは個人で完結する事が多いですがポカは周りを巻き込んで損害を与えかねません。この登場人物達もドジは愛らしく受け止められますが、ポカだとそうはいかないでしょうね。無論人間性も大きく関係しますが・・・。

私のツボ:みんな童貞なのかな

投稿 : 2023/07/06
閲覧 : 79
サンキュー:

0

Witch さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

おっさんも意外と癒される →あなたの心の疲れ具合が計れるリトマス紙的なアニメ?!

【レビューNo.49】(初回登録:2023/4/12)
コミック原作で2022年作品。15分枠で全24話。
娘がハマってるらしいので、試しに視聴してみたら意外とおっさんでも楽しめたw
他のレビュアーさんに刺激を受けたこともあり、折角なのでレビューを書いてみようかと。

(ストーリー)
下は高校生から上は社会人まで、4人(後半1人増えるが)のクールでイケメンなドジ男子の
日常を描いたコメディ。

(評 価)
・かなり秀逸なタイトル
 最初は正直「センスねーな」と思ったのですが、よく考えるとかなり秀逸なタイトルですね。
 「名は体を表す」→タイトルだけで、どんな内容のアニメでどの層をターゲットにしてるか
 等これ以上ない位一目瞭然という・・・
 だからおっさんとしては躊躇なくタイトル切りできたし、娘には期待通りの内容で満足だっ
 たようです。
 でもそれじゃ私のような「観たら意外とよかった」層を取り逃すのでは?という話になりま
 すが、それは逆だと思います。ある程度タイトルで予防線を張った上で視聴したら「予想以
 上だった」というところがミソで、別タイトルで予備知識もない状態で視聴してたら、多分
 「何や、このよく分からんアニメは?!」で即切りしてたと思いますw

・おっさんも意外と癒される
 まあメイン層は女性でかわいいイケメンのドジぶりを愛でながら癒されるって感じなんです
 が、おっさんも意外に癒されるなあっと。ざっくりいうと
 ・誰も傷つかない優しい世界
 ・「そのままの自分でいい」みたいな許容と慈愛に満ちた世界
 って感じが心地いいみたいな?!多分その時の精神状態なんかもあって、意外と私も心が疲
 れていたのかも(笑)
 また15分という時間枠もちょうどいいって感じですね。

・まさかの2クールも終わってみれば正解だった
 正直1クールで十分だろって思っていたので、2クールと知ったときは驚きだったのですが、
 終わってみれば2クール十分楽しめたなっと。作品としていろいろと積み上げていく程、味
 が出てきて面白くなっていく感じですね。
 ・最初は無理にドジをねじ込んで肩に力が入った感があったが、だんだんこなれてくると
  いうか、ドジネタだけでなく間や空気等雰囲気で自然にクスっとしてしまうみたいな。
 ・一人一人のキャラが形作られていき、そのキャラらしいドジっぷりが上手くハマっていく
  感じ。
 ・最初は4人が個々にドジってる感じだが、喫茶店を舞台に顔見知りになっていく。
  (店主の弟、バイト、常連客など)
  そこで関係性が深まっていく面白さや、ドジをドジで返すシナジー効果など笑いのバリエ
  ーションに幅が出てくる。
 ・後半に一人キャラが増えるが、こいつが少し俗世離れした感があり、個人的には一番の
  強キャラでツボッたw(最後はこいつに全部持っていかれたwww)

一般のコメディのようにギャグの切れ味が鋭い等ではなく、本当にショボいドジを愛でるよう
に楽しむという感じなのですが、これでちゃんと作品として成立してるというのが素直に凄い
なと。それにコミックもそこそこ売れているみたいで、またこの秋冬アニメに続き、春からは
実写ドラマも始まっているという、ある意味ノリにノッてる作品のようです。
心の疲れを感じているおっさんがいれば、一度試してみてはいかがでしょうか。

OPの「まふまふ/青春切符」を聴くためにアニメを観てたところはありますね。このまふまふ
って絶対に「神僕」のボーカルやろw(公式発表されていないが、ネット上ではほぼ確定判定)
後半「syudou/笑うな!」に変わりますが、最初は「syudouは違うだろー」って違和感があった
のですが、これも結構馴染んだなw

投稿 : 2023/04/12
閲覧 : 219
サンキュー:

6

ねるる さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

内山昂輝ファンにオススメ。BL要素の無い平和なドジ男子たちの日常作品

原作漫画未読。ショートアニメ1話約10分。全24話
pixivにてイラスト見た事あり。

クールでイケメンだけど、ちょっぴりドジな男子たちの日常を描いた物語。

日常系なのでひたすらゆるく、タイトル通りクールでイケメンな男子たちのドジな姿を見届けました。高校生、大学生、専門学生、会社員、小説家という肩書きのドジ男子達が、仲良く過ごす姿をゆるく見てました。

この作品のアニメ化が決定した時キャスティングを見て、クールドジ男子cv内山昂輝という1点で視聴決定しましたが、その判断は間違いなかったです。イケメンでドジな男の子役内山昂輝、とても良かったです。とっても自然体なおバカドジ役がよくあってた。ぼーっとしてるドジ役の内山昂輝も見たかったし、他のタイプのドジ役演じるのも見てみたかった。うっちーファンからしたら需要しかない作品でした。


10分アニメなのが非常に丁度良くて、これが25分アニメだったら飽きてたと思う。
声優ファンでも原作ファンでもなければ普通のゆるい日常系作品だし、イケメンな男同士が仲良くしてる姿がメインなので、ターゲット層は女性と思います。BL要素もなく、平和なので安心して見れます。
2クールもやらなくても良かったかなとも思うけど、暇な時間にゆるっと楽しむにはアリな作品でした。

投稿 : 2023/04/06
閲覧 : 160
サンキュー:

8

レオン博士 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

クールな彼の可愛い一面にキュンとなる癒しアニメ

【紹介】
クールに振舞ってるけど実はドジなクールドジ男子達が集まって仲良くなっていくのをみて和む萌えアニメ
クールっていうか、草食系男子かな?

【感想】
最後までまったり和やかな雰囲気の癒しアニメでとても良かったです!
とてもふわっとした絵でエフェクトも可愛くていい感じに癒してくれます
15分アニメなのであっという間に終わるので、気になる人はお試しにちょっと見てみてください
だいぶ人を選ぶけどわたしは結構好きで、オススメです

イケメンばっかりで女子ほとんど出てこないけど、BLアニメではないです
いろんなクールイケメンのドジな一面を見てかわいい、萌える、癒されるーってなるアニメです

【このアニメの魅力!】
クールなイケメン男子って近寄りがたいオーラありますよね、威圧感あってとげとげしくて怖い感じ
でもそんなクールなイケメン男子に実は可愛い一面があったら、急に親近感がわいて、なんかきゅんとしませんか?

そんなクールイケメンのギャップが好きな女子にオススメしたい癒しアニメです!

投稿 : 2023/04/05
閲覧 : 194
サンキュー:

17

鬼戦車 t89 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

登場人物達の他人への共感力の無さが怖い。かなりヤバい人達なのでは?

 2クール完走しました。半年も観ていると、キャラに愛着が湧くものですが、野郎に興味が無いせいか、個体の判別に苦労しました。

 抑えた絵柄だったのもあるかもしれませんが、会社員と作家の区別は辛うじてつきましたが、学生達は誰が誰だか最後まで良く認識できませんでした。

 淡々としていて、不快な感じはありませんでした。うっかりが原因で、登場人物が死亡したりしなくて本当に良かったと思いました。

………………………………………………………………………
 1クール観ました。まだ後1クールあるようです。このノリが続くと思うと、脱落しそうです。

 登場人物達はクールドジというより、知的障害とかの病気を疑うほど注意力散漫です。

 戦場では真っ先に死ぬタイプです。多分、歩哨も出来ないでしょうから、囮斥候として威力偵察に出してやると良い働きをしそうです。

 皆、イケメンで優しい感じですが、付き合ったら良かれと思って悪気無くパートナーにモラハラしてきそうです。

 女性ファンに支持されているのでしょうか?私は、この手の後ろを任せられない様な男性は苦手です。勝手に持場を離れて味方が全滅しかねません。

 物語が進むに連れて登場人物達の空気の読めなさがどんどん明らかになっていきます。マジで怖いんですが…。

 怖いもの観たさで最期まで付き合いうことにします!

投稿 : 2023/04/02
閲覧 : 170
サンキュー:

0

-Cha sMIN- さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

キャラは素敵ですが

クールな男性キャラがドジ
というショートアニメのようで
楽しみに視聴しましたが

ドジをした後の返しが
私には合わないようで
2話までの視聴となりました

投稿 : 2023/04/01
閲覧 : 101
サンキュー:

2

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

日常って感じが凄くする

ドジをクールに誤魔化す男子達の話です。
短編アニメでかなり見やすい作品です。
男女問わず楽しめる作品に仕上がっています。

実は私はショートアニメって何故かよく途中見忘れてしまうんですよねww
けど、そんな私でも毎週欠かさずに見るレベルの面白い作品です。

あるあるのドジから、そんな事ある?レベルのドジをするんですがクールに誤魔化してるようで時には誤魔化しきれてないオチも何だか可愛いですね。

後は最初は知り合いでも何でもない他人の彼ら……年齢もバラバラなメンバーが自然と集まり友達になっていく物語は違和感がなく見ていて面白かったです。
しかも凄く仲がいいんですよね。
常に皆が前向きでそれも凄く素敵だと思うのですよ。

短編アニメってここ数年、あまり面白いと思ったのがなかった気がしますが、クールドジ男子は凄く面白いですね。
なんだろ?日常系なのですが日常らしさを追求して居て非日常感は一切ないのが親しみ安い作品だとだと思います。
久々に気に入った短編アニメかな!と思いました。

投稿 : 2023/04/01
閲覧 : 80
サンキュー:

7

ヒロミ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

アニメならでは

出演声優さんを見て見始めました。毎回癒されてます。でも実際に周りにこんな人がいたら私の性格上、「なに、この人」とか思って癒されるとか別次元の話だと思いますが、そんな感情(?)を払拭するアニメ(声優さん)ってすごいですね。個人的にはお兄さん思いの四季蒼間と部下思いの爽太兄弟が好きです!主人公周りのキャラクターも主人公の人格を肯定して受け入れる人達でいい人ばかりですね。

投稿 : 2023/01/20
閲覧 : 107
サンキュー:

2

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿45

ザキヤマがく~る・・・じゃなくてクールなドジ男子の話です。
まあ、カッコ良ければドジなところも可愛いポイントになるんですけど、そうじゃない男子がドジだと(ぎゃ~~~~~っ)

・・・こうなります(ばたっ)
という訳で(おいっ)ちょっとドジなカッコいいクールな男子4人の日常を描くアニメです。
つまり女子向けですかね。
放映時間も通常の半分と見やすく、何となく観てるとなんと無く終わるというのも、実はポイントが高い(笑)
カッコ良くてもクールでも、適度にドジなのでイヤミ(シェ~ッ)が無い。

しいて難点を言えば主役が4人というところでしょうか(ん?)
ここはやはり、てこ入れ(待て)として、4人のドジを集めた、行動隊長である番場壮吉を登場させ(それ、ジャッカー電撃隊)

って、いい加減に特撮ネタをやめろーっ(吹っ飛ばされる天地人)

投稿 : 2023/01/05
閲覧 : 100
サンキュー:

2

御宅 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

クールでドジな男子の日常

クールでドジな男子の日常を描いた10分アニメ。主に女性の層に人気がある印象です。まふまふ氏手掛けるOPがなかなか悪くないです。ギターのカッティングが気持ち良いです。

投稿 : 2022/12/24
閲覧 : 88
サンキュー:

2

ネタバレ

スイキ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 2.0 音楽 : 2.5 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

ドジネタアニメ

ほのぼの系ドジネタ15分アニメ
男性が小さなドジしごまかす内容

常時低テンションで進む

3話切り

投稿 : 2022/10/28
閲覧 : 92
サンキュー:

1

大重 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

まあ女子は好きそうですね

女性というのはただイケメンなだけじゃなくて、プラスアルファ何かがある方が良いのでしょう。
逆にプラスではなくマイナス方向でも、ギャップ萌えとかになって、魅力を増すこともあるようです。
要するにクールドジ男子というのがツボという方は結構いるのでは。

というわけで、あ、女子はこういうの好きそうですね、と思いました。

まあ男には別にどうでもいいです。対象外ですね。

投稿 : 2022/10/12
閲覧 : 131
サンキュー:

2

スージー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/10/04
閲覧 : 9

ちあき さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/15
閲覧 : 10

ゆい さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/03
閲覧 : 11

きよたか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/06/11
閲覧 : 6

pikotan さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/06/10
閲覧 : 8

オモイカネ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/09
閲覧 : 8

あんこもち さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/06
閲覧 : 8

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/18
閲覧 : 9

ゅず さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/10
閲覧 : 9

(´・ω・`) さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/09
閲覧 : 8

山崎美羽 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/09
閲覧 : 8

じぇい爺 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/02
閲覧 : 8

tama さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/02
閲覧 : 10

えふ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/03/31
閲覧 : 13
次の30件を表示

クールドジ男子のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クールドジ男子のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

クールドジ男子のストーリー・あらすじ

一際目を引くクールでかっこいい男子たち。 どこか近寄りがたいけど…彼らは“全員ドジ”だった! 財布を忘れたり、電車でイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり、傘と間違えて靴べらを持ち歩いたり―― そんなドジさえもクールにキメてしまう、それが「クールドジ男子」。 ドジもするけど等身大で頑張る彼らの日常譚を15分に集めて、2クールでお届けします! 見ればきっと、あなたも好きになる。笑って癒されるドジコメディ。(TVアニメ動画『クールドジ男子』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2022年秋アニメ

このアニメの類似作品

この頃(2022年秋アニメ)の他の作品

ページの先頭へ