当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「君に届け(TVアニメ動画)」

総合得点
89.2
感想・評価
3027
棚に入れた
14938
ランキング
87
★★★★☆ 4.0 (3027)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

君に届けの感想・評価はどうでしたか?

nekomura さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

もどかしい…

観ていてすごくもやもやする!

「あー!もう!何やってんのさ!」ってなる

でも何気ない言動に一喜一憂する姿に

こっちまでにやにやしてしまう。

青春ですなぁ。

投稿 : 2014/02/18
閲覧 : 266
サンキュー:

4

guto さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

おもしろいね!

私もこんな青春を送りたかったなぁ。というのが一番最初に思いました。高校生のもどかしさが忠実に再現されていると思います。
またBGMや背景、全体の雰囲気なども受け入れやすいですね。
ただやはりこれは見る人によっていろいろなものに耐える必要がありそうですね(笑)

わたしは、ニヤニヤしつつ壁をドンドンしてましたわ…。

投稿 : 2014/02/15
閲覧 : 322
サンキュー:

5

☆Tumiki★ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ベタベタ感が良い。

先に実写版の映画から観て、面白そうだったので
アニメも借りてみました。

さすが、少女漫画!といえるくらい王道な恋愛もの。
だけど、そこがいいと思います。
登場人物もしっかりキャラ分けされてるし、キャラごとの話もある。(最近のはメイン以外薄い印象w)

中々進展しない二人に、もどかしさを感じますが
頑張って変わろうとする爽子を、応援する気持ちでご覧ください♪

投稿 : 2014/02/12
閲覧 : 212
サンキュー:

4

ネタバレ

るみるみ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

風早さまさま////

風早くんがかっこいいいいい!
初々しくてきゅんきゅんする★

個人的には漫画の方が
面白かったなあと思う。
単に漫画からだったから、
声優とかが気に食わなかったかも。

投稿 : 2014/02/09
閲覧 : 203
サンキュー:

2

山下(β) さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

良かった

なんといっても爽子が良い子すぎる件

まぁじれったい話だと感じるが 
それがリアルな学園物の恋愛だと思う

投稿 : 2014/02/09
閲覧 : 249
サンキュー:

4

ネタバレ

ketano さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

感動したい時に見たいアニメとなった

誰からも好かれる男の子と、友達作りが苦手な女の子の恋愛ものですが、主人公のさわこが、とても可愛くみえてしまうアニメです。

人によっては、じれったく感じると思われるようなお話でしたが、自分的には、全然許容範囲におさまっていて、ストレスなく見ることができました。

投稿 : 2014/02/05
閲覧 : 229
サンキュー:

7

takaさん@ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

こんな風早くんみたいな人がホンマにおったら・・・

そら、モテモテですよってくらい良い人全開の男子高校生で、主人公の爽子の意中の同級生。

でも、爽子は見た目から敬遠されて今まで全然友達がいなくて、他人と接するのが不器用な女の子。

そんな爽子がだんだんと友達作ったり、新しい自分の感情を理解したりして成長して恋愛とかも頑張る的な話です。

原作はモロ少女マンガですが、なかなかどうして、普通のお男子が見ても絶対楽しめると思います。

みんななんだかんだいって、どっか真直ぐなところがあって愛すべきキャラばかりです。

でも爽子は普通にカワイイと思います。

投稿 : 2014/01/30
閲覧 : 297
サンキュー:

10

だいすけ. さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

ダメでした・・・

元々少女漫画系に興味を示す事はないのですが、「君に届け」は爽子(主人公の女の子)がドストライクなビジュアルだったので観てみました。
結果ですが途中で断念しました。
全部観ていない(5話まで)のでその後大きく変わるのかもしれませんが、爽子がモジモジウジウジし過ぎていて受け入れられなかったです。主役級の男の子風早くんも物語上では爽やかっぽい設定ですが何だかパッとしない不完全な空気を放っていました。爽子を取り巻く環境もジメジメしていて観ていて妙に落ち込みます。
これらは少女漫画特有のノリなのでしょうか。自分はハーレムアニメの難聴主人公に違和感がありましたが今ではすっかり楽しめています。もしかしたら「君に届け」はまだ早かったのかもしれません。
爽子がかわいいので他の少女漫画系ビギナーアニメで馴らしてから再視聴したいと思います。

投稿 : 2014/01/29
閲覧 : 228
サンキュー:

2

sweet1000 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

キュンキュンするよ!! 恋って良いなって心から思っちゃう!

泣いちゃう位ピュアでまっすぐで・・・

じれったい・・・

とってもキレイなお話!!

実写映画も有るけどアニメの方が絶対良い!!

毎話感動です

超おススメ!!

大好きです!

投稿 : 2014/01/01
閲覧 : 264
サンキュー:

6

buon さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

こういう青春を送りたかった・・・

1話目で度肝を抜かれました。
こんな純粋な恋愛があってたまるか、いやあって欲しい!

◇1クール、続編あり、少女漫画原作、高校生の恋愛ドラマ

仕事で深夜に帰宅、TVを付け「くだらない番組しかないけど、まあ仕方ないか」と自虐的にチャンネル回しをしたところ、1話が丁度始まっていた。

「・・・な、なんだこのアニメは~~~、アニメなのか~~~」と観終わった後、涙が溢れていた。

きみとどの特徴は、
・爽子を始め、純粋な主人公たち
・見なくなった昔っぽい純粋な恋愛
・心的描写が丁寧
・OP/ED曲がアニメのためにつくられたのではないだろうに、メチャクチャあってる♪
などなど。軽くないけど、重くない、高校生らしい(と思ってしまう)爽やかな恋愛ドラマ。

登場人物がステキ過ぎて、自分や現実が嫌になるのが難点w 
絵柄は少女マンガだけど、男でも気にせず見れると思う。
間の取り方が上手いし、デフォルメ絵でのやり取りも秀逸。

原作もいい。女の争いもあるけど、それもいい。
「こんなキレイな恋愛があってたまるか!」ってならなければ、オススメ。
NaNaが好きだと嫌いになるだろうね。

後にも先にも、こんなにも羨ましいと思った恋愛アニメはなかったw

投稿 : 2013/12/23
閲覧 : 228
サンキュー:

21

ララミ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観たい

キュンキュン!

爽子かわいい!!
見ててキュンと来ました♪
風早がひかれるのも分かる!

投稿 : 2013/12/22
閲覧 : 166
サンキュー:

1

Nandasama さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

良い作品です。

男が観ても感動します。

バトルの無い、アニメ(漫画)も有りですね。
辛い仕事の後は癒されます。

投稿 : 2013/12/21
閲覧 : 182
サンキュー:

2

ネタバレ

となぷ~ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

泣けました。

皆に避けられながらもピュアな心を持ち続けている爽子に泣けました。

純粋なラブコメです。周りの仲間もいい仲間ばかりだー。

投稿 : 2013/12/15
閲覧 : 175
サンキュー:

4

エウネル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

つまらない。眠くなりました。

僕好みなところは一つもありませんでした。
作画、キャラ、内容の全てがイマイチだったと思います。
僕が少女マンガを読んだことがないので、違和感を感じただけなのかもしれないが、それでもあまりオススメしません。
まずあまり劇的な展開がありません。なんか普通の恋愛すぎてあまり見たことがない話だと思ったくらいです。好きだとはっきり言えない両思いの二人がもじもじしてるだけでした。
そしてキャラに魅力的がないです。作画が嫌いなのもあり、ヒロイン達が可愛くない。むしろ見てられない。カッコいい系の男子もキラキラオーラのキラキラがたくさん出てるだけで何もカッコ良くない。
最終話まで見れた僕を自分で「頑張った!!」と褒めてしまいました。でも2期を見るほどの気力は残ってません。

投稿 : 2013/12/07
閲覧 : 338
サンキュー:

34

ジョリー8 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

「少女コミック」という先入観で観ない人は損かも

原作既読。
原作だけでもお気に入りリストに入ります

人気コミックから映画化もされた作品。

青春純愛友情学園もの。
主人公は、超スーパー不器用ですが、人間国宝並みの良い子ちゃんです。

1話からどんどん引き込まれます。ニヤニヤします。ホロッと来ます。

投稿 : 2013/12/04
閲覧 : 199
サンキュー:

10

きおう♪ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

2期までみてほしい。

文句なしの青春恋愛アニメです。
風早にキュン爽子にキュン
友情に泣
ピンに笑
清楚なアニメなのでとても視やすかったです。

投稿 : 2013/12/01
閲覧 : 251
サンキュー:

7

私、598歳です。 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

凄くステキな作品だと思います。

原作も全部読んでいます。
アニメでも原作の空気感そのままに(よりポップかも)と思いました。

それぞれのキャラクターの言葉や行動に、凄くキモチを感じました。
制作の方々は勿論ですが、声優の方々の素晴らしい演技もあり、終盤(二期ですが)のシーンでは涙が止まらなかったです。
もう、、爽子の頑張りを観てたら、堪らなくて。

またストック出来たらアニメ化して欲しいと思いました。

投稿 : 2013/11/19
閲覧 : 249
サンキュー:

9

jethro さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

気持ちを言葉にするという事

協調性という言葉は
異なった環境や立場にある複数の者が互いに助け合ったり譲り合ったりしながら
同じ目標を達成する素質のことを指します。

似たような言葉でコミュニケーション能力という言葉がありますが
こちらは、知覚、感情、意思の伝達能力のことを指し
意味としては全く異なりますが
この二つの言葉はとても近い存在であり
同時に使う場面も多いのではないでしょうか

協調性には必要なくてコミュニケーション能力には絶対的に必要なもの
それが「言葉」です。

そしてまた、こうも言えます。
コミュニケーション能力が足りないために「協調性」があるにもかかわらず
「協調性」が理解されず「協調性」が無いと思われてしまう

結構嫌な話ですが
人に心を読み解く能力は無いんです。
つまり相手の気持ちを理解するということは
どこまで行っても推測の域を出ないという事でもあるんです。

そんなこと当たり前だろ (笑 wwww

本作の主人公 黒沼爽子(くろぬま さわこ)は、
この両方の能力、「協調性」と「コミュニケーション能力」をしっかり持っていながら
一歩踏み出すことのできない女子校生
簡単に言ったら「やればできる子」
いろいろ考えているうちに話せず終わってしまう
はたから見ると、こういう人って「内向的」って言われるのかもしれません

とはいえ、このドラマでは主人公を含めほとんどの登場人物の心の声が
モノローグとして表現されます。
爽子に至っては、普通に話している言葉も含め全て表現されるので
視聴者が「こいつ何考えているか分からない」という状況には
絶対ならない作りになっています。
(自分<視聴者>と意見が違うから理解できないということではありません)

これはかなり大胆な試み
作者は主人公の事では隠し事が一切できない訳ですから
直球勝負で真正面から描いていかなければいけない
これはただならぬ労力だと思います。

しかし、このおかげで
主人公の悲しいまでの繊細な心遣いや、深い戸惑い、にじむ涙の訳
そして、ほころぶほどの笑顔の意味が、あまりにも直観的に伝わってきます。
「そこまで考えなくても・・・」「それは絶対伝えなくちゃね」などなど
爽子が思いめぐらせる言葉の一つ一つに共感したり、しなかったり・・・
そしてついに言葉に発する瞬間のドキドキ感!!
いろいろ考え巡らせたけど、どんな言葉を伝えるのか?
特に話せなかった場面も多く、そんな時は思わず
「あーーーーーっ話せなかったよ・・・」なんて口に出してしまうほどでした。

こんな風に見続けると、
不思議な事に爽子の事を「内向的」とは思えなくなってしまうのです。
むしろ積極的とも思えるほど
一歩踏み出す、一言発する、そのきっかけと勇気それだけなんです。
伝えたくて伝えたくて・・・・言葉を発しても届かない時がある
その恐怖
だから、いつでも「君に届け!」と願って言葉を口にする
そんな、丁寧に丁寧を重ねたようなセリフは口から発せられているのに
伝わるはずのない「心」に聞こえてきます。
これには、もう、いちいち感動しなくてはならず、
見てる立場からすると本当に大変な状況になってしまいました。

ハマらなかった人ゴメンなさい
爽子ファンになった事をお許しください

投稿 : 2013/11/15
閲覧 : 255
サンキュー:

9

テンガロン さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

健気で応援したくなります!

実写映画にもなった有名作品です。

爽子ちゃんが本当に良い子で
見ていて腐りきった自分の心が洗われますね♪(笑)

今回は一気見しました!
どうやったらこんな良い子に育つのか
教えて欲しいです!

やっぱりこういう良い子が娘に欲しいです!!(笑)

投稿 : 2013/11/14
閲覧 : 361
サンキュー:

31

ネタバレ

★hiTa★ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

コミックをよんでいてアニメ化になったのでみてみた!
凄くうぶな感じでみているこっちまで照れたりはずかしくなるような恋愛や友情が垣間見えるおはなし!
かぜはやくんみたいな男子は希少価値なかんじがする。爽子ちゃんみたいな女子も貴重な感じというか凄くかわいいな!っておもう
頑張れ!!って自分の近くにいたらきっと言いたくなる!

投稿 : 2013/11/11
閲覧 : 231
サンキュー:

5

ネタバレ

ゆりか さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

きゅんきゅんする(๛>ω<๛)♥

風早がとってもかっこいい٩(๑•̀ⅴ•́๑)۶

投稿 : 2013/11/09
閲覧 : 180
サンキュー:

1

ネタバレ

オオカミ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

良かったと思う

漫画今のところ全巻持ってるけど
アニメでも漫画の世界観が出ていて良いと思う

爽子と風早の二人の成長とかも
この作品のいいところ

投稿 : 2013/11/09
閲覧 : 218
サンキュー:

5

ネタバレ

優目矢 槙 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

女子の憧れと共感がつまった物語

暗い系?勘違いされる系?いや貞子系?←
なのにポジティブなピュアヒロイン爽子。
クラスの中心にいる男子風早。(爽やか王子、って言いたいがこれは完全に爽子限定なので悔しいからいってやんね。ちくしょー)

このふたりが恋人になるまでのお話なんだけど、主人公の爽子がヒロインヒロインしてなくて良い!!やたらポジティブなのが良い!!
そしてくるみちゃんの存在が良い!!
というか爽子とかくるみちゃんとか千鶴ちゃんとかあやねちゃんとかあと、えーとあの風早好きな同中の子とか女子としてはあるあるばかりだと思う。
女の子だったらこのキャラのここと自分似てるw
って思いながら見れるかも?←私だけか?

がっつり恋愛じゃないけど、ほんわかしてるアニメです。
能登さんのおかげかなでもあるな。
落ち着くんだよねー…あの声(*´∀`)

投稿 : 2013/11/08
閲覧 : 221
サンキュー:

6

mikosaya さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

評価7

投稿 : 2013/10/30
閲覧 : 209
サンキュー:

0

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

吉田さんと矢野さん

原作未読です。

視聴前は、すごくベタっぽそうな印象が強くて、ずっと敬遠気味だったのですが、
ちょっと気が向いたので見てみました。

で、1話。

うわー、主人公おもしろいなあ。
デフォルメしたキャラがすごく気に入った。

見る前の印象と全然違った作風でした。

で、EDがcharaさん!!!。最高です。


・・で、気付くとあれよあれよと短期間で最終話まで見終えました。

なんか自分、泣かされっぱなしだったなあ。
高校時代に感じたいろんなもどかしさや淡い気持ち等々が、
すごく上手く表現されてたと思います。

登場キャラの中で特に特に気に入ったのは、吉田さんと矢野さんの2人ですね。
むしろ自分にとっては、この2人の方が主人公だったかもしれません。
声優さんも大好きなお2人だったので、なおさらでした!。


2期も視聴確定です。


余談1:浪川さんって、自分、最近ガッチャマンクラウズを見るまで知らなかったのですが、
    ガッチャマンクラウズラジオで宮野さんにイジられてる浪川さんしかイメージできないので
    本作でのギャップがすごく楽しかったです。

余談2:原作マンガ1巻の冒頭あたりを少しだけ読んでみたのですが、
    最初は1話読み切り予定だったのですか?!。ビックリです。
    その後連載になったみたいで、ほんとよかったと思います。
    作者さんのちょこちょこ手書きで書いてるコラムっぽいものもいい感じ。  
    原作マンガも今後少しずつ読ませてもらいたいなって思ってます。

投稿 : 2013/10/27
閲覧 : 305
サンキュー:

27

ネタバレ

digion さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

こころが~洗われるよ~

こころが~洗われるよ~

エンディングの唄も素敵だよ~~~~

投稿 : 2013/10/22
閲覧 : 149
サンキュー:

3

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

天然記念物

少女漫画原作アニメでいい思いしたコトないんだけど、コレは例外

恋愛物がチョー苦手な俺でも全然大丈夫でした


いやぁー、爽子イイわー

謙虚さってやっぱり人を惹きつけるよね

投稿 : 2013/10/16
閲覧 : 179

下鴨矢三郎 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

恋愛ものは・・・

恋愛系のアニメは、ドキドキしたり主人公に感情移入してしうので、個人的に大好きですが、いつも最後のエンディングを見るのが嫌で、途中で断念してしまうことが多いです(笑)

恋愛だけでなく、友達との話にも心打たれるものがありました。

好きな人がいるけど、自分の気持ちをどう伝えたらいいかわからない。。そんな人が見たら、背中を押してくれる作品になるかもしれません。

投稿 : 2013/10/12
閲覧 : 211
サンキュー:

5

ネタバレ

jori さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ピュアすぎて泣ける。

1期はスゴイ透明度
2期はちょっとネジリ過ぎ感あり

初雪のシーンが好き。



初恋。

席替え、思い込み、眠れない夜、ふるえる告白。


どっかに埋まっていた
そんなワンシーンを思い出させてくれる作品。


こころにピュアが不足しているときにお勧めです。

投稿 : 2013/10/11
閲覧 : 182
サンキュー:

4

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

いいアニメでしたよ☆

爽子がミニキャラになったときは必ず笑えるな!

うじうじしている恋愛アニメで展開がメッチャ気になった!

投稿 : 2013/10/02
閲覧 : 115
次の30件を表示

君に届けのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君に届けのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

君に届けのストーリー・あらすじ

陰気な容姿のせいで霊感があると恐れられ、「貞子」というあだながついている黒沼爽子。
周囲に避けられることに慣れてしまっていた爽子は、わけへだてなく接してくれるサワヤカさ100%の少年、風早翔太に憧れる。自分を変えたいという爽子の背中を押してくれる風早や、矢野あやね、吉田千鶴、真田龍といったクラスメイトたちとの関わりの中で、爽子は少しずつだが自分の殻を破っていく。
ピュアな爽子が友情や恋、ライバルや友達の失恋などいろんな「初めて」を知っていく過程を、丁寧に描いていく作品。
一般の少女漫画原作の作品と異なり、ドロドロとした女の戦いなどはあまりなく、それ以上に爽子が不器用ながらも自分の気持ちに正直に生きていく姿を中心に描かれており、思わず見ていてニヤニヤしてしまう学園青春ストーリー。(TVアニメ動画『君に届け』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2009年秋アニメ
制作会社
プロダクションI.G
公式サイト
www.ntv.co.jp/kiminitodoke/
Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AB%E5%B1%8A%E3%81%91
主題歌
≪OP≫タニザワトモフミ『きみにとどけ』≪ED≫Chara『片想い』

声優・キャラクター

能登麻美子、浪川大輔、沢城みゆき、三瓶由布子、中村悠一、平野綾

スタッフ

原作:椎名軽穂 (『君に届け』/集英社刊 )、 監督:鏑木ひろ、助監督:長沼範裕、シリーズ構成:金春智子、キャラクターデザイン・総作画監督:柴田由香、小物設定:佐藤仁実、色彩設計:広瀬いづみ、美術監督:竹田悠介、美術設定:成田偉保/加藤朋則/加藤浩、3DCGI:佐藤敦、特殊効果:村上正博、撮影監督:田中宏侍、編集:今井大介、音響監督:山田知明、音楽:S.E.N.S.Project

このアニメの類似作品

この頃(2009年秋アニメ)の他の作品

ページの先頭へ