当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ](TVアニメ動画)」

総合得点
82.0
感想・評価
1734
棚に入れた
10284
ランキング
372
★★★★☆ 3.9 (1734)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]の感想・評価はどうでしたか?

イェーガー さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

猫生きてて良かった〜

外伝で黒が銀と離れ離れになった所の続きから、物語は始まります。黒の様子も変わっていて、無精髭を生やして、髪も伸ばしたままで、酒に溺れる様になります。ただ、そんなワイルドな黒もかっこ良かったです。
内容に関しては、あまり黒の戦闘シーンが無かった様な気がしてすこし物足りなかったです。あと、ヒロインの能力を使うときのシーンが長くて何回も見せられて少しうんざりしました。
ただ、一期に続いてまたキャラの濃い登場人物もたくさん登場して、一期のキャラも再登場してキャラについては充実していたと思います。

投稿 : 2013/12/13
閲覧 : 147
サンキュー:

0

ネタバレ

koko さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

普通、、、

前作を見てから日数が経っていたので、
ストーリーを理解するのに時間がかかりました。
ただ前作が面白かった分、楽しみにしていた面もあったのですが、
良くも悪くも普通な作品でした。

最後回も「えっ、こうなるの」というようなもので、
残念感は私の中では否めません。

私的な意見ではありますが、
興味のある方は前作をオススメします。

投稿 : 2013/12/10
閲覧 : 172
サンキュー:

0

ネタバレ

ヴァッハ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

バトルは減ったね

そのせいで人気がないけど、俺はダーカーシリーズで一番好き。
バトルもそこそこにあり、シナリオがかなりの出来になっている。
シナリオの面白さではずば抜けてジェミニが勝つと思います。

投稿 : 2013/11/22
閲覧 : 162
サンキュー:

0

れーる さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

いい話だったけど

OVA観てからの方が深い内容に感じられるのでOVAを先にみる事をお勧めします
1期からの安定の面白さだったけど最後詰めすぎた感が否めない
最後まで双子の女の子謎だったし

あとOPのツキアカリのミチシルベよかった
ただOPのヒロインの友達が出てくるところは悲しくなった

投稿 : 2013/11/10
閲覧 : 159
サンキュー:

1

mikosaya さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

評価7

投稿 : 2013/11/07
閲覧 : 201
サンキュー:

0

keruto さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

1期はまったり見てたんですが、2期はあっという間に見終わってしまいました!
1期とは雰囲気が少し変わるのですけど、続きが気になりすぎてしまい一気に見てしまいましたw
1期OVA2期と全て素晴らしい作品でした!

投稿 : 2013/11/02
閲覧 : 157
サンキュー:

0

ネタバレ

teji さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続きが気になってたから 見た

やっぱり 面白い 個人的に 好きです

投稿 : 2013/10/15
閲覧 : 148
サンキュー:

0

カイワレ150 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

OPが良い

前作の2話完結型はやめてしまったようです。代わりに全体的なストーリーは少しダイナミックになりました。ラストが分かりづらいですが・・・

投稿 : 2013/10/05
閲覧 : 155
サンキュー:

0

ネタバレ

アキト@ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

俺の中では蘇芳・ジュライが主役

今回のDARKER THAN BLACKは黒がカッコいいのは前作と変わらずとしてもう一人の主人公である蘇芳の心情と成長が面白いアニメです。

最終回には納得のいかない人が多数いると思います。私も違う結末を期待した一人…

好きなシーンと高評価のポイント
{netabare} やはり蘇芳・ジュライの成長でしょう。
最初に二人で笑顔を作ったシーンは可愛かったのよ。
蘇芳の特訓シーンと優しさと恋心にぐっときた。

さらに心にぐっときたのは、ドールにも心はある!を教えてくれたジュライ君。最終回の君は新の主人公

マイナスは物語の都合上しょうがないが銀の出番が少ないよ…外伝でいっぱい補充できるけど
{/netabare}

結末はなんにせよ面白い作品である事は間違いない

投稿 : 2013/09/18
閲覧 : 173
サンキュー:

4

zemin さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

一期とは完全に別作品

一期が良作だったので、継続して視聴しましたが登場人物以外は全く別の作品でした。
一期で見せた黒(ヘイ)の魅力をつぶす意味はあったのでしょうか。
二期は出来の悪い同人作品なので一期のファンはこの作品を見ない方がいいです。

投稿 : 2013/09/15
閲覧 : 227
サンキュー:

0

ネタバレ

シェリー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

終局へ

この作品の魅力の大部分については黒の契約者の方で触れました。

第2期は第1期とは物語の運びもだいぶ変わります。


男には酒でしか満たされない渇きというものがある。
この言葉がしっくりきてしまうほどにヘイは目の輝きを失い、酒に溺れる。
そんなヘイもひょんなことからスオウと呼ばれる少女を助ける。
その出逢いがヘイの氷山のような心を溶かし、
新たな目的への熱源を再び焚きつけけ、また前進させていく。

2期のヘイは1期のヘイとだいぶ異なります。
ホントにヘイ?って感じを受けました。正直嫌いです(笑)
新たな登場人物のスオウの方は初対面で好感を持てました!
ひたむきでとってもいい子。
声は花澤香菜さん。すごくマッチしてます。

opいいです!
『ツキアカリのミチシルベ』

{netabare}

最後はまたようわかりませんでしたね。

話の最初の方でヘイが
「俺はインを殺さなきゃいけないんだ」的なことを言っておいて
あんな感じだから、この運び方は腹立ちましたね。

スオウがヘイのことを好きになったのもよくわかんなかったな。

たくさんの人が死んでいくストーリーは嫌いではありませんでした。

{/netabare}

投稿 : 2013/09/09
閲覧 : 245
サンキュー:

5

25M自由形 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

前作から2年後

この世界の中ではいつでも何かが起きてしまうようですね。笑
前作よりスケールが大きく、細かい説明が少なかった気がしますが特に混乱することなく観ることができました。

前作同様、契約者になってしまった人間の哀しさというか、「もうかわいそ過ぎてみてらんない!」と何度思ったかしれません。特に序盤はそれが顕著でした。


ラストを観終わって腑に落ちない部分もありましたが、これはこれでアリだなーと。
でもこれ続きそうよね。原作とかどーなってるのか気になります……

投稿 : 2013/09/09
閲覧 : 294
サンキュー:

1

ネタバレ

イルマタル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

一期から観る大切さ←

対戦車ライフル見たさに観たアニメです。

対戦車ライフル好きにはたまらないかと思いましたが(いねーよ!w)、一期観てないので専門用語や相関図等・・・・お話にはついて行けず・・・orz

あ、でも!
OP曲の「ツキアカリのミチシルベ」はよかったです!
名曲だと思います!

投稿 : 2013/08/26
閲覧 : 247
サンキュー:

8

ネタバレ

buon さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

契約者ってこういうことなのか、終わりの物語で初めて知った

シリーズ最後にしてシリーズで1番好きな作品。大抵、続編より最初がおもしろいもんだけど。
結末以外は分からない点があまりなかった。

キャラが多いし1期を見た方が楽しめると思うが、2期だけでも楽しめそう。

◆1期 → OVA(外伝)→ 2期(今作)
◆全12話
◆アニメオリジナル、コミカライズとかノベライズとか色々出てるっぽい

★1期の感想 → http://www.anikore.jp/review/664039/
★外伝の感想 → http://www.anikore.jp/review/664789/

※少しうろ覚えネタバレ感想

{netabare}
スオウの物語がメインで、一般人から契約者になるところも描写があるので非常にわかりやすい。

ロシアの中学生ぐらいの少女スオウ、スオウには双子の弟で契約者のシオンがいる。
親父が何か研究していて、契約者絡みの機関に狙われている。友人の一人が契約者になり、契約者(の能力?)を見た人間は記憶を消されるってこともあってスオウやスオウの友達も巻き込まれる。その過程でよくわからんが契約者になってしまう。

以下、他のシリーズ作品と比較を基本とした感想。
この作品の特徴は、
◇物語はスオウが一般人のときから順序良く進むので、比較的に簡単
◇主人公がスオウ、ヘイ(黒)がサブっぽい感じ

良いところを3つ挙げると、
○スオウの物語は理解しやすい、一般人からなので変化を楽しめる
○物語の展開する速さやテンポはイイ感じ
○マオ(モモンガのペーちゃん)かわええ
と、スオウに纏わる話はおもしろい。ニカとターニャの恋物語、スオウの特訓、ケンカなどなど、異世界で起こる普通の話ってすごい好き。人によっては在り来たりと思うかもね。

微妙な点を3つ挙げると、
●スオウがライフルを出す魔女っ娘みたいな演出
●最終作なのにシリーズ作品としての物語や結末は・・・
●流星核(りゅうせいかく)って結局、何?
スオウのあの演出は2,3回やったら後は省略するか変えて欲しかったな。

2期は見直したいぐらいおもしろかったが、あの結末だと、うーん。シリーズを観直したいと思えるようなものではなかった。

相変わらず説明不足だが、スオウの物語は何点か除けば十分理解できた。
やさぐれたヘイもモモンガのマオ、スオウ、ドールのジュライもみんな好きだから、もう1回ぐらい観ようかな。

珍しく、テーマソングもイイ、自分としては好き。OPがすごいイイ。EDもまあまあ。
今回からのBGMやSEも地味にイイ。

あと、G怖すぎ・・・

最終作としてはどうかと思うが、らしいと言えばらしい。名作とは言い難いが、なかなかイイ作品。
きっと他の人は1期を薦めるだろうけど、オレは2期は一番好きだな。{/netabare}

投稿 : 2013/08/24
閲覧 : 242
サンキュー:

9

月夜の猫 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

恋と人の存在定義。

前作同様の世界観で2年後の世界を描く。

序盤は新キャラの少女中心に話は進むが、
前作同様エピソード毎に視点が変る展開。

ストーリーの展開上、2年間の空白部分に
殆ど言及しないので先の展開が読み難く、
色々と交錯する情報を集めて謎解き等も
楽しめるような作りかな。

たった2年で色々変貌していて浦島太郎
の様な感覚にさせるSF的描写等も多い。

話数が1期の半分のせいかコメディ的な
エピソードのウェイトが多く感じる。

コメディを取り入れたり理不尽な描写を
伏線として放置したまま別のエピソード
で別の人の視点中心の展開になったり・・

苛っとしたりブレを感じてしまう部分も
ありますが・・後で外伝を視てすっきり
して下さいという作りかな。

外伝はその空白の2年を埋める内容なので
先に見ると2期の内容は理解しやすくなる
けど・・先が読み易くなってしまうので、
2期を先に視た方が色々楽しめると思う♪

2期は人・能力者・ドール・霊媒を隔てる
ものは何か?という部分を色々な人の想い
が交差する事で表現している感じ。

色々な形の初恋や恋愛他相手を想う気持ち
というのが多種多様に描かれていて楽しい。


少女の能力としてデグチャレフPTRD1941を
出す辺りは・・可也の趣味志向を感るけど。

投稿 : 2013/08/13
閲覧 : 191
サンキュー:

2

RX-178 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

こっちも

こっちも良かった。続きみたいな感じだから一期見てからをおすすめする。

投稿 : 2013/07/30
閲覧 : 168
サンキュー:

0

ネタバレ

Banちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

黒と赤。

前作は外伝になるのでしょうか?
1期はヘイの好青年さと、戦ってる姿のギャップがーとか言っていたけど、2期はダークな感じで、ギャプがーって言う感じでは全くなかったです。
やさぐれたヘイは見ていられなかったですが、赤毛の女の子と出会い元のヘイに戻って行く所、またインを助けるため戦うヘイは良かったです。世界を相手に戦っているのだけど、私には説明できない。

投稿 : 2013/07/07
閲覧 : 179
サンキュー:

0

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

なんか納得出来ない

円盤の外伝見ないと銀と黒に感情移入出来ないし意味不明
なんか丸投げされた感じ

投稿 : 2013/07/06
閲覧 : 156
ネタバレ

瑠乃 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

うん。

登場人物の色々な変わり様に驚いたけど、
話を重ねていけば理解できた!!

力を使えなくなっちゃうのが残念だったけど、
最終回はハッピーエンドかな・・・?


まあ、よかった!!

投稿 : 2013/06/28
閲覧 : 158
サンキュー:

0

にぃ〜 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

蘇芳が可愛いww

投稿 : 2013/06/23
閲覧 : 163
サンキュー:

0

gkc さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

シリーズになるだけの事はあると思います

見終わって時間、経っています。

あまり内容等、おぼえていないのですが、
見てたときは、どんどん引き込まれて、
はまっていたと思います。

シリーズ全部見ました。

投稿 : 2013/06/21
閲覧 : 189
サンキュー:

0

ネタバレ

MICHI8 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

一期から引き続き見てみた結果

一期を見て、かなり気に入ったので見てみたが最初の数話は少しダラダラ気味な気がした。

これから見るという人は一期と本作の間に位置する外伝を見ておかないと新しい設定を理解するのに100%は楽しめないと思う!!

ラストで少し不完全燃焼だった。
でもやっぱりダーカーは面白い!!!

投稿 : 2013/06/21
閲覧 : 169
サンキュー:

1

ネタバレ

まおん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

1期よりは

1期よりは面白くなかったと感じます。主人公の出番も減りますし、国が違います( ゚Д゚)(笑)でもジュライがとっても好きになったな~(*´ω`*)♡可愛い♪ツキアカリノミチシルベは大好き♪

投稿 : 2013/06/04
閲覧 : 194
サンキュー:

1

もゅ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

好きです!

とても良かったです。
謎がすべて明かされたとは言い難く、視聴者の想像にゆだねられた部分も少なく無いので、こういった展開が好きじゃない人には厳しいかもしれませんね。
1期から続きで見ると違和感がぬぐえない状態で始まりますが、それもそれでよかったです。

時系列は1期→外伝→2期ですが、他の方もおっしゃるように1期→2期→外伝のほうがより楽しめる気がします。

投稿 : 2013/06/02
閲覧 : 164
サンキュー:

0

ネタバレ

まいけるけるまい さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

メモ

7話あたりまで。
黒がカッコ悪くなってて残念…

投稿 : 2013/05/20
閲覧 : 191
サンキュー:

0

Hirochuu さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最高によかった!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-より先に視聴。続けて黒の契約者を見たが流星の双子の方が個人的に好き。すおう視点で進むストーリーの方がドキドキ感があっておもろかった。

投稿 : 2013/05/19
閲覧 : 176
サンキュー:

3

Ssoul30 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

夜空がなくなってしまった世界に夜空に映し出される星は契約者の命を現す。新たに生まれた契約者はどの星なんだろう・・

この作品の世界観。

10年前突然日本現れた地獄門通常ヘルゲートとロシアに天国門(ヘブンズ・ゲート)言われる良く分からない門ができてから、地球は夜空を失い、同じ時に「契約者」っと言われる特別な能力を持った人間が現れはじめました。その契約者たちは人間の感情や他の人間には必要な物をなくして、その特別な能力を得ました。この物語は「黒の契約者」の最終回で起きた「トーキョー・エクスプロージョン」の2年後の世界です。

ストーリー

2年前、世界に地獄門と天国門が開いたその年に冬のロシアで主人公の蘇芳・パブリチェンコは双子の弟の紫苑・パブリチェンコと父親のミハイル・パブリチェンコ冬の夜空を見ていました。けれど、いきなり世界に門(ゲート)が開いたその時いきなりそらから、巨大な岩が落ちてきました。その岩のせいだか、門(ゲート)が開いたせいか、紫苑は契約者になりました。それから、2年後。蘇芳は紫苑とミハイルと一緒に平和に暮らしていましたが、ある日謎の人間がその家に襲ってきました。その襲ってきた人間はなぞの軍隊と前作の主人公、黒(ヘイ)でした。

私の感想。

「黒の契約者」の後黒に何が起こったのかかなり気になっていたので、この作品はかなりうれしかったです。けれど、2年間の間に何が起きたのかがいまだに謎な所は少し残念でしたが、それでもおもしろかったです。
そして、なにより、この作品は前作のように黒に目的がないわけではなく、今作には立派な目的があった所がこの作品にとられるようにおもしろい理由のひとつだと思います。

今作は前作のように激しい戦いはありませんでしたが、戦いのシーンは色々な意味でドキドキし、そしてたのしめました。グロが苦手の人でもこの作品でしたら、見れると思います。

Ssoulのワンポイントピックアップ!!
「このコーナーではこの作品のおもしろい所、注目してほしい所などをピックアップし、説明したいという事です。」

この作品を見る時はもちろん前作を見なければいけません。そして、この作品は結構内容が難しいので、分からない所がありましたら、分からなくなった所から見直したらいいと思います。前作よりも結構複雑な話なので。

オープニング

「ツキアカリのミチシルベ」
超私好みのゆったりとしていながら、脳内侵食度の高い曲でした。かなりレベルが高いです。このオープニングは何故いままでこの曲の存在をしらなかった私が恥ずかしいです。曲じたい最高なのですが、私は特に画像も気に入っています。キャラクター生き生きしていて、そして、過去、現在、理想の世界が描かれているようで最高です。そして、主人公の能力以外ネタバレがなかったので、気楽に見られます。

エンディング

「From Dusk Till Dawn」
オープニングが私好みすぎたので、エンディングが少し影が薄くなってしまいましたが、この曲もかなり良いです。画像を蘇芳の視点にしている所が良いと思いました。

投稿 : 2013/05/12
閲覧 : 366
サンキュー:

19

ネタバレ

ドラドラナイト さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

一期よりも...

最初と最後がよくわからなかったが一期よりは面白い、
特に蘇芳のキャラが僕好みだったが、話の流れがいまいち
よくわからなかったが良作だと思う。
opの”ツキアカリにミチシルベ”もいい曲です。
ぜひ聞いてみてください

投稿 : 2013/05/11
閲覧 : 202
サンキュー:

2

みいさん さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

ごめんなさい。

1期はすごく好きだったから
期待して2期を観たものの
1話から3話まで観た時点で断念。

後は飛ばし飛ばし見て、最終話観て
なんとなく話しを理解して辞めました。

まずスオウのキャラが好きじゃなかったから
観るのが辛かった感じかな。
ああゆうキャラはタイプじゃない。


1期に比べてヘイの格好悪さも、、笑

でもopは1期よりも好きでした。

投稿 : 2013/05/09
閲覧 : 184
サンキュー:

0

ネタバレ

コガネムシ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

こっちの方が

黒の契約者もとてもおもしろい作品でしたが、流星の双子もいい作品でした。とくに流星の双子では何か見据えたかんじが好きです。

投稿 : 2013/04/12
閲覧 : 185
サンキュー:

2

次の30件を表示

DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]のストーリー・あらすじ

突如東京に出現した謎の不可侵領域『地獄門(ヘルズ・ゲート)』。それに呼応するかの様に世界中で『契約者』と呼ばれる特別な能力を持つ者たちが現れた。ゲートの秘密を得ようとする各国の諜報機関は『契約者』を利用し、エージェントとして東京に送り込まれた彼らは異能の戦いを繰り広げる。その果てに起きた未知の災厄『トーキョー・エクスプロージョン』より2年、冬のロシアを舞台に新たな物語が始まる。(TVアニメ動画『DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2009年秋アニメ
公式サイト
www.d-black.net/
Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/DARKER_THAN_BLACK_-%E6%B5%81%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8F%8C...

このアニメの類似作品

この頃(2009年秋アニメ)の他の作品

ページの先頭へ