当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「会長はメイド様!(TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
2439
棚に入れた
12626
ランキング
238
★★★★☆ 3.9 (2439)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

会長はメイド様!の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

うさぎのうーちゃん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

主人公が、愛されすぎっ

主人公の、美咲が愛されすぎのアニメです。
とにかく攻められて、慌てたり、照れたりする
可愛い美咲に注目ですよ。

いつも、いざというときには助けてくれる人が
敵になって、戦ってみたり···
気まぐれな様に見えて、実はすごく想っているのは、
同じ学校の、碓井拓海。

おもろい女が好きで、大阪弁丸出しの坊っちゃん。
五十嵐会長。自分的には、五十嵐会長が一番好きですね。

この他にも、様々な出来事にちゅーもーーく!!

投稿 : 2014/12/17
閲覧 : 150
サンキュー:

3

ネタバレ

まにゃまにゃ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 2.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

キュン死させたいのかお前らは!

ぐっは〜! タイトル通りですがキュン死しかけましたw
あからさまな萌えや逆ハーが苦手なせいで今まで手を出さずにいたのを後悔したほどキュンキュンさせられました♪
結局、メイド喫茶が頻繁に登場しはしますが変に演出した萌えはあまりなく素直に可愛いキャラばかりでしたし、(鮎沢が複数の男に好かれるものの)ほとんど逆ハーでもなく、碓氷と鮎沢が徐々に近づいていく(というか鮎沢が素直になっていく)様子を思う存分にやにやしながら楽しめました♥︎ 普通に純愛ものですね。偏見をもたずに勇気をだして観ていただきたいものです♪
初恋の子を想い続ける幼なじみの深谷くんがかなりかわいそうですが、まぁ鮎沢のことは諦めて碓氷に任せろ、というしかありません……w
とにかく猛烈に2期希望です!! 鮎沢からの告白をまだ聞けていないぞ〜! わたしをもっとキュンキュンさせろ〜!
最後に……、作中に登場する高校生バンドの曲たちがなぜか好みにジャストフィットしたので検索してみようと思います。ネット上にあるかなぁ。
ぐだぐだになってしまいましたがw(わたしのレビューはいつもこう…)、あらすじから勝手に悪質な俺様キャラなのかと推測してしまっていたことを碓氷さんに謝りつつ、今回はこれにて失礼いたします、ご主人様♪

投稿 : 2014/12/09
閲覧 : 204
サンキュー:

5

くす さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

みさちゃん萌え!!

めっちゃおもしろかった!!
三バカ最高~

碓氷みたいなこと1回言ってみたいよね~笑

投稿 : 2014/12/03
閲覧 : 185
サンキュー:

2

ネタバレ

チョロ松 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

あれはただの最強カップルではないただの最強タッグだ。

文武両道の会長と碓井が織り成す
日常ギャグと恋愛話。

メイド美咲ちゃんに虜にされる3馬鹿や
野生児その他もろもろと色々面白い

投稿 : 2014/11/23
閲覧 : 321
サンキュー:

4

ロビン★ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

リラックスして楽しめるラブコメ

王道学園メイドラブコメ(全26話+OVA1話)

あにこれランキング上位の作品。

かつては男子校だったため男子が多い共学の中で、生徒会長としてマジメで努力家で熱血で力も強くて男子からは恐れられてる存在。
実はメイド喫茶でアルバイトをしていることは皆にナイショ(*^_^*)

恋愛ベタで不器用なヒロインだけど、そんなミサキちゃんに一途な碓氷君に振り回されながら、どんどん碓氷君に惹かれていくストーリーでした。

ギャグパート→シリアス→ギャグパートなパターンでテンポのいい展開、全話通して楽しかったです。

最近のアニメとは違いシンプルでわかりやすかった所が良かったです☆

投稿 : 2014/11/22
閲覧 : 313
サンキュー:

37

(・ω・\)SAN値 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

会長はメイド様!

僕は基本ハーレム系をはじめとし全ジャンル(ロボット系を除く)
のアニメが好きですなのでこれも楽しめました。
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
キャラも悪くないし好みでした。(o゚▽゚)oニパッ
みなさんもぜひ見てくださいデ━d(ゝω・*)b━ス!!  

投稿 : 2014/11/20
閲覧 : 242
サンキュー:

2

ネコ。 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

ラブコメ!!
とっても面白いです。
とってもときめきます。
女子がされて好きそうなシチュエーション満載です。
「みさちゃん」って呼ぶ声が見終わった後も耳に残りますww

投稿 : 2014/11/17
閲覧 : 186
サンキュー:

1

おにぽん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

もーう(^///^)

個人的にツンデレ×ぞっこんのカップルはすごい好きなんで超よかった( ^∀^)

主に前半ギャグパートで後半に碓氷さんSUGEEEEという流れ
なんで1話見て合わなかったら合わないかも…?!(´・ω・`)

でも碓氷さんよくあるイケメンキャラを超越した存在で鼻につくとかを越えてるんで大丈夫かと…
あとはツンデレミサちゃんですねd=(^o^)=b
もう後半デレッデレですね!だが素直になれない!
後半なんか碓氷さんがちょっと可愛そうに思えたり…(´・ω・`)

無性にコテコテのピュアなのじゃなくて、ギャグだけどイチャラブなのが見たい!って人はぜひ^^(ピンポイントだなww

個人的にしこりんの新たなボイスが聞けたのでなんだか世界が開けそうです

投稿 : 2014/11/06
閲覧 : 224
サンキュー:

1

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

【 会長はメイド様! 】

まぁ、何度も書いている事だけど、俺は基本原作等は読まないアニメ素人だ。
だから、そのアニメが少女アニメ(漫画)とはつゆ知らず、
がっつり観ている事がある。ズバリ、このアニメもそう!!
※「月刊LaLa」の記載で気付けよっ!

取り敢えず、美咲ちゃんが可愛かったから見ただけ。。w

俺は昨年、高卒の18歳の女の子を部下として預かった。
しかし、当然、共通の話題など、あろうはずがない。
逆にあったら怖い。。ww

まぁ、俺の話せるネタとしては、コンピューターか、
アニメか、女ぐらいしか無いので、明らかな消去法で、
アニメだけが残った。

ぶっちゃけ、スマホの壁紙が「ハクア@神のみぞ知るセカイ」なのは
見られていたので、取り敢えず、今更隠す必要もないと思って、
ごく、普通に話しかけてみた。
( たぶん、客観的に見たら普通では無かったと思う。。 )

俺:
「Sちゃん♪俺、昨日、アニメ観たんだけどさぁ~☆そのアニメが凄く面白くてねっ!
【 会長はメイド様! 】って言うんだけどねぇ~♪当然、知らないよねぇ~☆★☆」

Sちゃん:
「えぇええええええっ!!麦チョコさん、それ少女漫画で・す・よ・ねっ?」

その瞬間、俺は間違いなく地雷を踏んだことに気が付いた。ww
しかし、次の瞬間。。

Sちゃん:
「碓氷 拓海、超、カッコイイですよねぇ~♪下の二人の妹も読んでます!お母さんも!!」

という答えが返って来た。
お~!!そうなのか?じゃぁ、お母さん紹介してよっ♪と、
ここまで(※)言いかけたが、危ない危ない。。勢いで言うところだったばい。。
※何処まで?

というような感じで、アニメーションが年齢を超えるツールになる事を
実感した瞬間だった。しかし、「碓氷 拓海」には
全てのスペックで勝てるはずもないので、その子の事は、
父親の気持ちになって育てようと思った瞬間でもあった。。w
※「碓氷 拓海」に完敗。

って言うか、やっぱりレビューにならなかった俺♪☆★☆
そして、無駄に輝く。。

投稿 : 2014/11/02
閲覧 : 183

フジポン さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

見てて微笑ましいアニメ!

Perfectイケメンとおそらく地球最強の会長とのラブストーリー
不器用で鈍感でツンデレな会長がたまらない(*^^*)
またユメミシというバンドが出てくるのですが歌がすごくいい
茜とかやばい(^-^;
またメイド姿で頑張る会長にも
惚れました
面白い(^-^;
のんびりみれる!
まだ見てない人は是非!

投稿 : 2014/10/27
閲覧 : 188
サンキュー:

6

ネタバレ

舞香 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

美咲かっこよかったー!!

題名を読んだだけだとちょっとつまらなそうと思ってしまいましたが

実際に見続けてみるとだんだんおもしろくなってきました

主人公の美咲が本当にかっこよかった―

お父さんが家から出て行ったとしても悲しまずに一生懸命バイトを

していることがすごいと思いました。

私も美咲みたいに強くなりたいなー

碓氷くんもかっこよかったー

すこしネタバレになりますが

美咲がメイド喫茶でバイトをしているのを隠すために

メイド服姿の美咲の写真を屋上から飛び降りてまで見られないように

するというのがすごいと思いました

美咲のことが本当に好きなんだなと思いました

投稿 : 2014/10/25
閲覧 : 159
サンキュー:

2

朝から柑橘類 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

主人公がイケメンすぎる!

26話と長かったが飽きることなくみれた。
個人的になんでも出来てしまうキャラは、好きではなかったが碓井は好きになれた。サブキャラの話もあったりして、フツーに面白かったです!(*`・ω・*)ゞ

投稿 : 2014/10/25
閲覧 : 193
サンキュー:

2

ネタバレ

ふわふわマショマル さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ラブコメ♡超人彼氏希望ならコレ!

美咲ちゃんは男前な性格☆
その美咲ちゃんと王子なる碓氷君。
女子には面白いかも。
コスプレ好き男子もいいかも。

全 26話

展開も早くて、コメディのテンポが良くて好きでした。笑えた。
ラブコメ好きでも学園ものコスプレで観ずにいたけど、評価高いから思い切って。


コスプレ嫌いは受け付けないでしょうけど、観てるうちに
コスプレを受け入れるようになれるかも?!!?


碓氷君の声優さん岡本信彦さんと美咲ちゃんの小林沙苗さん声優さんは好きです。
この作品で好きになりました。


碓氷キャラに引き込まれて、謎が多くてどう落とすのか?
楽しみに観てたらどんどん楽しくなっていった感じ。
本当は寂しがりやで甘えん坊な超人にドキドキ♡ す る か も


爽快に働く、やっつける美咲ちゃん!


ストーリーが色んなイベントでどんどん進むので気持ち良く観れた。


ストロベリータイム好きな人には少々もの足らないかも。。。
(27話ってそれだけに気になるが)
美咲ちゃんと碓氷君が半分ずつくらいのボリュームで赤面する方が良かったかなぁ。


笑いとキャラクター達ののエネルギッシュで弾ける感じと、
棒読み二人の引く部分とで、息抜けた感もあったり。
元気になれるような力のあるストーリー。
特にエンディング26話16分からは。。。。観てしまう。。。何度も。。。


元気を貰うにはいいアニメ☆
個人的評価としては89点、
一点足らないのはストロベリータイムが足らなかったから。←シツコイ!?

投稿 : 2014/10/25
閲覧 : 208
サンキュー:

1

ぽ こ た ろ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

レビュ-下手女子のレビュ-。

このアニメゎ唯一「漫画も買うっ!」て思ったアニメ´。・ω・。`


男勝りな会長のキャラがいいっ!
それが女の子の表情になる時!
ぐふふ・・・・・萌えですな(´=ω=)+゜


そして碓氷くん・・・。
なんであんなかっこいいのかね?
やばいよ、ある意味やばいよアレ。

こんなん見ちゃったら
そのへんに居る男がみんな
クソに見えちゃうよ(´=ω・`)


終始 ふんふん 言いながら観てました (´=3=)

※心臓の弱い方ゎ観ないでください。
 キュン死にします。

投稿 : 2014/10/19
閲覧 : 233
サンキュー:

4

ネタバレ

星空☆彡 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

おもしろい

おもしろい

投稿 : 2014/10/18
閲覧 : 239
サンキュー:

1

スマイルZ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

おもしろかった

投稿 : 2014/10/05
閲覧 : 154
サンキュー:

0

ネタバレ

wininng さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

萌える

会長がわいい

メイド最高

コスプレ多い

投稿 : 2014/10/03
閲覧 : 159
サンキュー:

1

ネタバレ

HjTbc88221 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:今観てる

止まりません

めっちゃ面白いです
主人公の性格もじょかのアニメと違う♪

で オススメだと思います

投稿 : 2014/10/02
閲覧 : 160
サンキュー:

1

ネタバレ

よっぴーちゃん さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

D

D

投稿 : 2014/09/24
閲覧 : 205
サンキュー:

0

purin52002 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

鼻血でそうだった

出てくるキャラ全員がかわいかったりイケメンだったりするアニメ
これは卑怯

ストーリーは面白いし、声優さんの演技もいいし
キャラは全員個性があるし、作画崩れも目立ったものはなし。
OP、EDもかっこいいから好き

強いて文句をつけるとすれば
なんで2期やらないの?
ってことぐらい

これはいいアニメ

投稿 : 2014/09/19
閲覧 : 233
サンキュー:

2

hell さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

主人公を尊敬する

 超絶イケメン万能男子に惚れられる主人公・鮎沢美咲。そんな彼女に憧れる女性は多いかもしれませんが、私は一人の女性として尊敬しています。

 この作品の魅力、そして主人公の魅力として、主人公がただのツンデレではない点にあると思います。主人公自体すごく万能で、仲間思いで、努力家です。でも、そんな彼女が時折見せる可愛い一面、そしてそこからの2828展開。それが短いからこそ、甘ったるすぎない良さを出しています。

 この作品は、2828を与えてくれるだけでなく、全力で生きることを頑張らせてくれる作品です。

投稿 : 2014/09/16
閲覧 : 149
サンキュー:

6

ネタバレ

reira★ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

会長はメイド様

今まで見たラブコメで一番ドキドキで胸がきゅんきゅんしました。碓氷たくみの独占館やドエスぶりが私は、めちゃくちゃ好きです。ちなみに原作は、漫画なのでもっと詳しく結末が知りたい人は、漫画を読んでみてください。

投稿 : 2014/08/18
閲覧 : 236
サンキュー:

1

ウィスタリア さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

こんな少女マンガ待ってた!!

タイトルを見た時はオタクっぽいと思ってましたが、中身見てはまりました。今までの少女マンガだと、相手の照れ隠しで言う言葉から関係がぎくしゃくする展開になっていて、私はそれにうんざりしていました。
しかし、このマンガ・アニメには全くそういった無駄なシーンがない!!
碓氷君が言葉の裏まで全部読み取ってくれるから物語がサクサク進んで、見ていて気持ちよかったです!!
マンガもアニメもクライマックスまで大満足でした。

投稿 : 2014/08/16
閲覧 : 262
サンキュー:

1

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

声優陣豪華

かつては男子校で、現在は共学校の星華高校は未だに男子の数が多く、女子は肩身の狭い思いをしていた。

そんな中、初の女生徒会長になった男勝りな女子高生鮎沢美咲は男子の横暴から女子を守るため日夜戦っていた。

屈強かつ強い美咲は男子を圧倒するが、彼女には学校では決して見せない一面があった。

それは、苦しい家計を助けるため「メイド喫茶」でアルバイトをしていること。ある日、その秘密を学校一のモテ男にして変人・碓氷拓海に知られてしまう。

投稿 : 2014/08/14
閲覧 : 176
ネタバレ

ピナ子 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最高すぎ‼︎

碓氷君がイケメン過ぎでした(//∇//)

最後の方の美咲を取り合うシーンは本当最高でした(//∇//)

投稿 : 2014/08/13
閲覧 : 150
サンキュー:

1

kwm さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

男性にもお勧めな女子向けラブコメ

漢なら誰しも、ある日ふとした瞬間に命を懸けた大冒険に出たくなる時がある。
人生に幾度か訪れるその瞬間の一つが、この『会長はメイド様』のパケ写を見た時だった。
一人の少女を囲むように配置されたイケメン達は、私にこの作品が女性向け作品だと理解させるには十分すぎるものだった。
ただそれだけでは細マッチョのイケメン達がどの程度絡み合うのかわからなかったので、男の私が目を覆いたくなるような展開になるリスクはそれなりにあったが、それでも『ひと夏の思い出を作るべく爆死覚悟で見てみたい』そう思わせてくれた。

この物語の主人公となるのは、父親の残した借金が原因で貧しい暮らしを余儀なくされているツンデレ少女の鮎沢美咲(あゆざわみさき)。
彼女が生徒会長を務める星華高校は元男子校という歴史から女子生徒が極端に少なく、そんな肩身の狭い女子生徒達の権利を守ろうと横暴な男子相手に日々奮闘しており、その男勝りな性格や家庭の事情は彼女を恋愛から遠ざけている。
そんな男っ気のない彼女のお相手となるイケメン男子生徒の碓氷(うすい)君は金髪サラサラヘアーで容姿端麗、成績は学年トップで寡黙でクール、女子生徒からの告白を断った回数は数知れず、それなのに何故かヒロインにだけは特別優しいという、まるで若かりし頃の私のような仕上がりになっている。
これは女性向けのドラマや漫画では幾度と無く使われてきた王道の設定なので、女性向けのラブコメ上級者にとっては物足りなさが否めないであろう部分でもあり、どちらかというと場数を踏んだ『女性向け』というよりは『女子向け』作品という表現をした方が正しいかもしれない。
見始める前は、激しいBL展開という緊急事態が発生したとしても『最悪の場合メイド姿の会長だけ見ていれば良く、その周囲を取り囲むイケメン達は全員俺だと思えば良い』などと意味不明な事を考え完全武装していたが、作品のタイトルからは想像もつかないほどコテコテな女子向けラブコメである事に気づくまでそう長くはかからなかった。

結局最後まですんなり見る事ができたのだが、これは恐らく日常的に女性向けアニメを見ていないが故の新鮮さを感じたせいもあったのだろうと思う。
恋敵が出てきたり夏の海イベントがあったり、全体的な流れやこなしていくイベントなどは王道中の王道なので、こうしたジャンルを見慣れていない男性の方が既視感なく見れるという意味ではむしろこの作品に向いているんじゃないかとさえ思う。
『何故そんな事を男のお前が知っているのか』そこは触れてはいけない。
一話丸々茶番劇のような肌に合わない回もあったが、最終的にハッピーエンドとわかっていても最後まで見たくなる面白さはあった。
女子向けのお決まりの壁ドンは多数あり、ツンツンなヒロインの態度が懐柔していく男性向けの描写もあり、女装癖のあるショタなど特殊要因も含め、わりとオールラウンドな印象。
話が進むごとにキュンキュンが増し増しになり、終盤に至ってはクサい台詞を連発するウスイ君が眩し過ぎて死にたくなったが、学園という日常に対してのメイドの非日常感も程よく、概ね満足する事ができた。
最近の男性向けアニメが首から上を挿げ替えただけでどれも同じに見えてしまうような人に対して、たまにはこういうのもどう?と勧めたくなる作品。


べっ、別に面白いと思って最後まで見たわけじゃないんだからっ!

投稿 : 2014/08/08
閲覧 : 251
サンキュー:

15

ネタバレ

メプシロ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

くっ…イケメンめ…

僕の中では初めての少女漫画原作のアニメです。
少女漫画って聞くとなんとなく遠ざけてしまいがちでしたが友達に勧められて見てみました。
内容はザ・少女漫画!(他の作品を知らないのであくまでイメージですが笑)
イケメンがでてきて、俺様な感じで、無駄にカッコいい…てか会長のデレが可愛すぎるんですけど(笑)

男の僕でも全然いけました。ラブコメが好きな人なら楽しめるのでは?

投稿 : 2014/08/03
閲覧 : 186
サンキュー:

5

まさあか さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

やばい

こんなのおもろくないやろと思ってみたらはまってしまったこんなの久しぶり


ミサちゃんかわいいーー

碓氷かっけーな

投稿 : 2014/08/02
閲覧 : 253
サンキュー:

1

やぶ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ラブコメ( ノ゚Д゚) よし!

シリアスなラブ部分と思わず笑ってしまうコメディ部分が
丁度よい具合に配合されているので,しっかり見れました。


貧乏だが,成績よし,運動よし,喧嘩強い,
そして見た目もいい生徒会長のヒロインと,
まさに天才を地でいく拓海に弄ばれる感じが良いと思います。

少し作画は古い感じですが,後半は気にならなくなりました。
さくらの声優さんが美柑や黒猫の声と同じなのが気になるぐらい。
あの声好き☆

投稿 : 2014/07/30
閲覧 : 191
サンキュー:

2

おぬごん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

安定感のある定番少女漫画アニメ

花とゆめらしいぶっ飛んだ設定の良質な少女漫画を、
JC STUFFが安定して丁寧に描いた。

藤村歩のツンデレ演技がハマっていた。
妹役で出ていた当時の石原夏織は凄い棒だったりする。

投稿 : 2014/07/27
閲覧 : 185
サンキュー:

2

次の30件を表示

会長はメイド様!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
会長はメイド様!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

会長はメイド様!のストーリー・あらすじ

元男子校だった星華高校は未だに男子の数が多く、女子は肩身の狭い思いをしていた。そんな中、初の女性生徒会長になった鮎沢美咲は男子の横暴から女子を守るため日夜戦っていた。男勝りな美咲は男子を圧倒するが、実は彼女には秘密があった。苦しい家計を助けるため、メイド喫茶でアルバイトをしていたのだ。しかしある日、その秘密を学校一のモテ男にして変人・碓氷拓海に知られてしまい…。(TVアニメ動画『会長はメイド様!』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2010年春アニメ
制作会社
J.C.STAFF
公式サイト
www.tbs.co.jp/anime/maidsama/
Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9A%E9%95%B7%E3%81%AF%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%...
主題歌
≪OP≫水野佐彩『My Secret』≪ED≫heidi.『予感』、heidi.『∞ループ』

声優・キャラクター

藤村歩、岡本信彦、椎橋和義、花澤香菜、小林ゆう、市来光弘、寺島拓篤、細谷佳正、鈴村健一、五十嵐裕美、豊崎愛生、植田佳奈、阿澄佳奈、伊瀬茉莉也、鳥海浩輔、阿部敦

スタッフ

原作:藤原ヒロ(白泉社『月刊LaLa』連載)、 監督:桜井弘明、シリーズ構成:池田眞美子、キャラクターデザイン:井本由紀、音響監督:本山哲、音楽:前口渉

このアニメの類似作品

この頃(2010年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ