当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「Angel Beats!-エンジェルビーツ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.1
感想・評価
14630
棚に入れた
48138
ランキング
64
レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

Angel Beats!-エンジェルビーツ!の感想・評価はどうでしたか?

ゼルミナ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

「ひとりでもいく」事の尊さを歌う

2020再鑑。

お気楽な学園バトルライフの裏に人生の重さが潜んでいるというの展開は、唐突にも感じるが、意外なリアリティがあるのかもしれない。
どちらにせよ、重い話ばかりでは気が滅入るので、このバランス感は素直にありがたいと思う。

そして仲間の大切さ…というか、「楽しさ」を前面に出しながら、ラスト4話で描かれる「別れの切なさ」「孤独の尊さ」には涙せざるを得ない。

キャラクターが入れ替わるOPやEDなど、細部への拘りも美しい
何より、狙いすまして挿入されるボーカル曲の破壊力に打ちのめされる。
「泣ける」事が作品の唯一価値だとはもちろん思わないが、本作で流した涙の量は人生BEST10には入る。

キービジュアルを見て気になった人にはオススメ。
個人的には時代を超える普遍性をもった名作だと思う。

あ、あとアイキャッチかっこいいよね♪

投稿 : 2020/03/17
閲覧 : 170
サンキュー:

8

ネタバレ

とおる さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

なんかどっかでラストが酷いみたいなこと聞いたことあったけど良かった。
違う作品とごっちゃになってるのかな?
音無くんも無事に消えれたみたいで何より

投稿 : 2020/03/12
閲覧 : 205
サンキュー:

4

ネタバレ

シワーる さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

面白いのだが納得できない

設定はとても面白かった。異世界だとかオンラインゲームの世界だとかには食傷気味なので、この設定は良かった。続きが気になるような話の展開も魅力。

最後は、一応の終了としてまとまってはいる。けど、たくさんの疑問点が解決されずに終わってしまった感じがする。その疑問点というのは個人的にはとても重要なもので、最終的には納得のいかない感じが強く残ってしまった。いくつかは不合理に思える点もあった。

{netabare} プログラマーとは?天使かなでの生前の詳しい過去は? どうしてかなでは、天使になったのか、そして皆に早く成仏せよと説得しなかったのだろうか?ゆりっぺはどのように死んだのか?{/netabare}

投稿 : 2020/02/23
閲覧 : 303
サンキュー:

6

ネタバレ

bmqsG04033 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

全く

全く面白くなかった。
四話ぐらいまでは楽しめたが、感動シーンでここまで感動できないのは珍しい。
ただ世界観は好きだった。

投稿 : 2020/02/02
閲覧 : 265
サンキュー:

6

ネタバレ

Zano さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

過大評価

矛盾点とか疑問点が多すぎるアニメ。
{netabare}前半適当な推測で強盗に子供を殺されたようなキャラが平気で天使をいじめる、時系列がめちゃくちゃ、長年成仏を否定してた人が少しの演説(内容は描かれず)で全員成仏を肯定するなど。
また、前半は天使をいじめる回が多く謎のライブ会とかのせいもあって、後半走りすぎていて、キャラの掘り下げも全くできていない。その上ギャグも寒い。
よく感動すると言われている「俺が結婚してやんよ」も唐突すぎてむしろギャグでしかない。
特に最後のシーンは散々他人を成仏するように言って他の人を成仏させたにも関わらず、好きな人には一緒に残ろうと声をかけるという最低のシーンでしかない。感動どころか困惑。
いい点は設定とOP,EDぐらいです。{/netabare}

投稿 : 2020/01/20
閲覧 : 523
サンキュー:

5

ネタバレ

mmma さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

設定の妙 キャラは地味

この世に未練の残る死に方をした者たちが成仏に抗って闘う、という設定が素晴らしい。転生後の結弦とかなでが再び出会えてよかった。
学校が舞台なのに終始寂寞とした雰囲気であるのは、死語の世界の物語だからということで納得できるけれども、キャラデザインが平板でに全く魅力がないのはもう少しどうにかできなかったのか?結弦と日向は髪色が違うだけの双子にしか見えない。

投稿 : 2020/01/15
閲覧 : 230
サンキュー:

3

ネタバレ

ナンカ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

まあまあかな

最後は涙しました。
けれどオバさんだから、皆さんの評価程面白さは感じられなかった。
ここのレビューとネタバレと神谷さんのお陰で完走しました。

私の感性はここのレビューでは異色かも。

投稿 : 2020/01/09
閲覧 : 230
サンキュー:

5

よこよこ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

キャラコメまで面白いぜ、このアニメはよぉ。

本編はもちろん笑いあり、涙ありの神作品だが、YouTubeやニコニコでも聴けるキャラコメンタリーはとても面白くて、良い意味で茶番です。
本編からは予想のつかない大山とゆりっぺのキャラは最高です。見終わった人よかったら聴いてみてください。

あと、個人的にはガルデモの曲が大好きで特にalchemyとcrowsongが好きです。

投稿 : 2020/01/06
閲覧 : 270
サンキュー:

11

ネタバレ

ライロキ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

今年最初の感想はこの作品

あけましておめでとうございます。
私の2020年の最初の感想はこの作品です。
昨年の紅白でLiSAさんが素晴らしいパフォーマンスをされて、
そういや、LiSAさんのメジャーデビューは確かこの作品
だったよね。(間違っていたらごめんなさい。)
って思って感想を書こうと思い再視聴しました。
LiSAさんの曲は劇中で流れてるんですよね。作中のバンドの
2代目のボーカルが歌う曲です。
この作品は当時Keyが手掛けた作品として朝のワイドショー
で取り上げられていたのを覚えています。

物語は、理不尽な人生で思いをとげることなく亡くなった
人たちがやってくる死後の世界のお話。
理不尽な人生をしいた神への復讐を考えるグループとまっとうな
学園生活をおくらせて成仏するように指導しする生徒会との
バトルでもあります。
笑いあり、涙あり、シリアスあり、伏線回収展開ありで、
さすがKeyが手掛ける作品ですね。ザクっとした展開は覚えて
いましたが、再視聴してもすごく楽しめる作品です。
最後みんなが順番に成仏して消えていくところはよかったですね。
爽やかでもあり、泣けもしました。伏線も回収されてたし。
1クールではなく2クールでもよかったのではと思います。

主人公が最後に天使に思いをつげ、次からやってくる人たちが
間違わない様に一緒にこの世界に残って導いてあげようって
言ったけど天使は思いをとげられたから成仏して消えていく。
これって影を操作していたNPCが話ていた、ANGEL PLAYERソフト
の作成者と同じ道を歩むでしまうのでは。と思ってしまいました。

でも最後のシーンは主人公と天使の転生後が姿が描かれていた
のかな。

投稿 : 2020/01/03
閲覧 : 244
サンキュー:

22

こう さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

来る

泣くことは無かったけど、うるっと来る。ユイの回が特に来る。後はギャグもかなり面白く声優さん達とシナリオと演出が良かった。作画も良い。文句無しにもう一回観たい作品の一つだ。ただ冷静な評価をすると、アニメ好きのティーンや比較的若い層に受けやすいと思う。万人受けは難しい、ストーリーは良いが、やはり絵柄がオタク寄りで手が出しにくい人もいるだろう。だが間違いなく面白い。

投稿 : 2020/01/02
閲覧 : 189
サンキュー:

6

ネタバレ

Gilgamesh さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

アニメにはまったきっかけになった作品

投稿 : 2020/01/01
閲覧 : 193
サンキュー:

3

つねち さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

笑いあり感動あり何でもあり!

未練を残して死んだ人間が死後の世界の学園で
青春を過ごして成仏するけど、理不尽な人生を与えた神に
復讐するため抗う者たちの物語。
キャラたちはそれぞれが辛い人生を送ってきているため、
それと向き合って自分が生きてきた意味と葛藤する。
設定めちゃくちゃいいですよね
こんなん感動するに決まってる。

でも色々な要素がぶち込まれてて
笑いあり感動あり音楽あり何でもあり!
その分、話とか色々とぶっ飛んでるし、設定がばがば。
悪く言えば一貫性のない、
良く言えばアニメ全盛期の頃だからできた良さというか。
でも製作側の情熱というのか、作品に対する愛が
すごく伝わってきた。音楽はこだわってて
良い曲揃ってるし絵も普通に良い。

個人的にはテストの回めちゃくちゃ笑ったのと
主人公の過去と最終回ラストは泣きそうになった!
いい点よくない点ありながらも
これは泣けて笑えるいいアニメだと思います!

投稿 : 2019/12/28
閲覧 : 164
サンキュー:

5

ウィラード さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

死の観念の尊さを物語る作品

ではあるものの
終始その死後世界でネタ楽しんでるアニメ

の間で
死ぬ前の話とかやったりと
死の観念の尊さを キャラ同士が楽しんでからやってる事が
その反復される死と楽によって、死の観念の尊さを感動させる作りの作品だと思った

聞こえた気がした それぞれの死を
感じた気がした それぞれの笑い声を
今 震え出すこの胸を
それこそが死の観念へと誘う

萌え道徳アニメみたいなもんだと思った
これと一緒に地球少女アルジュナ見たら面白いかもしれない

投稿 : 2019/12/20
閲覧 : 218
サンキュー:

4

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

ギャグアニメ

脚本がいい加減
感動は全くしなかったが、ギャグはそれなりに面白かった

投稿 : 2019/12/19
閲覧 : 157

ユージン さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

基本はテンポの良いコメディ

「灰羽連盟」を思い出す世界観だが、本作は明るい作風。

ライブのアニメーションにやたら力が入れられている。

後半は感動的なシナリオになっていくが、些か強引でご都合主義的な展開が多い為、没入感がそがれ、いまいち感動しきれない。
テンポは非常に良いので基本はコメディ作品だと念頭において細かいことを気にしなければ最後まで飽きずに観続けられると思われる。

投稿 : 2019/12/17
閲覧 : 192
サンキュー:

4

ネタバレ

退会未定のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2019/12/07
閲覧 : 215
サンキュー:

3

うぐいす さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.6
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

やっと見終わった…

何度もトライして最後まで観た数少ないアニメのひとつ。
他は「化物語」「魔法少女まどかマギカ」ぐらいかな。
もちろんどれも面白くなかった。

どのぐらい戦っていたのか知らんけど、主人公がやってきた途端に状況が変わり過ぎて違和感あるし、個々の回想も浅い。
「消える=成仏=選択すべき道」だと決めた工程も弱いし、案の定最後にひっくり返す発言をする。
卒業式での仰げば尊しには失笑。
観終わって某掲示板を見た後のようなちょっとした嫌な気持ちだけが残った。

投稿 : 2019/12/06
閲覧 : 310
サンキュー:

4

ネタバレ

パスタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ギャグが最高

泣けるアニメでおなじみのAngel Beats!。
ですが、実際のところ泣けるだけじゃなくてめちゃくちゃ笑えます。はちゃめちゃな雰囲気がとても魅力的でした。泣けるポイントとしては、ぼくはやはり最終回の天使の正体が明らかになるところは涙必須でした。
ただもう一つ泣けるポイントがあるのですが、試聴した方ならわかると思います。
日向がユイに向かって「俺が結婚してやんよ!」って言うとこです。
これに関してはかなーり思うところがありまして…
正直に述べますと……最初見たときはマジで
「え、お前らそんな接点あった?」でした。
音無が言うのならまだしも、なんで差し当たりユイとの描写が少ない日向がそんな事言うねんって感じでマジでちんぷんかんぷんでした。つまるところ意味がわかりませんでした。
総括すると、ギャグ寄りとしては面白いんだけど泣けるアニメとしてはどうなのかなって事でこの評価にしました。だらだらと語ってしまいましたが実際1クール分のみで手軽に見れるので全然見て損はないと思います。
key作品ということもあって面白さへの信用性は高いと思います。暇な時にどうぞ。

投稿 : 2019/12/04
閲覧 : 326
サンキュー:

3

ネタバレ

美桜 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

感動した

投稿 : 2019/12/01
閲覧 : 191
サンキュー:

2

ネタバレ

こたねこ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ユイ

ユイちゃんが可愛すぎてユイちゃんの所は何度も何度も見てしまう。見る度号泣。

投稿 : 2019/11/21
閲覧 : 218
サンキュー:

3

ぎゃん (・ワ・) さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

神アニメ認定でいいと思う

神アニメの条件とは5年経っても笑える、10年経っても泣けるものです。
ストーリーはもちろん何と言っても曲が良すぎます。特に一番の宝物。私はこの曲を聞くだけでパブロフの犬が発動し、泣いてしまいます。
このアニメの唯一の欠点は1クールだったこと。24話編成にしてメインキャラ全員分のエピソードをすればもっと楽しめたかなっと思います。

投稿 : 2019/11/19
閲覧 : 237
サンキュー:

13

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.0 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

やっすい感動物語。

久々にひっでぇアニメを見た。
感動物語のはずが起こったことが普通じゃああり得ない話のせいで『ねーよ!』と思う。強盗が入ってきょうだい全員殺害?僕ならむしろ感動より怯えてる。サスペンスミステリーでやれよ。
最終回の音無の手をバタバタ振る動き、もうギャグにしか見えない。
Liaの神オープニングと有名アーティストになるLiSAを産み出しただけ評価はできますが。

投稿 : 2019/11/15
閲覧 : 210
ネタバレ

ウェスタンガール さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

天使の鼓動

ダンテの神曲を下敷きにしたKeyらしい作品だ。
舞台はもちろん学園であり、クラナドを経て、ハルヒへのオマージュを込め、サクッと作られた感がある。
ストーリーは、会話のテンポの良さと個性的なキャラクターが相まって、コメディタッチで進んで行く。
しかし此処は死後の世界、それも生前の果たせなかった思いに向き合う煉獄である。
“ゆりっぺ”を筆頭に、彼等の前世は理不尽そのものだった。
それでも此処に“生きる”彼等の有り様は、底抜けに明るく、そしてどこまでも清々しい。
(考察を少し)
神曲の作者であるダンテが、自ら遍歴する煉獄の出口で出会うのは、永遠の恋人であるベアトリーチェである。
主人公であり、この物語の語り手でもある音無くんをダンテとするなら、ベアトリーチェは“かなで”ということになる。
そう、天使の鼓動が音無くんに働きかけこの世界を造ったという考えは如何だろうか。
時間軸を超えて響き合う愛の形、クラナドと同じく余剰次元をプロットに据えるなら話は簡単だ。

投稿 : 2019/11/11
閲覧 : 214
サンキュー:

16

ネタバレ

tomledoru さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

若者の死は惜しい

いつも思うのは,人は死んだら
どこへ行くのだろう,
心(魂)はどうなってしまうのだろう
(仏教)成仏って何?(キリスト教)天に召されるとは何?
という疑問です。

死んだことかないので,
わかりません。

若くして死んだ同級生や,知り合いの
高校生など事故で逝ってしまって
もう何十年にもなります。

人生に未練を残した魂は,
今どうしているのだろうかと思います。

死んだ青年たちが集う中間世界が
学校というのは,なんとなくわかります。
ここでもう一回青春を謳歌しているようです。

刺激は我慢できる範囲でのバトル要素あり
バンドあり,野球に,恋もあり,ギャグで
笑わせてくれる要素ありで楽しい世界観です。

時代に見合って,パソコンあり(NPC)
謎の少年かかわるのか
影の存在に飲み込まれて魂を抜かれるか
卒業して消えていくか。選択が迫られます。

かなでと,音無の会話

生きることにあらがうとはどういう意味?
生きることの良さを伝えるとはどういう意味?

(かなでの心臓は音無の移植もの)お礼を言って
かなでは消えていきます。恋しているのに
涙ものです。


OP・EDもよし,声優陣もよしで,
Key作品の幅の広さを改めて実感できる作品です。

投稿 : 2019/11/05
閲覧 : 216
サンキュー:

8

ネタバレ

ナッキー さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

アニメの世界の設定が素晴らしい

死後の世界での物語という設定で、とにかく観てて飽きないアニメでした。
一人一人のキャラが魅力的だったのに対して、あまり語られることなく消えてしまったキャラが多数いて残念という気持ちはありましたが、ワンクールなら仕方ないかなと笑
自分的には奏と音無の関係性が少し薄いかな?なんて思ったりもしました。
少し尺が足りない気もしましたが、それ以上に物語に引き寄せられました!

投稿 : 2019/10/14
閲覧 : 207
サンキュー:

4

ネタバレ

みの さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

テンポが非常によく、笑いを誘う
キャラクターが一人一人立っていて面白い
10話ぐらいからの影の話の下りは。。。クライマックスに向けてちょっと強引に加速させにいったかんじがした

投稿 : 2019/09/29
閲覧 : 186
サンキュー:

2

Rottel さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

普通とは違った青春

最初のうちはギャグ寄りですが、話が進むにつれて感動系に変わっていきます。特に、最終回はハンカチ必須です(笑)
また、キャラ1人1人の個性が出ていて面白かったです。
思っていたよりも恋愛要素は含まれてませんでした。恋愛というよりも友情・仲間との絆です。

投稿 : 2019/09/20
閲覧 : 294
サンキュー:

12

ネタバレ

ハンプニーハンバート さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

2クールあれば良かったという意見に対して

2クールあれば良かったというのは、戦線メンバーを一人一人を成仏させていくという事だと思います。ですが私は、そんなことは出来なかったと思いました。
それは、ゆりっぺの勘が鋭いのと戦線メンバーはアホばかりだというところにあります。
現にゆりっぺは、薄々勘づいていました。なので集会を開かれ戦線メンバーに音無達の思惑がばれるのも時間の問題だったでしょう。では、なぜばれてしまったら一人一人を成仏させるのが叶わないかと言いますと、それは今まではばれないようにと一人一人の成仏を試みたからです。ばれてしまった以上一人一人に当たって聞く意味がなくなったからです。
そう考えると影の登場があってもなくても、一人一人から過去を聞き、成仏させるのは、不可能だったと思います。そう考えると私はこの終わり方は納得がいく終わり方だったのではと思います。

投稿 : 2019/09/15
閲覧 : 303
サンキュー:

4

次の30件を表示

Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Angel Beats!-エンジェルビーツ!のストーリー・あらすじ

森に囲まれた丘陵地にある、生徒総数2000名を越える全寮制のとある学園。一見するとごく普通の生徒らが生活を送っている学園だが、そこは死後の世界だった。現世で理不尽な人生を体験し、青春時代をまともに送れずに死んだ者はこの世界に送られ、あらかじめ用意されたエキストラの生徒達と共に学園で楽しい青春時代を過ごす内に未練を無くし、消滅(成仏)し、転生する。しかし、転生することを拒む人々がいた。少女・ゆりをリーダーとする「死んだ世界戦線(以降、戦線)」は、理不尽な人生を強いた神への復讐を目的とし、死ぬことのないこの世界で、学校の秩序を守る「天使」と日夜戦いを繰り広げていた。生前の記憶を失った少年・音無は、戦線のメンバーと行動を共にするが、次第にこの世界の真実を知ることとなる。(TVアニメ動画『Angel Beats!-エンジェルビーツ!』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2010年春アニメ
制作会社
ピーエーワークス
公式サイト
www.angelbeats.jp/
Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/Angel_Beats!
主題歌
≪OP≫Lia『My Soul,Your Beats!』≪ED≫多田葵『Brave Song』
挿入歌
Girls Dead Monster『Crow Song』、Girls Dead Monster『Alchemy』、Girls Dead Monster『My Song』、Girls Dead Monster『Thousand Enemies』、Girls Dead Monster『Shine Days』、Girls Dead Monster『一番の宝物~Yui final ver.~』、Girls Dead Monster『一番の宝物 (Original Version)』

声優・キャラクター

神谷浩史、櫻井浩美、花澤香菜、喜多村英梨、木村良平、水島大宙、高木俊、斎藤楓子、牧野由依、増田裕生、Michael Rivas、徳本英一郎、小林由美子、東地宏樹、沢城みゆき、松浦チエ、阿澄佳奈、加藤英美里

スタッフ

原作:麻枝准、キャラクター原案:Na-Ga、 監督:岸誠二、脚本:麻枝准、キャラクターデザイン・総作画監督:平田雄三、音響監督:飯田里樹

このアニメの類似作品

この頃(2010年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ