当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「名探偵コナン 銀翼の奇術師 (マジシャン)(アニメ映画)」

総合得点
65.2
感想・評価
234
棚に入れた
1454
ランキング
3346
★★★★☆ 3.6 (234)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

名探偵コナン 銀翼の奇術師 (マジシャン)の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

姶良 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

推理要素は前半で終わり、後半は飛行機が墜落するかどうかのドキドキハラハラ展開(?)
前半の殺人事件は正直微妙だと思います。
しかし、後半の怪盗キッドかっこよすぎて、それだけで満足してしまいました。

投稿 : 2017/08/25
閲覧 : 341
サンキュー:

1

ネタバレ

狗が身 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

いつもとは違う路線。

コナンの劇場版シリーズといえば、ミステリ要素と同じぐらい盛り込まれているのがサスペンス&アクションだ。
だけど今回は少し路線が異なっており、パニック映画っぽいと言えるかもしれない。

怪盗キッドとの対決はほぼ序盤で終了、殺人事件は手口も犯人の動機もTVスペシャルでありそうな物足りなさ。
本番はここから。飛行機のパイロットが殺人事件によって起きた二次災害で操縦困難の状態に陥ったことで、墜落してしまうかもしれないというスリリングな展開を迎えるんだ。
これは今までにない展開。乗客員の命運を握るのが探偵と怪盗という異色の組み合わせ。こんなことは『名探偵コナン』にしかできないよね。どうせならこの無茶な展開、大いに楽しもう。

監督はハワイを無法地帯か何かだと勘違いしているのか、また一つコナンの武勇伝が追加されることになった。いくら自由の国とは言ってもだね…。
しかし、コナンは例によって親父に仕込まれたとはいえ、怪盗キッドはどうして操縦できたのか…殺人事件よりも遙かに謎である。ミステリアスな男って格好良いよね!

しまいには蘭姉ちゃんまでレバーの種類とか把握してるし、園子が一番の常識人なんだよな~…。

気になった点といえば、今回の犯人がどれだけの罪を負うことになるのか。
飛行機が墜落する原因も犯人にある、ということになれば、その罪の重さはとんでもないことになるよね。
人生をやり直す機会を永久に失われる可能性もあるわけで、その辺への補足が欲しかったかな…。
そしてもう一点。怪盗キッドが心意を告げないままに飛行機を飛び降りたこと。
結果的にパトカーを誘導する為だったとはいえ、大勢の人間の命がかかっている中で考えを話さないまま飛び降りたことが僕にはしっくりこない。
コナンへの信頼があったとしても、告げないでいいことにはならないはずだし。怪盗キッドを《気障だけど粋な人間》として魅せたかったとしても、それはこの場面ではなかったような気がする。


不満に思うところはあるものの、毎回こういう路線だと困るけどたまには悪くないかもね。
一応、操縦が安定しない飛行機は迫力のある映像だったから、ミステリに代わる魅力はあったと思うし。

投稿 : 2017/06/21
閲覧 : 402
サンキュー:

8

ネタバレ

さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ただの感想

<8作目/2004年>
監督:山本泰一郎 脚本:古内一成
主題歌:Dream×Dream/愛内里菜

・新一として登場したキッドのコナンに向ける「へへーん」って顔がいい
・「灰原、後は頼む」「...いってらっしゃい」最高!最高!最高!!!
・「警棒じゃないからだよ」の顔~~~~~~~
・CV戸田さんいいね~
・小さな体でパラグライダーを操るコナンくん可愛すぎ(T_T)
・電車の上で会話する2人...
・園子「取れるもんなら取ってみろってんだ!」かわいいw
・飛行機で隣に座るコナン&哀ちゃんかわいい////
・「ふーん」←この鈍感力 興味皆無感...
・コナン&キッドが協力してるのはいいなぁ
・揺れる飛行機の中コナンくんを信じてる哀ちゃんの顔がいい
・「よくやったなぁ蘭...」この優しい声
・最後コナンが操縦した方が盛り上がったと思うんだけど、状況的に無理だし、ラブコメらないとコナンじゃないししょうがないか

◎まとめ◎
推理とアクションが半々でおまけでラブコメつけといたよって感じ

投稿 : 2016/07/28
閲覧 : 444
サンキュー:

2

ネタバレ

★光姫★ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

舞台女優・牧樹里の元に、怪盗キッドから「Romeo Juliet Victor Bravo! 26の文字が飛び交う中 "運命の宝石"をいただきに参上する」という予告状が送り付けられた。彼女は狙われたスター・サファイア「運命の宝石」をキッドから守るよう小五郎に依頼。予告状の暗号から、小五郎は彼女が主演している舞台「ジョゼフィーヌ」の公演中にキッドは宝石を奪うと推理。一方のコナンは小五郎の推理に引っかかるところがあり、独自に捜査を開始する。そして公演当日、キッド専任の中森警部も捜査に参加する中、キッドは大胆にも新一に変装しコナンを動揺させる。そしてキッドを追跡するも、寸前のところで取り逃がしてしまう。
その翌日、宝石を守ったお礼として函館にある樹里の別荘に招待されたコナン一行。しかし、今度は機内で殺人事件が発生。さらに機長・副操縦士も意識不明の重体となる。wikiより

うちのコナンベスト10では、8位に入ってます。

牧 樹里の役は、戸田恵子さんでよかったです。
新庄 功の役は、三木眞一郎さんでよかったです。

投稿 : 2016/05/30
閲覧 : 349
サンキュー:

1

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

Dream×Dream

第8作目!面白かった!!

劇場版らしい舞台設定でよく言われる手に汗握るって感じでした。

キャラ間の小ネタもよく展開も二転三転するので飽きることなく見ることができました。

キッドとコナンって結構協力関係になる気がする。

飛行機が移ったイラストだったので、ハイジャックかなと予想してたけど、そんなことはなく、いい意味でコナンらしいトラブル。

しかし、よくコナンが副操縦席に座るの納得したよ、他の人々。

ただすこしだけ不満点を挙げるとすれば、導入がちょっと冗長なのと、君がいればが流れなかったこと。

挿入曲に違う曲を入れるのは全然かまわないが、コナンと言えばやっぱり君がいればでしょう。

まあ、犯人は中盤で発覚しちゃうし、流しどころが難しかったのかな=。

導入、怪盗キッドから予告状が届く、依頼が来て、女優の舞台を見に行く

投稿 : 2016/04/23
閲覧 : 230
ネタバレ

オキシドール大魔神 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

私は好きだよ、新一

割と評価が低い今作だが、もっと評価されていい。まず、事件のトリックが面白い。女性の心理や被害者の癖を利用した毒殺トリックは見事。コナンをして『賢い』と言わせるレベルだけある。気圧の関係による耳詰まりを、鼻をつまんで息を吐くことで解消、という事件解決のヒントを自然な形で提示できているのもさすが。前半の、コナンvsキッドも良かった。トランプ銃回避によりバランスを崩したふりをして、ビルからわざと落ちてキッドをおびき出し麻酔銃を放つコナン、その直後のハンググライディングとパラセーリングによる追いかけっこ、最後にはキッドに出し抜かれるコナンの、一進一退の攻防は良かった。原作だとキッドは割と痛い目を見る事が多いが(たとえば、コナンのせいで海を泳いで逃げる羽目になり風邪をひくとか)、今回は割と鮮やかにコナンを出し抜いたので、それも新鮮だった。また、一難去ってまた一難のコナン映画お約束の構成もよくできていた。飛行機のパイロットが毒にやられたところで、コナンとキッドが飛行機を操縦する。着陸寸前で落雷が機体に直撃、突風にやられて管制塔に激突しエンジンの一つが大破、著しい燃料漏れが明らかになり、炎上している空港には着陸不可、どこか別の場所に着陸しなければならず……という一連の展開からの、キッドのパトカー誘導による疑似滑走路に着陸は熱かった。このように、キッドの活躍が多いのも個人的に好き。言っても世紀末の魔術師は、暗躍していた事が最後に明らかになる、コナンが蘭に正体をばらしかけたところで新一に変装して登場するなど、事実上は活躍しているが、いまいちそれが実感しにくい。比べて今作は、『こいつはキッド』と分かった上で活躍するし、擬似的滑走路づくりの時は完璧にキッドの姿になっていたので、キッドの活躍が十分に実感できる。何より一番良いと思うのは、蘭が流れで新一に告白するシーンがある事。このように見所はあるし、シナリオも(コナン映画として)高レベルなので、もっと評価されていい。

投稿 : 2015/12/18
閲覧 : 477
サンキュー:

9

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

まぁぶっちゃけ、ツッコみどころの多さは間違いない。そこは認める。
ただ、僕としては今まで以上に【劇場版】らしさが出ているのが高評価に繋がった。ただ、ファンにとっては無視しがたい問題もいくつか孕んでいるのも事実。

一件の殺人事件によって発生してしまった二次災害。
突如として、正規のパイロット不在の中、無事に機体を不時着させなければならないというスリリングな展開。こういうのは今までになかったことだ。とてもTVスペシャルで出来るような内容じゃない。

タイトルで怪盗キッドとの対決を期待した視聴者は多かったはず。しかし実際は、キッドとの対決は中盤までで終わってしまった。
もっとも、僕はこの点に関してはさほど残念に感じていない。
だってさ、正味、怪盗キッドとの対決でコナンが碌に勝てた試しがないんだもの。いつも後手に回っちゃう。劇場版とはいえ、アニメオリジナルで怪盗キッドと決着をつけられるワケもなく……。
それなら、本作のようにサポートキャラとして活躍してくれた方が嬉しい。


従来のシリーズ作品に比べてミステリ要素は薄くなり、推理の余地がない。これも問題と言えば問題だ。
……でもよく考えたら、そもそも僕は【名探偵コナン】で推理した試しがない。誰が犯人なのか予想はするけど、そんなものはあてずっぽうなので、とくにこれといって推理要素に魅力を感じているワケじゃないんだ。
ここも、僕は本作に悪印象を持たないで済んだ大きな理由なのだろう。


というように、おそらく、コナンファンはあまり好きになれず、コナンファンじゃない人は結構楽しめる、なんとも悩ましい作品なんじゃないかと思う。
監督の変更によるものなのか、何気に、描写や演出がこれまでの作品と様子が違うのも面白かったなー。
とくに、機内での殺人事件が解決した直後な。コナン、完全にニュータイプですやんw

投稿 : 2015/09/16
閲覧 : 365
ネタバレ

フローズン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

安定して面白い

・DVDで再視聴
・キッドが新一になり皆の前になに食わぬ顔で現れるという状況が斬新に思え、面白かった。またそれに対するコナンや蘭の反応など楽しい
・パラグライダーから電車に移るアクションシーンなど、劇場版はこのくらいのレベルの無茶さがちょうどよく感じて好き。どうも近年はウケ狙いの様に超人化が進んでいるので・・あれはあれで面白いっちゃ面白いですが

・飛行機内の謎解きといえる事件シーンは劇場版にしては珍しく普段より本格的で、ヒントもあるし良かった
・でもその分、中盤テンポが冗長で機長達が倒れるまで若干ダレがち
・一番辛かったのは容疑者候補の俳優達に個性があまりなく魅力を感じない所だった
この問題は現在もずっと続いていて最初期の劇場版と比べて見劣りしてしまう点の一つだと思います
・でも今回の犯人は劇場版犯人の中で一番可愛いので今回に限っては別にいいのである

・飛行機着陸させるまでシーンは、緊迫感はあるし、専門的な用語も飛び交い、そういった現実と「コナン」のメインキャラ達が奮闘するという嘘の混じり具合が面白かった
・微妙な点も見受けられるけどもそれを覆すように面白のシーンもあり、安定して面白かったです

投稿 : 2015/07/19
閲覧 : 343
サンキュー:

8

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

舞台女優・牧樹里の元に、怪盗キッドから「Romeo Juliet Victor Bravo! 26の文字が飛び交う中 "運命の宝石"をいただきに参上する」という予告状が送り付けられた。

彼女は狙われたスター・サファイア「運命の宝石」をキッドから守るよう小五郎に依頼。

予告状の暗号から、小五郎は彼女が主演している舞台「ジョゼフィーヌ」の公演中にキッドは宝石を奪うと推理。

一方のコナンは小五郎の推理に引っかかるところがあり、独自に捜査を開始する。

そして公演当日、キッド専任の中森警部も捜査に参加する中、キッドは大胆にも新一に変装しコナンを動揺させる。

そしてキッドを追跡するも、寸前のところで取り逃がしてしまう。

その翌日、宝石を守ったお礼として函館にある樹里の別荘に招待されたコナン一行。

しかし、今度は機内で殺人事件が発生。さらに機長・副操縦士も意識不明の重体となる。

投稿 : 2015/05/09
閲覧 : 263
ネタバレ

Britannia さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

劇場版8作目

ガッツ+怪盗キッド+宝石+飛行機+パトカー+着陸

投稿 : 2014/12/07
閲覧 : 292
サンキュー:

3

ネタバレ

ルル・MF さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

好きだよ新一

事件 ★★★☆☆
   映画の序盤と中盤とで舞台が変わって
   話に膨らみが出来ます
   でも、もう少し厚みが欲しかったかな
アクション ★★★★☆
   最初のビルの屋上のキッドとの戦いからの空中戦と
   飛行機での墜落するか否かのシーンには迫力があります!
恋愛 ★★★★★
   やはり、この作品の見所である
   蘭が新一に想いを伝える電話のシーンはグッときます
キャラクター ★★★★☆
   キッドが出てくるので星4!
歌 ★★★★★
   いい歌です。
   事件が終わった後で、あの迫力のシーンの後に聴くと
   安心感に包まれます

   
   

投稿 : 2014/05/23
閲覧 : 325
サンキュー:

5

ネタバレ

あり林1031 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

最後が面白い!

最初は、コナンが初めて絵理を使って推理する。飛行機に乗っていたので、怪盗キッドと、コナンで、飛行機を運転するところが、かっこいい。怪盗キッドは、先に、飛び降りて、道しるべを作るところが、新一に、似ていた。最後、コナンは新一になりきって、蘭を励ますのに、地上におりると、蘭は、新一の電話を、怪盗キッドだと、言うところが面白い! 超ネタバレ〜!

投稿 : 2013/12/22
閲覧 : 346
サンキュー:

5

ネタバレ

88. さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

キッドかっこいい

パトカーのランプをうまく誘導させて着陸できるようにしたキッドまじかっこいいっす!

ていうか、蘭と園子の順応性はんぱないっすね。
教えてもらっていたとはいえ、操縦できるレベルにはなりませんよ普通…。

投稿 : 2013/05/05
閲覧 : 365
サンキュー:

2

ネタバレ

ちゃいにーず☆ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

きっど!

キッドかっこいい!
やっぱ映画はキッドがでないとね!

投稿 : 2013/04/24
閲覧 : 353
サンキュー:

3

ネタバレ

ほほえみみ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ハワイで親父にならった操縦が役に立ったのかも。ぬるい感想。

コナン8作目、コナン映画の中間あたりでしょうか。

キッド様です。この映画のおいしいところはほぼキッドさまが持って行かれます。さすが奇術師。

犯罪の動機や犯行方法はそんなに目新しいなあ、すごいなあとは思いませんでした。

前半のコナンとキッドの攻防のほうがすごく面白かったし。

「こけら落とし」という言葉をはじめて覚えました。苔を落とすの?こけしを落とすの?当時子供だった私です。

蘭ねえちゃんが告白するシーンあり。いいね!いいね!もう早く言って!!!

最後、飛行機を着陸させなければいけなくなった蘭ねーちゃんと園子。そしてコナン君。ハワイで親父に操縦教えてもらっといてほんと良かった。

キッドのナイスアシスト、まじかっけーです。

投稿 : 2012/01/26
閲覧 : 421
サンキュー:

8

クラーリィ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/04/05
閲覧 : 0

めるぴん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/01/27
閲覧 : 1

challia さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/01/20
閲覧 : 2

あいびす さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/11/09
閲覧 : 2

レコ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/21
閲覧 : 6

ポリゴン@Radio さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/06
閲覧 : 4

えふ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/06/02
閲覧 : 5

北原伊織 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/09
閲覧 : 25

3mei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/30
閲覧 : 6

いぬわん! さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/21
閲覧 : 7

こなちゃん さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/05/26
閲覧 : 16

ZunLJ84303 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/04/14
閲覧 : 17

mikotodx さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/03/14
閲覧 : 15

さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/03/10
閲覧 : 18

プールサイダー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2021/02/26
閲覧 : 23
次の30件を表示

名探偵コナン 銀翼の奇術師 (マジシャン)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 銀翼の奇術師 (マジシャン)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

名探偵コナン 銀翼の奇術師 (マジシャン)のストーリー・あらすじ

舞台女優・牧樹里の元に、怪盗キッドから「Romeo Juliet Victor Brabo! 26の文字が飛び交う中 "運命の宝石"をいただきに参上する」という予告状が送り付けられた。彼女は狙われたスター・サファイア「運命の宝石」をキッドから守るよう小五郎に依頼。予告状の暗号から、小五郎は彼女が主演している劇「ジョゼフィーヌ」公演中の舞台上でキッドが宝石を奪うと推理。当日、劇場でコナンはキッドを見つけ、追跡するも取り逃がす。
その翌日、宝石を死守したお礼として函館の牧の別荘に招待されたコナン達。しかし函館へ向かう機中で殺人事件が発生。さらに機長・副操縦士も意識不明の重体に…。(アニメ映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師 (マジシャン)』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2004年4月17日
制作会社
東京ムービー
Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_...
主題歌
≪OP≫愛内里菜『Dream×Dream』

声優・キャラクター

高山みなみ、山口勝平、山崎和佳奈、神谷明

スタッフ

原作:青山剛昌、 監督:山本泰一郎、脚本:古内一成、音楽:大野克夫、キャラクターデザイン・総作画監督:須藤昌朋、美術監督:渋谷幸弘、色彩設計:西香代子、デザインワークス:山中純子、撮影監督:野村隆、編集:岡田輝満、録音監督:浦上靖夫、ストーリー・エディター:飯岡順一、制作担当:石山桂一、アシスタント・プロデューサー:斎藤朋之、アニメーションプロデューサー:西村政行、アソシエイトプロデューサー:浅井認、プロデューサー:諏訪道彦/吉岡昌仁

このアニメの類似作品

この頃(2004年4月17日)の他の作品

ページの先頭へ