当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「名探偵コナン 14番目の標的[ターゲット](アニメ映画)」

総合得点
69.2
感想・評価
279
棚に入れた
1889
ランキング
1816
★★★★☆ 3.7 (279)
物語
3.7
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

名探偵コナン 14番目の標的[ターゲット]の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

りゅぅぞぅ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ワイハーで銃打ったことがある私・・・  

 いろんな方のレビューに

コゴロウのエピソードとか記載されていましたが・・・


 私が見た記憶では(少年時代の記憶)

コナンが 人質にとられた蘭をうったこと

それはまさしく テリーがいったぁー ばりの衝撃だった

投稿 : 2017/12/06
閲覧 : 502
サンキュー:

3

ネタバレ

狗が身 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

サブタイトルの人物とは。

前作に引き続き、今作の犯人役もとんだクズ人間です。(褒め言葉)
完璧主義な一面が見られるところも前作同様。結婚したらDVに走るタイプだなこれは…。
それはさておき、本作の犯人の計画は思いつきの割には実に用意周到で、よく練られてたよね~。

本作の犯人が本当に殺したかった相手は4人。その4人ともが、これが中々の有名人ばかり。身元を特定するのは簡単だから、復讐するだけなら簡単にできる。
しかし、そうすると全員に共通する点はないものの、例えば辻や奈々を憎んでる人物について警察が捜査に乗り出せば、沢木の名前が出てくる可能性は充分にあり得る。
だからこそ、捜査の目を眩ます為にトランプの数字を用いて犯行をジョーカーの異名をもつ村上丈に仕向けた。

しかし、この数字を用いたミスリードだと、警察の護衛の対象が自分に向く可能性は充分に考えられる。もしそうなった場合、自分の本懐を遂げられなくなるかもしれない。
だから沢木は、小五郞とは関係のない、名前に数字を持つ人物を呼び寄せたんだ。復讐の対象を一網打尽で葬る為に。前もって数字を印象づけていたら、小五郞に縁があろうと無かろうと必ず食いついてくるだろうから。
警察の介入があったとしても、そもそも自分が生き残ろうが生き残るまいが、とにかく復讐を果たせればそれでいいのだから、そこは些細な問題なんだよね。

事実、犯人であることがバレて逃走したのは辻を殺し損ねたからであって、あの時点で辻が死んでいたなら、たぶん、あの場にした全員を道連れに心中するつもりだったに違いない。(海に落ちそうになっていよいよ復讐を遂げられないと悟ると死にたがっていたし)
だってさ、香辛料を舐めた時のあの表情の虚しさといったら、それはもう切なかったよね…。
旭と仁科はとばっちりを食った立場だけど、自暴自棄に陥った人物に理屈は通じないものね~。
沢木の行動を肯定するつもりはないけど、自分の仕事に誇りをもっていて、それに人生を注いでいた人間からすれば、自分を引き逃げた人物と、自分の仕事を侮辱した辻は許せないだろうな~。

辻の行いって、普通に最低の行為だよね。旧友が二人きりで飲んでる時にああやって茶化すならともかく、大して親しくもない相手から、大勢の初対面がいる場でいきなり自分の誇りである仕事をああも侮辱されたら、正直腸煮えくりかえるよね…。
最大の誤算はコナンの存在だったんだろうね。


唯一不満があるとすれば、蘭の魅せ場が無かったことかな。
サブタイトルである14番目の標的って、たぶん終盤の蘭のことだと思うんだけど、計画になかった14番目の標的=蘭に撃退される、なんて展開も面白かったかも?

投稿 : 2017/05/07
閲覧 : 373
サンキュー:

6

ネタバレ

チョロ松 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

トランプは13+Joker

トランプ通りの番号で殺害、傷害事件が起きていき、
最後は蘭が狙われることに、
ただ犯人はどこでおっちゃんの関係者の名前に数字が入っていること知ったのかよくわからなかった。

そしておっちゃんが離婚した理由があんなにくだらないとは思わなかった。
最後に笑いで締めてくれてよかったと思います。

投稿 : 2017/02/03
閲覧 : 331
サンキュー:

2

ネタバレ

さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ただの感想

<2作目/1998年>
監督:こだま兼嗣 脚本:古内一成
主題歌:少女の頃に戻ったみたいに/ZARD

・トランプ占いから始まるのいいね~
・「Aの予感」
・仁科さんの実写は狩野英孝だな
・口の周りを汚して食べるコナンくんかわいい
・ジゴバのチョコー!
・妃さんは眼鏡取って髪を下すと女神みたいだなぁ
・「地獄の果てまでランデヴー」
・真実と事実がイコールとは限らない...いいねぇ
・辻さんとコナンくんのアイコンタクトかわいい
・「ガキの頃何度も模擬操縦してっから!」
・宍戸さんがめちゃくちゃ好き コナンくん&宍戸さんいい!
・水の中のシーンとてもいい
・赤くなってブクブクするコナンくんめちゃくちゃかわいい 
・村上丈がとても可哀想
・沢木さんの瞳はワインのパープル色なんだなぁ
・犯人の豹変がすごい映画 
・犯人の演技がとてもいい
・プライド高い完璧主義者な犯人いい
・「離さないと撃つぞ」の白鳥w
・音が消える演出が上手い
・「死なせやしねえ」の小五郎かっけー
・ハワイの射撃場ーーーーー
・新一のハートのAとAの予感
・妃さん飯マズ

◎まとめ◎
上手いな~上手いな~

投稿 : 2016/07/23
閲覧 : 388
サンキュー:

1

ネタバレ

カーチス さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

劇場版コナン第2作

劇場版コナン第2作目。

物語は、{netabare}小五郎の周りでトランプの数字と名前に関わりのある人たちが順に襲撃されていく。(例:目暮警部→13 妃英理→12)その犯人は小五郎が刑事時代に逮捕した元カード賭博ディーラーであると思われていた。その後小五郎たちは知り合いのワインソムリエである沢木公平と共に旭が経営している海中レストランを訪れるが、訪れた先では名前に数字が入っている人物が集められていた。{/netabare}というものである。

見所がたくさんあり、小五郎の優秀な面も垣間見える作品です。また、コナンがハワイで磨いたスキルも遺憾無く発揮されます。主題歌もZARDで個人的にはコナンの映画の中でも好きな作品の1つです。

投稿 : 2016/01/23
閲覧 : 244
サンキュー:

2

ネタバレ

mkt03 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

洗練されたアクションサスペンスと至高の演出!

劇場版コナンの中でも
個人的にTOP3に入るくらい大好きな作品です。

ストーリーは、クリスティーの傑作「ABC殺人事件」を思わせるような、
名前に数字の入った人をターゲットとする連続殺傷事件を軸に
展開していきます。
ゲストキャラばかりではなく、馴染み深いレギュラーキャラまでもが
次々と狙われる展開は、緊張感満載で非常にゾクゾクしました。

アクションも劇場版らしいダイナミックなものになっています。
劇場版ではお馴染みとなった序盤のスケボーチェイスに始まり、
中盤のヘリ不時着、終盤のアクアクリスタル水没などなど、
山場が目白押しで息をつく暇もないぐらいの展開でした。

また、本作では小五郎のおっちゃんが刑事を辞めた経緯が描かれています。
この若いおっちゃんが、またカッコイイんですよね。
そして、刑事を辞めるキッカケとなった行動が
本作の重要な要素となっています。
それは、自分の奥さんを人質に取った犯人に発砲したというもの。
弾丸は奥さんに当たってしまい、周囲には人質に構わず犯人を
狙ったと思われてしまいます。
真相は奥さんの足に軽傷を負わせて動けないようにし、
犯人から解放しようとしたということでした。
この行動が最終的には、蘭を救うことになります。
序盤の伏線ががっちりとラストにハマる展開は良かったですね。

本作の悪役、沢木公平がまた良いキャラしてました。
温和そうな人から一転、終盤は恐ろしい本性を見せて、
凄いインパクトでした。
これぞ中尾隆聖さんといった感じのサイコ感が素晴らしかったです。

そして、本作を語る上で外せないのが、
何といってもラストのコナン狙撃シーンです。
ここの演出が最高でした。
狙撃までの無音、アングル、青山先生の作画。
何度観ても鳥肌が立つくらい素晴らしいですね。

主題歌は、ZARDの「少女の頃に戻ったみたいに」。
これまた良い曲で、EDを飾るのに心地よいバラードとなっています。

ということで、今観ても色褪せない劇場版コナンの傑作の1つだと思います!

投稿 : 2015/12/14
閲覧 : 339
サンキュー:

11

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

劇場版第二弾。
今回も満足のいく出来。

前作に引き続き、本作の犯人も実に気持ちの良い畜生だったのが嬉しい。
奈々の話した交通事故辺りで「まさか……」と思い、ミネラルウォーター辺りで、犯人に関してはほぼ確信した。
しかし、驚いたのはその後だ。
交通事故によって引き起こされた味覚障害。ソムリエの道を絶たれた犯人は、その元凶となった人物への復讐を誓う。
ここまでは、予想の範囲内だ。

予想以上だったのが、ここから。
奈々以外にも三人ほど殺害の対象が挙がって、僕は「ん?」となった。なにかがおかしい……。
そのまま犯人の供述をきいていると、なんと残りの三人に関しては、直接的に危害を加えておらず、要は「気に入らない」という理由だけで殺そうとしていたのだ!
「なにを言ってるんだコイツは!?」と思いながらも僕は歓喜した。
良い! 実に良い!
やっぱり犯人は、こういうクズでなくちゃ、盛り上がりに欠けるものね。

しかも、この三人を含めた四人さえ殺せれば、どれだけの人間が巻き込まれようと関係ないとまで平然とのたまう。
この畜生だからこそ、クライマックスまでちゃんと盛り上げて物語を展開できたのだ。


前作に比べれば盛り上がりに欠けるというかテンポにいまいちスピード感はないしTVスペシャルっぽさは拭えないものの、充分な面白さ。
僕の中で【名探偵コナン】に対するマイナスのイメージは、着実に払拭されつつある。

投稿 : 2015/07/26
閲覧 : 368
ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

湖のほとりで、母の妃英理を見つける毛利蘭。思わず駆け寄ろうとする蘭だが、英理は大声で蘭を止める。
どこからともなく銃声が聞こえたかと思うと、英理が地面に倒れこんでしまう。
そんな夢の中から焦るように抜け出した蘭は不安になり、英理に電話をかける。
それを笑う英理だが、蘭が「夢で見た母は今より少し若く見えた」ということを伝えると、なぜか英理は表情を曇らせる。
一方、江戸川コナンは少年探偵団と航空博物館に向かうことになり、阿笠博士を待つ間、歩美は占いのゲーム機でコナンとの恋を占うが、表示された結果は「Aの予感」。
古い隠語で"A"はキスを意味する。
1週間後、公園をジョギングしていた目暮警部が何者かにボウガンで狙撃される事件が起こった。
現場には西洋の短剣らしきものが残されていた。
その後、今度は英理がチョコレートを食べた途端に苦しみだし倒れるが、すぐに胃の洗浄をしたため命に別状はなかった。
そして今度は事務所の郵便受けに紙製の花が入っていた。阿笠博士の家で、今回の事件について考えるコナンだが、突然、玄関のガラスが割れ、外を見に行った阿笠博士はバイクに乗った何者かにボウガンで狙撃される。
コナンは犯人を追うが寸前のところで逃げられてしまい、現場からは剣のようなものが発見された。

コナンは、数々の遺留品からトランプの絵札に関連していること、その犯行がコナンや小五郎に関連した人物を狙っていることを突き止める。
一方で目暮警部も、犯人は仮出所したばかりの村上丈であることを突き止めていた。帰りの車中、コナンと蘭は白鳥刑事から、村上丈を取り調べた際にトラブルが起きて、小五郎が英理を拳銃で打ったという事実を語られる。

目暮警部は、「十」のつく辻弘樹に事件のことを知らせ忠告するが、辻はヘリコプターのフライトを止めようとしない。
仕方なく小五郎と目暮警部も同乗することを条件にフライトに許可を出し、コナンも潜入に成功する。
その後、米花町上空を飛行中に、辻が目の不調を訴えヘリは墜落の危機を迎えるが、コナンの助けを借りて不時着を決行し惨事を免れた。

次に狙われるのは「八」のつく人物ということで、沢木公平を尋ねたコナン一行。
沢木はこれから海洋娯楽施設「アクアクリスタル」に行くのだと語り、コナンたちはそこで「九」のつく旭勝義の名前を目にする。
そして、コナンたちも「アクアクリスタル」に向かうことになり、そこで同じく招待されていた、小山内奈々、仁科稔、宍戸永明、ピーター・フォードと会することになる。しかし、彼らもまた名前に数字を持っていたのであった。

投稿 : 2015/06/13
閲覧 : 403
ネタバレ

Britannia さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

劇場版2作目

毛利小五郎+銃+毛利蘭の母親+ヘリポート+バイキンマン

投稿 : 2014/12/07
閲覧 : 352
サンキュー:

4

ネタバレ

オキシドール大魔神 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

大きな見どころは二つ

一つはコナンと蘭のキス。もう一つは、コナンが人質に取られた蘭を銃で撃って人質として無力化するところ。これは、昔小五郎はなぜ妃を撃ったのか、の伏線の回収も兼ねている。やはりこのころのコナン映画は構成力が高かった。良作。

投稿 : 2014/10/25
閲覧 : 345
サンキュー:

2

ネタバレ

フローズン さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

映画コナンを代表する名作

・劇場版名探偵コナン2作目、映画コナンといえばこれを思い出す人も多いのでは
・ランク付けするとして、映画コナンの中では、私基準で暫定2位(1位は瞳の~)
・繰り返し見た回数では1位、何度見ても面白い。というより見すぎて今更感想が出てこない(笑)


・初見は小学生の頃。侵されない部分だと思っていた目暮警部や博士が狙われるのが怖かった。
・トランプの数字がキーワードになっているのも子供ながらに狂気を感じてた


・今見て面白いのはヘリの着陸(墜落)シーンかな。あんな単純で大胆な見せ場よくも作るよなあ(笑)
・あとは容疑者候補達の個性。特徴的な人ばかりで楽しい
・海水が流入してきたアクアクリスタルから脱出するおじさん達はかっこいい

・{netabare}そして沢木公平さんはベストオブ犯人!中尾さんの演技最高です {/netabare}

・ラストの銃撃シーンの無音回転カメラワークのかっこよさは鳥肌もの

投稿 : 2014/10/02
閲覧 : 353
サンキュー:

7

ネタバレ

あのみ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

フリーザ様って

やっぱ最高の悪役ね


・光彦クイズ難しすぎわろたです
・昔はお前のような刑事だったが、脇腹に矢を受けてしまってなという言葉が思い浮かんで笑っしまった
・劇場版に限ったことではないが伏線の貼り方が自然で面白い
・悪そうな顔して完全に更生してる村上さん
・毎回そういうシーンがあるからか建物が壊れて崩れるシーンは凝っていてすごい
・カメラが引いても作画は崩れない。大型スクリーンで見るものだからか
・白鳥刑事のヘタレ声すき
・実際に2時間と短時間の映画だが内容が濃くて更に短く感じた
・ラストシーンで流れるキミがいればの熱さだけでこの映画を見る価値があると思う

投稿 : 2014/05/04
閲覧 : 421
サンキュー:

2

ネタバレ

HG anime さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

目暮警部の防御力

目暮警部は人を庇って怪我をしたりすることがままありますけど、いつもその丈夫さを見せてくれますねw 今回はボウガンで撃たれて助かっちゃいましたw(ಠ_ಠやつは不死身か・・・?)
ワインなどの大人な要素を具体的に絡めてくるのが名探偵コナンの魅力の1つだと思いますが、今回もその点に関しては大人な雰囲気がでていて面白かったです。コナンと蘭のキスシーンは絆を感じました^^(なお熱烈な哀ちゃん推しは不動な模様)。でも作品全体としては個人的には気に入った作品になりませんでした。

投稿 : 2014/02/09
閲覧 : 453
サンキュー:

6

ネタバレ

88. さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

トランプ

犯人の動機がひどい作品のひとつですね…。
馬鹿にされたからってだけでこの破壊度はおかしいと思いますが・・・(笑)

僕は、この作品はそこそこ好きですけどね。

好きなシーンは、コナンがヘリコプターを操縦してるあの辺のシーンです。

投稿 : 2013/05/05
閲覧 : 339
サンキュー:

1

ネタバレ

ちゃいにーず☆ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

これからはじまった

コナンの映画の中で一番はじめにみた作品!
これをみてコナンの映画のおもしろさに気付くことができて、毎年かかさずみてるでごわす

投稿 : 2013/04/22
閲覧 : 349
サンキュー:

3

ネタバレ

ポケモンマスター! さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ちょっと無理がありすぎる!

~ストーリー~
省略。

~感想等~
コナンの劇場版第2作目です!

やはり古いので画質と作画が若干気になります・・・

ストーリーは前作と比べると見劣りすると思いました。

この作品は声優さんの演技不足だったような気がします。

死ぬときの演技が「ガハー!ばた・・・」これだけです(笑)

また、「いくらアニメといってもこれはちょっと無理がありすぎるだろ!」ってのが本音です。

犯人が歩道橋をバイクでかけのぼったり、蘭が水中でおぼれたとおもったらペットボトルの空気で復活したり、今度はコナンがおぼれたとおもったら蘭の水中キスで復活したりetc

もはや感動シーンではなく、笑ってしまいました^^;

次回作に期待して視聴がんばります!

投稿 : 2012/06/17
閲覧 : 309
サンキュー:

5

ネタバレ

無毒蠍 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

前作よりも面白くなっており良かったです。緊張感とスリルも前作より上でした。

名前に数字の入ってる人物をトランプにみたてて13から順に襲うトランプ殺人。
なかなかに面白い計画だったと思います。
あくまで視聴者としての感想ですがw
絶対に当事者にはなりたくないね。

今回少年探偵団は序盤で活躍するのみかな?
中盤からは場所をうつすので登場しなくなります。
しかしそれなりに見せ場もあってコナンが犯人追跡するときに、
犯人がいまどこらへんにいるのか無線を通してコナンに知らせていました。
ここの連携力は本当にすごいと思いましたね。

前作に比べればおっちゃんも活躍しますが、
それでもおっちゃんカッコいい!というほどではありません。
ただおっちゃんの過去も物語に絡んでくるので渋いおっちゃんが所々で垣間見えましたね。
過去の回想で登場したおっちゃんは男前でしたw
過去の回想を見る限りじゃ刑事としてのおっちゃんは結構優秀だったみたいよ。

今回の犯人は同情も出来るけどそれ以上にひどかった。
神経質というか完璧主義者というか…
そういう人物って形をたもっている間はいいですが
一度壊れるとあとは脆く崩れさるだけなんだろうなぁ。
一部の人をのぞいてそんな事で殺されてたまるか!というような動機だった。
関係ない人物まで巻き込んだりと結構クズでしたな。

最後犯人に蘭が人質にされるんですよ。
トランプの数字が13までなのにタイトルが14番目の標的…
14番目って蘭のことだったんだね、なかなかセンスのあるタイトルだったと思います。

今回も大掛かりな爆弾が登場するのですが素人がどうやって入手したんだろうか?
威力からしてそうとうの代物ですよ。
前作は犯人が盗みだしたものですけど今回はどうやって…

前作と違って犯人が黒塗りになってたところもよかった、
これからはそれで統一してもらいたい。

終盤は完全にパニックアクションになってたけど
前作でもそんな感じだったよね。
劇場版では毎回そういう路線でいくのかな?
気をつけないとマンネリになっちゃうよ。

今回は犯人にせまっていく過程も前作より描写されていたのでよかったです、
やっぱそこはミステリーの醍醐味として頑張ってほしいもんね!

【B+78点】

投稿 : 2012/04/23
閲覧 : 312
サンキュー:

4

ネタバレ

ほほえみみ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ハートの、エース!ぬるい感想。

そうですね、名前に数字が入ってるっていうのがポイントですよね。

ありがちだけれど、ミステリーはありがち王道だからこそ面白いと思います。

トランプの数字順に名前に数字が入ってる人が襲われていきます。

毛利のおっちゃんは小五郎なの知ってたけれど、目暮警部は十三、白鳥警部補は任三郎だったんですね・・・知らなかったよ!

このアニメではワインのシーンがちょこちょこ出てきます。飲めないんですがすごく美味しそう・・・!テイスティング?色と香りだけであてるのすごくね?ワインソムリエというものをちょっと知れました。

妃先生のところに送られてくるチョコもおいしそうでねえ・・・。

それと劇中、とある場所が海の水が入ってきて沈没しそうになるのですが、そこをもぐって海から外へ抜けるシーンがあるのですが、みんなどんだけ息止めてられるの?とか思って見てるみんなも一緒に息止めたりするよね。

これをやって顔が真っ赤になりました。肺活量(´・ω・`)

おっちゃんと、新一くんは意外と似た者同士なのかもねー、なラスト。

新一のカードを手放さない蘭ねーちゃんどんだけお前は新一が好きなんだ!知ってる!

ちなみにちゅーのシーンもあるので必見です。ただすごく生死にかかわる感じのちゅーなので、どきっ☆ていう感じでなないのですが。

投稿 : 2012/02/03
閲覧 : 264
サンキュー:

11

あいびす さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/11/09
閲覧 : 6

レコ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/21
閲覧 : 8

たけたろ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/07
閲覧 : 8

ポリゴン@Radio さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/06
閲覧 : 8

ヒロインコレクター さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/06/22
閲覧 : 10

えふ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/06/02
閲覧 : 9

北原伊織 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/09
閲覧 : 9

3mei さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/30
閲覧 : 9

いぬわん! さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/16
閲覧 : 10

ジョセフ♪ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:----

投稿 : 2023/04/08
閲覧 : 9

P@$$εЯ-β¥Δ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/01/19
閲覧 : 10

blue_with さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/07/09
閲覧 : 67
次の30件を表示

名探偵コナン 14番目の標的[ターゲット]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 14番目の標的[ターゲット]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

名探偵コナン 14番目の標的[ターゲット]のストーリー・あらすじ

目暮警部がボウガンの矢で撃たれる事件が起こった。蘭の母・妃英理、阿笠博士も相次いで命を狙われる。その犯行現場には、なぜかトランプが残されていた。このトランプの意味するものは一体!?コナンは持ち前の推理力で被害者の名前とトランプのある関係に気付く。(アニメ映画『名探偵コナン 14番目の標的[ターゲット]』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
1998年4月18日
Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_...

このアニメの類似作品

この頃(1998年4月18日)の他の作品

ページの先頭へ