当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「まじかる★タルるートくん 燃えろ!友情の魔法大戦(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
1
棚に入れた
22
ランキング
7710
★★★★★ 5.0 (1)
物語
5.0
作画
5.0
声優
5.0
音楽
5.0
キャラ
5.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

まじかる★タルるートくん 燃えろ!友情の魔法大戦の感想・評価はどうでしたか?

まじかる★タルるートくん 燃えろ!友情の魔法大戦のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
まじかる★タルるートくん 燃えろ!友情の魔法大戦のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まじかる★タルるートくん 燃えろ!友情の魔法大戦のストーリー・あらすじ

東映アニメフェア’91夏にて公開された、江川達也原作の同名コミックの劇場版第二作。クラスのアイドル伊代菜ちゃんを巡って、ボクシングの対決をした本丸と原子力。結果は本丸の勝利であったが、お互いを認め合い、ふたり間に熱い友情が芽生えた。しかし、本丸がタルるートの魔法を使って勝ったことを知った原子は裏切られた憎しみにより、自分もヌシアードという妖しく美しい少女の魔法使いを呼び出し、本丸への復讐をはじめる。本丸と原子は再びリングで対決することになったが、今度はヌシアードの魔法を得た原子に、本丸は敗れてしまう。そのことによってタルるートの力がないと何も出来ない自分に気づいた本丸は、絶望に打ちのめされてしまう……。(アニメ映画『まじかる★タルるートくん 燃えろ!友情の魔法大戦』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
1991年7月20日

この頃(1991年7月20日)の他の作品

ページの先頭へ