「君と僕。(TVアニメ動画)」

総合得点
71.8
感想・評価
808
棚に入れた
4370
ランキング
1130
★★★★☆ 3.8 (808)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

君と僕。の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

1〜2期通して見ました

一期は千鶴が出てきた所まではまぁまぁ楽しめました。
男子高校生のセリフとして考えると面白いなと感じる所も多かったです。
しかし、それ以降は騒がしく苦手というか…
誰かしらがやらかすのも千鶴率が高くて余計ですかね。
随分狭い関係での三角関係にもなっていきましたし、個人的には微妙でした。
曲が良かったし、やめる理由にはならなかったです。
一期だけなら評価というか、印象が良かったのですが、両方見た上だとこんな所になりそうです。

投稿 : 2021/01/30
閲覧 : 211
サンキュー:

0

ネタバレ

プラ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

まったり。

一般的な幼馴染どうしの男子高校生って、結構こんな感じ。

俺TUEEEE的な厨二病も思想もなければ、女の子に取り囲まれるようなハーレムもない。もちろん、曲がり角で食パンをくわえた女の子にぶつかることもない。

学校に行って、授業を受けて、休み時間は一緒に過ごす。そして、授業が終われば、一緒に遊びに行く。ただただ、そういう毎日が続いていく。

でも、変わり映えのしない毎日が続いているようで、毎日ちょっとした刺激で満ち溢れている。変化していないようで変化している僕らの関係。

なんだろう、見ててストンと心に落ちる感覚。いろんなシーンにとても共感する。どこか懐かしいアニメだった。

投稿 : 2019/03/12
閲覧 : 296
サンキュー:

1

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

女子向け?

女子向けと言われているが日常系が嫌いじゃない限り男でも十分楽しめる。
幼稚園から幼馴染の高2四人組と金髪転校生、一学年下の女のコの日常を描いている。

上記の主要メンバーにゲストキャラが絡み話が進められる、なので基本的に一話完結。
一応「日常ギャグ」らしいけど、どっちかというと「ほのぼの日常」、ただシリアス話も少しある。現実離れした作品ではないので、ありきたりな内容(部活、バイト、祭りなど)、しかも少しシリアス話があるとはいえ大幅に話が変わることはないので退屈ではある。ただ「ほのぼの日常」作品は総じてそういうものなので見慣れた人にとっては「何を今更・・・」、といった感じだろう。

女子向けと言われるように女子キャラが少ない、主要メンバーである一学年下の女生徒も頻度はさほど高くない、ただそれを補う(?)キャラがいる、幼馴染メンバーの一人だが初見で見た時男装女子かと思った。
正直言ってこの作品で一番キャラ濃いの間違いなくこのキャラ、しかも声を比較的声が高い豊永にしてるあたり狙ってるなと思う、男の娘が大好きな人にはたまらないのでは??

声優もそれなり、その他主要メンバーも入野、木村良平、内山昂輝、小野友など、ただ女性キャラで一番出番が多い男の娘のことが好きな後輩女子は、ド新人だったな。

投稿 : 2018/02/28
閲覧 : 277
サンキュー:

0

ネタバレ

林檎(。・ω・。) さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

絵が好き

君と僕。の絵が好きです。

キャラクターでは、はるちゃんが天然でほのぼのな感じで
超かわいい("・∀・)イイ!!

双子ちゃんがクールでかっこいい
その反面弟の方がマンガ好きで漫研に入っているという意外な感じ。

投稿 : 2016/01/09
閲覧 : 182
サンキュー:

0

ネタバレ

namio さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ほのぼのさせてくれるアニメ(*´艸`*)

登場人物全員が可愛くて好きです。
観終えて、すぐに漫画を揃えました。
堀田きいち先生の絵や内容も好きですが、アニメの声優さんにもハマってしまうぐらい君僕大好きです(*´艸`*)

私のほのぼの日常アニメランキング1位です!

投稿 : 2015/10/24
閲覧 : 185
サンキュー:

1

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

小学校からの幼馴染コンビ・あきらと東晃一(こーちゃん)が穂稀高校の学生だった頃、職場体験(保父さん)として陽だまり幼稚園へ行く。
その時に出会った4人組が双子の浅羽兄弟と塚原要・松岡春だった。
この4人の園児たちが揃って穂稀高校に進学し、双子の弟が帰宅部のまま高校2年へ進級したのだった。
高校生編では4人とその仲間の脱力した日々を描く。

初期作品はあきらと晃一の高校生時代を描くあきらとこーちゃん編と4人組の幼稚園児時代を描いた陽だまり幼稚園編として単行本に収録。


*自分は日常系があまり好きじゃない。
でもこのアニメは好き。声優が豪華だからね。
日常系が好きな人も嫌いな人もこのアニメを見てほしいですね。
2期までありますが短いから大丈夫ですよ^^
1期と2期合わせて26話です。
13話ずつになっております。

投稿 : 2015/08/15
閲覧 : 438
ネタバレ

ひらめ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

ゆったりとしたかんじ。
でもたまに懐かしさでウッとなる。

投稿 : 2015/06/23
閲覧 : 252
サンキュー:

0

ネタバレ

*咲乃* さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

日常アニメ

2期まであるアニメですね。
祐希、裕太、要、春、そして転校してきた千尋の日常を描いた話。
恋愛も少し入っていて笑いを完璧狙っているなとおもうところが少ない(?)が1話見たら、もう一度見たい、次はどんな話だろうとワクワクでついつい次の話を見てしまうそんな日常アニメ
ちなみに私が好きなのは双子の弟くん(祐希)だな
   ↑
(心底どうでもいい)

投稿 : 2015/03/23
閲覧 : 195
サンキュー:

1

ネタバレ

まにゃまにゃ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

切なくて懐かしい想い

高校生の男の子5人の青春の物語。
幼稚園から一緒の4人と高校で転入してきたハーフの子1人の組み合わせで、幼稚園時代の思い出も作中によく出てきます。
4人が通っていた幼稚園の名前は「陽だまり幼稚園」。幼稚園時代の場面は、名前のとおり、陽だまりのなかにいるような雰囲気で描かれています。彼らはなかなかにませた幼稚園児たちでしたが、優しい心をもっていて、それは高校生になっても変わりません。まぁ黒い面もありますがw

さてこの5人組、みんなとても個性的で、でも同時にどこにでもいる高校生です。
勉強をちゃんとせずに赤点をとったり、夏休みは外に行かず家でダラダラしたかったり、時にはバカ騒ぎをしたり。
でも、幼稚園児だったみんなは確かにゆるやかに変わっていっています。
1つ目に重点的に展開されるのが、特に幼稚園からの幼なじみの4人の関係というか各自の内面の変化。
少し不器用な男の子たちが大人に近づいていくのを感じて微笑ましいです♪
そして、特に繊細に描かれているのが各自の小さな恋の物語。
観ていると胸がきゅっと締め付けられる、子どもながらの不器用で少し切ない恋ばかりで、幼いころや学生時代の自分と重ね合わせてほんのり泣きたくなるときもありました。

OPとEDですが、1期のも2期のも、この作品の雰囲気やストーリーとぴったりだと感じました。少し切なくなる曲です。

度々、主要登場人物たちの心情を、各自を象徴する猫の短いカットで表現するのが毎度くすっとなります。このアイディアはすばらしい♪ 確かにみんな猫みたい。

原作漫画は今も連載中とのことなので、ある程度まとまり次第3期以降の製作を強く希望しますw

投稿 : 2014/12/21
閲覧 : 181
サンキュー:

0

ネタバレ

masyumaro さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ほのぼの

青春、恋愛、ちょっぴり友情かな
こころあたたまるストーリーです

投稿 : 2014/10/16
閲覧 : 209
サンキュー:

1

ネタバレ

latte さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ほのぼの系男子

幼稚園から高校まで一緒の仲良し男子4人組。プラス帰国子女の男子1人。
ほのぼの日常系。
ところどころに出てくる猫の絵にも癒されます。

幼馴染だからこそ恋の話が照れくさかったり、何も言わなくてもわかっちゃったり。
ゆうきとゆうたの冷めた感じも大好きです。かなめくんも口ではグチグチ言っててもみんなを大切にしていて良いですね♪

BGMもギターで癒されます(´∀`*)

投稿 : 2014/09/18
閲覧 : 197
サンキュー:

1

ネタバレ

つな♀ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ゆる〜い。

ゆる〜い学園物です。
普段こういうゆるい感じのは見ないんですが、
おもしろかったです!!
双子兄弟のマイペースさ…憎めないっ!!!
ていうか嫌なキャラがいないな〜

個人的には8話の漫画の話が好きです。

投稿 : 2014/08/14
閲覧 : 178
サンキュー:

1

ネタバレ

ああああ27 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

THE普通といった感じのアニメ

ほのぼの系のアニメだからかもしれないが,別段特別なことが起きるわけでもなく保育園のころから仲良しな4人組の物語
高校生の生活ってこんなにゆったりとすぎていくんだっけ?と思うくらいほのぼのしている
ところどころ出てくるネコがかわいいと思うくらい
見終わった感想としてはよく覚えていないというのが1番であると思う

投稿 : 2014/02/03
閲覧 : 145
サンキュー:

0

ネタバレ

ワラシ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

まったりアニメ

男子高校生の日常描いた話なんですが、やはり女性向で男性はつまらないとおもうかもしれませんね。仲がよすぎる双子の悠太と祐希とか女の子っぽい春とか^^:
個人的にはこんな仲良し五人組うらやましいなって思いながら見てましたw
正直、千鶴が自分勝手といいうか空気のよめなさが好きになれませんでしたが、特に女性におすすめです♪
特に祐希と食堂のお姉さんのお話はお勧めですw

投稿 : 2013/12/06
閲覧 : 171
サンキュー:

3

ネタバレ

mennma さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

癒される

男子高校生の日常を描く。

ジャンル 青春学園

浅羽兄弟のトークがとても面白いです

恋愛…。友情…。

投稿 : 2013/03/26
閲覧 : 278
サンキュー:

15

ネタバレ

keiji6037 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

青春っていいですね笑
どうしても、アニメを評価する点で学園もの。特に高校生ものは、ひいきしてしまいます。

投稿 : 2013/03/24
閲覧 : 169
サンキュー:

1

ネタバレ

にゃあちむ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ほっとする日常系アニメ

声優は三人も好きな人がいて
きゅんきゅんでした(笑)

内容もとてもよかったです
暇つぶし程度に見れます

ちょくちょく猫が出てきて可愛いww
一人でふふっと笑っちゃうような話です

とくに双子が私は好きです!!!

投稿 : 2013/03/03
閲覧 : 277
サンキュー:

7

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

脱力系日常アニメ

ゆうきくんとゆうたくんに憧れる。
アニメだから許せるけど、ちづるくんの人を笑うところが理解できない。

投稿 : 2013/01/05
閲覧 : 231
ネタバレ

setuna さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

君と僕。

普通の良作
なにも考えないで見るのに丁度いいかなと思います。
ただ少々作画で人を選ぶかもしれませんが・・・

いい感じの青春してるな
いいなーwwwみたいな。

声優はドラマCDから多くの変更があったみたいですけど
特に難もなく普通だった。
(なんかキセキの世代がバスケしてたネ!!)

どこをとっても安定している
悪くいえば普通
可もなく不可もない普通の良作でした。

投稿 : 2013/01/04
閲覧 : 174
サンキュー:

1

ネタバレ

茉莉! さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

のんびり

のんびりした曲と主人公たちの雰囲気が
合ってて好き
とくに双子かわいー。
一見男ばっかりだけど
みんな恋しててかわいー。
雰囲気だいすき!

投稿 : 2013/01/02
閲覧 : 172
サンキュー:

1

ネタバレ

あゆとも さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

思春期の男の子がかわいい。

平凡な男子高校生の日常を三者三様のキャラがゆるーりとつづっていきます。異能系、厨二病系に疲れた大人の人にもおすすめです。
5人の仲間で形成された男子グループですが、モテる子あり、モテない子あり、無関心な子ありの思春期の微妙な男心がかわいいです。特に頭がお花畑の春君がかわいすぎます。
是非、二期、三期と続いてほしい。

投稿 : 2012/10/26
閲覧 : 184
サンキュー:

1

ネタバレ

rei@低浮上 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ほのぼのアニメ

ほのぼの〜としている幼なじみの関係が印象的な作品でした。
というかほのぼのしすぎていて、最初は見ているだけで正直飽き飽きしていました(酷い)
色の配色も優しい色ばかりで癒やし系かなと思います。
男五人だけの話なのかなあと思っていたら、素直になれない女の子の後輩もでてきて恋愛もあって良かったです。
特に千鶴→メリー→春の関係は見ていて少し切なくなりました。
春ちゃんがハッキリしていればここまで千鶴もやきもきする必要ないですもんね。

投稿 : 2012/10/08
閲覧 : 213
サンキュー:

1

ネタバレ

もふたん* さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ゆったり*

  ゆったりアニメで見やすいし
  おもしろいっ☆ミ

  双子の絡みが萌える..(*・ω・*)
  ほのぼのするし、つい笑っちゃうから
  見てて楽しいアニメだと思います♪

  終わり方がちょっと..って感じだったけど
  おもしろい\( ^o^ )/

投稿 : 2012/10/01
閲覧 : 221
サンキュー:

2

ネタバレ

アン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

青春アニメ

面白あったです。
千鶴の髪を下ろした姿を見た時の、皆の反応が、面白かったです。
笑えるところもあるけれど、切ないところもあって、キューンと、なりました。

投稿 : 2012/08/23
閲覧 : 249
サンキュー:

2

ネタバレ

toisutorab さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ほのぼの・・・フニャ~

ほのぼの学園アニメ。ちょっと恋愛。やる気のない男子高校生のアニメですw

投稿 : 2012/08/07
閲覧 : 186
サンキュー:

1

ネタバレ

☆www さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

ゆるーいお話

5話まで見ましたが、常に単調でゆるーい雰囲気のストーリーでした。
わたくし個人としては、少し(というかかなり?)盛り上がりに欠けているような気がします。

しかし、無表情・無愛想・無関心な双子のキャラがなかなか面白い!
特にユウキのは無気力感満載で、個人的には好きですwww

投稿 : 2012/07/23
閲覧 : 210
サンキュー:

0

ネタバレ

ほっと さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

う~ん・・・

原作全巻既読済み。

このアニメのゆるさに耐えられるかで視聴し続けられるかが左右されると思う。

また

原作を知ってる自分としてはキャラの声に違和感をかんじてしまう。

そのために観るのを途中で止めようと思ってしまった。

いい作品なだけに残念だ。

投稿 : 2012/07/14
閲覧 : 191
サンキュー:

1

ネタバレ

ロンリ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

なごみます。

このお話のいいところはほのぼの感ですね。

見てて「あぁ、男の子なんだなあ」と思います。

ほのぼのの中にもほのかな恋が混じっていて面白いです。

和みたい人にはお勧めの作品です。

投稿 : 2012/07/07
閲覧 : 230
サンキュー:

1

ネタバレ

青鬼院蜻蛉 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最後はポエムでしめるw

あらすじ
熱血からは程遠い、でもこれが青春ってやつですか!? 双子の兄弟、悠太&祐希と要、春は幼稚園からの幼なじみ。仲がいいのか悪いのかいまいち微妙なところだが、高校生になった今もつるんでいる。最近は転校生の千鶴が仲間に加わり、5人になった彼らのスクールライフもちょっと賑やかに!? 目立った事件や熱血もない毎日だけど、笑ったり、驚いたり、恋をしたり…。たくさんの日常の中で、少しずつ成長する彼らが送る、ほのぼの青春グラフィティ!
感想
ほのぼの系なアニメ。浅羽兄弟の無表情が悦いぞ悦いぞ~
浅羽兄弟はS!!

投稿 : 2012/06/02
閲覧 : 216
サンキュー:

2

ネタバレ

STONE さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

淡泊な男子高校生の日常

 原作は未読。
 いわゆるゆるい日常系と言えば、大半は女子モノだったが、こちらは男子中心。
 女子系の場合、女の子同士のストレートな仲の良さが表現されることが多かったが、
こちらは思春期の男子特有の照れもあってか、表面上は「面倒くさいな」、
「しょうがないな」的な態度を出しつつ、それでいていつも一緒にいるという、男の子
らしい感じがよく表現されていた。
 素直になれない分、その中に垣間見られる相手を思うやさしさが非常にいい。

 この男子同士の付かず離れずな感じは、途中途中に入ってくる猫同士の関係性に
似ている。
 この作品における猫の描写はストーリー間の箸休め的意味合いもあるのだろうが、
猫自身がキャラの心情や態度を強調するのに役立っている。

 女子の日常系の場合、異性との恋愛はあまり描かれないことが多いが、この作品に
関してはそれなりに描かれていたりします。
 ただ、それ自体は恋愛と言うより、まだ好意といったレベルのものが大半で、その
消極性は見ていて微笑ましく感じられるほど。
 恋愛にも触れられているということで、女子キャラもそれなりに登場してくるが、
あくまで男子5人が中心に描かれているため、女子キャラに関しては、春君にくっついて
まわっている茉咲ちゃん以外はゲストキャラ的な感じ。
 この女子キャラは多かれ少なかれ恋愛的関係性を持ったキャラ達が多いが、男子が淡泊な
分?、より悩み、葛藤する彼女達の心情がよく描かれていたように思える。
 作品世界内においては、この女子達は特別に可愛かったり、きれいだったりするわけでは
ないみたい。食堂のシンデレラこと佐倉花代に関しては千鶴君が「きれいな人」と言及して
いたが。
 際立って容姿がいいわけではないこともあって、より感情や、その感情から起きる行動
などに目がいってしまった。

 総じて地味ながらも、キャラの心情表現に優れた作品との印象。
 ただ、「これがリアルか?」と言うと、「ちょっと・・・」と思ってしまうのも事実。
 男子高校生って、良くも悪くも心身共にもっと脂ぎったと言うか、ギラギラした感じが
あるのではないかと。多感な年頃だし。
 千鶴君や、春君の弟の冬樹君なんかでも、まだおとなしい印象。
 まあ、淡泊な者同士が集まったと思っておこう。

 BGMに関して。
 アコギ、エレキ双方使用していたが、ギターを中心に固めていたのが印象的。
 それもブルージーな曲が多く、ブルーズ特有の憂いが、男子5人の心情によくマッチして
いて、作品世界の雰囲気をより盛り上げてくれた感じ。

投稿 : 2012/05/24
閲覧 : 231
サンキュー:

2

次の30件を表示

君と僕。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君と僕。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

君と僕。のストーリー・あらすじ

熱血からは程遠い、でもこれが青春ってやつですか!? 双子の兄弟、悠太&祐希と要、春は幼稚園からの幼なじみ。仲がいいのか悪いのかいまいち微妙なところだが、高校生になった今もつるんでいる。最近は転校生の千鶴が仲間に加わり、5人になった彼らのスクールライフもちょっと賑やかに!? 目立った事件や熱血もない毎日だけど、笑ったり、驚いたり、恋をしたり…。たくさんの日常の中で、少しずつ成長する彼らが送る、ほのぼの青春グラフィティ!(TVアニメ動画『君と僕。』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2011年秋アニメ
制作会社
J.C.STAFF
主題歌
≪OP≫7!!『バイバイ』≪ED≫沢井美空『なきむし。』

声優・キャラクター

内山昂輝、木村良平、小野友樹、豊永利行、入野自由、佐藤美由希、鳥海浩輔、梶裕貴、中島沙樹

スタッフ

原作:堀田きいち(掲載 月刊『Gファンタジー』スクウェア・エニックス刊)、 監督:神戸守、シリーズ構成:吉田玲子、キャラクターデザイン:音地正行、プロップデザイン:島村秀一、美術監督:甲斐政俊、美術設定:青木智由紀/イノセユキエ、色彩設計:木村美保、撮影監督:高橋宏司、編集:瀬山武司、音楽:Elements Garden、音響監督:清水勝則

このアニメの類似作品

この頃(2011年秋アニメ)の他の作品

ページの先頭へ