当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「劇場版 青の祓魔師(アニメ映画)」

総合得点
69.6
感想・評価
527
棚に入れた
3530
ランキング
1707
★★★★☆ 3.8 (527)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

劇場版 青の祓魔師の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

ダビデ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

劇場版

一期の続き?
単発の劇場版の話なので、一期の設定とか人間関係がわからないとわからないかと。

一期の後半の後半に引き続き、せっかくなので林原めぐみさんと釘宮理恵さんと花澤香菜さんの絡みを観たかったな~っていうのが一番の感想です。

単発の劇場版としての話なので、シリーズが好きな人には良いと思います。

と、思っていましたが、全くのオリジナルストーリーなので、一期17話まで⇒二期。別の話として一期18話~⇒の後に劇場版って、観た方が良いですね。

投稿 : 2021/09/08
閲覧 : 193
サンキュー:

2

ネタバレ

ハルジオン さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ちょっと微妙

内容が薄く感じた

投稿 : 2020/12/15
閲覧 : 197
サンキュー:

3

ネタバレ

STONE さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

うまくまとまってはいるが

 原作は未読。
 このシリーズ、ジャンル的には退魔バトルものだが、テレビシリーズの頃からあまり殺伐とした
印象がない。この辺は主人公である奥村 燐の優しさや温かさがそのまま作品の雰囲気に反映
されているように思える。もっとも燐のこの性格が余計なトラブルを増やすことにもなるんだけど。
 本作もそんな感じで、一片のヒューマニズム溢れるドラマとしてはうまくまとまっている感じ。
ただ劇場版的なスペシャル感はあまり感じられなかった。

 燐の感情の赴くまま突っ走ってしまって、あまり回りを考えないところは相変わらずだなあという
印象。
 こういうタイプの主人公は一昔前にはいっぱいいたような印象があるが、最近のネットの感想
などを見るとこの手のキャラは「うざい」、「空気が読めない」といった感じで叩かれることが
多く、最近では減りつつキャラなのかな。

 先にストーリー的にはスペシャル感はないと書いてしまったが、作画はいい感じ。
 特に個人的に好きだったのは背景で、正十字学園のある場所の雰囲気がこの作品ならではの
独特感があっていい。坂が多いところやオリエンタルな雰囲気など、昔の香港を思い出してしまう。

2019/06/22

投稿 : 2019/06/22
閲覧 : 342
サンキュー:

4

ネタバレ

ジュン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

うさ麻呂(*´ω`*)

見終わりましたー(๑>◡<๑)

ストーリーは

昔、昔のお話で、、1匹の悪魔がある少年と仲良くなりました。。その悪魔は村に住み着きました。。村の人達は毎日楽しく騒ぎ呆けて、最後は村すら忘れて、その村は滅んでしまった。。そこにエクソシストがきて、その原因であった悪魔を封印したのであった。。。
そのからのお話(๑>◡<๑)


見てみて。。

{netabare}
と、とにかくうさ麻呂ちゃんがかわぃぃ(*´ω`*)
釘宮さんベストマッチしすぎ(๑>◡<๑)
すぐわかったょー!!

なんか、ストーリー的には、うさ麻呂以外が微妙だったかな(*´ω`*)
あの電車の悪魔も確かに、社壊れたりとかのために必要だけど、べつにいらんやんっておもっちゃったのと、やっばり劇場版になると時間制限あって、まとめようとする感がでてたかなぁとおもっちゃった(*´ω`*)
{/netabare}

でも青エク知らない人でも見やすいのは確か!

ぜひ1期からみての劇場版!お願いします(๑>◡<๑)

投稿 : 2017/05/21
閲覧 : 228
サンキュー:

4

ネタバレ

★光姫★ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

ストーリー

11年に一度の祭りを目前に、活気づく正十字学園町。その陰では祓魔師たちが総出で悪魔の討伐に奔走していた。燐は幽霊列車(ファントムトレイン)討伐の任に当たっていたが、その途中で古い祠を損壊させ、封印されていた悪魔を解放してしまう。責任を取るため、燐はその悪魔を「うさ麻呂」と名付け、自室に置いて監視することとなった。当初こそ衝突した燐とうさ麻呂だったが、生活を共にする中で徐々に打ち解け、いつしか兄弟のように親しくなっていく。
(wikiより)

奥村 燐役に岡本信彦さんが出ているので、見てみました。
弟役に福山さんが出ていたので見ました。
ジャンルは、ダーク・ファンタジー、サスペンスホラーです。

TVアニメもおすすめです。

投稿 : 2016/06/05
閲覧 : 235
サンキュー:

1

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「俺だけは、ずっと忘れない。」

11年に一度の祝祭を前に、高揚感と喧騒で溢れかえる正十字学園町。悪魔の侵入を防ぐため、祓魔師たちが結界張り替えに勤しむ一方、暴走する幽霊列車の退治にあたったリンは、任務の途中、少年の姿をした幼き悪魔に出会うところから物語は始まる。
--------------------------------------

ストーリーは全体的にまとまっていると思います。
リンとウサマロの関係を見てて、気持ちが温かくなりました。
リンは相手が誰であろうときちんと向き合うことが出来るから、相手も変わっていくんだなぁって思います。

投稿 : 2016/05/09
閲覧 : 241
サンキュー:

5

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

あっけない最期

劇場版のみで登場するキャラクターの最期が正直あっけなさすぎる。人間関係などを細かく描きすぎで尺が短くなった感が強い。幕引きも「えっ?」という感じでした。

投稿 : 2016/01/25
閲覧 : 215
ネタバレ

ちむぎ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

面白かった

作画すごい!やっぱ劇場版は作画リアル。。
燐がうさ麻呂、世話してた時ういういしかった//
うさ麻呂このまま燐たちの家族なれば良かったのになぁー☆彡

投稿 : 2015/03/15
閲覧 : 193
サンキュー:

2

ネタバレ

37111 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

面白かった。

さすが劇場版だけあって作画は美しかった。

投稿 : 2014/12/31
閲覧 : 265
サンキュー:

6

ネタバレ

Banちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

続きを希望する。

アニメ版の続きなのか、劇場版オリジナルなのか?私には分からない。
アニメ版では雪男も悪魔となったので、劇場版でも二人で戦ってくれる事を来たいしていたが、青い炎を出したのは燐だけでした。だから、アニメ版とは違うのか?劇場版ってなってるからやはりオリジナルなのか?
アニメの荘まとめじゃなくてよかったです。
オリジナルストーリーで、うさまろも可愛かった。
なんだかほんわりしていてイマイチ危機せまる感じではありませんでしたが、良かったです。アニメを見なきゃさっぱりですね。
原作はまだ続いているのでしょうか?続きを是非アニメでやって欲しいです。

投稿 : 2014/04/24
閲覧 : 247
サンキュー:

1

ネタバレ

そらひつじ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

はあぁ…(*^^*)

感動もんです。
泣けました。恥ずかしがらず全力で泣きました。

ですが
構成自体は泣けるほど確かに非常に良かったのですが、本当に短かったです。
短く感じた、のならまだいいのですが…

くぎゅ… 釘宮さんが可愛かったです。
うさまろという悪魔役で。ぴったりでした(^^)

投稿 : 2014/02/21
閲覧 : 198
サンキュー:

6

ネタバレ

ヴァッハ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

ん?

バトルないってどういうことやねん!!
感動的なシーンでもふーんって感じでどうも楽しめなかった。
本編のが面白いかったです。

投稿 : 2014/02/05
閲覧 : 224
サンキュー:

0

ネタバレ

★hiTa★ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

映像がものすごく綺麗で神秘的!
昔読んでもらった絵本のお話が現実に巻き起こる!!
お馴染みのキャラもでてきたり、父親との思い出もでてきたり!
あいかわらずリンは行動派で無茶ばかりだけど、雪男もリンを止めたりしながらも一緒になって行動起こしたりするとことかなんだかんだ兄弟の絆は強いな!っておもった。

投稿 : 2013/11/11
閲覧 : 227
サンキュー:

0

ネタバレ

teji さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

まあ まあ 面白かった

まあ まあ 面白かった

投稿 : 2013/09/28
閲覧 : 209
サンキュー:

0

ネタバレ

mamiko さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

作画がより綺麗になりました。

アニメからついに、劇場版。
奥村兄弟の幼き思いでから始まります。
舞台は11年後、燐はあることでうさまろと出会います。
そのうさまろには秘密があって・・・
燐のあの言葉に感動しました( *´艸`)

投稿 : 2013/09/14
閲覧 : 232
サンキュー:

0

ネタバレ

trollkarl さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

大満足の絵!

感想です。
良い点はやはり素晴らしい映像美。
背景は一つ一つ展示でじっくり見たいくらい美しく素晴らしいです。
今回の主役うさ麻呂くんはとてもかわいく見ていて飽きません。
話自体は青の祓魔師らしいというか、想像の範囲内という印象でした。
残念な点は{netabare} 肝心なシーンで少し音楽任せになっていたような印象があります。
もう少しアクションで魅せて欲しかったです。
あとは、主人公補正というか、力のある祓魔師の皆さんの活躍しなさっぷりは…つっこんではいけないとこですね! {/netabare}

投稿 : 2013/08/20
閲覧 : 216
サンキュー:

0

ネタバレ

正義の味方 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 2.5 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

作画は最高です

ブルーレイ借りて観ました

正直物語はつまらなかった

もう少し主人公のかっこいいバトルを期待してたが
青い炎を纏うこと自体が少なかったと思う

キツネだっけ?まあなんだか知らないがキツネみたいな悪魔が出てきて、声優も釘宮と豪華です

作画は最高でした
凄く手の込んだ作画で
夜の祭の町など綺麗すぎて感動しました

しかし脚本があまり面白くなく
ラストが予想できてしまった
とても惜しい
もったいない作品です

投稿 : 2013/08/15
閲覧 : 274
サンキュー:

6

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

祭りの喧騒は華やかに

青の祓魔師テレビアニメ版の後日譚に当たる本作の劇場版。

当然ながらアニメを視聴済みなことが前提であるので
視聴前にはアニメ本編を楽しんでから見ましょう。

お祭りの華やかさとは裏腹に、ひっそりと影を見せる始める
不穏な空気。
正体を突き止めたとき、迫られた選択から何を選び取るのか。

本作は劇場版オリジナルキャラクターが、とても魅力的で
映画自体もそのキャラクターに絡めて良く作られています。

アニメや原作コミックのファンの方ならば本作品は非常に
楽しめる出来になっていると思えます。

投稿 : 2013/08/02
閲覧 : 166
ネタバレ

moahanabi さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

何故映画化?

何でこんなのが映画になるんでしょうか…

冒頭から、こいつら(主人公+ヒロイン)
マジかよ…と思ってしまいました。

建物やその他壊しすぎで、弟怪我しても、反省しないし。


褒めどころは背景が綺麗だった。

投稿 : 2013/07/28
閲覧 : 206
サンキュー:

1

ネタバレ

hilfe1802 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

テレビ版と比べて

今回は監督が岡村天斎さん→高橋敦史さんとなっています。
スタッフも大分変わっているみたいです。
見てわかったのは導入を原作通りのシナリオを入れて
それに沿ったおかげで雪男(弟)が原作通りになった気がします。
テレビアニメの続きということではすごい大きな事件を解決しているのでちょっと繋がらないです。映画のほうが原作に立ち返っているように思われます。エクソシストの階級差がある程度実力差を顕す世界観となっているような気がしました。
気になるところはオリジナルキャラのマイスターが何かわかりませんでした。アリアとナイト?まあキャラが立ってたのでいいとしますか笑

監督が高橋さん変わってもテレビ版の設定の料理が得意が残っていてそれが大事な要素となっています。
もうこうなったら原作でも料理するシーンが出ればいいのかもしれないですね笑

祭りの再現のため色彩設計や美術がすごかったです。

投稿 : 2013/07/28
閲覧 : 248
サンキュー:

11

ネタバレ

あしたば さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

いい話!

久々に青エクのアニメを見てそれから映画って流れっで視聴。

これぞエクソシスト!!って感じの話ではなかったけど奥村兄弟の過去の回想シーンなどがあっていい話だなぁってww

絵も綺麗だし祓魔塾のみんなと遊ぶシーンなんかもよかったw

投稿 : 2013/07/14
閲覧 : 233
サンキュー:

1

ネタバレ

hirofumi09 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

面白い!

さすが劇場版といった所
話は面白いし、
ただ、戦いが少ない所は残念だった。

思い出は大切にしなくちゃいけない。

投稿 : 2013/07/08
閲覧 : 202
サンキュー:

0

ネタバレ

イワさん さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

感動!!

最後、泣けました。
まぢ感動

投稿 : 2013/05/25
閲覧 : 215
サンキュー:

0

ネタバレ

藍栖琳祢 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

おもしろかったw

燐かっこいいーw

投稿 : 2013/03/27
閲覧 : 190
サンキュー:

0

ネタバレ

ななみん☆ さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

俺だけは、ずっと忘れない。

暴走した幽霊列車の退治の任務中に燐は少年の姿をした幼い悪魔「うさ麻呂」に出会った。そして、その面倒をみることになった燐。

共に生活を送っていって、燐はうさ麻呂を弟として可愛がった。

しかし、うさ麻呂は人の記憶を操れるという悪魔で、封印された悪魔であった・・・

燐とうさ麻呂はもう、共に生活をすることができなくなってしまった。

うさ麻呂がいなくなって、うさ麻呂のことを覚えていたのは燐だけだった。

以上がこの映画のがすごーく略した、あらすじです

燐の力があんまり使われていなかったのが、個人的に残念でした。。。
さすが映画です。迫力がありました。

映画に「リュウ・セイリュウ」というキャラが登場します。
高い祓魔能力をもっているエリートでかっこよくて、好きです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡うさ麻呂もキュートでかわいかったです(۶* 'ꆚ')۶
アニメ見てなくても、楽しめる内容だと思います♪

投稿 : 2013/02/23
閲覧 : 237
サンキュー:

8

ネタバレ

杞冬@あずさ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

概ね満足いく内容でした!

{netabare}可もなく不可もなくといったところですかね。
めちゃくちゃ良かったというわけではないですが、
アニメ見て興味持った人は見てみるといいと思います。
青エク本編ではあまり見られない、
日常回もあって自分的にはそこが結構良かったです。
ストーリーですが途中から最後がだいたい予想がついてしまいましたw
悪くはないんですけどね・・・
青エクのキャラが好きな人は見てみるといいと思いますけど、原作とかもってるから行かなきゃいけないとそこまでではないですね。
自分的には良かったと総じて良かったと思います。
少し驚いたことがあったのですが、
映画館女性の方ばっかり驚いたw
男性は自分たちとちょっといたぐらいでしたww {/netabare}


今週の土曜に観に行ってきます!
すごく見たかったのでたのしみです!
主題歌もUverなので、
自分の中では青エクはUverのイメージが強いのでw
どんな話になるのか楽しみですねー!!

投稿 : 2013/01/19
閲覧 : 291
サンキュー:

9

ネタバレ

keidesu さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

個人的にあまり面白くない

これに1000円払うのはもったいなさすぎる。
{netabare}
時間短い、内容薄い(新キャラとの馴れ合いがほぼ)、
たいして面白くない内容、主人公が活躍しない、

見る必要性 0

{/netabare}

投稿 : 2013/01/05
閲覧 : 296
サンキュー:

1

ネタバレ

ちゃ~しゅ~ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

テレビアニメ本編よりGood!!隣の女子中学生が浅い!浅すぎる!!

<ネタバレあり注意>
12月28日公開だったこの映画.しかし,事情があって29日行ってきました.まぁ,エヴァとは違ってやっぱり人は少なかったなぁw

そんな前置きはさておき!今回の映画かなり良かったと思います.青の祓魔師自体は2011年夏?にアニメ化らされていて当時リアルタイムで見てて,「あぁ面白いかもw」と思い,原作も買い,読み漁りました!ただ,テレビアニメの方は,19話くらいで原作のストック切れで,無理やりなシナリオで,無理やり終わらせた感が否めないw←これは,見た人ならわかるはず.終盤駆け足過ぎて見る人は置いてけぼりにされてしまうw中盤までは中々なのに残念w

しかし,今回の映画はシナリオ,作画,音楽,キャラの良さ・豊富さ(原作に出てくる志摩の兄弟だったり,いろんな脇役だったり)と,アニメのみ見た人でも全部見た人でもしっかりと楽しむことができると思います.まぁ,敢えて言うと,全部が平均点以上といいましょう.(大きく出てみる)

なんといっても今回の印象的なことは,釘宮理恵さん演じるウサマロに限ります!そりゃそうだろとみんな言うと思いますが,やはり彼女の声は天性で,見る人を釘付けにしますねwそのウサマロを取り巻く話の進み,ストーリーは非常にまっすぐベタだと思います.ただ,ちょいとしっくりこないこともありますね.例えば,なぜコールタールがあれだけ大量発生したの?などなど...
それに,最後の落とし方は,人によっては気に食わない人もいるかもしれないですね.ただ,敢えて言うなら俺はあの終わらせ方嫌いじゃない.むしろ良かった.ホントの最後に祠(ほこら)に立てかけてあったお面を見て,ジンとくるものがありました.

隣に座ってた女子中学生は「最後に燐がしえみや勝呂とすれ違った時にウサマロのこと話しちゃったほうが感動したわぁ<`ヘ´>全然良くない!」と言っていました.

浅い!!!!浅いよ,君!!!!あの90分何を見てたんじゃい!!!!

と叫びたくなりましたw

あそこでみんなにウサマロの存在を話さなかったからこそ感じられる燐とウサマロの絆があるんではないでしょうか?あそこで話して,みんなで探して,でも見つからなくて,だけど祠だけが見つかって...(どこのあの花だよ!!w)なんて展開,心に響かないような気がします.あの短い期間だけれども,ウサマロを本当の弟にしようとした燐の気持ちが,あの最後のシーンに,あふれているんじゃないでしょうか?最後の燐が祠のまえに立って,ふっと笑顔になるシーンはよかった.

ものすごく良いとは言えないかもだけど,素直によかったといいましょう.

投稿 : 2012/12/29
閲覧 : 252
サンキュー:

4

ネタバレ

すみやああ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

期待できる

映画楽しみにしてます

投稿 : 2012/06/15
閲覧 : 309
サンキュー:

0

ネタバレ

ユッキ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

マジで楽しみ

早く夏になって劇場に見に行きたい

投稿 : 2012/03/05
閲覧 : 251
サンキュー:

0

次の30件を表示

劇場版 青の祓魔師のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 青の祓魔師のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

劇場版 青の祓魔師のストーリー・あらすじ

人間の住む「物質界(アッシャー)」と、悪魔の住む「虚無界(ゲヘナ)」。本来は干渉することすらできない二つの次元だが、悪魔はあらゆる物質に憑依し、物質界に干渉していた。しかし人間の中には、そんな悪魔を祓う─祓魔師(エクソシスト)が存在した。(アニメ映画『劇場版 青の祓魔師』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2012年10月1日

このアニメの類似作品

この頃(2012年10月1日)の他の作品

ページの先頭へ