当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -(アニメ映画)」

総合得点
65.7
感想・評価
353
棚に入れた
2117
ランキング
3095
★★★★☆ 3.7 (353)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

Mi-24 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

TV番組の視聴率が人命より優先される狂った世界

ストーリーはスッキリと纏まっていて、見やすくていい。


自己顕示欲の塊のような虎徹さん。

自分が目立つ事しか考えてないから、考えもなしに突っ込んで失敗を繰り返す。
ストーリーの構成で、ベテランの虎徹が新人のバーナビーを諭して導く筈なのに、自分勝手で独り善がりな虎徹は酷い有り様だ。

凶悪犯は出てこず、相手は分かりやすい窃盗犯ばかり。
なんだか「ショーのプロレス」みたいな感じで、ずっと緩い感じで進む話しだった。

投稿 : 2024/01/03
閲覧 : 22
サンキュー:

1

ネタバレ

fuzzy さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

the総集編

でした
テレビ版の前半部分の
+ちょい新作エピソードありの。

エ◯ァンゲリオンの最初の映画思い出しちゃった

タイガー&バニーのTV版はまだ一周しか観てなく
もう一度観るには日常の出来事エピソードが少したるいなぁと思っていたので
前半の盛り上がりのジェイク編をしっかりやってくれたので良かったです

ファン感謝映画という感じもするので
初見の方は色々わかるのかな

ま、これ観て雰囲気感じて面白かったら本編観るでもいいかもですね

てかユニゾンスクエアさんはボールルームへようこそのopの方ですね
っと今更すみません

TV版面白かった自分には
『ありかなしかといったら。。ありだっ』byバクマンのジャンプ編集長
でした😆

投稿 : 2022/04/17
閲覧 : 145
サンキュー:

1

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

パートナー

最初はアニメの総集編に新編カットをいれた劇場版かと思いましたが、後半からはオリジナルを入れてきましたね。
個人的には、虎徹と奥さんの思い出シーンが凄く好きですねw

虎徹はバーナビーに事件解決後に何もしてないとい言われてしまう。
けど、実はそんな事なくて、裏では他の仲間を説得してくれたり信じてくれたり。

活躍した人って凄く賞賛されたりします。
勿論、その人が凄いからってのも大前提であると思います。
でも、そうした人の裏で、その人が活躍出来るように頑張ってくれる人も居たりする。
そうした人にはスポットは当たりにくかもしれないけど、そうした人の力って本当に大きくて有難くも嬉しくあるよなぁ〜と感じるエピソードでした。
パートナーとはいいものですね。

ラストはバーナビーが虎徹を信用し始めるきっかけになったエピソードですね。

投稿 : 2022/04/06
閲覧 : 161
サンキュー:

3

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

総集編と思いきや・・・・

1、2話+新作エピソード


前半は1、2話を再構成した話、ただ新規映像も多いから飛ばさない方が良い。
後半は新しい話、人と場所を入れ替わる能力の犯罪者にヒーローたちが苦労する話。


こういう二つに分かれた映画作品は、前編がアニメ本編の総集編で後編が新規話ってイメージだけど、この作品の場合、本編の話をまとめてはいるけどカットも含めて新しいものが多いから飛ばさずに見れる、ただ後編の『Rising』に繋がるものはないから正直見なくても大丈夫。

投稿 : 2019/05/04
閲覧 : 320
サンキュー:

1

ネタバレ

岬ヶ丘 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

微妙な立ち位置

最近多い総集編オンリーの劇場版でもなく、完全オリジナルというわけでもない、微妙な立ち位置の構成になっている。後半は新たな敵が出てくるものの、能力がわかりにくく、あまりセリフも発しない地味な存在。最後のオチとしては綺麗にまとまっていたと思うが、本シリーズの方が盛り上がりでは勝ったか。

個人的には、虎徹と亡き妻の思い出を描いた新規カットと妻の思いを表現した歌のシーンが本作の一番の見どころだと感じた。シリーズ後半の2人の関係性を知っている視聴者としては、虎徹とバーナビーの関係性が一度リセットされているので、なんだか歯がゆい気持ちになる。

次の完全オリジナルに続くための中間点と考えれば、可もなく不可もなくといったところだろうか。

投稿 : 2016/09/17
閲覧 : 324
サンキュー:

3

ネタバレ

kochan さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

TV版の焼き直しとちょっとしたサイドストーリー
物足りない

投稿 : 2014/11/10
閲覧 : 266
サンキュー:

1

ネタバレ

ルカワ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

リメイクと新ストーリーの融合

TV版TIGER&BUNNYの劇場版第一作目です。
NEXT能力という特殊能力を持つヒーローたちが街の平和を守るために活躍してゆくストーリーです。

この映画はTV版は放送終了後に発表された新作ということで完全新作かな?と思い見てみました。
前半はNEXT能力に目覚めた少年を虎徹が導いてあげる話。これはTV版にもあった話で虎徹の人柄が表れていますね。
後半は完全オリジナルのストーリーで、いまだに一度も捕まえられてない所在転換の能力を持つ窃盗犯を捕まえるという内容。
最終的にはバーナビーの機転で犯人を逮捕しますが、そtれまでのヒーローたちのお馬鹿っぷりは笑ってしまいました。

バーナビーの歓迎会は漫画版でもあったと思いますが、バーナビーが犯人と一対一で対峙するときに虎徹が他のヒーローが近付かないように説得してくれていたのを知って少し虎徹に対する見方が変わるなど、TV版ではなかった二人の心情変化の描写があってよかったです。

投稿 : 2014/11/03
閲覧 : 218
サンキュー:

3

ネタバレ

kiss-shot さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「私の氷はちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールド」

観ようと思って随分時間が経ってしまった


新しいストーリーかと思ったら半分は焼き直しだったでござる

それにしても作画が綺麗で圧倒される

おさらい的な感じで観られて面白かったが

欲を言えば、虎徹おじさんがもっと活躍を・・・

ブルーローズ可愛い

TV版には無かった変身シーン?が各キャラとマッチして面白い


後半のロビンバクスターの件は目を瞑ってみるとあら不思議

サンジがウソップ追いかけてるようですw

まあ何にしても虎徹はいい味出してる

ブルーローズ可愛い

どうやら惚れっぽい性格で、アニメ観るたびに必ずキャラに惚れる

奥さんゴメンナサイ、二次元だから赦してね

劇場版がもうひとつあるようなのでそちらも楽しみ

投稿 : 2014/08/15
閲覧 : 304
サンキュー:

13

ネタバレ

Aic さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

あまり

テレビでやっていたので録画して見たのですが、結論から言うと見る必要はないかなと思いました。

理由は2つ。

1つ目はテレビアニメのやつの総集編だから、テレビアニメの方を見た人は、もう一度おさらいという形になるから、まあ、内容を思い出したというの方であれば、見る価値あるかなと。

2つ目は、総集編だが、アニメの1クール目の半分ほどをまとめたやつだから。
しかも、総集編ということで、カットされてるところもあるから、ちょっと見たことない人が時間もったいないからってこれから見るのはダメかなと、これを最初に見たところで、そこまで面白いとは思えないと思う。


なので、気になってる人や友達に薦められてる人は、ちゃんとテレビアニメ版の方を見ましょう。

テレビアニメ版は僕個人的には観る価値があると思います。

投稿 : 2014/07/02
閲覧 : 221
サンキュー:

2

ネタバレ

STONE さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

テレビシリーズがベースだが

 改めて思うのは、アメリカンコミック風のタッチは他のアニメ作品と較べて、独特の個性を
放っているなと。

 ストーリー的にはテレビシリーズの序盤を軸にしており、ストーリー自体は新鮮さはない。
 ただ、劇場版ゆえに絵はきれいになっており、更にオリジナルシーンもだいぶ付加されて
いる。これにより鏑木・T・虎徹の心情描写がよりていねいに描かれた印象があった。
 あと各ヒーロー達の変身?シーンなどはテレビシリーズではなかったもので、なかなか興味
深かった。
 山場のロビン・バクスターの盗難事件に至っては完全に劇場版オリジナル展開で、テレビ
シリーズ視聴済みでも飽きさせない配慮がありがたい。
 ただ虎徹とバーナビー・ブルックスJr.が互いをわかり合える前の段階で終わってしまった
ため、いわゆるバディものとしてのカタルシスは得られなかった。この後はテレビシリーズを
観てね、と言ったところか。

 あと虎徹がヒーローとしてはあまり活躍しないまま終わってしまったのもちょっと残念。
 それにしても、中の人である平田 広明さんだが、虎徹のように普段は間が抜けた印象だが、
ここぞというところでは頼もしさを感じるおじさんを演じると、まさにはまり役といった感じ。
最近だと「宇宙兄弟」の南波六太もそんなタイプかな。

 実在する企業ロゴをコスチュームに付けることにより、作品のスポンサーになるという
システムはテレビシリーズでも斬新な印象だったが、本作品ではこのスポンサー押しが更に
強まった印象。これも制作費に一役買っていたのかな。

 テレビシリーズにおいて、事件現場に必ずと言っていいほど居合わせてしまうモブキャラの
マフラーの少女を捜すのが結構楽しみだったが、本作品でもちゃんと登場しているのが
嬉しかった。

投稿 : 2014/02/15
閲覧 : 223
サンキュー:

1

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

主人公が宇宙兄弟のムッタとかぶる 

不器用でおちゃめな思いやりのあるおっさんっていいですね

映画で妻の亡くなるシーン涙目になった

タイガーってなんかパパ お父さんていうフレーズが似合う

自分が娘とかだったらなんか理想のパパな気がする

ダメだけどなんかかっこいい これって最強?

投稿 : 2014/01/19
閲覧 : 227
ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

総集編

3話くらいまでの総集編にちょっとしたエピソードを加えたのみ。
ファンなら楽しめるのかも

投稿 : 2013/10/23
閲覧 : 183
ネタバレ

teji さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

なんとも いやはや

なんとも いやはや

投稿 : 2013/09/24
閲覧 : 211
サンキュー:

0

ネタバレ

fatin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -

Coming Soon...

投稿 : 2013/09/03
閲覧 : 205
サンキュー:

0

ネタバレ

ほち さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ありがとう、そしてありがとう

前半はテレビアニメの話そのままで、後半は劇場版オリジナルになってました。
新カットが増えていたりしてタイバニ好きなら観て損はないです。
タイバニみたことない人でもどういうアニメか入りこめやすくなってますね。
ただ最後もりあがりに欠けたかなって思いました。
アニメ序盤の間に組み込まれる話なので、しょうがないですが。
でもそれなりに楽しめる作品でした^^

投稿 : 2013/06/25
閲覧 : 245
サンキュー:

3

ネタバレ

ゲコた さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

新作パートがよかった!

前半のTVシリーズ序盤のパートは少し退屈でした。

が、後半の新作パートでの盛り返した感ありました!


完全新作の続編に期待っ!

投稿 : 2013/05/17
閲覧 : 190
サンキュー:

1

ネタバレ

ジョンX さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

リニアブルーを聴きながら~

かっこよかった!!

初日に観に行くことができて
とても嬉しかったです!

BEGINNINGというタイトルなので
半分くらいはテレビ版のリメイクです。
それでも、tiger&bunnyを大スクリーンで
観ることが出来たことに感動しました!



半分からロビン・バクスターの話になります。

この頃はまだ虎徹とバーナビーの仲が良くなかったのですが
この事件の後、少しだけ距離が縮まります。

テレビ版では語られなかったこの話が
2人ヒーローの出発点だったんですね。


牛角さんは、何故かよくセンターにいます。
なんで牛角さん!?と思うことがしばしば…


テレビ版では虎徹とバーナビーしか着装は観れませんでしたが
この映画は、全てのヒーローの着装を観ることができます!
ここも一つのポイントです!


そして欠かせないのが主題歌!
エンディングがあるのは普通ですが
なんと!オープニングもありました!
オープニングがまたカッコいい!(≧▽≦)
NOVELSさんでした!

オープニングはテレビ版と違う新アニメーションだったので
ものすごく興奮しました!
前半からどれだけテンションがあがったことか!(≧∇≦*)

そしてエンディング!
リニアブルーを聴きながらはサイコーです!
かかるタイミングも良すぎです!

unison square gardenさんは
tiger&bunnyには絶対必要です!
オリオンをなぞるもサイコーでしたからね!

本当に面白かったです!!

そして!劇場版第二弾!おめでとうございます!
Tiger&Bunny THE Rising!
絶対観に行きます!!

投稿 : 2013/03/30
閲覧 : 254
サンキュー:

8

ネタバレ

nicole413 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

んー

ほんとんどテレビ版のまま。。原作の続きが早くみたいです

投稿 : 2013/03/19
閲覧 : 209
サンキュー:

0

ネタバレ

はる子さん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

炒飯がたべたひ。

内容はアニメの1〜2話をベースにオリジナルストリーや新カットを増加しての、総集編+α という感じになっています。

あまり真新しさはありませんが、ファンにはたまらないヒーロー達の絡みがあったりはします^ ^
オリジナルストーリーの方は、少し最後犯人の捕まり方があっけない感じがしましたがバディの絆が深まって行く過程がよく分かるものになっていました。

アニメを見ていない人にも、アニメをもう何回も見た人にも楽しめる内容ではあると思います。
タイバニキャラが好きだという方は大変満足出来る作品だと思います。

次回作がすっごく楽しみです

投稿 : 2013/03/09
閲覧 : 228
サンキュー:

5

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ダイジェストだったなあ

タイバニを観たことない人にはいいかも。観たことある人もおさらいにはいいかもしれない!アニメでは観られないシーンがあったのでよかった。

投稿 : 2013/02/14
閲覧 : 173
ネタバレ

吸血鬼の成れの果て さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ファイヤーエンブレムに期待?w

本編がとても面白かったので劇場版も早く観てみたいです

投稿 : 2013/02/10
閲覧 : 199
サンキュー:

2

ネタバレ

まーぽん さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

前売まで買ったのに~

最近、劇場版化が盛んなのは
コンテンツを現金化するのに
手っ取り早いからでしょうか
3話ぐらいまでのテレビシリーズの内容そして
残りはスピンオフ的なオリジナルストーリー、
こんなのじゃ~騙されないぞー!
もっと個々のヒーローをクローズアップして欲しかった。
虎鉄と奥さんのなれ初め、バイソンとの腐れ縁はどうやって始まった?ベタだけど実は子供の時のバーナビーとタイガーが会っていたなど・・・どちらにしても
ファンはウロボロスが気になって仕方がないのだぁ~

投稿 : 2012/11/06
閲覧 : 238
サンキュー:

12

ネタバレ

ここあ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

TV見た後がおすすめ。

TV→映画の順に見たほうが楽しいと思う。





ブルーローズの歌、好き♪

投稿 : 2012/11/05
閲覧 : 182
サンキュー:

0

ネタバレ

うにゃざらき さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ヒーローの特徴が表されていてよい作品

ようやく映画館に足を運ぶ機会に恵まれました(笑)
コテツの正義感、バーナビーのツン、牛丼さんの肉体美!!
ブルーローズのクールさ、ドラゴンキッドの無邪気さ、スカイハイの天然っぷり!!、ファイヤレッドのカマ、そしてオリガミサイクロンの見切れ具合!!!ところどころ見切れてるでござる(笑)
コテツが何故ヒーローをしているのかの描写について2方向からの理由がありましたね。一つは幼いころにヒーローに助けてもらった思い出。そしてもう一つは自分の妻との約束ですね。このシーン辺りで泣きました…ぐすん。
映画版のオリジナルストーリーはネクストの能力そして作画の面で楽しく見させて頂きました。ヒーローの右往左往する姿はちょっと新鮮だったかも!
今回の映画で!!させられたのはスカイハイのネクスト能力についてです!今まで勘違いしていたのは恥ずかしかった…。アニメ見た方ならなんとなく言いたいことわかると思うんでこれについては以下略…。
ともかくTIGER&BUNNYの世界感を崩さず王道のヒーロー像に向かって進行するストーリーはだれが見ても面白いと思います。映画の最後に放送されるヒーローTVのヒーローランキングですが来週が第1位の発表とのことなので楽しみです。まあ2週連続映画館は行かないですがWW
劇場来店特典のカードはオリガミサイクロンでした!!
み…み…みきれたでござる(笑)
そんな感じで本当に楽しい映画鑑賞でした。後は帰りがけにリニアブルーをききながらでも借りて来ようっと。

投稿 : 2012/10/18
閲覧 : 246
サンキュー:

3

ひじけん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/02/25
閲覧 : 8

3mei さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/05/23
閲覧 : 10

dbman さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/05/02
閲覧 : 10

heli_co さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/04/16
閲覧 : 28

ukymd さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/04/12
閲覧 : 13

ニャンキチ君 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/03/30
閲覧 : 11
次の30件を表示

劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -のストーリー・あらすじ

『TIGER & BUNNY』は、漫画家・桂正和さんがキャラクター原案&ヒーローデザインを、サンライズがアニメーション制作を担当したTVアニメ番組。特殊能力“NEXT(ネクスト)”を駆使して悪と戦う、スーパーヒーローたちの活躍を描いた痛快バディヒーローアクションだ。アニメ本編は9月に最終回を迎えたが、NEXT PROJECT第1弾にあたるイベント“TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011”にて、NEXT PROJECT第2弾として“劇場版の製作”が明らかに。2012年の公開を予定しており、劇場版2作目の制作もすでに決定しているという。イベントでは、メインビジュアルと新作カットが公開された。(アニメ映画『劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2012年9月22日
制作会社
サンライズ
主題歌
≪OP≫NOVELS『アースダイバー』≪ED≫UNISON SQUARE GARDEN『リニアブルーを聴きながら』

声優・キャラクター

平田広明、森田成一、寿美菜子、楠大典、伊瀬茉莉也、津田健次郎、井上剛、岡本信彦、山口勝平

スタッフ

原作サンライズ、キャラクター原案・ヒーローデザイン:桂正和、 監督:米たにヨシトモ、企画:サンライズ、企画協力:さとうけいいち、脚本・ストーリーディレクター:西田征史、ヒーローデザイン:桂正和、キャラクターデザイン・総作画監督:羽山賢二/板垣徳宏、音楽:池頼広

このアニメの類似作品

この頃(2012年9月22日)の他の作品

ページの先頭へ