当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ (TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
399
棚に入れた
2025
ランキング
6487
★★★★☆ 3.2 (399)
物語
2.8
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

コタロー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

パンが美味しそう
異世界の転生?
後半が強引
TONY氏の作画

投稿 : 2021/01/11
閲覧 : 273
サンキュー:

0

ネタバレ

みつぽん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

パン屋の日常がメインで

月が赤い夜に異世界と繋がって

島に色々な人が流されてきて住み着きます

異世界の重要人物かぐやも流されてきた一人

それを追って敵がやってきて日常が一変

でもパン焼きの最強ヒーローが立ち上がって

敵をやっつけます

これといった見せ場は全く無い作品ですよ

パンを焼いてみんなに幸せを配るみたいな所がメインです

登場人物は多いのだけれどどれも見せ場のないNPC状態

よく言えば心優しい心温まる作品

悪く言えば偽善の塊の作品

あなたはどちらでしょうか←これを考えさせる所が

一番の良いところでしょうか

あなたの心の色は明るい?闇?灰色?

評価64点

投稿 : 2019/08/17
閲覧 : 264
サンキュー:

1

ネタバレ

アハウ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

タイトルなし

原作のゲームは裏ボスをオートで撃破できるまで育てました。

アニメではのんびりムードですが、ゲームでは素材を得るためには
戦闘があるので面倒です。
パンのレシピを考えたり、中にでてくる女の子とロマンスもあります。
好感度が上がるとイベントが発生します。
オープニングは上松さんの気合いの入った曲で、Liaさんの歌も
いいですね。(アニメでは11話挿入)

さてアニメではいろんな設定が飛ばされ、違うものになっています。
ゲームではヒロインのだれを選んでも伊藤かな恵さんですが、アニメ
では事情で3人になっています。こちらの方がよいですね。

原作がいまいちな感じなのでアニメもいま一歩な感じです。

BD情報
オーディオコメンタリーなし
ピクチャードラマ(ミニアニメ)2話
ラナも水着に・・・!

投稿 : 2018/06/10
閲覧 : 288
サンキュー:

8

ネタバレ

pister さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

逃亡先の理想郷

原作は知らない、アニメを見ただけでの感想なのだけど…。
こ、これは…自分はこういうアニメを探してたのかも知れない。
突っ込みどころは多いのだけど、その突っ込みどころを違和感なく納得できるように設定を妄想(考察)する…こんな楽しみ方をしながら見るにはかなり良い作品。
以下は無駄な考察披露でしかないけど、別の角度から見ればなかなか面白いよ、っていう参考程度までに。

{netabare}舞台はどこかの島、そこに漂着する者は実は別世界の住人で、元居た世界での記憶は無くなってる。
ここで気になるのは、漂着者は普通に島民として受け入れられ、漂着者自ら元の世界に戻ろうという意思は見せず、また連れ帰そうとする者は敵扱い。
これってつまり…舞台の島って逃亡者の理想郷?
すぐに似た設定で思い出したのはなのはA'sでフェイトが姉や母と穏やかに暮らした精神世界。
大抵は「こんなのはまやかしだ」「現実から逃げちゃダメだ」等々で、理想世界は否定されて終わるハズなのに、なんとこの作品はそれを是として受け入れた作品…なのではなかろうか。
元の世界での記憶が無いのも、元の世界に絶望して理想世界に逃げてきた、って考えれば、思い出したくもないので封印したってことで合点がいく。
妙にパンに拘ってるけど、これももしかして…元の世界では家族や友人を飢えで亡くした絶望から逃避してこの島にたどり着いたからでは?
もう飢えで死ぬこともない、ひと欠片のパンを巡って殺し合いをすることのない、そんな世界に行きたい、と念じてたら島に流れ着いた、みたいな。
とか考えると全編殆どがのほほんとした穏やかな日常シーンばかりなのも背筋がゾクっとくる、良い意味で。
島の生活が穏やかなら穏やかなだけ、対極の元の世界では地獄を見てきたとこになるから…。
EDが狂気じみてるのもワザと!?

うん、考えすぎだね。
けどそう考えないと「おいおい、元の世界放ったらかしでいいのか?」っていう、非常に重大な突っ込みが待ち受けるので…。{/netabare}

投稿 : 2014/04/12
閲覧 : 263
サンキュー:

1

ネタバレ

teji さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

よく 最後まで 見たものだ

自分をほめてあげたい・・ 断念でよかった

投稿 : 2013/10/11
閲覧 : 209
サンキュー:

0

ネタバレ

すばる☆ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

バトルは最後にちょろっと。

基本は人助けと萌え。

ゲーム本編に沿ってちゃんとやってほしかった。

投稿 : 2013/10/05
閲覧 : 231
サンキュー:

0

ネタバレ

タチ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

パンアニメ

パンとシリアスを組み合わせたまったく新しい物語?

確か、原作だと3人の中から一人を選んで進んでいく内容。
ですがアニメでは3人ともでているため1クールでは収まってないようにみえました。

全12話で半分以上がパンを焼いているので話があまり進まず、最終話で一気に話を進め、なんとも無理やり感が否めませんでした。

物語や作画が気になるとこが多かったですが、声優やキャラは良かったと思います。

投稿 : 2013/04/07
閲覧 : 256
サンキュー:

0

ネタバレ

杞冬@あずさ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

パンアニメ、ほんの少しだけバトルアニメ。

原作はクリア済み。
パッケージの絵が良かったので衝動買い。
キャラゲーって分かってたので内容は期待してなかった。

アニメは原作とはほとんど違ったかな。
ただパンやいてるとこぐらいしか覚えてないです。
ほとんど頭に入ってこなかった。
正直言うとまったく面白くなかったですww
作画が良かった観れたわけですww
EDは怖かったけど…
まぁアニメも期待してなかったですがww

これのいいところは作画がいいところ以外見つからなかった気がするw
原作やった人でもやったことない人でも見れる内容になってます。

確かこれが始まる時期に出た「シャイニング・ブレイド」をアニメ化しなかったのか。
ブレイドのがバトル要素多めで面白そうだですし。
ほんともったいないww

投稿 : 2013/03/14
閲覧 : 309
サンキュー:

13

ネタバレ

ももX さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

幸せが欲しくなる

みなさん結構厳しい意見が多いですが…
私はそれなりに楽しめました!

日常的に疲れている人が観るのが一番いいかも(笑)
ほっこりした日常や、気持ちの良いくらい清いキャラたち、なんといっても美味しそうなパン…(*゚∀゚*)
なにやら現実逃避できました(笑)
終盤にバトルはあるけど、全体的に癒されるものだったなあと感じています。
バトルを入れたことに不満がある人も多いみたいですが、これは、戦ってまでも、過去の記憶のない自分でもこの世界に守りたいものがある(出来た)という意味で私は捉えています。

原作のゲームの方は途中までプレイして止まっていましたが、また時間があったらやりたいなと思いました。

全12話なので、短くまとめてしまった為に伝えきれなかった点もあったとは思いますが、深く考えると色々と意味がある作品だと思います。

投稿 : 2013/02/21
閲覧 : 204
サンキュー:

1

ネタバレ

吸血鬼の成れの果て さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

エアリィ

かわいらしい物語だった

投稿 : 2013/02/12
閲覧 : 216
サンキュー:

0

ネタバレ

CFほび さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

正直、ゲームから物語に少し物足りなさを感じていたが、1クールでどうまとめるのか少し期待していた。

実際、原作の設定でやっているものの、ストーリーは全く違っていて、楽しめる部分があったが、メルティとかアルヴィンは出す必要があったのか・・・
ヒロインが3人もいるのに物語に混ざってこないし、最後のボスもあっさり倒されてしまった。まあ敵を倒すことが目的じゃないと言えばそれまでだが、2クールで、もう少し原作通り、もしくは、キャラがかわいいので、一人一人についてもっと触れたほうが楽しめたのではないかと思います。

投稿 : 2012/10/06
閲覧 : 217
サンキュー:

1

ネタバレ

system-∀99 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

うーん・・・

最後まで良く分からなかった。
ゲームプレイ前提なのかどうかは知らないけどうむ、これはちょっと話が良く分からないし結局バトルものをやりたいのかパンアニメをやりたいのすらも分からなかったし冒頭で出てたエルフはその後ほとんど出てこなかったし。

で王様は何で引き上げたものを王国で預かるのかも分からないし・・・

声優さんは頑張ってましたが話がまとまってない感じが強い作品でした。これは残念ながら勧められないアニメです。

投稿 : 2012/09/07
閲覧 : 256
サンキュー:

0

ネタバレ

zxz さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

EDだけはよかった

出だしから何の説明もなく、その上でエルフとかドワーフとか出てくる。しかも話の1つ1つに山も落ちも弱い。
ストーリーはほとんどなきに等しく、その上でよくわからない微妙な展開で終わった。そのため、盛り上がるであろう部分にも盛り上がることもなかった。
EDがなければ途中で断念するレベル。
EDの修正の違いを見る分には面白かった!
あとシャオメイはかわいい。

投稿 : 2012/09/04
閲覧 : 265
サンキュー:

0

ネタバレ

morajennu さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

おもしろかった!

何を目的としたアニメかはわからなかったんですが、面白かったです!

良かったところ
・シャオメイが可愛い過ぎる
・EDが何か好きww
・パンが食べたくなる

悪かったところ
・主人公には度肝抜かれた
・ストーリーがわからん
・最後ぐちゃぐちゃし過ぎ

トータルで面白かったです。
おすすめです!

投稿 : 2012/08/12
閲覧 : 228
サンキュー:

1

ネタバレ

むーさん さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 1.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

びみょ~というか・・・

う~んと言う感じです
原作どおりに進めておけばこうはならなかったでしょう
まあ1クールじゃ収まりがきかないでしょうが

たいがいこの手のアニメは僕自身切るのが良くあるんですが
原作ファンであったので
淡い期待を胸に見続けました・・・
がはっきりいって何をやりたいんだかさっぱり・・・
メルティどこ行った?
ヒロイン3人の誰かが突出するわけでもなく
シャオメイ押しで終わってしまったような気がします
バトルするでもなく
コメディをするわけでもなく・・・
キャラ押しでしょうか?
RPG原作なんですからバトル入れようよ
一ファンの厚いおもいです
期待していたんですが・・・

ひとつ言わせてもらいますと
キャラはゲームのほうが作画てきに可愛かったです!!
ラインが気に食わないんですよアニメは
声優はゲーム同様豪華でしたが
1話しか登場しないとかどうなんでしょ
くぎゅうううしかりですね

音楽ではBGMで心の扉が使われていたので
2に格上げ
ですがEDどうなんでしょ
物語の後半のクライマックスにあの曲・・・
1.5です はい

辛くも見えますが普通につけたつもりです
このアニメファンにいたらすみません

投稿 : 2012/08/10
閲覧 : 269
サンキュー:

7

ネタバレ

watawata さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

・・・・もうパン関係ないやん(ーー;)

最初はタイトルから、ああ、パン作りを会しての、癒しのアニメと思っていたのですが、何故か徐々にバトル系に・・・・・

もうパン関係無いじゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

求めていた癒しは何処へ??間違ってもARIAや夏目の様な展開を期待してはいけません。
なんせ最終的にはバトルですから。


例のごとく視聴し終えたあと調べたら、ゲームから派生した作品だそうで。
もとを理解していないと楽しむことができない・・・・
いわばファンサービスの様な残念な作品でした。

投稿 : 2012/07/17
閲覧 : 256
サンキュー:

10

ネタバレ

kurittter さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

2.6

どっちつかずの作品。

前半:ほのぼの
後半:戦闘

キャラの表情が薄くてどの表情でも目が全部一緒に見える。

よく分かんない。なんで全部見たんだろう。

投稿 : 2012/07/10
閲覧 : 202
サンキュー:

3

ネタバレ

ソテツ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

のほほんアニメかな?って思ってたら・・・

のほほんアニメかな?って思ってたら・・・
ファンタジー世界のパンを作りながら日常を描くアニメかな?って思ってたら・・・ん?敵?え?
ビーム?

違ったらしい・・・
前半はパンを作ってて最後らへんはボスと戦うみたいなめちゃくちゃなアニメだった。でも最後まで見たけどね。
ファンタジーのほんわかアニメが好きだった私は少し残念です。
声優を豪華にしている所と、キャラがかわいかった所はよかった。それが無かったら3話でバイバイしてたかな。

投稿 : 2012/07/09
閲覧 : 226
サンキュー:

3

ネタバレ

@ねみゅ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

切った。切らざるを得なかった

更新 -2012/07/08
さて予想通りといってはなんですが、切りました。
いや、切らざるを得なかった感じです。そもそも面白くないもの。

がんばってみよう!っという決心を見事に崩すストーリーの無さに脱帽です。



やめてくれ・・・。あんなコテコテというかバレバレのストーリーで楽しめるわけがない。
城内に泥棒は別にいいがあんなに警備する奴らがいて追い詰めるのが3人だけって。ドジッ娘なのに料理は戦闘はまともに出来るってドジッ娘の定義がおかしいだろ・・・。
やばいぞ。打ち止めの可能性が今期もっとも高い






現在、3話まで観覧時点での感想です。

原作はやっていないですし前評判やあらすじも一切見ずに
完全なシロの状態で観覧スタートしました。

ん~世界観の設定に関しては一切触れないのですが、
まぁありきたり感があるので、なんとなくそうなのかなぁと
納得できる程度です。他にはいきなり主人公のハーレム度が
気になったりとか、その他もろもろもありましたが、
この先についてはあまり、期待はもってません。

フラグも初期から立てていますが、見た感じから
そこまで面白そうな展開にならないと感じています。

それ以外にいえば、個人的にEDが結構いいかもという
くらいですかね。一応は切らないで観続けて今後の展開を
期待せずにいたいとおもいます。

投稿 : 2012/07/08
閲覧 : 266
サンキュー:

ネタバレ

reroero さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

むだむだむだ

おっぱいに惹かれて、視聴したアニメだが・・・
失敗だった。
エロもないし、ストーリーもない。
つまり、みるところがない。

時間の無駄無駄無駄Jojo、URYYYYYYYYYYYYY

投稿 : 2012/07/08
閲覧 : 214
サンキュー:

0

ネタバレ

ウォーカー さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

いい

女性キャラみんな可愛しキレイだったw

投稿 : 2012/07/08
閲覧 : 208
サンキュー:

0

ネタバレ

ツキ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

※序盤の感想
シャイニングハーツってタイトルからしてなんとなくバトルものかなぁなんて思っていたら…全力でパン屋のアニメでしたw

パンを中心に捉えながらもどうやら原作はRPGなようなで、ファンタジーな感じもチラチラ覗かせているのでまだ全体像はよく分かりません。多分ファンタジーが本筋かな?

ストーリーにはこれといって引き込まれる要素は今のところありませんが
このパンアニメ、作画がものすげーです。

ずっとアニメ見てると感覚も麻痺ってきますが、最近のアニメってハイビジョンの恩恵も受けて絵がとても綺麗で作画もそこまで崩れていませんよね。
その中でもこのパンアニメは目を見張ってそれらが丁寧です。それだけでも見る価値アリって感じです。

流石に一話のクオリティーは維持できず、むしろそんな綺麗じゃなくね?ってなってきてますが相変わらずパンの作画は丁寧です。
女の子よりもパンに注力してるあたりこのアニメの本気が垣間見えます。

内容については序盤で街や登場人物の雰囲気を馴染ませてその後に本筋(パンが中心じゃない方)を絡めながらキャラも上手く魅せています。

その中でとりあえず順調に話が進んでいくんでストーリー自体が微妙でもなんか次が気になっちゃいます。
やはり街の雰囲気やBGMはどことなくRPGっぽいですね。

キャラの露出をもうちょっと抑えれば朝でも問題なく放送できるような健全なアニメです。
とりあえず一話のハイクオリティーは是非見て頂きたいです!
※最終話の感想
かなりオススメ!
というのも最終二話のネタとしての仕上がりが超至高。
気がついたらバリバリのファンタジーやっててパンとか全っ然関係ないww
パン屋さんに羽根生えて戦ってたと思ったら瀕死の状態で懐からパンを出す。皮肉とかじゃなくこんな展開ある程度狙わない限り有り得ないハズです。

作画も最終話では息を吹き返して超安定。

肝心なのは、本作は真面目に見ちゃダメってことです。
メインヒロインがトリプルで空気であることやゼロ魔4期を凌ぐネタの仕込みっぷり、アポロンを凌ぐ最終話でのEDの食い込ませ方などネタして見ればある程度楽しめると思います。
序盤のパン展開も嫌いではなかったですしね♪

この奇天烈ハイスペックを保ってくれるなら是非是非2期に期待したい作品です

投稿 : 2012/07/07
閲覧 : 335
サンキュー:

16

ネタバレ

真珠 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

原作やってみたい^^

Tonyさんのイラストは
もともと好きで
女の子たちみんなカワイイです♪

みんな女の子かわいいですが
ネコってこともあって
シャオメイがお気に入りです☆

神谷浩史さんが2役やっていて
そのキャラ同士がしゃべってるのは
笑っちゃいました^^

毎回パンがとってもおいしそうでした♫

原作もぜひやってみたいです!!

投稿 : 2012/07/07
閲覧 : 232
サンキュー:

3

ネタバレ

シュガー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

こねこねこねこね

パンアニメだけにパンの作画が凄かった。
パンがメインなら異性物とのバトルはいらなかっと思います。
メルティ(CV.釘宮理恵)がツンデレで可愛かったのに1回しか出てこなかったのが残念でした。
シャオメイも怪盗だけどそれは教会の子供たちのためにやってて、優しい娘で可愛かったです。
シャオメイがぬいぐるみを直してあげた教会の幼女も可愛かったなぁ。

作画とキャラと声優はとても良かったからパンアニメではなく、普通の冒険物の話を見てみたかったです。
それか可愛い女キャラ多いし萌アニメに挑んでもよかったかも。

投稿 : 2012/07/05
閲覧 : 217
サンキュー:

1

ネタバレ

バントヒット さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

まあこんなモンでしょう

話はアレでしたが私はキャラデザが好きな部類であった為完走できました

物議を交わしたED曲シーンも別に嫌いじゃなかったし

あそこまで行ったら最後の戦闘は無くてもよかったのにな
ラスボスかっこ悪いし
ストーリーのバランスが悪くなった

シスターのミニスカと城に居た看護婦みたいな人のデザイン見たいが為に最後まで乗り切りましたよ

---------------------------------


6話まで視聴

私は嫌いではありませんが、
おそらくあまり良い評価をされないアニメなんでしょうね

パン屋の日常アニメだもんなぁ
つまんないといえばつまんないんですが、
のんびり見れるので気にいってます

今後は派手な展開になりそうな複線もあります
それでもいいし、今のままでもいいと思います

とりあえず切ることなく最後までは見ますね

投稿 : 2012/07/03
閲覧 : 266
サンキュー:

3

ネタバレ

はちくじまよいちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

摩訶不思議www

よくわからない世界観、登場して意味深な気配を残すもののその後たいして何もない登場人物たち、最終回が迫ってくるたびにどうなるのか期待してみてました。結果は放り投げド~ンwwwそんな気がしてたからショックはないです~wキャラはかわいかった、EDの曲と踊りも大変良かった。でもただそれだけでした。水着以外ほぼ終始同じ服を着続けていた島民たちに幸あれ~w

投稿 : 2012/07/01
閲覧 : 246
サンキュー:

3

ネタバレ

VANQUISH さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:今観てる

THEパン

パン、、、、、それしか言うようがない
でもこの後の展開がきになる。

投稿 : 2012/05/20
閲覧 : 283
サンキュー:

0

ネタバレ

8ta さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

次の話に期待!

五話まではパッとしない感じだったが、ソルベエが出てきてから一気に面白くなった。中の人上手すぎ。彼?はレギュラーにすべき。

キャラクターは可愛いのに作画が残念。なぜかリックだけ安定。


話がフラフラしすぎていて軸が読めない。

投稿 : 2012/05/18
閲覧 : 250
サンキュー:

0

ネタバレ

ゆ~ま さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

3話鑑賞後 未採点

原作ゲームプレイ中(たぶん3回目のやり直し、第6章)。

3話鑑賞後------------------
PSPソフトを同時進行中だったので、追いつかれないように・・・と思っていたのですが。

ゲームには無い展開と、早々に出てきた「ブラッククイーン」(ケルベロス?)のおかげで・・・オリジナル展開?との疑問が沸いてきました。

というかヒロイン候補3人とも同時に出てくるって、どんなハーレム展開ですか?w 3回目やり直して、毎回違う娘選んでる身としては・・・うらやましい限りです。

1話鑑賞後------------------
主人公1人にヒロイン3人・・・ゲームやってる身としてはかなりの違和感ですが・・・ まぁ「シャイニングブレイド」でもそういう構図でしたが・・・。

BGMが想像以上にゲームベースだったのが意外でした。

神谷さん、1話からして、一人二役w

画的には・・・若干濃い目なデザインかな?と 個人的には、Tonyさん原画なら、もう少し薄めの絵のが合っているように思いますが・・・。そのうち慣れるんでしょうか。

投稿 : 2012/05/05
閲覧 : 285
サンキュー:

0

ネタバレ

まー@0487 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

期待しています

有名な作品のアニメ化ということで期待しています。
キャスティングも豪華ですし。

投稿 : 2012/04/06
閲覧 : 220
サンキュー:

0

次の30件を表示

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ のストーリー・あらすじ

人々の心のふれあいが、傷つき閉ざされた少女の心を癒していくハートフルストーリー 。プレイヤーが人々から集める「ココロ」のエネルギーの循環がつくり出す幸福な時間。しかしこの世界の平和を乱す魔の手はそこまで迫っていた……(TVアニメ動画『シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2012年春アニメ

このアニメの類似作品

この頃(2012年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ