当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「好きっていいなよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
72.6
感想・評価
1134
棚に入れた
5552
ランキング
1091
★★★★☆ 3.5 (1134)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

好きっていいなよ。の感想・評価はどうでしたか?

ジャック・ニックル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 1.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

櫻井さんと茅野さん

これだけで見ちゃいますw


男から好き好き系は苦手だったんですが、

観てくとなんだかんだ面白かったです。

投稿 : 2014/09/24
閲覧 : 198
サンキュー:

2

ネタバレ

D.D さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

イイ

内容とかは他の方が書いてくださってますので個人的感想等を。


観始めて最初に思ったのは寝ぐせやら食べこぼしやら携帯のイルミネーションなどの描写が細かいなと。

お話的には全13話でうまく纏まっていたと思います。
{netabare}
最終話はもうちょっと手前の回でやっておく様な内容だと思います。
もっと感動する話は無かったのだろうか・・・・?
これに関しては最終話ということもあり大きなマイナス点ですね。
個人的には「最終話でこういうのやっちゃうかぁ~・・・」って感じでした。
心震わされて終わりなら最高だったのに・・・・。
{/netabare}
男の子が最初はちゃらいですが、好きになってからは2人共に他の子には興味も示さないので個人的には純愛系かなと。

ただ、視聴していると作りのせいなのか何なのかは解りませんが、君に届けに似ているなぁとちょくちょく思ってしまっていました。
「ありがとう」とか感謝している所とかは特に感じましたね。
君に届けが昭和ちっくだとするならば、この作品はより現代っぽい感じですかね?


原作が少女マンガと言うことで、絵がどうしても少女マンガ少女マンガしているので合う合わないは出てしまうと思います。
しかし感動する良い作品だと思います。
最終話がいささか残念ではありますが・・・・ね。

投稿 : 2014/09/23
閲覧 : 220
サンキュー:

5

ローズ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

本気チューは照れますね^^;

心を閉ざし誰とも関わろうとしなかったヒロイン橘めい(たちばな めい)。
セクハラされた相手を間違い黒沢大和(くろさわ やまと)に回し蹴りをしてしまう。
その事が逆に気に入られ、大和は橘にアプローチをして付き合う事となった。

孤独で一途な想いを持っているヒロインという点では『君に届け』と似ているでしょうか。
『君に届け』は理想的、本作品は現実的な恋愛作品だと思います。
もしも本作品を気に入るのであれば『君に届け』も気に入ると思うのでおススメしておきます。

橘も黒沢も恋愛に疎すぎます。
とても初々しくて微笑ましい関係なのですが、あまりにもイチャつくと、見ているこちらの方がイラッとしてしまいます。
橘が人間関係を上手くできないのは分かりますが、モテ男の黒沢くんには注文があります。
本当に大好きで大事に思える彼女ができたのであれば、もっと大切に扱ってもらいたいです。
(しかも相手は橘ですし)
友達付き合いと違うのは重々承知しています。
対人関係を上手く処理できているのも分かります。
ただし、彼女ができたのであれば第一に考えなければならないでしょう。
そういう点では、お互いに経験不足でしたね。

ベタベタな恋愛物ですが、キチンと心理描写を描いているので、とても見やすいです。
恋したい人、恋に憧れている人におススメできる作品でした。


【追記】
ストーカーに付きまとわれたら、まず警察に連絡しましょう。

投稿 : 2014/08/29
閲覧 : 250
サンキュー:

28

ネタバレ

mvus さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

先が気にならない

少女漫画の王道ですね。

設定とか絵は嫌いじゃないんだけど、なんか都合良すぎるベタな展開が多すぎて、観なくなってしまいました。

キャラも個性なさすぎるし、ストーリーも先が気にならない、というか。

投稿 : 2014/08/28
閲覧 : 246
サンキュー:

1

ネタバレ

kig さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

理由はよくわかりませんが面白かったです。

物語の展開としてはめちゃくちゃベタで、正直はじめは何打コレという印象でしたが最終的にはハマってしまいました。
内容としてはイケメンがボッチの主人公をオとす っていう感じです。
それなりにお勧めです。

投稿 : 2014/08/26
閲覧 : 193
サンキュー:

2

Querl さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ちょっと心が病んでる高校生たちの恋愛模様・・・的な?

小学生の時のある事件がトラウマになって、高校生になってからも、人を信じず、クラスメイトとも一切口を利かず、一人でいるヒロイン橘 めい(たちばな めい)
超イケメンで学校一のモテ男。黒沢 大和(くろさわ やまと)
ある事がきっかけで めい は大和に気に入られ、アプローチされるようになる。ある日、めいのバイト先の客がストーカーとして近くに姿を現すようになり、恐怖を感じためいは大和に助けを求める。めいから緊急の知らせを受けた大和は、いち早くめいの元へ駆けつけ、そしてストーカー撃退のため、めいにキスをする。訳はどうであれ、そこからお互い意識し始めて・・・的なカンジでお話がはじまります。
色々癖のあるキャラが男女ともに出てくるのですが、その殆どのキャラが過去に
様々、心の傷を持っていて、めいはその傷に触れるたびに 気がつくと友達が出来ていて、いつの間にか めい の周りに和が出来ていて その状況に戸惑いつつも、少しづつ大和を好きになりほろ苦い恋愛が始まる(*´・ω・)

私もちょっと学生時代を思い出しつつ、共感できる部分もイッパイあって
でも、こうやって客観的に観てみるとつまらない事で悩んだり傷ついたり傷つけたりしたんだなぁって。。。ちょっと傷心的なキモチに。。(つω`*)テヘ

私的には、リアリティーがある様に感じました。似た様な経験というか、めいちゃんがジェラシーをカンジまくる所とか、私も同じ様に悩んだし。。。でもせっかくのアニメだし、もうちょっとリリカルな部分があっても良かったんじゃないかなって思います。 
まぁ、私位オトナになっちゃうと、学生時代に読モとか、そもそも無かったですけど(´・ω・`)ショボーン

投稿 : 2014/08/20
閲覧 : 273
サンキュー:

11

ネタバレ

yapix 塩麹塩美 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

やっぱり、黒沢大和より風早翔太に好感をもっちゃうなw

 今回はね、なんかヤバかった。
 主演二人の演技と声が良過ぎて!
 めいの茅野愛衣と大和の櫻井孝宏、
 どっちもスゴイの!
 すんごい素敵な純愛ラブストーリーみたいに感じてしまった。

 
 驚くほどのテンプレ展開。
 彼氏いない歴=年齢の地味で友達もいない女の子、めい。
 超イケメンでモテモテかつ誰にでも優しい男の子、大和。
 そんな二人が付き合うことになって・・・
 まあ、若い二人ですから、いろいろありますよ。
 すれ違ったり、
 勘違いしたり、
 嫉妬したり、
 誰もが経験するあれですよ。
 だから、あらすじだけ読んだら、ただの少女漫画です。
 なのにねぇ、
 茅野愛衣のめいがなんだかすごく可愛いんですよ。
 不器用でぶっきらぼうで、それでいて、繊細で。
 櫻井孝宏の大和がだんだんいい奴に見えてくるんですよ。
 優しくて気を遣えて、それでいて、肝心なところで気が回らなくて。
 櫻井孝宏の大和は高校生にしては大人びていると感じなくもなかったが、
 あまりの色気のある声に男ながら痺れてしまった。
 なんだよ、ズルいぞ!そんな声!!
 あの声で
 好きだよ。
 なんて言われたら、
 人生変わってしまうかもしれない。

 ストーリー展開としては、
 第一話に頂点が来ちゃってるので、
 あとは、なだらかな下り坂を転げるがごとく。
 ぶっちゃけ、
 {netabare}付き合う前にキスしちゃったら、
 次はHする以外にピークもってこれんだろ。
 それでも、
 めいの方からキスするという、
 ギリギリ山場と言えるシーンが中盤にあったが、
 この後は、山場なし。{/netabare}
 主演二人の演技抜きには駆け抜けられなかったであろう。

 OPはいかにも純愛ストーリーですよって感じで良かった。

 それにしても、
 {netabare}高校生にして数種類のキスを使いこなす大和って・・・
 僕、君の倍以上生きてるんだけど・・・
 弟子入りさせてもらえますか?{/netabare}
 
 
 
 
 

投稿 : 2014/08/15
閲覧 : 288
サンキュー:

34

ネタバレ

こべに さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

私以外の女の子に優しくしちゃイヤっ(>_<)

キッズステーションで放送していたので
再視聴しました♪
恋愛ものは好きだから2回目も美味しく
いただきました。美味でございましたぁ(*^^*)

男性の部
大和はイケメンなんだけど
他の女の子に優しすぎるぅ(-_-)
私だけに優しい人じゃなきゃイヤっ(^_-)-☆
その点、海くんはOKかな♪
私は大和より海くんのほうが好き♡
海くんの難点は髪。とさかはイヤっ(>_<)

女性の部
こんな友達いたらいいなぁ。それは愛子ちゃん♪
この子内面をしっかり見てるよね。
あさみちゃんも優しくていいんだけど
ちょっと不安なところもw。。。
そして私が一番素敵だなって思った女性は
めいちゃんのお母さんです!
綺麗よね♪
あんな素敵なお母さんになりたい!(*^^*)

前半の大和にはイライラさせられたけど
ハッピーエンドだったので許してあげるよん♪
おしまい♪

投稿 : 2014/08/14
閲覧 : 211
サンキュー:

21

ネタバレ

SevenTear さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

恋愛っていいね!

橘めいは小学生時代、クラスで飼っていたウサギが雑草を食べさせられた後で急死した時、その場に居合わせただけだったにもかかわらず、実際に食べさせた女子に一切の罪をなすりつけられてしまう。それ以後、めいは心を閉ざし、滅多に人と話そうとはしなくなった。
めいは高校生になってからも、人を信じることが出来ず、クラスメイトとも一切口を利かず、一人でいることが日常になっていた。そんな中、中西健志のセクハラのせいで、誤って黒沢大和に回し蹴りをいれてしまうが、逆に大和に気に入られ、アプローチされるようになる。ある日、めいのバイト先の客がストーカーとして近くに姿を現すようになり、恐怖を感じためいは大和に助けを求める。めいから緊急の知らせを受けた大和は、いち早くめいの元へ駆けつけ、そしてストーカー撃退のため、めいにキスをする。ストーカーの撃退には成功したが、めいは初めてのキスに動揺してしまう。

恋愛アニメは結構好きなのでこのアニメを観ることにしました!
自分が思っていたよな恋愛アニメではありまんでした。
恋愛が円滑に進むわけではなく多々の問題が生じてそれを解決していき仲を深めていく感じです!
THE恋愛って感じのアニメなので恋愛アニメを楽しみたい方は観ても損ないアニメだと思います。

投稿 : 2014/08/06
閲覧 : 183
サンキュー:

3

にゃんちゃこ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

絵を見た時はハズレだと思ったのに~結構好きかも~

珍しく絵がちょっと苦手にもかかわらず、最後まで観てしまいました。

学校一の人気者大和君から、一番目立たないめいちゃんがあることがきっかけで告られた!予想もしない出来事にめいちゃんビックリ!大和君が信じられないめいちゃん???
二人の今後の行方が気になり、ズルズルとラストまで観てしまいました。

久々にこんなストーリー見たので面白かったです。

大和君優しいんですよね〜色んな事があっても、ずっとめいちゃんの事好きでいてくれて~ほんといい男です!
大和君、ちょっとそれはどうかな?って行動とったり、シスコン入ったりもするけど〜でも優しいから許しちゃいます!(笑)

めいちゃん、個人的に同姓から見ても、この女めんどくせ~と思ったところあるけど、これが恋愛ってものかと、面倒くさいと思いながらも納得。

優しい男大好き~!
イケメン大好き~!
ラブコメ大好き~!
だからこのアニメも大好き~!

投稿 : 2014/08/04
閲覧 : 175
サンキュー:

4

おぬごん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

まさに「DQN版君に届け」

序盤のぶっ飛んだ展開にネタ的に引き付けられたが、
3話以降は思ったよりもかなり無難だった。

ヒロインを演じた茅野愛衣の澄んだ声は、少女漫画にぴったりだったし、
OPやED、絵柄などからも「ピュアで綺麗な」雰囲気が作られているのだが、
いかんせん内容が清純とは言い難く…

「DQN版君に届け」という評価がぴったり。

投稿 : 2014/08/01
閲覧 : 199
サンキュー:

5

鬼遊姫 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

恋したくなる

俺は好きなよに中2の頃に出会った。その頃は少女漫画には興味がなかった。アニメが好きなので深夜のアニメは録画してまで全てみていた。そして、好きなよに出会った
1話みたときに、これは全巻マンガを買わなくてはと思うほどのものですぐに全巻買ってしまうほどハマっていた。
映画化が決まった時はうれしかったです。
でも、高1の男子なので女の子といかないと少し恥ずかしいです笑

投稿 : 2014/07/12
閲覧 : 152
サンキュー:

2

ネタバレ

ちゃすぼさま さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

いや、ないわ。

個人的な意見ですが。

絵も綺麗だしとても好きな雰囲気でした。

少女漫画の王道中の王道って感じ。
やまとがあまりにも王子様でした。
そんな男おらんわ!!ってツッコミたくなったけど
まあ、アニメだし笑
やまとの声優さんが櫻井さんだったので
もうキュンキュンしました。

少女漫画にお約束な恋敵や
嫌がらせの仕方なんかは
やっぱりありきたりでしたねー。

めいはもう、純粋。いい子。
まあ、わたしには眩しすぎました笑

正直、なんでアニメ化したのか
ましてや実写化するのか分からない。

投稿 : 2014/07/07
閲覧 : 234
サンキュー:

4

ヘルワヘルワ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

キュン〜

キュンキュンですね♫
コメディ〜はあまりない、恋愛もの〜って感じですね♫
恋愛系、大好きな、方にはオススメです♫
原作読もうと思いましたん♫

投稿 : 2014/06/18
閲覧 : 204
サンキュー:

1

なーどん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

ざ、少女漫画

投稿 : 2014/06/06
閲覧 : 195
サンキュー:

0

リこ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

永遠の恋愛もの

恋の王道ストーリーです。
それだけに、派手な事をせず自然に今どきの恋を書ける作者の力量を感じます。

地味で無口な(でも何気におしゃれさん!)女の子と、社交的でモデルもやっちゃう男の子。
正反対のような二人の恋の行方は?

恋というより恋愛なのかもしれないけど、恋愛と呼ぶには甘酸っぱい気持ちが右往左往する物語なのでした。

投稿 : 2014/05/28
閲覧 : 193
サンキュー:

5

くろゆき* さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

あたしはあたしの武器をもって 本気でいかせてもらうから もう前に進むしかない

「本気ちゅーしちゃうゾ」の台詞を筆頭に、喪男にはあまりにも衝撃度が高かった本作。
序盤のイケメンならなんでもやっていい感じには、部屋の壁に何個も穴開けそうになりました。
でも、終わってみればそこまで憎たらしいカップルじゃなくなりましたね(笑)
いつの間にか何故か憎めないキャラに変わってました、大和さん。

投稿 : 2014/05/07
閲覧 : 227
サンキュー:

3

ネタバレ

まにゃまにゃ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

とにかく胸キュン!

1話から最終話までとにかくキュンキュンさせられました!
心の傷を抱えた二人と周りの人々が主人公カップルの出会いによって変わっていく素敵な物語です。
人を寄せ付けない女の子と、周りにいつも人がいる男の子。
互いが互いを大切に思って、徐々に距離が近づいていく展開を見事な心理描写と素敵なグラフィックで繊細に作り上げた、文句なしに素晴らしい作品です!
胸キュンを求める乙女なあなたにオススメ♡

投稿 : 2014/04/25
閲覧 : 204
サンキュー:

3

ルル・MF さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

恋愛初心者

恋愛ものです
主人公は昔あったことが、きっかけで友達を作れない
所から周りの人との関わりを通してトラウマを克服し
色々なことに前向きになっていくといった話です
その主人公が勘違いして、蹴り飛ばした事がキッカケで
学校1のイケメンの大和と話しだして
付き合って、他の人の問題を解決しながら
二人の距離がドンドン縮まっていく
といった感じです
絵は綺麗で、歌もいいです
すれ違いを繰り返す二人がどうなるのか
と言うのが見所です

投稿 : 2014/04/15
閲覧 : 172
サンキュー:

4

ネタバレ

あしたば さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

櫻井さんん!

放送された時に見てたんですが最近某アニメで櫻井さんに心をもっていかれましたので再視聴。

私がっつり恋愛ものはあんまり見ないんですが一気に見すすめましたw

何よりくっつくまでが早くていい(笑)

他の漫画に設定似てるなぁっとも思いましたが私はこっちの方が好きかもですww

投稿 : 2014/04/03
閲覧 : 197
サンキュー:

4

ナナエ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

学園物語

胸キュン

投稿 : 2014/03/25
閲覧 : 151
サンキュー:

0

みづきん さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

めちゃくちゃ、キュンキュンする♡

是非、みてほしい!

投稿 : 2014/03/14
閲覧 : 249
サンキュー:

1

そらひつじ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

変わる変わる(*^^*)

この作品は時間の流れが感じられる作品だと思いました。

まず、主人公のめいちゃんの髪型が終わりに近づくにつれ、
たくさん変わっていきました。
この髪型が一番好きだったなあ、っていうのはありますがやっぱりどれも可愛かったです。

あとは少女漫画特有の一人一人の心情です。
めいちゃんはもちろん、その相手の大和もめいちゃんへの認識を変えていきます。
そして、三角ならぬ四角関係… みたいな(笑)

原作が少女漫画なので、嫌いな人は嫌いかもしれないです。
ドロドロはつきものなので…。
私もハッピーエンドを願って嫌々見てました(苦笑)

んー… 恋愛を学びたい方はどうぞどうぞ視聴してみてくださいw

投稿 : 2014/02/25
閲覧 : 238
サンキュー:

7

ふうたん♡ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

少女マンガ

典型的な恋愛ストーリー
私は嫌いじゃないので楽しめました
なんとなーく「君に届け」に似てるかな。(設定とか)
大和くんかっこよかったー!!
主人公のめいちゃんにぞっこんて感じが
たまらなくてキュンキュンしました

見た目はチャラい大和くん、実は恋愛初心者なんですね
私も大和くんに会いたい
なんかほっこりするアニメです

投稿 : 2014/02/13
閲覧 : 172
サンキュー:

4

ネタバレ

にゃあちむ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

THE 恋愛

まさに恋愛アニメ

人付き合いが下手な女の子が
成長しながら恋愛するお話

こうゆう恋愛、友情憧れます!!


どんなに不器用でも自分に自信がなくて
誰も信じれないとしてもいつか気づく筈
人はだれしも一人ではない


心がわかるなんてことはありえない
だから伝える為に言葉がある
嘘をついてしまうこともある
だけど素直な気持ちを伝えられるのは
人間の特権だから

皆笑って泣いて悩んで幸せになれる

投稿 : 2014/01/31
閲覧 : 210
サンキュー:

10

じょーりん さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

一番好き!

たくさん恋愛アニメを見てきましたが、これが一番好きです!もう、最初から最後まで、全部が恋愛!ラブラブな二人にいろんな試練が・・・。私は、大和みたいな人に出会いたい(笑)そして、好きっていいなよ。みたいな恋をしてみたいですw

投稿 : 2014/01/25
閲覧 : 151
サンキュー:

1

mattuu さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

王道少女漫画

王道で単調な感じのアニメ
良く言えば王道で見やすい
悪く言えば単調でつまらない
同時期頃にやってたとなりの怪物くんとかに食われた

投稿 : 2014/01/23
閲覧 : 184
サンキュー:

2

mikosaya さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

評価6

投稿 : 2014/01/21
閲覧 : 210
サンキュー:

0

ネタバレ

負の支配者 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

胸キュン

めいが可愛すぎる!!
主人公も超かっこいい、、
(^^)胸キュンでやばいキュンキュン(^^)

投稿 : 2014/01/20
閲覧 : 175
サンキュー:

1

takeru0223 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

普通

そのまんま少女漫画。
良くある冴えない女の子と超絶イケメンの話。
ただ作画が微妙でイケメンの髪型がキモくて萎える。
少女漫画好きな人ならいいかも

投稿 : 2014/01/08
閲覧 : 186
サンキュー:

2

次の30件を表示

好きっていいなよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
好きっていいなよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

好きっていいなよ。のストーリー・あらすじ

16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われている、橘(たちばな)めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、むりやりケータイ番号を押しつける。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためとキスまでしてきて……!?(TVアニメ動画『好きっていいなよ。』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2012年秋アニメ
制作会社
ZEXCS
主題歌
≪OP≫岡崎律子『friendship ~for 好きっていいなよ。』≪ED≫スネオヘアー『slow dance』

声優・キャラクター

茅野愛衣、種田梨沙、櫻井孝宏、島﨑信長、内山夕実、寿美菜子、前野智昭

スタッフ

原作:葉月かなえ(講談社『デザート』連載)、 監督:佐藤卓哉、シリーズ構成:佐藤卓哉、シリーズディレクター:黒柳トシマサ、キャラクターデザイン:奥田佳子、総作画監督:渡辺純子、美術監督:平間由香、色彩設計:佐藤直子、撮影監督:大山佳久、編集:後藤正浩、音楽:野見祐二

このアニメの類似作品

この頃(2012年秋アニメ)の他の作品

ページの先頭へ