当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「ワンピース フィルム ゼット(ONE PIECE FILM Z)(アニメ映画)」

総合得点
67.6
感想・評価
303
棚に入れた
1957
ランキング
2315
★★★★☆ 3.9 (303)
物語
3.9
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

ワンピース フィルム ゼット(ONE PIECE FILM Z)の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ゼットの生き様を描いた作品

この前、地上波放送されていたので視聴。

序盤から戦闘シーンはまるでクライマックスかのような力の入れようで、掴みとしてはなかなか良かったと思う。敵ボスに一度は撤退を余儀なくされて、そこから終盤にリベンジといった流れになるのですが、そこでの戦闘シーンの作画は圧巻で、高かった序盤のクオリティを軽く超えていくほど。

敵ボスも生い立ちや過去の経歴等が掘り下げられていたこともあってか感情移入も容易で、だからこそルフィとの対決で決着が着いたあとにルフィ達を逃して大勢の敵を相手に大暴れをする最期はガンダム0083のガトーを彷彿とさせるものがあってカッコよかったですね。

続編も大ヒットとのことで、機会があれば観てみたいなと思います。

投稿 : 2022/11/01
閲覧 : 103
サンキュー:

4

ネタバレ

haruto さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

2022.6.29

2022.6.29

投稿 : 2022/06/29
閲覧 : 117
サンキュー:

0

ネタバレ

たわし(爆豪) さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ワンピースの映画の中では一番面白かった

フィルムゴールドがあまり面白くなかったのだが、こっちは面白かった。

とにかく東映アニメなので作画の安定感や動きはほかに比べ物にならないのと、黒腕のゼファーの描写が凄まじく、気合が入っている。

個人的にはデッドエンドの冒険の次ぐらいには面白かったです。

投稿 : 2021/09/10
閲覧 : 638
サンキュー:

4

ネタバレ

前田定満 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ラストが泣ける。

ワンピースの映画では海賊など敵キャラは悪人っぽいのが多い中
今回は元海軍大将という違うタイプの敵キャラです。
元海軍大将ゼファー。通称黒腕のゼファー。
ゼファーはガープやセンゴクやお鶴らと同期で、
ロジャーや白ひげらと戦った海兵です。
若くして海軍大将となり、大活躍します。
また赤犬、黄猿、青雉を含む名のある海兵を育て上げ、
今の海軍の基礎を作り上げたという功績があります。

しかしいろいろなことをきっかけに、彼は海賊を恨み、海軍に絶望し、
ゼファーを尊敬する若い海兵とともに「ネオ海軍」を組織して、海軍を脱退し、自らを「Z(ゼット)」と名乗ります。
そしてエンドポイントと呼ばれるマグマだまりを3つ噴火させて、
大破局噴火を起こすことで、新世界の海を焼き付くし、
新世界の海賊を皆殺しにしようとします。
新世界の海を焼き尽くせば、新世界の一般人も全滅するので
海軍は全力でそれを阻止しようとします。

ゼファーはなぜ海賊を恨んでいるのか。
なぜ海軍に絶望したのか。
これがこの映画の大きなテーマです。
また、大将黄猿や前大将青雉などの強いキャラが登場するのも
この映画の魅力ではないでしょうか。

最後はかなり泣けます。
ルフィとゼファーが3つ目の島で決闘し、
ゼファーも最後はルフィーの根性を認めます。
ゼファーとの戦いで傷だらけのルフィとゼファーのもとへ
黄猿率いる海軍が到着。
ゼファはルフィ達ををかばい
ひとりで黄猿達に挑みます。
海軍の猛攻撃をうけるゼファーの最後の姿を見る
かつての教え子である海軍中将は涙を流しています。
あのシーンには泣かされます。
ここで流れるBGM「海導」って曲がまたいい曲です。
そしてゼファは74年の人生に幕を閉じ、
最後はゼファーの子供時代と共にお話は終わります。


ワンピースの作者である尾田栄一郎さんは、宮崎駿監督に大きく影響を受けてる人だときいたことがあります。
この話の中で「セカン島」という温泉街のシーンが出てきます。
温泉のシーンだけでは何も思わなかったですが、
水の中を走る列車(海列車)を観れば、これは千と千尋の神隠しを連想せざるを得ません。
モデル地は違うので断定はできませんが...


ちなみにこの温泉街の街並みは、
長崎県長崎市の眼鏡橋付近がモデルとなっています。

投稿 : 2018/06/21
閲覧 : 589
サンキュー:

3

ネタバレ

帝釈天 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

超面白い

いや〜この映画はクソ面白いですね
でも、一番興奮したのはフランキー将軍が出てきたところっすかね
まあ最後は泣けましたね
あのZの男らしさ、ヤバかったです

投稿 : 2016/07/25
閲覧 : 403
サンキュー:

1

ネタバレ

くかす さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

感想

昔の海軍大将であり、いまの海軍達の先生であった
元海軍であり現在ネオ海軍のゼットと戦う話

ですがむしろ主人公はゼットといえるかもしれません
ゼットの考え方や生き様などが存分にある映画でした

最後のゼットvs海軍のシーンは感動しました

投稿 : 2015/03/19
閲覧 : 226
サンキュー:

2

ネタバレ

オキシドール大魔神 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ストロングワールドから何も成長していない

どころか劣化しているのではと思う。Zクラスの敵をルフィが倒すというパワーバランス的にどうなのって批判はもちろん、ただの殴り合いに収束するの早すぎ。

投稿 : 2014/10/11
閲覧 : 278
サンキュー:

1

ネタバレ

蜂須賀 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

カッコいいじゃねぇか…っ!!

※当レビュー、評価は個人的な意見であることをご理解ください。




映画も鑑賞しましたが、昨日唐突に観たくなりレンタルして視聴しました。
映画鑑賞時にも思いましたが、やはり劇場版ONEPIECEの中で個人的NO1はこの「FILM Z」です。

評点は大体4.5点満点を基本に考えており、5.0をつけるのは、個人的にそれと同等か下はあり得ても、上は恐らくないだろうと思ったものです。


以上を踏まえた上で各項目の寸評を…

まず物語ですが、全体を通してクオリティの高いものだと感じます。
とはいえいいとこ二時間の映画、それもオリジナルではなく劇場版なのでこの作品のみの評価ではなく、本編も考慮した上で、というものですが。
本編未登場のクザンが本格的に描かれるなど、ファンサービスもGood!
ONEPIECEのどの映画にも言えることですが本編と合わせても違和感なく見れるものだと思います。


声優については正直よくわからないのですが…香川さんの演技はさすがの一言で、ゼットの声もキャラクターに合っています。一応、4.0で^^;


キャラの評価は後回しにします。
作画は素晴らしい。
特に戦闘描写が秀逸で、独特のカメラワークは苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、せっかくの劇場版ですし、これくらいが良い!
ゾロVSアイン、サンジVSビンズ、ルフィVSゼットと、どの主要戦闘も観ていて圧巻の動き、画でした。


音楽も◎。
挿入歌「海導」、主題歌「How You Remind Me」。
どちらも元の歌が凄いのは勿論、使いどころが非常に秀逸でもう…卑怯だ、ズルすぎる…(泣)。


最後にキャラクターについて、原作キャラ、オリジナルキャラともにヤバい!
それぞれがそれぞれの信念を持ち、ぶつかりあう。
特にルフィとゼットの最終戦闘ではそれが相乗効果となり、熱さが留まる所を知らない…!

ルフィの麦わらに対する「道標だ」も、原作を知っているからこそより深みの増すセリフ。
お前ら皆カッコ良すぎだわ!!!

ゼットも尾田先生らしさが存分に発揮されたキャラ。
バックボーンからその生き様、信念まで、これでもか!ってくらいグイグイきた。
それにしても、最後のアレはズルい!
泣かないまでも、本当に万感の思いと言うのか…とにかく胸にくる…っ!!



総評としては傑作。
何度でも見直したくなる素晴らしい劇場版。
最後のクザンのセリフを借りれば、

「(本当に、皆が皆ガチで)カッコいいじゃねぇか…っ!!」

最高の時間をありがとうございました!!!

投稿 : 2014/03/01
閲覧 : 284
サンキュー:

4

ネタバレ

ねこひげ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

かっこいいけど中途半端

ワンピースの映画は名作ぞろいでわたしはストーリーなら
ストロングワールドで作画ならねじまき島がすきなのですが
この作品は中途半端でしたね。もうちょっと面白くできたんじゃないかなと思います。
必要ないところを入れて、必要なところを抜いてしまった感じです。
あと映画なのでルフィがカッコよく敵を倒してくれなきゃ納得できないですね。二回も負けているので…
なのでワンピース映画で何を見ようか迷っている人は
ストロングワールドかねじまき島にしましょう^^
とはいえワンピース映画はどれも基本面白いです!

投稿 : 2014/01/19
閲覧 : 263
サンキュー:

8

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

男の映画

ONE PIECE 劇場版アニメ第12作目。

新世界編に舞台を移し、おなじみのキャラクター達が
暴れまわる本作。

本作はストーリーは最低限で、
アクションシーンに重きが置かれていると感じた。

ストーリー自体も薄いわけではなく、
劇場作オリジナルキャラクターを掘り下げている。
主人公側を説明する必要がない分、
ストーリーは敵役にスポットが当てられている。

アクションシーンは多めだ。
速い展開の劇場版にありがちなアクションシーンが多めだが
ラストバトルはまさに「漢」らしさあふれる出来だ。
バトルシーンは麦わら一味にスポットを当てた感じ。

全体を通して無駄がない。
何よりもファンにとっては、主人公と敵役の大将との
一騎打ちは心躍るものがあるだろう。

劇場作アニメのお手本のような出来だ。

原作ファンはもちろんアニメから入った方にもお勧めです。
原作未読の方々は世界観や設定等小難しい事を考えずに
観ても楽しめると思います。

ぜひお勧めなので観て見ては如何でしょう。

投稿 : 2014/01/16
閲覧 : 200
ネタバレ

月宮月見 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

男の生き様

友達に連れられ、ワンピース見たこと無いけどみました。

映画というだけあって、絵がすごく綺麗でした。音楽も迫力があってよかったです。


物語の方は、元海軍の

投稿 : 2014/01/03
閲覧 : 210
サンキュー:

0

ネタバレ

無毒蠍 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

覇道という名の正義をつらぬいた一人の男の物語…

放送作家の鈴木おさむ氏が脚本を担当して視聴前はどうなることやらと不安視していましたが
個人的には及第点の出来栄えでした。
期待していた方向性とは違っていたものの作品としてのまとまりはあったように思えます。
原作者と入念な打ち合わせを重ねただけありますね。
この作品で私が期待していたのは熱いバトルでしたが残念ながらそういった作品ではなかったです。
バトルはそこそこに根底にあるのはゼットという男の生き様、そして死に様です。
この作品はゼットなしでは語れないというか影の主役と言ってもいいくらい
ゼットにスポットを当てた作品でした、タイトルのZに嘘偽りはありません。

ゼットはかつて黒腕のゼファーと恐れられた海兵で元大将。
作中で今の名だたる海兵は全てゼファーによって育てられたなんて言われてましたね。
現元帥&大将のサカズキ、ボルサリーノ、そして元大将のクザンもゼファーの教え子だったらしく
スモーカーにヒナまで育てたっぽい。
これだけのメンツを育て上げたとかゼットが抜けた穴は大きいなんてものじゃないねw
かつて海賊に部下と家族を殺された過去をもち、
部下を殺しゼットの腕まで斬りおとした海賊が王下七武海に加入したのに絶望し海軍を抜ける。
これらの件がゼットの憎しみを増大させたのは間違いないんだろうけど
元々正義の味方とかヒーローに憧れてたみたいなので根底にあるのは悪と戦うってことなんだろうね。
にしてもゼットの部下を殺した王下七武海って誰なんだろうか。

全体を通して比較的無駄のないつくりだったと思います。
序盤からゼットVS黄猿だったり麦わら一味VSゼット一味だったりと
バトルシーンがあるので視聴者を飽きさせません。

モドモドの実でナミ&ロビンが若返っちゃってたけど可愛かった。
そして元に戻る時はなんかエロかったw

たしかに一人の男としてゼットはカッコいいと思うんだけど
やっぱり正義を口にするにはちょっといきすぎな部分も感じるわけで
海賊を根絶やしにするために新世界を破壊しようとしてたけど
無関係の一般市民もお構いなしに計画を実行しようとしてました。
まさに覇道…海軍でも海賊でもないNEO海軍とはよくいったものです。
彼の目的は海軍と同じだけどその手段はどちらかというと海賊にちかいものを感じました。
海軍でも海賊でもないちょうど中間に位置する存在ですかね。

本名はゼファーですが彼は執拗にゼットという名前にこだわっています。
これはゼットというのが彼の正義の象徴でもあり覚悟のあらわれでもあるからじゃないかと推測。
そもそもゼットとは彼が子供のころに生み出したヒーローの名前なんですが
ゼファーは自身の信念をつらぬくうえで後にはひけない…
Zの後ろには何もないという覚悟の象徴としてゼットと名乗っていたのではないだろうか。
非常に古臭い思想の持ち主で頑固おやじという表現がしっくりきます。

全体的に作風が良い意味で古臭いんですよね。
ルフィVSゼットもいつもと同じタイマン展開だけど妙に泥臭いというかw
視聴後も哀愁というか変な余韻があります。
ここらへんはワンピースっぽくないけど僕は好きですよ。
なんていうか作品の節々に昭和を感じます。

ちょっと下らないことを思ったんですけどアインのモドモドの実は
触れた相手や物ですら12年若くできるらしいんですが
その能力でゼットを若返らせたりとかは考えなかったのだろうか…
今回の計画を実行するうえでゼットが全盛期の状態というのはかなり強みだと思うのだが…
やはりそこでもZという名前のとおり後ろを振り返ったりはしないんですかね(笑)
アインの能力って考えてみるとかなり貴重なんじゃないかな。
海軍の上層部に悪用されそうな危険性を秘めた能力ですね。

モサモサの実の能力者のビンズは香川照之さんが
ゲスト声優をやられてたんですけど上手でした。
大抵こういうのをゲストにやらせるとその人のままだったりするんですが
香川照之さんはちゃんとビンズというキャラをつくって演じてたので違和感なかったです。

それにしても頂上決戦から二年経過して初の劇場版ですが皆強くなりましたよね。
個人的にはウソップが竹ジャベリンで雑魚を一掃したシーンが好きですw
なんかカッコよかった。
ゾロ&サンジも余力を残した状態で敵の幹部を倒しましたが
サンジはディアブルジャンブが必勝パターンになりつつありますね。
恋のメテオストライクって足だけじゃなくて全身燃えてたじゃんw
もうなんでもありですなw

毎回思うけどフランキーの火力高すぎませんか?w
あいつこの二年で麦わら一味の勢力図に深く介入してきたと思いますw

最初のほうで書いたとおり正直期待していた方向性ではなかったんですけど
観終わってみたら結構面白かったしこれはこれでよかったなぁ、と思いました。
ゼットという男の背中に哀愁を感じ余韻に浸る作品だと思いました。
ただ小学生くらいの子供がこれを観て楽しく感じるかどうかはちょっとわからないですね。

【A82】

投稿 : 2013/09/12
閲覧 : 277
サンキュー:

2

ネタバレ

ちゃいにーず☆ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

声優よかった!

声優がすごい豪華でよかったけど、佐々木希は棒読みだったなww

ストーリーは微妙だったかも、、

投稿 : 2013/07/29
閲覧 : 351
サンキュー:

11

ネタバレ

ナッキー0804 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

大将を辞めても、青キジは青キジだなぁ。

この映画を見て、青キジが好きになった♡♡ちょこちょこ登場だったけど。。最後はZに墓場を作ってくれて。ウルっとした。それに、ギャグというか。面白さも変わってなく。安心というか。嬉しかったなぁ。

新しい悪魔の実シリーズも出てきて面白かった。小さくなったり、草が生えてきたり。実際に映画館で見ると、音の大きさで迫力とか感じられてサイコー。


やっぱりワンピースは、絆とか協力とか思いやりとか。人間関係で結構大事なことを教えてくれてる気がする。

投稿 : 2013/07/19
閲覧 : 265
サンキュー:

4

ネタバレ

ハッピー! さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

a

a

投稿 : 2013/06/07
閲覧 : 234
サンキュー:

0

FRANK さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/10
閲覧 : 1

いさ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/12/15
閲覧 : 7

サテン さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/11/29
閲覧 : 6

レコ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/07/13
閲覧 : 8

スターライト さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/12/24
閲覧 : 10

tiki さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/12/22
閲覧 : 10

takekaiju さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/11/04
閲覧 : 13

DAIKI∞ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/11/03
閲覧 : 10

ベル さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/26
閲覧 : 10

りほ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/09/20
閲覧 : 12

ソース さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:----

投稿 : 2022/09/16
閲覧 : 11

RX-178 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/08/12
閲覧 : 14

あつ さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/07/12
閲覧 : 12

クマ吉 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/06/29
閲覧 : 13

ナツメ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 1.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/05/29
閲覧 : 17
次の30件を表示

ワンピース フィルム ゼット(ONE PIECE FILM Z)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワンピース フィルム ゼット(ONE PIECE FILM Z)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ワンピース フィルム ゼット(ONE PIECE FILM Z)のストーリー・あらすじ

海賊滅亡の危機 ――― “新世界"消滅! ?

“偉大なる航路"後半の海、“新世界"のある島に不気味なマークを掲げた一行が、乗り込んできた。
首謀者は、元海軍大将・ゼット。“NEO海軍"を名乗る彼らの目的は、古代兵器にも匹敵すると言われる巨大なエネルギーを持つ鉱物・ダイナ岩を盗み出すこと。
部下のアイン・ビンズと共に、ダイナ岩の奪取に成功した時、“全海賊抹殺"を企むゼットの“新世界"を揺るがす壮大な計画が動き出す…。

一方、“新世界"を快調に突き進む“麦わらの一味"。そこへ突如として現れたのは、右腕に大型の武器を装着し、傷だらけで漂っていたゼットであった。
その異形の武器を警戒しつつも、ルフィたちはゼットを介抱する。しかし、意識を取り戻したゼットはルフィたちが海賊だと分かると、有無を言わさず襲い掛かってきた。
迎え撃つルフィたちだが、その海賊への憎しみが込められた迷い無き猛攻を前に圧倒的に打ちのめされ、サニー号は半壊。仲間は敵の能力に侵されてしまう。
そんな中、更に襲い掛かる海軍本部の“正義"。そして、海軍を離れながらも、ひそかに一味の動向を追う青キジ。
次々と迫る強大な力を前にしても決して立ち止まらぬルフィたちは、やがて“新世界"の運命を賭けた戦いへと臨む! 今、史上かつてない死闘が繰り広げられようとしていた――。
(アニメ映画『ワンピース フィルム ゼット(ONE PIECE FILM Z)』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2012年12月15日
制作会社
東映アニメーション
主題歌
≪OP≫アヴリル・ラヴィーン『How You Remind Me』、アヴリル・ラヴィーン『Bad Reputation』≪ED≫晴晴゛『あの場所へ』

声優・キャラクター

田中真弓、岡村明美、中井和哉、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子、矢尾一樹、チョー

スタッフ

原作:尾田栄一郎(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)、 監督:長峯達也、総合プロデューサー:尾田栄一郎、脚本:鈴木おさむ

このアニメの類似作品

この頃(2012年12月15日)の他の作品

ページの先頭へ