当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「ウィッチ・ビレッジ・ストーリー(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
1
棚に入れた
10
ランキング
7662
★★★★★ 5.0 (1)
物語
5.0
作画
5.0
声優
5.0
音楽
5.0
キャラ
5.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

ウィッチ・ビレッジ・ストーリーの感想・評価はどうでしたか?

ウィッチ・ビレッジ・ストーリーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ウィッチ・ビレッジ・ストーリーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ウィッチ・ビレッジ・ストーリーのストーリー・あらすじ

UHF局やCS局を中心に放送された5分ほどのショートアニメ。ひとつの小さな街を舞台に、若者たちのリーダー的存在である青年タックを中心とした男女7人のひとときが描かれる。ここは“魔女の谷"を望むことができる由来から“魔女の街"などと呼ばれる小さな街。そこにちょっと気弱な青年サムが大学の先輩のタックを頼りに引っ越してきた。サムはタックや彼の恋人サトミたちとの友情や信頼を得ていく。本作の制作はCS局キッズステーションの創業者・添田弘幸が代表を務める会社ベストフィールドが担当。前述のように各話が約5分の短編ゆえ、いずれのエピソードも前後編の2部構成で描かれた(TVアニメ動画『ウィッチ・ビレッジ・ストーリー』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2005年冬アニメ

この頃(2005年冬アニメ)の他の作品

ページの先頭へ