当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-(アニメ映画)」

総合得点
67.4
感想・評価
188
棚に入れた
1200
ランキング
2394
★★★★☆ 4.0 (188)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

たわし(爆豪) さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

公式「珍作品」

少年ジャンプの看板漫画の中で最後まで「ワンピース」を凌ぐまでには成長しなかった「NARUTO」

どうもこの作者のセンスが、ズレているのか。。。読者が期待しているものに全く反して、どうしてかいつも焦点がぶれているように見えるのは気のせいではないだろう。

古臭い前時代の恋愛映画のような展開。テンポの悪い演出。盛り上がりに欠けるラスト。。。。

どれを取ってみても平均以下で子供だましにしか過ぎない内容が、いくらファンでも許容できなかったに違いない。

これは映画館で見たら肩透かしを食らってしまうような非常に間の悪い幕切れだ。

投稿 : 2019/03/28
閲覧 : 519
サンキュー:

3

ネタバレ

アオイ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

蛇足だが必要

本編では語られないナルトの恋いの物語、続編で結婚している以上必要だと思うが、ナルト全体ではいらないバトル、個人的にはヒナタが好きなので好きな話。

投稿 : 2017/09/12
閲覧 : 382
サンキュー:

0

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

15周年記念作品

ナルト疾風伝、劇場版第7弾。
第四次忍界大戦から2年後。
月が地球に接近し、このままでは崩壊した月がいん石となり、残骸が落ちてくるという最悪の事態を迎えることに・・・。調査を任されたナルト・サクラ・シカマル・サイ・ヒナタは、呪印が刻まれた地底空間にたどり着き、ある計画を知る、そんな中、大筒木カグヤの子孫であるトネリが現れ、ヒナタがトネリの手に落ちてしまい・・・、それをナルトたちが助けに向かうといった感じのストーリーです。
---------------------------------------------

今回は「恋愛」がテーマということもあり、ヒナタが前面に出ていました。ヒナタは最初からナルト一筋だったので、ヒナタから見れば良い結果に落ち着いたのではと思います。が、今までヒナタの事を仲間としてしか見ていなかったのに、ここに来て一気に、ヒナタの気持ちを知り、恋愛に発展するって事にビックリしちゃいました。相手の思いを素直に受け止めてしまうナルトならではではないかと思うのですが・・・。
最初から中盤までは少しじれったい展開ですが、最後は見応え十分だと思います。エンディングの結婚式の場面もホント良かったです。あと、ラストのナルト一家が見れて良かった~。めちゃ、幸せそうだったヨ。

投稿 : 2017/03/15
閲覧 : 314
サンキュー:

4

ネタバレ

富士山 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

期待していたよりも良い作品

 NARUTOらしくない映画と聞いていたので、面白くないのかなと思いつつNARUTOが好きなので見ましたが・・・
 今回の映画の見どころは、バトルシーンよりもナルトと日向の恋の行方でしょう。
 彼らが今回の映画の冒険を通して、どのように成長していくのか。それに注目して、作品を見てみると大変感動できる作品に仕上がっていると思います。
 私は、今まで見たNARUTO映画の中では一番良い作品であると感じました。
 

投稿 : 2016/01/20
閲覧 : 219
サンキュー:

2

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

星のうつわ

見ました。正直原作はさわり程度にしか読んでいないため、登場人物の設定は主要キャラ以外あんまり分かってませんが、別にそれでも全然見れました。

原作者さんが、恋愛がテーマと言っていたような気がしますが、まさにその通りの内容でした。児童向けの小説みたいだった。大筋は。別に、ヒナタが特別好きというわけではありませんが、見終わってEDが流れ出すと、映像も素敵でなんとなーく良い映画だったなーて思いました。良かったねーって。

というか、本編がおまけでEDが見どころかもしれません。何度も繰り返しみてしまいます。良い曲に素晴らしい映像。

キーワードは、赤い○○○○。笑
敵、サスケよりも印象に残ってる。

投稿 : 2015/09/04
閲覧 : 233
ネタバレ

シルメリア さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

原作では語られなかった恋のものがたりがここに在り

日向ヒナタの長い年月の片思いが…
今、実る(つд`)
エンドロールでは、2人の披露宴の様子が少しだけ
絵コンテとして流れます。
原作の補完としては、良く出来ていたと思います
(≧ω≦)bジョブ
日本が世界に誇る「NARUTO」の集大成!
原作では、いきなり二児のパパで
七代目火影でしたからヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
最終的にメインヒロインが入れ替わったけど
ヒナタルートは、ファンから反発や反論も少ない稀有なヒロインだったのではないでしょうか?

1つだけ気になる点が
劇中、幼少期にナルトが多重影分身を使うのですが…。結果、失敗しますけど。
アカデミーを卒業するために修得したのに。
原作ファンとして違和感が、拭いきれませんでした。

最後に改めてヒナタ
おめでとう

投稿 : 2015/08/14
閲覧 : 350
サンキュー:

1

ネタバレ

めがもん。 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

やっと芽生えたねえ

原作では書かせてもらえなかったのか分かりませんが
ナルトとヒナタの恋物語です。

展開はありきたりかも。
恋仲を邪魔されて、火がついたのかなー
ヒナタがずっと思っていたのを全ッ然きづかず
気付いて告白した時には振られてさらわれるという結果に
燃え上がるナルト。

ハッピーニューイヤ~といわんばかりに打ち上げられた2人がキス。
行動力ありますね。
女性とのキスは初めてだろうにナルト。

で、百眼という能力が実は偉大なものだということもわかりました。

投稿 : 2015/08/12
閲覧 : 301
サンキュー:

0

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

第四次忍界大戦から2年後。

冬の祭典「輪廻祭」の準備で大賑わいになっていた木ノ葉隠れの里にて、激闘を経て英雄となったナルトはモテ期を迎えていた。一方、幼き頃から彼に想いを寄せるヒナタは、そんな状況に戸惑いながらも彼に贈るつもりでマフラーを編み続けていた。

そんな中、月の異常接近が観測され、五影たちが人類滅亡を危惧する。

そしてある夜、謎の男・トネリがヒナタの前に現れ、「いずれ君を迎えに行く」と言い残し、彼女の妹・ハナビをさらっていくという事件が起こる。

全ての出来事が繋がっていると推測した六代目火影カカシは、ナルト、ヒナタ、サクラ、シカマル、サイの5人にハナビ奪還任務を下す。




*8/7にBORUTO-NARUTO THE MOVIE-が決定!!
発表が早いですね、NARUTO THE MOVIE-が始まったころにはもう発表がされていたと思います、ナルトの子供BORUTOも見たいです。楽しみですw

投稿 : 2015/04/18
閲覧 : 213
ネタバレ

くかす さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

感想

第四次忍界大戦がおわってから原作最終回の間の話
ハナビがさらわれ月がおちてくる話です

活躍するのは主にナルトとヒナタを抜けば
サクラ、シカマル、サイのみ
チョウジやイノ、シノ、キバはほぼでてきません
サスケの出番がもうちょい欲しかったです
ナルトが強すぎるので相手であるトネリもかなり強いです

いままでのロードトゥー忍者を除くナルト映画と比べて回想が
かなり多くナルトとヒナタの恋愛がメインです

原作を全部見たナルトファンなら必見の作品です

投稿 : 2015/03/07
閲覧 : 281
サンキュー:

7

ネタバレ

kira1231 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

うずまきナルト物語の最後の見せ場としてはヒナタとの愛が
よく伝ってきてよかったんじゃないかなと思います。

ナルトのかっこいいシーンがまた見れたので個人的nは満足です。

ただ、サスケをもう少し見たかった( 一一)

投稿 : 2015/02/09
閲覧 : 214
サンキュー:

2

ネタバレ

kusunoki さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ハッピーエンド☆彡!

今までとは違うNARUTOが見えました。最後ナルトとヒナタが幸せになって良かったですヽ(;▽;)ノ

投稿 : 2015/01/06
閲覧 : 232
サンキュー:

2

ネタバレ

アニf さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ナルト強すぎないか?

友達と見に行きました
ナルトの戦闘を見てたらドラゴンボールの孫悟空よりも
強いんじゃないかと思いました(°_°)
ナルトの好きな人がサクラから日向へ変わった
二人の性格は全然違いますねw
EDの最後にナルトと日向の子供が出来てました
正直ビックリしましたよー(°_°)
来年の夏にまたナルトやるみたいですし
期待してまーす(^O^)/
とっても感動しました

投稿 : 2014/12/26
閲覧 : 248
サンキュー:

4

ネタバレ

kakelu さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ヒナタの想い、ナルトに届け!!!

■簡単なあらすじ

原作(第四次忍界大戦)の後の物語。
未だナルトに想いを伝えられないでいるヒナタは、こっそり編んだマフラーに想いを込めナルトに渡そうとする。しかし、そこに謎の男が現れる。はたして、ヒナタの想いはナルトに伝わるのか!?


■今までのNARUTOとは雰囲気が違う

今回は“恋愛”がテーマということで、今までのNARUTOの映画とは全く違う!もちろんアクションもありますが、恋愛要素が凄く強い!
「8割恋愛!」といっても過言ではないと思います。ナルトとヒナタ、二人の恋が細かく描かれていて、恋愛映画を見ているようでした。

これまでNARUTOでは、ナルトの恋愛がほとんど描かれていません。外見は立派になっていっても、内面にはまだまだ子供っぽさが残っているっというイメージがあり、ナルトはそういう性格なんだと思っていたんですが… この映画でナルトが、恋愛を知りひとまわりもふたまわりも大きくなっていきます。そういった成長がこの作品の魅力だと思いました。

僕は‘番外編’や‘その後’の話が凄く好きなので大満足ですが、今までのバトルメインのNARUTOを見たい人には物足りなさが残ってしまうような気がします。


■成長したキャラたち

キャラデザが一新され、みんな大人っぽくなっていました。
ナルトが短髪になり、雰囲気がずいぶん変わりました。変わりすぎて違和感が…
個人的に一番気に入ったのが、サクラちゃん!!すごく美人になってた。ぜひ、サクラの話もして欲しいです。


■迫力ある作画!

ナルトが成長したことで、バトルの規模が壮大に!ド派手なバトルに惹きこまれました。恋愛の部分では、すごくいい雰囲気になっていました。ラストのシーンなんて… 見ていられません(笑


■スキマスイッチ、ナイスだよ

この映画にぴったりな曲でした。この歌が流れた瞬間、ぞわぞわっときて、涙が止まりませんでした。主題歌がスキマスイッチで本当、よかったです。


■感想

僕にとってNARUTOはなかなか思い出深い作品なので見に行きました。
原作では戦争に勝利してそのまま終わってしまい、その後の平和な世界の出来事がほぼなかったのでとても良かったです。僕的には、バトルで終わるのでなく、恋愛話で完結させるというのが、とっっっても気に入ってます!!一人孤独だったナルトが、恋をし結婚する。一つの大きな物語がちゃんとなっていて、そこにも感動しました。

原作をあまり詳しく知らなくても楽しめると思いますが、原作後の話なので原作知っておいたほうがより楽しめる思う。
しかし、コミックの最終巻がまだ発売されてない!!!
ジャンプを読んでない人のことを考えて、せめてコミックが出た後にこの映画をして欲しかった。(原作を知る友達いわく、原作のネタバレになるところもあるみたい)

僕自身、この映画はNARUTOの最後としては満点です!!NARUTOは後世にも残るべき素晴らしい作品だと思った。

{netabare}来年の夏には、NARUTOの続編となる映画があるらしい。すごく楽しみだ!!{/netabare}

投稿 : 2014/12/24
閲覧 : 223
サンキュー:

11

ネタバレ

ぼっすん さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

集大成なだけあってとても良かった

今回のナルトの映画は話の内容がとても良かったです。
この映画を見たことによって自分は日向が好きになりましたw

1つ気になったのは{netabare}ラスボスとの戦闘シーンがあっさり終わりすぎるというところですかね。これは他のNARUTOの映画でも言えるのですが、ボスがあっけなくやられすぎていて最初の苦労は何だったのかと思ってしまいます…{/netabare}そこが残念でした。
ただ、最後の締め方は今までで一番良かったです。衝撃を受けるほどw感動モノです!

個人的に気に入ったシーンは{netabare}月の破片が木の葉の里に落ちてきた時にロック・リー達が半分しか壊せなかったのに、サスケ1人でもう半分を壊したところ{/netabare}が正直すげー!と思ったw

まだ、見ていない人がいるのであれば是非観てください!!おすすめします!

投稿 : 2014/12/20
閲覧 : 201
サンキュー:

3

ネタバレ

八舞 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

NARUTOの久しぶりの映画で前作もよかったけれど今回は原作の連載終わりといういうこともあってとても面白かったです。
うずまきナルトのこれからについてわかります。

投稿 : 2014/12/17
閲覧 : 185
サンキュー:

0

ネタバレ

クー(๑≧౪≦) さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観たい

感動。・゚・(ノД`)・゚・。

この作品は、漫画という漫画の中で最初に出会った作品だったので、人一倍思い入れがあります。
だから、終わったときはとてもショックな気持ちでしたが、それと同時に「お疲れ様」という気持ちが湧いてきました。
このNARUTOという作品には落ち込んだ時にはたくさんの勇気をもらったり、励まされたりしてきたので今でも、感謝の気持ちでいっぱいです。
あの頃は小学生だった僕も、ここまで成長できたのはナルトのおかげだと思ってます。

この映画を通して改めて、ナルトのかっこよさ、さらにその中にある優しさのようなものを感じさせていただきました。

{netabare}
やっぱり、この映画でキーとなったのはマフラーですね。
ヒナタも大人の女性になっていて、好きな人のために何度もマフラーを縫い直すシーン、たくさんの勇気ある行動、言動に胸を打たれました。昔から、ずっと好きだったナルトを追い続けやっと叶った、ではその一途さや前向きさは僕も見習いたいです。
岸本先生の恋愛に関する伏線具合も素晴らしいと思いました。
サスケは出番少なかったけど、その少ない出番でも視聴者の記憶に焼き付けるインパクトは、さすが!サスケだなぁと思った。

ヒナタとナルトお似合いだと思います。
今後も末永くお幸せに…┌(┌^o^)┐
{/netabare}

今後もいろんな形でナルトの活躍を見届けられたらと思います!
岸本先生!応援してます!!

投稿 : 2014/12/13
閲覧 : 261
サンキュー:

4

ネタバレ

ジョンX さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ラスト

公開初日に観に行ったのですが
レビューが遅れました。

すごくおもしろかったです!!

NARUTOは昔から漫画を読んでいて
ものすごく思い入れのある作品でした。
映画も全部観ましたし!!

これは漫画の最終回と最終回前の回の間の話でしたね。

冒頭のシーンとか物凄く興奮しました!


ナルトとヒナタのラブストーリーが
物語の主軸でしたね。

そういえばNARUTOって、こんな感じで
ガッツリラブストーリーを描いたことって
ないんじゃないですかね。

岸本先生の言う通り、今までにないNARUTOでした!!

ヒナタがヒロインという部分に反感を抱く人間もややいるようですが、僕はさいしょからヒナタ推しでした!

まあ、でも。劇中でサクラが言った
サスケと張り合うために、ナルトはサクラを好きだった。という部分には納得しかねます。

ナルトはそんなヤツじゃないですよ。

不満点といえばそこくらいで
あとはもう最高でした!!!

ラブストーリーが主軸ですが
バトルにも目を奪われます!!

疾風伝だけでなく
少年の頃のNARUTOの物語も
ちらほら回想で出てきましたので
まさに集大成!!という感じでした!!


いままでありがとうございました!!

NARUTOは永遠だってばよ!!!

投稿 : 2014/12/11
閲覧 : 254
サンキュー:

5

ネタバレ

ロボ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

岸本先生 ありがとうってばよ(ToT)

CMを見た感じ
泣けるかなとは思っていたけど
開始5秒とは(^.^)

熱い涙も流れて
涙も種類があるのかと
余計なことも考えたりしたけど

原作が終わってしまったから
何気ないシーンでも
思い出し泣きが(;_;)

今回のNARUTOは
いい意味でNARUTOらしくない!
それはNARUTO初の恋愛(*^^*)

ずっとサスケ派だったので
初めてナルトを
大好きになれたってばよ

{netabare}
ヒナタを好きになっていてよかった
ナルトを好きになれてよかった^^

サックラちゃ~んみたいな
サクラへの想いが共感できなかったのかわからないけど
人からの愛情を知らずに育ち
両親の愛を知って
男女の愛を知ったナルト…

最初は家政婦は見た状態のヒナタが

{/netabare}

1つだけ許せないのは
映画の番宣番組で
原作のエンディングのネタバレ!
同じ局でアニメ視聴
原作は買うの止めてるのに~


人生最期の映画をNARUTOにして
よかったです♪

投稿 : 2014/12/10
閲覧 : 250
サンキュー:

16

ネタバレ

latte さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

笑いが止まらなかった・・・

時代的には最後の戦いから2年後のお話。漫画を最後まで読んでいなくても楽しめるストーリーでした。ただ、アクションを期待して見に行くのはやめたほうが良いです。恋愛ものでした…NARUTOじゃない感がすごくて最初から最後まで笑いが止まりませんでした。終わった瞬間友だちと爆笑しました。(笑)

{netabare}
ナルトと日向が結婚するまでのお話で、まぁ日向は昔から好きなキャラだし、めっちゃ可愛かったです。日向はいいんです。ナルトに恋愛ものは合わないですよ…「サクラちゃん、サクラちゃん」ってバカみたいにアタックするならともかく、本気で恋に悩むナルトとかナルトじゃないです!(笑){netabare}キスシーンとかほんと笑いが止まらなくて、こらえるのに必死でした。(笑){/netabare}

映画館ではナルトがモテている場面で笑っている人が何人かいましたね。私もその一人です。(笑)ナルトはちょっと残念なとこが可愛かったのにな…

1つ1つ話していたらきりがなくなるくらいツッコミどころ満載でした。でもEDのイルカ先生を見たときに感動で泣きそうになりました。あんなだったナルトが結婚して幸せになるとか、すごく嬉しかったでしょうね。{/netabare}


出だしのイラスト、EDのイラストはすごく好みで良かったです。いの達が自撮りをしていた場面で時代の流れを感じましたが。主題歌もすごくいい曲で感動しました。
アカデミー時代のナルトから見ている人にとっては成長したなぁ、大人になったなぁと複雑な気持ちになる映画なんじゃないでしょうか。色々笑ってしまいましたが、観てよかったなと思います。

投稿 : 2014/12/08
閲覧 : 205
サンキュー:

2

ネタバレ

篝火 暁斗 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

文句なしで良かった!!

ホントこういうジャンプ系漫画って、映画になるとツッコミどころ満載のクソ映画になるんですけど、今回はホント良かったと思います。

ただ、ツッコミどころが全くなかったというわけではありませんでしたね。

まず、サスケの出番がね、3分、セリフ1個…wwww驚きましたね。もう少し活躍するのかなと思ってたんですけどねww

カカシ先生「俺の勘は当たるからな」みたいなことしか言ってないww

トルネの転生眼の能力はいったいなんだったのか??わかりませんでした。

ここからよかった部分

六道仙人の弟のハムラについてはあまり原作で語られていなかったのを今回の映画で回収したこと非常に良かったと思います。

冒頭部分の白黒の忍者の歴史?シーンが良かった。あれをクリアファイルにしてくれたら買ってたのに…。

サクラが恋のキューピット役を務めていて良かった。

みんなの必殺技リンチがなくて良かった。映画ならよくあるじゃないですか、あれ。あれがなくてホント良かった。

鈍感なナルトがヒナタの気持ちをわかるように原作の方のヒナタがナルトにアピールしてるシーンをナルトに総集編のように見せてヒナタの気持ちに気付かせるという点が良かった。鈍感なナルトにはああしないとわからないなと思いました。

EDの結婚式シーンが良かった。けど、どこを探してもサクケがいない…ww

8月に息子、ボルトの話をやるらしいのでそれを楽しみにしています。

とりあえず、見に行く方は原作を全部読んでから行くことをお勧めします。
あと、ハナビをよりよく知りたい方はアニメ第389・390話 「映画公開直前スペシャル「日向の姉妹~変わらぬ運命~」」を見てから行くことをお勧めします。

投稿 : 2014/12/06
閲覧 : 201
サンキュー:

2

kuroneko さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

投稿 : 2024/04/07
閲覧 : 0

ゆた さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/07/26
閲覧 : 21

kuma2ki さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/01/28
閲覧 : 14

北原伊織 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/01/28
閲覧 : 11

ゆー さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/12/08
閲覧 : 10

NOVEMBER さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/05/20
閲覧 : 18

さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/04/04
閲覧 : 20

お茶猫@ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2021/08/28
閲覧 : 24

ヒロポン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2021/07/23
閲覧 : 21

御宅 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2021/06/26
閲覧 : 30
次の30件を表示

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
THE LAST -NARUTO THE MOVIE-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-のストーリー・あらすじ

月が異常接近!このままでは月が崩壊し、隕石となって地上へと降り注ぐという最悪のシナリオが待っていた。地球最後の日に向けたカウントダウンがスタート! ナルトはこの危機を乗り越えられるのか?ナルト、最後の物語が始動-!!(アニメ映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2014年12月6日
制作会社
ぴえろ

声優・キャラクター

竹内順子

スタッフ

原作:岸本斉史(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)
監督:小林常夫、キャラクターデザイン・ストーリー総監修:岸本斉史

このアニメの類似作品

この頃(2014年12月6日)の他の作品

ページの先頭へ