当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「BLEACH The sealed sword frenzy(その他)」

総合得点
計測不能
感想・評価
6
棚に入れた
30
ランキング
7662
★★★★☆ 3.8 (6)
物語
3.6
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

BLEACH The sealed sword frenzyの感想・評価はどうでしたか?

雪だるま さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2020/07/17
閲覧 : 60

リュカリオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2016/10/10
閲覧 : 76

かるほ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2016/02/20
閲覧 : 101

BLEACH The sealed sword frenzyのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BLEACH The sealed sword frenzyのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

BLEACH The sealed sword frenzyのストーリー・あらすじ

ジャンプフェスタ・2005で公開された。

とある日曜日に、黒崎一護の元に阿散井恋次が尋ねて来る。理由を聞くためにファミレスで話をしていると突然謎の男が現れ、一護と恋次は戦闘に入る。二人は苦戦を強いられるも、日番谷冬獅郎の介入で謎の男は去っていった。
その後、浦原商店で日番谷に謎の男についての話を聞くと、謎の男の名は梅針(ばいしん)。梅針は昔、護廷十三隊に所属していた死神で原因は不明だが仲間を次々と殺害し、現世へ逃亡。その後現世にて封印されていたが、封印が解けてしまったという。
現世にやってきた砕蜂、京楽春水、浮竹十四郎達と共に梅針を探し始める一護。梅針の霊力で虚も集まってきたため倒していると、一護は自分が梅針に霊力を奪われたことに気づく。
梅針の狙いが自分の霊力だと思った一護は自ら梅針を呼び寄せるも、再び力を奪われて梅針は卍解し、あまりの霊力に誰も手が出せない。しかし、一護は梅針が死神であるにもかかわらず斬魄刀を持っていないことに気付いた。
梅針は強さを極めるため、自分自身が斬魄刀と化していたのである。
(その他『BLEACH The sealed sword frenzy』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
その他
放送時期

このアニメの類似作品

ページの先頭へ